下へ
>  2019/11/25 (月) 06:42:59        [misao]
> > この世界から戦いがなかったら
> > 我々はまだ半裸で洞窟に住んでたかもね
> 20万年±5万年の総人口が1万人前後だそうだ(;´Д`)
> DNAの枝分かれから逆算すると今の人類は全員そのアフリカ土人の系譜だそうで

土人って言われたら怒っていいの?(;´Д`)

参考:2019/11/25(月)06時29分45秒

>  2019/11/25 (月) 06:41:16        [misao]
> > この世界から戦いがなかったら
> > 我々はまだ半裸で洞窟に住んでたかもね
> いいや
> 人類が協調して共に歩みを進めていれば今頃は他の惑星にすら行けてただろう

数人行ったとは聞く(;´Д`)

参考:2019/11/25(月)06時33分03秒

>  2019/11/25 (月) 06:39:40        [misao]
> > その太古の1万人から無数に多くの人間が別の大陸に渡った筈だが、やはりそれぞれの大陸のルーツをたどると10人に満たない祖先からのDNAだったりするそうで(;´Д`)
> > つまり現在の人類に至らなかった殆どの分岐は、滅亡して今は誰も知らない
> > 当たり前だが進化の過程には絶滅種が大量に存在するって話
> ここも種無しでもないのに家系ターミネーターになりそうな奴が多いじゃないか

それが淘汰であり選択だろう(;´Д`)
幸い先進国なので今すぐ屠殺とかはされない
ありがてえ

参考:2019/11/25(月)06時38分18秒

>  2019/11/25 (月) 06:38:18        [misao]
> その太古の1万人から無数に多くの人間が別の大陸に渡った筈だが、やはりそれぞれの大陸のルーツをたどると10人に満たない祖先からのDNAだったりするそうで(;´Д`)
> つまり現在の人類に至らなかった殆どの分岐は、滅亡して今は誰も知らない
> 当たり前だが進化の過程には絶滅種が大量に存在するって話

ここも種無しでもないのに家系ターミネーターになりそうな奴が多いじゃないか

参考:2019/11/25(月)06時37分16秒

2019/11/25 (月) 06:38:13        [misao]
そんなことよりこどもまんこいじりたい

2019/11/25 (月) 06:37:16        [misao]
その太古の1万人から無数に多くの人間が別の大陸に渡った筈だが、やはりそれぞれの大陸のルーツをたどると10人に満たない祖先からのDNAだったりするそうで(;´Д`)
つまり現在の人類に至らなかった殆どの分岐は、滅亡して今は誰も知らない
当たり前だが進化の過程には絶滅種が大量に存在するって話

>  2019/11/25 (月) 06:35:53        [misao]
> > この世界から戦いがなかったら
> > 我々はまだ半裸で洞窟に住んでたかもね
> 僕を魔法少女にして(;´Д`)

エントロピーを凌駕しているね

参考:2019/11/25(月)06時33分24秒

>  2019/11/25 (月) 06:34:00        [misao]
> ・・・
> 月報は
> どうなってるの?

···
yes

参考:2019/11/24(日)23時39分06秒

>  2019/11/25 (月) 06:33:24        [misao]
> この世界から戦いがなかったら
> 我々はまだ半裸で洞窟に住んでたかもね

僕を魔法少女にして(;´Д`)

参考:2019/11/25(月)06時23分42秒

>  2019/11/25 (月) 06:33:03        [misao]
> この世界から戦いがなかったら
> 我々はまだ半裸で洞窟に住んでたかもね

いいや
人類が協調して共に歩みを進めていれば今頃は他の惑星にすら行けてただろう

参考:2019/11/25(月)06時23分42秒

>  2019/11/25 (月) 06:29:45        [misao]
> この世界から戦いがなかったら
> 我々はまだ半裸で洞窟に住んでたかもね

20万年±5万年の総人口が1万人前後だそうだ(;´Д`)
DNAの枝分かれから逆算すると今の人類は全員そのアフリカ土人の系譜だそうで

参考:2019/11/25(月)06時23分42秒

>  2019/11/25 (月) 06:25:40        [misao]
> この世界から戦いがなかったら
> 我々はまだ半裸で洞窟に住んでたかもね

敵を出し抜こうとして我々は研鑽に励むんだからな

参考:2019/11/25(月)06時23分42秒

上へ