下へ
>  2020/04/21 (火) 15:35:17        [misao]
> > っていうか君前も同じこと書いて温度関係ないって総突っ込みされてたよね?
> > なんか認知症とかあるの?
> 何回目とかでなくまずusaminに聞く行動が理解できない(;´Д`)

過去にそんな話題あったなぁノ(*´Д`)と

参考:2020/04/21(火)15時29分56秒

>  2020/04/21 (火) 15:34:48        [misao]
> > 金正哲っていうジョンウンのアニキがいるんだけどな(;´Д`)ボンクラだけど
> めずらしく細かったような(;´Д`)

ゲイでホルモン投与でおっぱいあるって言ってたな(;´Д`)料理人が

参考:2020/04/21(火)15時33分48秒

>  2020/04/21 (火) 15:34:42        [misao]
> > 串カツ田中が串カツ持ち帰りやってた
> > 1本100円で安いんだろうけど
> > 俺には高すぎるのでスルー(;´Д`)
> かすうどん食べる夢が遠のいた(;´Д`)

あーそれ売ってたら買う
食べてみたいんだ
明日もう一度チェックしてみる(;´Д`)

参考:2020/04/21(火)15時33分36秒

>  2020/04/21 (火) 15:33:48        [misao]
> 金正哲っていうジョンウンのアニキがいるんだけどな(;´Д`)ボンクラだけど

めずらしく細かったような(;´Д`)

参考:2020/04/21(火)15時33分06秒

>  2020/04/21 (火) 15:33:44        [misao]
> > 公的年金が物価スライド式である以上は
> > 支給額も我々の年金保険料の支払額も物価が大きく関係する
> > なので単純に現役世代と年金世代の人口比だけでは決まらないんだ(;´Д`)
> 話ずらしてるよね

天然なのかも知れんが(;´Д`)それは厭われる理由の一つだな

参考:2020/04/21(火)15時31分32秒

>  2020/04/21 (火) 15:33:36        [misao]
> 串カツ田中が串カツ持ち帰りやってた
> 1本100円で安いんだろうけど
> 俺には高すぎるのでスルー(;´Д`)

かすうどん食べる夢が遠のいた(;´Д`)

参考:2020/04/21(火)15時29分46秒

>  2020/04/21 (火) 15:33:28        [misao]
> 日帰り温泉が軒並み休業してやがる(;´Д`)

日帰り温浴施設でクラスタ発生したからな

参考:2020/04/21(火)15時31分21秒

2020/04/21 (火) 15:33:06        [misao]
金正哲っていうジョンウンのアニキがいるんだけどな(;´Д`)ボンクラだけど

>  2020/04/21 (火) 15:32:30        [misao]
> > タクシーの運転手さんがするような手袋欲しい
> > エレベーターのボタン押すのも気になるんだ
> > ダイソーに売ってるのかなあ(;´Д`)
> ダイソーにもコーナンにも(;´Д`)

運転者さん手袋 100円

参考:2020/04/21(火)15時31分43秒

>  2020/04/21 (火) 15:32:21        [misao]
> > っていうか君前も同じこと書いて温度関係ないって総突っ込みされてたよね?
> > なんか認知症とかあるの?
> 何回目とかでなくまずusaminに聞く行動が理解できない(;´Д`)

別に間違った意見は拾ってないようにみえるが

参考:2020/04/21(火)15時29分56秒

>  2020/04/21 (火) 15:32:07        [misao]
> 金正恩危篤なのか(;´Д`)

CNNスクープか(;´Д`)デイリーNKでは心血管手術で経過良好と報じているな
https://dailynk.jp/archives/131060

参考:2020/04/21(火)15時17分36秒

>  2020/04/21 (火) 15:31:58        [misao]
> > 宮根と坂上はコロナ感染して死んでほしい(;´Д`)
> 古館伊知郎が感染して
> 症状をプロレスばりに24時間実況し続けるYoutubeチャンネル解説して欲しい(;´Д`)

面白いからそれ24時間テレビでやろう(;´Д`)

参考:2020/04/21(火)15時29分02秒

>  2020/04/21 (火) 15:31:43        [misao]
> タクシーの運転手さんがするような手袋欲しい
> エレベーターのボタン押すのも気になるんだ
> ダイソーに売ってるのかなあ(;´Д`)

ダイソーにもコーナンにも(;´Д`)

参考:2020/04/21(火)15時31分10秒

>  2020/04/21 (火) 15:31:32        [misao]
> > でも社会保険料だの消費税だのが今以上に上がる理由が減るでしょ
> 公的年金が物価スライド式である以上は
> 支給額も我々の年金保険料の支払額も物価が大きく関係する
> なので単純に現役世代と年金世代の人口比だけでは決まらないんだ(;´Д`)

話ずらしてるよね

参考:2020/04/21(火)15時30分34秒

2020/04/21 (火) 15:31:21        [misao]
日帰り温泉が軒並み休業してやがる(;´Д`)

2020/04/21 (火) 15:31:10        [misao]
タクシーの運転手さんがするような手袋欲しい
エレベーターのボタン押すのも気になるんだ
ダイソーに売ってるのかなあ(;´Д`)

>  2020/04/21 (火) 15:31:04        [misao]
> そんな貴殿らに6億枚のマスクをお見舞いしてやるぜ(;´Д`)

製造工程の人が気を利かせて針で一杯穴を開けてるよ(;´Д`)

参考:2020/04/21(火)15時28分51秒

>  2020/04/21 (火) 15:30:34        [misao]
> > 年金は浮かないですよ(;´Д`)
> > 現役世代から徴収したものを受給世代に分配する仕組みなので
> > 生き残った高齢者の一人分の取り分が大きくなるだけです
> でも社会保険料だの消費税だのが今以上に上がる理由が減るでしょ

公的年金が物価スライド式である以上は
支給額も我々の年金保険料の支払額も物価が大きく関係する
なので単純に現役世代と年金世代の人口比だけでは決まらないんだ(;´Д`)

参考:2020/04/21(火)15時27分51秒

>  2020/04/21 (火) 15:29:56        [misao]
> > usamin先生に聞いてきた(;´Д`)
> > 1.ウイルシは高温で活動性が低下する
> > 2.気温上昇→湿度上昇→飛沫落下速度上昇→ウイルシが伝播しにくくなる
> > なので気温が上がると収束に向かうというのが一般的見解
> っていうか君前も同じこと書いて温度関係ないって総突っ込みされてたよね?
> なんか認知症とかあるの?

何回目とかでなくまずusaminに聞く行動が理解できない(;´Д`)

参考:2020/04/21(火)15時25分55秒

2020/04/21 (火) 15:29:46        [misao]
串カツ田中が串カツ持ち帰りやってた
1本100円で安いんだろうけど
俺には高すぎるのでスルー(;´Д`)

>  2020/04/21 (火) 15:29:02        [misao]
> > ワイドショーの司会者とか出演者は全員コロナに感染すればいいのに(;´Д`)
> 宮根と坂上はコロナ感染して死んでほしい(;´Д`)

古館伊知郎が感染して
症状をプロレスばりに24時間実況し続けるYoutubeチャンネル解説して欲しい(;´Д`)

参考:2020/04/21(火)15時24分52秒

2020/04/21 (火) 15:28:51        [misao]
そんな貴殿らに6億枚のマスクをお見舞いしてやるぜ(;´Д`)

>  2020/04/21 (火) 15:28:10        [misao]
> > usamin先生に聞いてきた(;´Д`)
> > 1.ウイルシは高温で活動性が低下する
> > 2.気温上昇→湿度上昇→飛沫落下速度上昇→ウイルシが伝播しにくくなる
> > なので気温が上がると収束に向かうというのが一般的見解
> っていうか君前も同じこと書いて温度関係ないって総突っ込みされてたよね?
> なんか認知症とかあるの?

申し訳ございません(;´Д`)

参考:2020/04/21(火)15時25分55秒

>  2020/04/21 (火) 15:27:51        [misao]
> > 老人に感染させて年金を浮かすってのを真剣に考えるときだな
> 年金は浮かないですよ(;´Д`)
> 現役世代から徴収したものを受給世代に分配する仕組みなので
> 生き残った高齢者の一人分の取り分が大きくなるだけです

でも社会保険料だの消費税だのが今以上に上がる理由が減るでしょ

参考:2020/04/21(火)15時24分40秒

>  2020/04/21 (火) 15:27:31        [misao]
> > usamin先生に聞いてきた(;´Д`)
> > 1.ウイルシは高温で活動性が低下する
> > 2.気温上昇→湿度上昇→飛沫落下速度上昇→ウイルシが伝播しにくくなる
> > なので気温が上がると収束に向かうというのが一般的見解
> っていうか君前も同じこと書いて温度関係ないって総突っ込みされてたよね?
> なんか認知症とかあるの?

え!?(;´Д`)そうなの?そうなのかも

参考:2020/04/21(火)15時25分55秒

2020/04/21 (火) 15:27:28        [misao]
はあ
仕事だるい

>  2020/04/21 (火) 15:27:19        [misao]
> > もちろんそう思ってるし感染防止はすべきだ(;´Д`)
> > でも屁理屈の相手をさせた罰に俺ははずさせてもらう
> そんなぁ…(;´Д`)

外さないと延々アベガーとか言ってるので仕方ないです(;´Д`)俺もやりたくないが必ずはずさせてもらいます

参考:2020/04/21(火)15時26分14秒

>  2020/04/21 (火) 15:27:11        [misao]
> > 60℃でも非活性化しないウイルスがいるとするじゃないですか
> > これが何を意味するかと言えば宿主側が40℃の熱を出して対抗しても効果がないってことなんだ
> > ウイルスに対して熱殺戦術が使えないとなるとT細胞たちに頑張っていただくしかない(;´Д`)
> 今回の重症化のメカニズムとしてはT細胞の過剰反応では(;´Д`)?

リンパ球が肺胞内に集まりすぎるらしいよね(;´Д`)
今回のウイルスは「新型」と命名されてはいるが俺たちの免疫細胞メモリに似た何かの情報がすでに存在してるんだろうな

参考:2020/04/21(火)15時24分08秒

>  2020/04/21 (火) 15:27:03        [misao]
> > ワイドショーの司会者とか出演者は全員コロナに感染すればいいのに(;´Д`)
> 宮根と坂上はコロナ感染して死んでほしい(;´Д`)

宮根坂上が死んでも第二第三の宮根坂上が(;´Д`)

参考:2020/04/21(火)15時24分52秒

2020/04/21 (火) 15:26:55        [misao]
アメリカのアジア人イジメがすごくなってるのか
行く予定ないけど海外には行かないほうがいいな(;´Д`)

>  2020/04/21 (火) 15:26:30        [misao]
> > usamin先生に聞いてきた(;´Д`)
> > 1.ウイルシは高温で活動性が低下する
> > 2.気温上昇→湿度上昇→飛沫落下速度上昇→ウイルシが伝播しにくくなる
> > なので気温が上がると収束に向かうというのが一般的見解
> っていうか君前も同じこと書いて温度関係ないって総突っ込みされてたよね?
> なんか認知症とかあるの?

あっ(;´Д`)ハイッ

参考:2020/04/21(火)15時25分55秒

>  2020/04/21 (火) 15:26:27        [misao]
> > 70以上がコロコロ死ぬのは基礎疾患の他にbcg受けてないからと専らの噂(;´Д`)
> じゃあ俺らが年とっても安心なのか(;´Д`)ますますやらねば

いつまでも甘えた事を抜かしてるので愛想がつきたな(;´Д`)さっさと殺すべき

参考:2020/04/21(火)15時25分08秒

>  2020/04/21 (火) 15:26:23        [misao]
> ワイドショーの司会者とか出演者は全員コロナに感染すればいいのに(;´Д`)

テレ党以外は全滅でいいよ(;´Д`)

参考:2020/04/21(火)15時24分12秒

>  2020/04/21 (火) 15:26:14        [misao]
> > 持ってるんであればした方が無難だと思うよ(;´Д`)
> もちろんそう思ってるし感染防止はすべきだ(;´Д`)
> でも屁理屈の相手をさせた罰に俺ははずさせてもらう

そんなぁ…(;´Д`)

参考:2020/04/21(火)15時25分23秒

>  2020/04/21 (火) 15:26:07        [misao]
> > 老人に感染させて年金を浮かすってのを真剣に考えるときだな
> 年金は浮かないですよ(;´Д`)
> 現役世代から徴収したものを受給世代に分配する仕組みなので
> 生き残った高齢者の一人分の取り分が大きくなるだけです

そうなんだー

参考:2020/04/21(火)15時24分40秒

>  2020/04/21 (火) 15:25:55        [misao]
> > ウィルシの感染力が夏に弱くなるのは
> > 温度じゃなくて湿度が理由じゃなかったっけ?(;´Д`)
> usamin先生に聞いてきた(;´Д`)
> 1.ウイルシは高温で活動性が低下する
> 2.気温上昇→湿度上昇→飛沫落下速度上昇→ウイルシが伝播しにくくなる
> なので気温が上がると収束に向かうというのが一般的見解

っていうか君前も同じこと書いて温度関係ないって総突っ込みされてたよね?
なんか認知症とかあるの?

参考:2020/04/21(火)15時20分19秒

>  2020/04/21 (火) 15:25:54        [misao]
> > 60℃でも非活性化しないウイルスがいるとするじゃないですか
> > これが何を意味するかと言えば宿主側が40℃の熱を出して対抗しても効果がないってことなんだ
> > ウイルスに対して熱殺戦術が使えないとなるとT細胞たちに頑張っていただくしかない(;´Д`)
> 今回の重症化のメカニズムとしてはT細胞の過剰反応では(;´Д`)?

そこでマクロファージのお姉さま方の出番ですよ(*´Д`)

参考:2020/04/21(火)15時24分08秒

>  2020/04/21 (火) 15:25:45        [misao]
> > 料理を作ったのが伊福部ってだけで
> > 壁に貼ったキャラのいろいろは洲崎綾らしいよ(;´Д`)
> > 「私はシェフであってコックではないのだ」との悟りを得たらしい
> 確かに料理は私が作りましたとは一言も言ってないな…(;´Д`)

それが旦那と仲良く王様のレストランを視聴してての悟りらしくってさ(;´Д`)
新婚って良いなぁって思った

参考:2020/04/21(火)15時24分01秒

2020/04/21 (火) 15:25:44        [misao]
パソコンはシャットダウンさせた方がいいのか
スリープにしといた方がいいのか(;´Д`)

>  2020/04/21 (火) 15:25:29        [misao]
> 住人の中には信念を持ってマスクをつけない人だっているんだろうな(;´Д`)

近所にマスクをしてない人は入店拒否って店がある(;´Д`)

参考:2020/04/21(火)15時18分38秒

>  2020/04/21 (火) 15:25:23        [misao]
> > 一連の会話でなるべくマスクはつけないでおこうと思った
> 持ってるんであればした方が無難だと思うよ(;´Д`)

もちろんそう思ってるし感染防止はすべきだ(;´Д`)
でも屁理屈の相手をさせた罰に俺ははずさせてもらう

参考:2020/04/21(火)15時23分20秒

>  2020/04/21 (火) 15:25:08        [misao]
> > 老人に感染させて年金を浮かすってのを真剣に考えるときだな
> 70以上がコロコロ死ぬのは基礎疾患の他にbcg受けてないからと専らの噂(;´Д`)

じゃあ俺らが年とっても安心なのか(;´Д`)ますますやらねば

参考:2020/04/21(火)15時23分08秒

>  2020/04/21 (火) 15:24:52        [misao]
> ワイドショーの司会者とか出演者は全員コロナに感染すればいいのに(;´Д`)

宮根と坂上はコロナ感染して死んでほしい(;´Д`)

参考:2020/04/21(火)15時24分12秒

>  2020/04/21 (火) 15:24:40        [misao]
> 老人に感染させて年金を浮かすってのを真剣に考えるときだな

年金は浮かないですよ(;´Д`)
現役世代から徴収したものを受給世代に分配する仕組みなので
生き残った高齢者の一人分の取り分が大きくなるだけです

参考:2020/04/21(火)15時21分15秒

>  2020/04/21 (火) 15:24:34        [misao]
> > usamin先生に聞いてきた(;´Д`)
> > 1.ウイルシは高温で活動性が低下する
> > 2.気温上昇→湿度上昇→飛沫落下速度上昇→ウイルシが伝播しにくくなる
> > なので気温が上がると収束に向かうというのが一般的見解
> 60度でも活動するって今朝ツイッターで見かけたよ(;´Д`)

自己レス(;´Д`)ウイルスが活動するかどうかの問題じゃないのなごめんよ

参考:2020/04/21(火)15時23分51秒

2020/04/21 (火) 15:24:12        [misao]
ワイドショーの司会者とか出演者は全員コロナに感染すればいいのに(;´Д`)

>  2020/04/21 (火) 15:24:08        [misao]
> > usamin先生に聞いてきた(;´Д`)
> > 1.ウイルシは高温で活動性が低下する
> > 2.気温上昇→湿度上昇→飛沫落下速度上昇→ウイルシが伝播しにくくなる
> > なので気温が上がると収束に向かうというのが一般的見解
> じゃあ赤道直下の高温多湿な国じゃ感染率は低いの?(;´Д`)

今年の2月の投稿(;´Д`)もしかしたら夏に強い可能性も?みたいな話だった
http://usamin.elpod.org/cgi-bin/swlog.cgi?id=4697083&b=misao

参考:2020/04/21(火)15時22分56秒

>  2020/04/21 (火) 15:24:08        [misao]
> > usamin先生に聞いてきた(;´Д`)
> > 1.ウイルシは高温で活動性が低下する
> > 2.気温上昇→湿度上昇→飛沫落下速度上昇→ウイルシが伝播しにくくなる
> > なので気温が上がると収束に向かうというのが一般的見解
> 60℃でも非活性化しないウイルスがいるとするじゃないですか
> これが何を意味するかと言えば宿主側が40℃の熱を出して対抗しても効果がないってことなんだ
> ウイルスに対して熱殺戦術が使えないとなるとT細胞たちに頑張っていただくしかない(;´Д`)

今回の重症化のメカニズムとしてはT細胞の過剰反応では(;´Д`)?

参考:2020/04/21(火)15時23分00秒

>  2020/04/21 (火) 15:24:01        [misao]
> > ワラタ(;´Д`)
> > じゃああやっぺは何が出来るんだよ
> 料理を作ったのが伊福部ってだけで
> 壁に貼ったキャラのいろいろは洲崎綾らしいよ(;´Д`)
> 「私はシェフであってコックではないのだ」との悟りを得たらしい

確かに料理は私が作りましたとは一言も言ってないな…(;´Д`)

参考:2020/04/21(火)15時21分37秒

>  2020/04/21 (火) 15:23:51        [misao]
> > ウィルシの感染力が夏に弱くなるのは
> > 温度じゃなくて湿度が理由じゃなかったっけ?(;´Д`)
> usamin先生に聞いてきた(;´Д`)
> 1.ウイルシは高温で活動性が低下する
> 2.気温上昇→湿度上昇→飛沫落下速度上昇→ウイルシが伝播しにくくなる
> なので気温が上がると収束に向かうというのが一般的見解

60度でも活動するって今朝ツイッターで見かけたよ(;´Д`)

参考:2020/04/21(火)15時20分19秒

2020/04/21 (火) 15:23:40        [misao]
霧の紅茶より午後の紅茶のストレートティーが好きな人多いのかしら(;´Д`)

>  2020/04/21 (火) 15:23:20        [misao]
> > 住人の中には信念を持ってマスクをつけない人だっているんだろうな(;´Д`)
> 一連の会話でなるべくマスクはつけないでおこうと思った

持ってるんであればした方が無難だと思うよ(;´Д`)

参考:2020/04/21(火)15時22分41秒

2020/04/21 (火) 15:23:14        [misao]
デブ住人がそろそろ感染して死んでもいいころ(;´Д`)

>  2020/04/21 (火) 15:23:08        [misao]
> 老人に感染させて年金を浮かすってのを真剣に考えるときだな

70以上がコロコロ死ぬのは基礎疾患の他にbcg受けてないからと専らの噂(;´Д`)

参考:2020/04/21(火)15時21分15秒

>  2020/04/21 (火) 15:23:06        [misao]
> > ウィルシの感染力が夏に弱くなるのは
> > 温度じゃなくて湿度が理由じゃなかったっけ?(;´Д`)
> usamin先生に聞いてきた(;´Д`)
> 1.ウイルシは高温で活動性が低下する
> 2.気温上昇→湿度上昇→飛沫落下速度上昇→ウイルシが伝播しにくくなる
> なので気温が上がると収束に向かうというのが一般的見解

屋外ならな(;´Д`)
エアコンで夏風邪ひくようなオフィスや商業施設でのリスクは変わらんということです

参考:2020/04/21(火)15時20分19秒

>  2020/04/21 (火) 15:23:00        [misao]
> > ウィルシの感染力が夏に弱くなるのは
> > 温度じゃなくて湿度が理由じゃなかったっけ?(;´Д`)
> usamin先生に聞いてきた(;´Д`)
> 1.ウイルシは高温で活動性が低下する
> 2.気温上昇→湿度上昇→飛沫落下速度上昇→ウイルシが伝播しにくくなる
> なので気温が上がると収束に向かうというのが一般的見解

60℃でも非活性化しないウイルスがいるとするじゃないですか
これが何を意味するかと言えば宿主側が40℃の熱を出して対抗しても効果がないってことなんだ
ウイルスに対して熱殺戦術が使えないとなるとT細胞たちに頑張っていただくしかない(;´Д`)

参考:2020/04/21(火)15時20分19秒

>  2020/04/21 (火) 15:22:56        [misao]
> > ウィルシの感染力が夏に弱くなるのは
> > 温度じゃなくて湿度が理由じゃなかったっけ?(;´Д`)
> usamin先生に聞いてきた(;´Д`)
> 1.ウイルシは高温で活動性が低下する
> 2.気温上昇→湿度上昇→飛沫落下速度上昇→ウイルシが伝播しにくくなる
> なので気温が上がると収束に向かうというのが一般的見解

じゃあ赤道直下の高温多湿な国じゃ感染率は低いの?(;´Д`)

参考:2020/04/21(火)15時20分19秒

>  2020/04/21 (火) 15:22:41        [misao]
> 住人の中には信念を持ってマスクをつけない人だっているんだろうな(;´Д`)

一連の会話でなるべくマスクはつけないでおこうと思った

参考:2020/04/21(火)15時18分38秒

>  2020/04/21 (火) 15:22:34        [misao]
> > 政府支給品だから日本メーカーの日本製と思ってたの?妊婦向けは100%支那製みたいだけど
> > アベノマスクででも不良品や不潔な製品が送られてきたってケースが多発してるけど
> > 発注したメーカーもいろいろだし日本製とは限らんよ(;´Д`)
> 別にドコ製でもいいんだけど
> そんな品質のものを国が配ってしまうっていう事態ですよ

一応今は発送する行政職員が目視でチェックして発送してるみたいだけどね
どんな商品でも1億数千枚点もありゃある程度の確率で不良品くらいあるわな
理解できないか?

参考:2020/04/21(火)15時17分55秒

2020/04/21 (火) 15:21:40        [misao]
JBWEB000065: HTTP Status 503 - JBWEB000234: Servlet jsp is currently unavailable
JBWEB000309: type JBWEB000067: Status report

JBWEB000068: message JBWEB000234: Servlet jsp is currently unavailable

JBWEB000069: description JBWEB000148: The requested service is not currently available.

JBoss Web/7.4.8.Final-redhat-4

SHARP早よなんとかせいや!(;´Д`)

>  2020/04/21 (火) 15:21:37        [misao]
> > https://twitter.com/TakashiIfukube/status/1252475357409628166
> > ネタバレする旦那(;´Д`)
> ワラタ(;´Д`)
> じゃああやっぺは何が出来るんだよ

料理を作ったのが伊福部ってだけで
壁に貼ったキャラのいろいろは洲崎綾らしいよ(;´Д`)
「私はシェフであってコックではないのだ」との悟りを得たらしい

参考:2020/04/21(火)15時20分44秒

>  2020/04/21 (火) 15:21:32        [misao]
> ぽっちゃり体型でも格好良く見えるファッションを教えろ

なんかほら(;´Д`)アロハとか

参考:2020/04/21(火)15時17分20秒

2020/04/21 (火) 15:21:15        [misao]
老人に感染させて年金を浮かすってのを真剣に考えるときだな

>  2020/04/21 (火) 15:20:44        [misao]
> https://twitter.com/TakashiIfukube/status/1252475357409628166
> ネタバレする旦那(;´Д`)

ワラタ(;´Д`)
じゃああやっぺは何が出来るんだよ

参考:2020/04/21(火)15時11分18秒

>  2020/04/21 (火) 15:20:35        [misao]
> ぽっちゃり体型でも格好良く見えるファッションを教えろ

オーバーオール(;´Д`)

参考:2020/04/21(火)15時17分20秒

>  2020/04/21 (火) 15:20:30        [misao]
> 放射能と違ってただちに人体に
> 影響が出るから分かりやすいね(;´Д`)

ある意味原発事故よりも大変な対応を迫られてるんだと思うよ(;´Д`)政府
でもまぁ悪夢の民主党政権よりはマシな対応ができるんでしょう
信頼と実績の自民党なのですから

参考:2020/04/21(火)15時18分31秒

>  2020/04/21 (火) 15:20:19        [misao]
> > https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200420-00256654-wow-kr
> > もうずーっとそこいらにいる状態になるんかねえ(;´Д`)
> ウィルシの感染力が夏に弱くなるのは
> 温度じゃなくて湿度が理由じゃなかったっけ?(;´Д`)

usamin先生に聞いてきた(;´Д`)
1.ウイルシは高温で活動性が低下する
2.気温上昇→湿度上昇→飛沫落下速度上昇→ウイルシが伝播しにくくなる
なので気温が上がると収束に向かうというのが一般的見解

参考:2020/04/21(火)15時15分56秒

>  2020/04/21 (火) 15:19:54        [misao]
> > めんどくせえから素直に書くが
> > 俺は死なないからいちいち騒ぐなよって思うね(;´Д`)死ぬやつは死ねば良い
> でも日本人としてはそう思えないんだよなあ
> 死ぬのは同胞であり先輩であり今の社会を作り上げてリタイヤした人だし(;´Д`)

敢えて書くが俺は全く構わんよ

参考:2020/04/21(火)15時17分24秒

>  2020/04/21 (火) 15:19:02        [misao]
> > https://twitter.com/TakashiIfukube/status/1252475357409628166
> > ネタバレする旦那(;´Д`)
> 結婚できた理由が分かるな(;´Д`)マメすぎる

なんかでもコロナの自粛になる前までは料理なんてしたことなかったんだってさ(;´Д`)
でももともと凝り性だしホットクックも時間もあるしというので料理するようになったとのこと
マメなのはほんとそうで婚約とかプロポーズとかそういうエピソードがいちいちマメな人だった

参考:2020/04/21(火)15時15分27秒

>  2020/04/21 (火) 15:18:55        [misao]
> ぽっちゃり体型でも格好良く見えるファッションを教えろ

北京ビキニ(;´Д`)

参考:2020/04/21(火)15時17分20秒

2020/04/21 (火) 15:18:48        [misao]
青い鳥でオメるのはもう何十回と繰り返されている事象だよ

2020/04/21 (火) 15:18:38        [misao]
住人の中には信念を持ってマスクをつけない人だっているんだろうな(;´Д`)

2020/04/21 (火) 15:18:31        [misao]
放射能と違ってただちに人体に
影響が出るから分かりやすいね(;´Д`)

>  2020/04/21 (火) 15:18:07        [misao]
> > 症状がでる人が二割で死ぬのはさらにそこから1%くらいだというのに(;´Д`)
> 死ぬことじゃなく隔離させられて仕事ができなくなるのが怖いんだよ
> 年寄り評論家が「死亡率は低いので騒ぐな」などと言うんですけどね
> 市民が気にしてるのはそこじゃない(;´Д`)

それ分かってて嘘書いてる人に思える(;´Д`)

参考:2020/04/21(火)15時15分37秒

>  2020/04/21 (火) 15:17:55        [misao]
> > 妊婦向け布マスク 配布を一時停止 一部に不良品 加藤厚労相 
> > https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200421/k10012398511000.html
> > (;´Д`)日本はもう駄目だー
> 政府支給品だから日本メーカーの日本製と思ってたの?妊婦向けは100%支那製みたいだけど
> アベノマスクででも不良品や不潔な製品が送られてきたってケースが多発してるけど
> 発注したメーカーもいろいろだし日本製とは限らんよ(;´Д`)

別にドコ製でもいいんだけど
そんな品質のものを国が配ってしまうっていう事態ですよ

参考:2020/04/21(火)15時17分04秒

2020/04/21 (火) 15:17:36        [misao]
金正恩危篤なのか(;´Д`)

>  2020/04/21 (火) 15:17:24        [misao]
> > 症状がでる人が二割で死ぬのはさらにそこから1%くらいだというのに(;´Д`)
> めんどくせえから素直に書くが
> 俺は死なないからいちいち騒ぐなよって思うね(;´Д`)死ぬやつは死ねば良い

でも日本人としてはそう思えないんだよなあ
死ぬのは同胞であり先輩であり今の社会を作り上げてリタイヤした人だし(;´Д`)

参考:2020/04/21(火)15時14分24秒

2020/04/21 (火) 15:17:20        [misao]
ぽっちゃり体型でも格好良く見えるファッションを教えろ

>  2020/04/21 (火) 15:17:05        [misao]
> 現状インフルエンザより死者数少ないな(;´Д`)

一応致死率はインフルエンザより高いという話になってる(;´Д`)日本は対策してるからじゃね?

参考:2020/04/21(火)14時42分46秒

>  2020/04/21 (火) 15:17:04        [misao]
> 妊婦向け布マスク 配布を一時停止 一部に不良品 加藤厚労相 
> https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200421/k10012398511000.html
> (;´Д`)日本はもう駄目だー

政府支給品だから日本メーカーの日本製と思ってたの?妊婦向けは100%支那製みたいだけど
アベノマスクででも不良品や不潔な製品が送られてきたってケースが多発してるけど
発注したメーカーもいろいろだし日本製とは限らんよ(;´Д`)

参考:2020/04/21(火)15時08分16秒

>  2020/04/21 (火) 15:16:44        [misao]
> > なんでだろうね(;´Д`)わかんない
> > なんで死んでないのかはなんで生きてるのかと同じくらいわかんない
> シュレーディンガーの人(;´Д`)

非人道的(;´Д`)

参考:2020/04/21(火)15時16分19秒

>  2020/04/21 (火) 15:16:44        [misao]
> > 症状がでる人が二割で死ぬのはさらにそこから1%くらいだというのに(;´Д`)
> めんどくせえから素直に書くが
> 俺は死なないからいちいち騒ぐなよって思うね(;´Д`)死ぬやつは死ねば良い

漏れは死なないけど
漏れにうつして漏れの家族を危険に晒したらうつした奴を許せない(;´Д`)

参考:2020/04/21(火)15時14分24秒

>  2020/04/21 (火) 15:16:24        [misao]
> > まぁそうなんだけど番組ではやっぱり生活や活動ががらっと変わるところを強調してた(;´Д`)
> > 免疫も得られずワクチンもなくしかしウイルスは四方に充満してるということになったら
> > 従前のような人間の社会は営めなくなるみたいなね
> 専門家の岩田さんならではの想定だろうと受け止めるよ(;´Д`)
> 絶対とは言えないが可能性はある、ってのは他の分野でも危機的な状況はあるだろうからね

貴殿らはビデオニュースドットコムなんて左翼メディア嫌いだろうけど(;´Д`)
宮台はともかく神保さんはジャーナリストとして信頼できると思うんで良い番組だと思うよ

参考:2020/04/21(火)15時11分48秒

>  2020/04/21 (火) 15:16:19        [misao]
> > なんで死んでないの
> なんでだろうね(;´Д`)わかんない
> なんで死んでないのかはなんで生きてるのかと同じくらいわかんない

シュレーディンガーの人(;´Д`)

参考:2020/04/21(火)15時09分39秒

>  2020/04/21 (火) 15:16:16        [misao]
> 歯医者に来たけどギリギリまでマスクしてろって言われた(;´Д`)大変だね

よほど臭かった模様

参考:2020/04/21(火)15時14分12秒

>  2020/04/21 (火) 15:15:56        [misao]
> https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200420-00256654-wow-kr
> もうずーっとそこいらにいる状態になるんかねえ(;´Д`)

ウィルシの感染力が夏に弱くなるのは
温度じゃなくて湿度が理由じゃなかったっけ?(;´Д`)

参考:2020/04/21(火)09時38分16秒

>  2020/04/21 (火) 15:15:55        [misao]
> こころたんが全然繋がらなくて血管切れそうなんだけど(;´Д`)

PS5が当たるとかなら頑張るけど
マスク買う権利だよな確か(;´Д`)程々で投げておけばいいんじゃねーかな

参考:2020/04/21(火)15時14分21秒

>  2020/04/21 (火) 15:15:37        [misao]
> > みんなコロナの話をするとき
> > 自分は死なない8割サイドだと思ってるね(;´Д`)
> 症状がでる人が二割で死ぬのはさらにそこから1%くらいだというのに(;´Д`)

死ぬことじゃなく隔離させられて仕事ができなくなるのが怖いんだよ
年寄り評論家が「死亡率は低いので騒ぐな」などと言うんですけどね
市民が気にしてるのはそこじゃない(;´Д`)

参考:2020/04/21(火)15時11分07秒

上へ