下へ
> 2019/12/11 (水) 20:05:14 ◆ ▼ ◇ [misao]> https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191211-00000105-dal-ent
> 所得税が100万円を超えるのか(;´Д`)バカじゃね?
他人事じゃないっすよ(;´Д`)
貴殿も40歳50歳と歳を重ねると所得も上がるが所得税が累進課税でとんでもないことになってきます
参考:2019/12/11(水)20時02分33秒
> 2019/12/11 (水) 20:04:37 ◆ ▼ ◇ [misao]> 軽自動車買ってキャンプに行くんだ(;´Д`)ぼく稼ぐよ
イイナー(;´Д`)僕も連れてってよ
参考:2019/12/11(水)19時44分55秒
> 2019/12/11 (水) 20:02:55 ◆ ▼ ◇ [misao]> > マツダ1とかもあるのかい?(;´Д`)
> デミオがマツダ2になったから原付きとか出たらあるいは(;´Д`)
トラックになるとマツダ10とかになるのかな(;´Д`)
参考:2019/12/11(水)19時53分35秒
2019/12/11 (水) 20:02:49 ◆ ▼ ◇ [misao]ペタンコ好きって単なるロリコンだよね(;´Д`)
2019/12/11 (水) 20:02:33 ◆ ▼ ◇ [misao]https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191211-00000105-dal-ent
所得税が100万円を超えるのか(;´Д`)バカじゃね?
> 2019/12/11 (水) 20:00:43 ◆ ▼ ◇ [misao]> > 恋(;´Д`)
> 綺麗に言っても駄目だよ(;´Д`)
「おーいマナミー」「ちょっと何で追いついて来るの?自転車で並んで走ると危ないよ」
「オマエの後ろ走ってるといい匂いがするな」「ばーか」
「じゃ俺先に行くねー」「ばいばーい(あ!ヒロシ君の残り香…ちょっと好きかも)」
どう考えても恋じゃないですか(;´Д`)
参考:2019/12/11(水)19時54分46秒
2019/12/11 (水) 19:59:54 ◆ ▼ ◇ [misao]https://www.famitsu.com/news/201912/11188418.html?page=3
ブルマ姿で街を歩くような変な子も少しはいたのだろうか
2019/12/11 (水) 19:58:27 ◆ ▼ ◇ [misao]えっちな美紗緒ちゃんが描かれているとのことで幸せな気持ちでお風呂に入るよ(;´Д`)
2019/12/11 (水) 19:57:23 ◆ ▼ ◇ [misao]300円→200円の割引靴下をZOZOで何足か買ったら200ポイントついてそれがもう期限来そう(;´Д`)でも送料かかるし必要なものもないし無駄遣いになるな
2019/12/11 (水) 19:56:18 ◆ ▼ ◇ [misao]馬鹿な女は嫌いだよ(;´Д`)
> 2019/12/11 (水) 19:56:15 ◆ ▼ ◇ [misao]> > 恋(;´Д`)
> 綺麗に言っても駄目だよ(;´Д`)
綺麗も不潔もみんなそうして恋して子孫を起こしてきたんじゃないですか何万年も前から(;´Д`)
参考:2019/12/11(水)19時54分46秒
2019/12/11 (水) 19:56:04 ◆ ▼ ◇ [misao]これは酷いね(^^;グラ
https://cyclist.sanspo.com/503012
> 2019/12/11 (水) 19:55:33 ◆ ▼ ◇ [misao]> > 恋(;´Д`)
> 綺麗に言っても駄目だよ(;´Д`)
汚い恋
参考:2019/12/11(水)19時54分46秒
> 2019/12/11 (水) 19:54:46 ◆ ▼ ◇ [misao]> > 自転車を漕いでるとき前に女子高生が漕いでたら
> > 後ろにピッタリくっついて
> > 流れてくる良い匂いを満喫する行為はなんと呼べばいいのか
> 恋(;´Д`)
綺麗に言っても駄目だよ(;´Д`)
参考:2019/12/11(水)19時54分11秒
> 2019/12/11 (水) 19:54:24 ◆ ▼ ◇ [misao]> > マツダ1とかもあるのかい?(;´Д`)
> デミオがマツダ2になったから原付きとか出たらあるいは(;´Д`)
キャラメルマンみたいな会社だな(;´Д`)
参考:2019/12/11(水)19時53分35秒
> 2019/12/11 (水) 19:54:11 ◆ ▼ ◇ [misao]> 自転車を漕いでるとき前に女子高生が漕いでたら
> 後ろにピッタリくっついて
> 流れてくる良い匂いを満喫する行為はなんと呼べばいいのか
恋(;´Д`)
参考:2019/12/11(水)19時49分59秒
> 2019/12/11 (水) 19:53:54 ◆ ▼ ◇ [misao]> > そのまんまやないけ(;´Д`)
> 変態(;´Д`)
変態紳士ってやつさ(;´Д`)
参考:2019/12/11(水)19時53分10秒
> 2019/12/11 (水) 19:53:51 ◆ ▼ ◇ [misao]> > 軽自動車買ってキャンプに行くんだ(;´Д`)ぼく稼ぐよ
> ぼく今ムーヴに乗ってるけど次はウェイクにしようかなぁ(;´Д`)
> https://www.daihatsu.co.jp/lineup/wake/
乗り心地が最悪らしいんだけど(;´Д`)荷物載りそうだし安いなら中古で欲しい
参考:2019/12/11(水)19時50分32秒
> 2019/12/11 (水) 19:53:35 ◆ ▼ ◇ [misao]> マツダ1とかもあるのかい?(;´Д`)
デミオがマツダ2になったから原付きとか出たらあるいは(;´Д`)
参考:2019/12/11(水)19時52分47秒
> 2019/12/11 (水) 19:53:35 ◆ ▼ ◇ [misao]> > そのまんまやないけ(;´Д`)
> 他に言い様がない気がする(;´Д`)
まぁ気持ちはわからんでもないが(;´Д`)
参考:2019/12/11(水)19時52分41秒
> 2019/12/11 (水) 19:53:31 ◆ ▼ ◇ [misao]> > 痴漢(;´Д`)
> そのまんまやないけ(;´Д`)
お触りしないのは痴漢じゃないよ(;´Д`)
参考:2019/12/11(水)19時51分57秒
> 2019/12/11 (水) 19:53:10 ◆ ▼ ◇ [misao]> > 痴漢(;´Д`)
> そのまんまやないけ(;´Д`)
変態(;´Д`)
参考:2019/12/11(水)19時51分57秒
> 2019/12/11 (水) 19:53:05 ◆ ▼ ◇ [misao]> > 自転車を漕いでるとき前に女子高生が漕いでたら
> > 後ろにピッタリくっついて
> > 流れてくる良い匂いを満喫する行為はなんと呼べばいいのか
> スリップストリーム
風の抵抗が避けられるが
おちんちんがおっきくなって帳消し(;´Д`)
参考:2019/12/11(水)19時50分48秒
2019/12/11 (水) 19:52:47 ◆ ▼ ◇ [misao]マツダ1とかもあるのかい?(;´Д`)
> 2019/12/11 (水) 19:52:41 ◆ ▼ ◇ [misao]> > 痴漢(;´Д`)
> そのまんまやないけ(;´Д`)
他に言い様がない気がする(;´Д`)
参考:2019/12/11(水)19時51分57秒
2019/12/11 (水) 19:52:05 ◆ ▼ ◇ [misao]1斗は何升だっけ?(;´Д`)6?
> 2019/12/11 (水) 19:51:57 ◆ ▼ ◇ [misao]> > 自転車を漕いでるとき前に女子高生が漕いでたら
> > 後ろにピッタリくっついて
> > 流れてくる良い匂いを満喫する行為はなんと呼べばいいのか
> 痴漢(;´Д`)
そのまんまやないけ(;´Д`)
参考:2019/12/11(水)19時50分36秒
> 2019/12/11 (水) 19:51:33 ◆ ▼ ◇ [misao]> ワラタ
> https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1223888.html
駅の電車の運行状態の表示器とかで
この画面をやたら見ることになるんだ(;´Д`)
参考:2019/12/11(水)19時48分02秒
> 2019/12/11 (水) 19:50:48 ◆ ▼ ◇ [misao]> 自転車を漕いでるとき前に女子高生が漕いでたら
> 後ろにピッタリくっついて
> 流れてくる良い匂いを満喫する行為はなんと呼べばいいのか
スリップストリーム
参考:2019/12/11(水)19時49分59秒
> 2019/12/11 (水) 19:50:36 ◆ ▼ ◇ [misao]> 自転車を漕いでるとき前に女子高生が漕いでたら
> 後ろにピッタリくっついて
> 流れてくる良い匂いを満喫する行為はなんと呼べばいいのか
痴漢(;´Д`)
参考:2019/12/11(水)19時49分59秒
> 2019/12/11 (水) 19:50:32 ◆ ▼ ◇ [misao]> 軽自動車買ってキャンプに行くんだ(;´Д`)ぼく稼ぐよ
ぼく今ムーヴに乗ってるけど次はウェイクにしようかなぁ(;´Д`)
https://www.daihatsu.co.jp/lineup/wake/
参考:2019/12/11(水)19時44分55秒
> 2019/12/11 (水) 19:50:05 ◆ ▼ ◇ [misao]> 報道ステーションが世耕に謝罪か(;´Д`)アホだ
またフェイクニュースながしたの(;´Д`)
参考:2019/12/11(水)19時46分32秒
2019/12/11 (水) 19:49:59 ◆ ▼ ◇ [misao]自転車を漕いでるとき前に女子高生が漕いでたら
後ろにピッタリくっついて
流れてくる良い匂いを満喫する行為はなんと呼べばいいのか
> 2019/12/11 (水) 19:49:19 ◆ ▼ ◇ [misao]> > これは持ったことがない人にしかわからないだろうなぁ(;´Д`)
> > 自分だけの空間がそこにあるんだよ
> 自宅じゃダメなの?(;´Д`)
うん(;´Д`)駄目
車と自宅とでは感動度が違う
参考:2019/12/11(水)19時43分57秒
2019/12/11 (水) 19:49:18 ◆ ▼ ◇ [misao]引きこもっている息子居る?
> 2019/12/11 (水) 19:48:27 ◆ ▼ ◇ [misao]> 報道ステーションが世耕に謝罪か(;´Д`)アホだ
謝るぐらいなら最初からやるなってんだよなぁ
参考:2019/12/11(水)19時46分32秒
> 2019/12/11 (水) 19:48:26 ◆ ▼ ◇ [misao]> 軽自動車買ってキャンプに行くんだ(;´Д`)ぼく稼ぐよ
軽自動車でエアストリームを牽引してキャンプ(;´Д`)
参考:2019/12/11(水)19時44分55秒
2019/12/11 (水) 19:48:02 ◆ ▼ ◇ [misao]ワラタ
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1223888.html
> 2019/12/11 (水) 19:46:41 ◆ ▼ ◇ [misao]> 軽自動車買ってキャンプに行くんだ(;´Д`)ぼく稼ぐよ
軽トラに幌かぶせるのが一番いいよ(;´Д`)
参考:2019/12/11(水)19時44分55秒
> 2019/12/11 (水) 19:46:33 ◆ ▼ ◇ [misao]> 馴染みのコンビニ店員に話しかけたら
> 店長と3日連絡取れないんですよーって言ってたけど
> むしろ店長いなくても3日ぐらい店って回せるもんなの?(;´Д`)
yes
参考:2019/12/11(水)19時46分04秒
2019/12/11 (水) 19:46:32 ◆ ▼ ◇ [misao]報道ステーションが世耕に謝罪か(;´Д`)アホだ
上へ