下へ
>  2019/11/29 (金) 13:29:12        [misao]
> > 垢団子も(;´Д`)
> 足の親指の爪は嗅ぐ(;´Д`) 

くっさいんだよな(;´Д`)

参考:2019/11/29(金)13時28分39秒

>  2019/11/29 (金) 13:29:03        [misao]
> 中曽根ってなにやった人?リクルート事件しか知らないや(;´Д`)

「日本国土を米軍の不沈空母としてお使いください」

参考:2019/11/29(金)13時26分21秒

>  2019/11/29 (金) 13:28:39        [misao]
> > 
> 垢団子も(;´Д`)

足の親指の爪は嗅ぐ(;´Д`) 

参考:2019/11/29(金)13時16分07秒

>  2019/11/29 (金) 13:28:06        [misao]
> デーサク先生はまだまだお元気

まぁ公表することはないでしょうね(;´Д`)永遠に威厳を使えるので

参考:2019/11/29(金)12時53分50秒

>  2019/11/29 (金) 13:27:54        [misao]
> 海自でウィキってみると今でも海自の艦船には命名ルールがあんのな(;´Д`)

ひらがなにするとか?(;´Д`)

参考:2019/11/29(金)13時21分39秒

>  2019/11/29 (金) 13:27:44        [misao]
> > 55年体制の権化って印章(;´Д`)今の自民政権よりずっとマシって持ち上げる声もありそうだけど
> 野党が今よりずっと頑張っていたからじゃないのか

中曽根さん長いこと野党で頑張ってたんだね(;´Д`)
そしていまの野党はお花見問題でボイコット

参考:2019/11/29(金)13時22分17秒

2019/11/29 (金) 13:26:21        [misao]
中曽根ってなにやった人?リクルート事件しか知らないや(;´Д`)

2019/11/29 (金) 13:25:52        [misao]
今日も無職だわかばが美味い(;´Д`)y-~~

>  2019/11/29 (金) 13:25:10        [misao]
> > ボカロ世代かも(;´Д`)
> にじさんじ好きかも(;´Д`)

fateって15年前なんだな出たのその時18だとしても今や33か(;´Д`)

参考:2019/11/29(金)13時19分36秒

>  2019/11/29 (金) 13:24:59        [misao]
> 100歳越えか(;´Д`)まさに闇の御前様だな
> 政治家としてはどうだったの

レーガン・サッチャー・ナカソネは新保守主義の扉を開いた政治家って印象(;´Д`)

参考:2019/11/29(金)13時16分45秒

>  2019/11/29 (金) 13:24:56        [misao]
> > 55年体制の権化って印章(;´Д`)今の自民政権よりずっとマシって持ち上げる声もありそうだけど
> 55年体制以降というとポスト佐藤首相のあたりですか
> 自民党の闇そのものの人だなあ

同感なんだけど中曽根田中あたりはやけに持ち上げる人が居るんだよなぁ(;´Д`)
日本が今こんなになってるのは別に小泉政権以後じゃなくてその前々からの自民のやってきたことの結果だろうに

参考:2019/11/29(金)13時22分12秒

>  2019/11/29 (金) 13:24:34        [misao]
> > ロンも軍艦になったしヤスも軍艦にしようよ(;´Д`)
> それは日本海軍の命名ルールに無いから駄目(;´Д`)

そんなことしてたら他国にネーミングライツ持ってかれちゃう
標的艦 中曽根丸とか

参考:2019/11/29(金)13時19分41秒

2019/11/29 (金) 13:24:08        [misao]
懐かしのFLASH動画見る?
https://www.youtube.com/watch?v=nf8Z5OpGL58

2019/11/29 (金) 13:24:03        [misao]
無職飯食ってインデッキスのスマホゲーのルーティーンをこなした(;´Д`)

>  2019/11/29 (金) 13:23:38        [misao]
> もう桜を見る会の話はいいよ(;´Д`)政策しろ

アベを叩くチャンスだと思ってるから止めないよ(;´Д`)

参考:2019/11/29(金)13時11分49秒

>  2019/11/29 (金) 13:22:59        [misao]
> > ロンも軍艦になったしヤスも軍艦にしようよ(;´Д`)
> それは日本海軍の命名ルールに無いから駄目(;´Д`)

えー異名でもいいから浮沈空母なかそね にしようよ

参考:2019/11/29(金)13時19分41秒

>  2019/11/29 (金) 13:22:17        [misao]
> > 100歳越えか(;´Д`)まさに闇の御前様だな
> > 政治家としてはどうだったの
> 55年体制の権化って印章(;´Д`)今の自民政権よりずっとマシって持ち上げる声もありそうだけど

野党が今よりずっと頑張っていたからじゃないのか

参考:2019/11/29(金)13時18分33秒

>  2019/11/29 (金) 13:22:12        [misao]
> > 100歳越えか(;´Д`)まさに闇の御前様だな
> > 政治家としてはどうだったの
> 55年体制の権化って印章(;´Д`)今の自民政権よりずっとマシって持ち上げる声もありそうだけど

55年体制以降というとポスト佐藤首相のあたりですか
自民党の闇そのものの人だなあ


参考:2019/11/29(金)13時18分33秒

2019/11/29 (金) 13:21:39        [misao]
海自でウィキってみると今でも海自の艦船には命名ルールがあんのな(;´Д`)

2019/11/29 (金) 13:20:48        [misao]
やあ(;´Д`)大クンニの貴殿ら

>  2019/11/29 (金) 13:20:10        [misao]
> > アナログカセットテープに負けて死んだよ(;´Д`)
> アナログカセットテープにもMDにも負けたDCC(;´Д`)

DAT好きでした(;´Д`)好きでした

参考:2019/11/29(金)13時16分39秒

2019/11/29 (金) 13:20:09        [misao]
仔猫ちゃんたち可愛いねぇ

https://www.pakutaso.com/shared/img/thumb/PP_gekoucyuunojc_TP_V.jpg

>  2019/11/29 (金) 13:19:41        [misao]
> > ろなるろは最後痴呆だったそうだけどヤスは最後まで矍鑠としてたな
> ロンも軍艦になったしヤスも軍艦にしようよ(;´Д`)

それは日本海軍の命名ルールに無いから駄目(;´Д`)

参考:2019/11/29(金)13時17分36秒

>  2019/11/29 (金) 13:19:36        [misao]
> > ことしの子どもの名前1位 男の子は「蓮」 女の子は「凛」 | NHKニュース
> > https://www3.nhk.or.jp/news/html/20191129/k10012195581000.html
> > Fate世代が親になったのかな(;´Д`)
> ボカロ世代かも(;´Д`)

にじさんじ好きかも(;´Д`)

参考:2019/11/29(金)13時18分57秒

>  2019/11/29 (金) 13:19:20        [misao]
> > 高雄さんのけつあなくちゅくちゅ
> カオシュン!

高雄を訓読みするのはなぜだろう(;´Д`)

参考:2019/11/29(金)13時17分36秒

>  2019/11/29 (金) 13:18:57        [misao]
> ことしの子どもの名前1位 男の子は「蓮」 女の子は「凛」 | NHKニュース
> https://www3.nhk.or.jp/news/html/20191129/k10012195581000.html
> Fate世代が親になったのかな(;´Д`)

ボカロ世代かも(;´Д`)

参考:2019/11/29(金)13時17分20秒

>  2019/11/29 (金) 13:18:33        [misao]
> 100歳越えか(;´Д`)まさに闇の御前様だな
> 政治家としてはどうだったの

55年体制の権化って印章(;´Д`)今の自民政権よりずっとマシって持ち上げる声もありそうだけど

参考:2019/11/29(金)13時16分45秒

2019/11/29 (金) 13:18:32        [misao]
蓮?(;´Д`)ロテンはダメだよ

>  2019/11/29 (金) 13:18:11        [misao]
> > 
> 垢団子も(;´Д`)

爪おいしい(;´Д`)

参考:2019/11/29(金)13時16分07秒

>  2019/11/29 (金) 13:17:36        [misao]
> 高雄さんのけつあなくちゅくちゅ

カオシュン!

参考:2019/11/29(金)13時16分59秒

>  2019/11/29 (金) 13:17:36        [misao]
> ろなるろは最後痴呆だったそうだけどヤスは最後まで矍鑠としてたな

ロンも軍艦になったしヤスも軍艦にしようよ(;´Д`)

参考:2019/11/29(金)13時15分40秒

2019/11/29 (金) 13:17:20        [misao]
ことしの子どもの名前1位 男の子は「蓮」 女の子は「凛」 | NHKニュース
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20191129/k10012195581000.html

Fate世代が親になったのかな(;´Д`)

2019/11/29 (金) 13:16:59        [misao]
高雄さんのけつあなくちゅくちゅ

2019/11/29 (金) 13:16:45        [misao]
100歳越えか(;´Д`)まさに闇の御前様だな
政治家としてはどうだったの

>  2019/11/29 (金) 13:16:39        [misao]
> > MDが売ってない
> アナログカセットテープに負けて死んだよ(;´Д`)

アナログカセットテープにもMDにも負けたDCC(;´Д`)

参考:2019/11/29(金)13時09分33秒

>  2019/11/29 (金) 13:16:18        [misao]
> ろなるろは最後痴呆だったそうだけどヤスは最後まで矍鑠としてたな

そう・・矍鑠(;´Д`)

参考:2019/11/29(金)13時15分40秒

>  2019/11/29 (金) 13:16:07        [misao]
> 
> > かさぶたも食べるしな(;´Д`)

垢団子も(;´Д`)

参考:2019/11/29(金)13時14分36秒

2019/11/29 (金) 13:15:40        [misao]
ろなるろは最後痴呆だったそうだけどヤスは最後まで矍鑠としてたな

>  2019/11/29 (金) 13:14:43        [misao]
> もう桜を見る会の話はいいよ(;´Д`)政策しろ

来年からは桃を見る会にして桃李の誓いをします

参考:2019/11/29(金)13時11分49秒

>  2019/11/29 (金) 13:14:36        [misao]
> > 昔は貴重な塩分補給源だったし

> かさぶたも食べるしな(;´Д`)


参考:2019/11/29(金)13時13分31秒

>  2019/11/29 (金) 13:14:16        [misao]
> MDが売ってない

100均に売ってるとちょっと前に聞いた気がする(;´Д`)あたってみるといいよ

参考:2019/11/29(金)13時08分04秒

>  2019/11/29 (金) 13:13:51        [misao]
> > 食べるの?(;´Д`)
> モチのロンよ(;´Д`)

ロンもヤスも死んじゃったなあ(;´Д`)

参考:2019/11/29(金)13時12分33秒

2019/11/29 (金) 13:13:50        [misao]
行きたいっすねー温泉

2019/11/29 (金) 13:13:32        [misao]
国鉄の民営化した中曽根が国葬にされるのは彼も不本意だろう(;´Д`)民間でやれ

>  2019/11/29 (金) 13:13:31        [misao]
> > 食べるの?(;´Д`)
> 昔は貴重な塩分補給源だったし

鼻水も飲むしな(;´Д`)

参考:2019/11/29(金)13時13分02秒

>  2019/11/29 (金) 13:13:02        [misao]
> > 鼻くそをほじり終わった後の爽快感(;´Д`)
> 食べるの?(;´Д`)

昔は貴重な塩分補給源だったし

参考:2019/11/29(金)13時11分45秒

>  2019/11/29 (金) 13:12:42        [misao]
> > MDが売ってない
> アナログカセットテープに負けて死んだよ(;´Д`)

結局民草はCD以上の音質なんていらなかったんや(;´Д`)

参考:2019/11/29(金)13時09分33秒

>  2019/11/29 (金) 13:12:33        [misao]
> > 鼻くそをほじり終わった後の爽快感(;´Д`)
> 食べるの?(;´Д`)

モチのロンよ(;´Д`)

参考:2019/11/29(金)13時11分45秒

>  2019/11/29 (金) 13:12:19        [misao]
> 鼻くそをほじり終わった後の爽快感(;´Д`)

獲れ高が低いとモヤモヤ感が強いからダメ(;´Д`)

参考:2019/11/29(金)13時09分11秒

2019/11/29 (金) 13:11:49        [misao]
もう桜を見る会の話はいいよ(;´Д`)政策しろ

>  2019/11/29 (金) 13:11:45        [misao]
> 鼻くそをほじり終わった後の爽快感(;´Д`)

食べるの?(;´Д`)

参考:2019/11/29(金)13時09分11秒

>  2019/11/29 (金) 13:11:36        [misao]
> > 7時からとすると5時ころから調理してそう(;´Д`)大変だ
> なでしこ寿司は6時に起きて
> メシ食って化粧して10時頃に近所のスーパーに仕入れに行くらしいね(;´Д`)

ワラタ(;´Д`)それじゃ近所の主婦のおばちゃんだ

参考:2019/11/29(金)13時09分36秒

2019/11/29 (金) 13:10:06        [misao]
震度3ごときでいちいち騒いでらんないってとこが本音(;´Д`)

>  2019/11/29 (金) 13:09:47        [misao]
> > 東北住人はいないのか
> はあその(;´Д`)311前の話ならできますが

そこで死んじゃったからね(;´Д`)仕方ないね

参考:2019/11/29(金)13時07分48秒

上へ