下へ
> 2021/10/16 (土) 10:33:22 ◆ ▼ ◇ [misao]> エコバッグにあんなに本気になれる人がいるんだな(;´Д`)
アニメの乳首にも本気だよ(;´Д`)
参考:2021/10/16(土)10時32分32秒
> 2021/10/16 (土) 10:33:21 ◆ ▼ ◇ [misao]> > なんか論破しあうアニメがあったような(;´Д`)ノゲノラっぽい
> 文豪ストレイドッグスは見たことないんだがラップバトルのようなものと想像している(;´Д`)
https://www.youtube.com/watch?v=45ipw3BmWII
ラップバトルするアニメはあったな(;´Д`)子安さんが息切れしないか心配だった
参考:2021/10/16(土)10時31分02秒
> 2021/10/16 (土) 10:33:18 ◆ ▼ ◇ [misao]> > スタバにいそうな人種か(;´Д`)
> カルフォルニアに住んでそうなやつらだな(;´Д`)
西海岸辺りってメキシコ系でローライダーに乗って黒人と撃ち合いしてるイメージあるけどあれはロサンゼルス独自文化なの?(;´Д`)
参考:2021/10/16(土)10時28分34秒
> 2021/10/16 (土) 10:33:13 ◆ ▼ ◇ [misao]> > お前にくれてやる紙袋はねえよ(;´Д`)1枚25円で売ってやる
> 俺は紙袋にフランスパン差して街を歩きてえんだよ!(;´Д`)
だから(;´Д`)@25円で売ってやるから買えよ
フランスパンと一緒に
参考:2021/10/16(土)10時31分38秒
2021/10/16 (土) 10:33:00 ◆ ▼ ◇ [misao]結果みんなエコバック持ったし
エコ産業も儲かったしゴミも減ったし
みんなwin winだったね(;´Д`)
> 2021/10/16 (土) 10:32:59 ◆ ▼ ◇ [misao]> > 考えろよエコを
> > 何がしたいんだ(;´Д`)迷惑だよ
> エコって個人が考えるものじゃなくて
> 製造販売してる企業の役割でしょ?
> 包装を控えめにしたり燃料節約したり
> 個人ができるエコなんて何があるの?(;´Д`)
おならをしない(;´Д`)
参考:2021/10/16(土)10時31分03秒
> 2021/10/16 (土) 10:32:56 ◆ ▼ ◇ [misao]> > いや、エコバッグを使ってるんでしょ(;´Д`)
> > つまりエコをアピってる訳でしょ
> > 別にエコバッグ前からナイキの布のバッグとかあるじゃん
> アピってないけど?(;´Д`)ナイキの布バッグなんて持ってないし
純粋に違う目的に使ってるって事?(;´Д`)そういう人もおるんだねえ
参考:2021/10/16(土)10時31分31秒
> 2021/10/16 (土) 10:32:56 ◆ ▼ ◇ [misao]> > 謎のストリートアーティストだと思ってたんだけど
> > 普通の商業アーティストなんだね(;´Д`)知らんかった
> (;´Д`) (;´Д`)
> (;´Д`) (;´Д`) (;´Д`) バンクシーロール
> (;´Д`) (;´Д`)
ワラタ
参考:2021/10/16(土)10時31分47秒
> 2021/10/16 (土) 10:32:49 ◆ ▼ ◇ [misao]> > 激安スーパー行ってきた(;´Д`)ペイペイで20%匹だった
> すごい販促だな(;´Д`)ペイペイは店舗別にそういうプロモがあるのかなあ
ペイペイのこういう力押しに先駆者オリガミはボコボコにされて
タダ同然でメルカリに吸収されてしまったんだな(;´Д`)
参考:2021/10/16(土)10時29分35秒
> 2021/10/16 (土) 10:32:45 ◆ ▼ ◇ [misao]> > いや、エコバッグを使ってるんでしょ(;´Д`)
> > つまりエコをアピってる訳でしょ
> > 別にエコバッグ前からナイキの布のバッグとかあるじゃん
> アピってないけど?(;´Д`)ナイキの布バッグなんて持ってないし
みんな持ってるのはプーマのテカテカのビニールのバッグだよな(;´Д`)
参考:2021/10/16(土)10時31分31秒
2021/10/16 (土) 10:32:32 ◆ ▼ ◇ [misao]エコバッグにあんなに本気になれる人がいるんだな(;´Д`)
> 2021/10/16 (土) 10:31:57 ◆ ▼ ◇ [misao]> > うるせえな(;´Д`)外国みたいに茶色い紙袋サービスでよこせよ
> お前にくれてやる紙袋はねえよ(;´Д`)1枚25円で売ってやる
カルディが無料で使ってた紙袋を15円で売るようになったのはいかんともしがたい
参考:2021/10/16(土)10時29分56秒
> 2021/10/16 (土) 10:31:52 ◆ ▼ ◇ [misao]> > 考えろよエコを
> > 何がしたいんだ(;´Д`)迷惑だよ
> エコって個人が考えるものじゃなくて
> 製造販売してる企業の役割でしょ?
> 包装を控えめにしたり燃料節約したり
> 個人ができるエコなんて何があるの?(;´Д`)
キャベツの芯を食べるとか(;´Д`)
参考:2021/10/16(土)10時31分03秒
> 2021/10/16 (土) 10:31:47 ◆ ▼ ◇ [misao]> > バンクシーって誰?展 ってネーミングセンスはどうかと思う
> 謎のストリートアーティストだと思ってたんだけど
> 普通の商業アーティストなんだね(;´Д`)知らんかった
(;´Д`) (;´Д`)
(;´Д`) (;´Д`) (;´Д`) バンクシーロール
(;´Д`) (;´Д`)
参考:2021/10/16(土)10時30分35秒
> 2021/10/16 (土) 10:31:44 ◆ ▼ ◇ [misao]> > うるせえな(;´Д`)外国みたいに茶色い紙袋サービスでよこせよ
> 生理用品買えば良いのに(;´Д`)
エロビデ屋もコアラの絵が書いた茶色い紙袋だな(;´Д`)
参考:2021/10/16(土)10時30分23秒
2021/10/16 (土) 10:31:39 ◆ ▼ ◇ [misao]松源が袋普通にくれるのは嬉しかったけどな(;´Д`)
さすがあんなテーマ曲を作るだけあるわ
> 2021/10/16 (土) 10:31:38 ◆ ▼ ◇ [misao]> > うるせえな(;´Д`)外国みたいに茶色い紙袋サービスでよこせよ
> お前にくれてやる紙袋はねえよ(;´Д`)1枚25円で売ってやる
俺は紙袋にフランスパン差して街を歩きてえんだよ!(;´Д`)
参考:2021/10/16(土)10時29分56秒
> 2021/10/16 (土) 10:31:38 ◆ ▼ ◇ [misao]> > カルフォルニアに住んでそうなやつらだな(;´Д`)
> 西海岸で飲む、いつもの味。僕にとって新鮮みがないことが、成功の証だと思う。
ググって力なくワラタ(;´Д`)いるんだなああいうの
参考:2021/10/16(土)10時29分37秒
> 2021/10/16 (土) 10:31:31 ◆ ▼ ◇ [misao]> > えっなんで考えなきゃいけないの(;´Д`)君だけ考えてれば?
> いや、エコバッグを使ってるんでしょ(;´Д`)
> つまりエコをアピってる訳でしょ
> 別にエコバッグ前からナイキの布のバッグとかあるじゃん
アピってないけど?(;´Д`)ナイキの布バッグなんて持ってないし
参考:2021/10/16(土)10時31分02秒
2021/10/16 (土) 10:31:20 ◆ ▼ ◇ [misao]まあエコバッグで袋一枚の使用を抑えたところでサッカー台で
大量に透明ビニール袋使って持って帰るのでほとんど意味ないよね(;´Д`)
> 2021/10/16 (土) 10:31:03 ◆ ▼ ◇ [misao]> > 別にエコとか考えてないよ(;´Д`)まあ何か持ち帰る時に常にバッグ入れておけば便利だし
> > 複数あって困る物でもない
> 考えろよエコを
> 何がしたいんだ(;´Д`)迷惑だよ
エコって個人が考えるものじゃなくて
製造販売してる企業の役割でしょ?
包装を控えめにしたり燃料節約したり
個人ができるエコなんて何があるの?(;´Д`)
参考:2021/10/16(土)10時28分33秒
> 2021/10/16 (土) 10:31:02 ◆ ▼ ◇ [misao]> > 思想でバトルするアニメを考えた
> なんか論破しあうアニメがあったような(;´Д`)ノゲノラっぽい
文豪ストレイドッグスは見たことないんだがラップバトルのようなものと想像している(;´Д`)
参考:2021/10/16(土)10時30分30秒
> 2021/10/16 (土) 10:31:02 ◆ ▼ ◇ [misao]> > 考えろよエコを
> > 何がしたいんだ(;´Д`)迷惑だよ
> えっなんで考えなきゃいけないの(;´Д`)君だけ考えてれば?
いや、エコバッグを使ってるんでしょ(;´Д`)
つまりエコをアピってる訳でしょ
別にエコバッグ前からナイキの布のバッグとかあるじゃん
参考:2021/10/16(土)10時29分21秒
> 2021/10/16 (土) 10:30:35 ◆ ▼ ◇ [misao]> バンクシーって誰?展 ってネーミングセンスはどうかと思う
謎のストリートアーティストだと思ってたんだけど
普通の商業アーティストなんだね(;´Д`)知らんかった
参考:2021/10/16(土)10時23分15秒
> 2021/10/16 (土) 10:30:30 ◆ ▼ ◇ [misao]> 思想でバトルするアニメを考えた
なんか論破しあうアニメがあったような(;´Д`)ノゲノラっぽい
参考:2021/10/16(土)10時24分10秒
> 2021/10/16 (土) 10:30:29 ◆ ▼ ◇ [misao]> > 激安スーパー行ってきた(;´Д`)ペイペイで20%匹だった
> 何を買ったんだい?(;´Д`)
豆腐とネギともやしとヨーグルトとポテトチップスとドレッシング(;´Д`)
参考:2021/10/16(土)10時30分00秒
> 2021/10/16 (土) 10:30:23 ◆ ▼ ◇ [misao]> > いいえ(;´Д`)レジ袋が導入される前の時代では
> > 買い物袋や籠を多くが持ち歩いてた
> > そんな社会が達成されていたけれども時代の流れでそれが廃れたにすぎんよ
> > 今の状況は懐古主義者の老人があの時代は問題がなかった!
> > って考えから引き起こした運動がバックにある
> うるせえな(;´Д`)外国みたいに茶色い紙袋サービスでよこせよ
生理用品買えば良いのに(;´Д`)
参考:2021/10/16(土)10時26分23秒
> 2021/10/16 (土) 10:30:00 ◆ ▼ ◇ [misao]> 激安スーパー行ってきた(;´Д`)ペイペイで20%匹だった
何を買ったんだい?(;´Д`)
参考:2021/10/16(土)10時27分53秒
> 2021/10/16 (土) 10:29:59 ◆ ▼ ◇ [misao]> > 激安スーパー行ってきた(;´Д`)ペイペイで20%匹だった
> すごい販促だな(;´Д`)ペイペイは店舗別にそういうプロモがあるのかなあ
市町村でキャンペーンよくやってるじゃん(;´Д`)
参考:2021/10/16(土)10時29分35秒
> 2021/10/16 (土) 10:29:56 ◆ ▼ ◇ [misao]> > いいえ(;´Д`)レジ袋が導入される前の時代では
> > 買い物袋や籠を多くが持ち歩いてた
> > そんな社会が達成されていたけれども時代の流れでそれが廃れたにすぎんよ
> > 今の状況は懐古主義者の老人があの時代は問題がなかった!
> > って考えから引き起こした運動がバックにある
> うるせえな(;´Д`)外国みたいに茶色い紙袋サービスでよこせよ
お前にくれてやる紙袋はねえよ(;´Д`)1枚25円で売ってやる
参考:2021/10/16(土)10時26分23秒
> 2021/10/16 (土) 10:29:55 ◆ ▼ ◇ [misao]> 山本太郎は東京18区から出てくれればいいのにな(;´Д`)
騒音であっという間に刺殺されそうな治安の悪い土地で立候補してほしい(;´Д`)
参考:2021/10/16(土)10時27分51秒
> 2021/10/16 (土) 10:29:51 ◆ ▼ ◇ [misao]> > 辻元に投票するなんて
> > 完全包茎の粗チンを露出して歩き回るより恥ずかしいよな
> 辻元清美に投票するクソ老人は何を考えてるんだろうな
> 考える頭が無いとしか思えない(;´Д`)
部落出身の人たちにも投票権あるし(;´Д`)
参考:2021/10/16(土)10時28分54秒
> 2021/10/16 (土) 10:29:37 ◆ ▼ ◇ [misao]> > スタバにいそうな人種か(;´Д`)
> カルフォルニアに住んでそうなやつらだな(;´Д`)
西海岸で飲む、いつもの味。僕にとって新鮮みがないことが、成功の証だと思う。
参考:2021/10/16(土)10時28分34秒
> 2021/10/16 (土) 10:29:35 ◆ ▼ ◇ [misao]> 激安スーパー行ってきた(;´Д`)ペイペイで20%匹だった
すごい販促だな(;´Д`)ペイペイは店舗別にそういうプロモがあるのかなあ
参考:2021/10/16(土)10時27分53秒
2021/10/16 (土) 10:29:24 ◆ ▼ ◇ [misao]栄養過多の時代に牛乳とかエコじゃないよ(;´Д`)麦茶を飲め
> 2021/10/16 (土) 10:29:21 ◆ ▼ ◇ [misao]> > 別にエコとか考えてないよ(;´Д`)まあ何か持ち帰る時に常にバッグ入れておけば便利だし
> > 複数あって困る物でもない
> 考えろよエコを
> 何がしたいんだ(;´Д`)迷惑だよ
えっなんで考えなきゃいけないの(;´Д`)君だけ考えてれば?
参考:2021/10/16(土)10時28分33秒
> 2021/10/16 (土) 10:29:18 ◆ ▼ ◇ [misao]> 俺はエコバッグは持ち歩かないけど
> マイ醤油は持ち歩いてる(;´Д`)
俺は食い残しを持ち帰るマイドギーバッグが欲しい(;´Д`)
参考:2021/10/16(土)10時27分37秒
2021/10/16 (土) 10:29:17 ◆ ▼ ◇ [misao]ケツをボリボリかいてかいた手の指を嗅いでるよ(;´Д`)くっさー
> 2021/10/16 (土) 10:29:10 ◆ ▼ ◇ [misao]> > 言われるとしたら誰になに言われるの?(;´Д`)
> 電話かかってきたぞ(;´Д`)自治住人→管理人→ゴミ漁られ→請求書から特定
法的にセーフなのかそれ(;´Д`)
参考:2021/10/16(土)10時27分48秒
> 2021/10/16 (土) 10:28:54 ◆ ▼ ◇ [misao]> > 高槻市に引っ越してきて初めての衆院選挙の漏れは誰に入れればいいの(;´Д`)辻元清美は遠慮したい
> 辻元に投票するなんて
> 完全包茎の粗チンを露出して歩き回るより恥ずかしいよな
辻元清美に投票するクソ老人は何を考えてるんだろうな
考える頭が無いとしか思えない(;´Д`)
参考:2021/10/16(土)10時26分29秒
> 2021/10/16 (土) 10:28:39 ◆ ▼ ◇ [misao]> > 果たしてエコなのだろうか(;´Д`)
> ぶっちゃけ原材料の問題とか考えるとエコじゃないな(;´Д`)
製造で使用する電力やら発電も(;´Д`)
参考:2021/10/16(土)10時26分19秒
> 2021/10/16 (土) 10:28:34 ◆ ▼ ◇ [misao]> > エコって悦に入ってる一般人かな(;´Д`)
> スタバにいそうな人種か(;´Д`)
カルフォルニアに住んでそうなやつらだな(;´Д`)
参考:2021/10/16(土)10時28分00秒
> 2021/10/16 (土) 10:28:33 ◆ ▼ ◇ [misao]> > 果たしてエコなのだろうか(;´Д`)
> 別にエコとか考えてないよ(;´Д`)まあ何か持ち帰る時に常にバッグ入れておけば便利だし
> 複数あって困る物でもない
考えろよエコを
何がしたいんだ(;´Д`)迷惑だよ
参考:2021/10/16(土)10時27分21秒
> 2021/10/16 (土) 10:28:00 ◆ ▼ ◇ [misao]> > 言われるとしたら誰になに言われるの?(;´Д`)
> エコって悦に入ってる一般人かな(;´Д`)
スタバにいそうな人種か(;´Д`)
参考:2021/10/16(土)10時27分15秒
2021/10/16 (土) 10:27:53 ◆ ▼ ◇ [misao]激安スーパー行ってきた(;´Д`)ペイペイで20%匹だった
2021/10/16 (土) 10:27:51 ◆ ▼ ◇ [misao]山本太郎は東京18区から出てくれればいいのにな(;´Д`)
> 2021/10/16 (土) 10:27:48 ◆ ▼ ◇ [misao]> > 俺はいつもそのままゴミ出してるけど何も言われない(;´Д`)
> 言われるとしたら誰になに言われるの?(;´Д`)
電話かかってきたぞ(;´Д`)自治住人→管理人→ゴミ漁られ→請求書から特定
参考:2021/10/16(土)10時23分50秒
2021/10/16 (土) 10:27:37 ◆ ▼ ◇ [misao]俺はエコバッグは持ち歩かないけど
マイ醤油は持ち歩いてる(;´Д`)
> 2021/10/16 (土) 10:27:35 ◆ ▼ ◇ [misao]> > いいえ(;´Д`)レジ袋が導入される前の時代では
> > 買い物袋や籠を多くが持ち歩いてた
> > そんな社会が達成されていたけれども時代の流れでそれが廃れたにすぎんよ
> > 今の状況は懐古主義者の老人があの時代は問題がなかった!
> > って考えから引き起こした運動がバックにある
> 昔は消費税が無くて1円と5円って使うことがまずなかったのだ(;´Д`)
そういうのは電子マネーでみんな気にしなくなると思う(;´Д`)
参考:2021/10/16(土)10時26分36秒
> 2021/10/16 (土) 10:27:25 ◆ ▼ ◇ [misao]> > 言われるとしたら誰になに言われるの?(;´Д`)
> 地域ゴミ警察のババアから罵倒を(;´Д`)
肉棒突っ込んだらおとなしくなるよ(;´Д`)
参考:2021/10/16(土)10時26分12秒
> 2021/10/16 (土) 10:27:21 ◆ ▼ ◇ [misao]> > 俺9個くらい持ってる(;´Д`)気に入ったデザインすぐ買っちゃう
> > そういう女もかなり多い筈
> 果たしてエコなのだろうか(;´Д`)
別にエコとか考えてないよ(;´Д`)まあ何か持ち帰る時に常にバッグ入れておけば便利だし
複数あって困る物でもない
参考:2021/10/16(土)10時23分16秒
> 2021/10/16 (土) 10:27:15 ◆ ▼ ◇ [misao]> > 俺はいつもそのままゴミ出してるけど何も言われない(;´Д`)
> 言われるとしたら誰になに言われるの?(;´Д`)
エコって悦に入ってる一般人かな(;´Д`)
参考:2021/10/16(土)10時23分50秒
> 2021/10/16 (土) 10:27:15 ◆ ▼ ◇ [misao]> > いいえ(;´Д`)レジ袋が導入される前の時代では
> > 買い物袋や籠を多くが持ち歩いてた
> > そんな社会が達成されていたけれども時代の流れでそれが廃れたにすぎんよ
> > 今の状況は懐古主義者の老人があの時代は問題がなかった!
> > って考えから引き起こした運動がバックにある
> 昔は消費税が無くて1円と5円って使うことがまずなかったのだ(;´Д`)
と思うじゃん?
グレープフルーツ98円みたいな感じで意外と使われてたんだよ
参考:2021/10/16(土)10時26分36秒
> 2021/10/16 (土) 10:26:37 ◆ ▼ ◇ [misao]> > 言われるとしたら誰になに言われるの?(;´Д`)
> マジレスするとマンションの管理人のおじさんに呼び止められて
> アンタ牛乳パックそのまま捨ててるでしょ!?あれゴミ回収の人に言われるからやめてね!
> って言われるかな(;´Д`)
うちは牛乳パック回収の日がないので普通に燃やしてる(;´Д`)
スーパーに回収ボックスあるみたいだけどめんどい
参考:2021/10/16(土)10時25分40秒
> 2021/10/16 (土) 10:26:36 ◆ ▼ ◇ [misao]> > そりゃ存在はしてただろ
> > ただ1人1つエコバック持ってる社会なんて
> > 有料化されるまで達成されなかっただろ(;´Д`)
> いいえ(;´Д`)レジ袋が導入される前の時代では
> 買い物袋や籠を多くが持ち歩いてた
> そんな社会が達成されていたけれども時代の流れでそれが廃れたにすぎんよ
> 今の状況は懐古主義者の老人があの時代は問題がなかった!
> って考えから引き起こした運動がバックにある
昔は消費税が無くて1円と5円って使うことがまずなかったのだ(;´Д`)
参考:2021/10/16(土)10時24分53秒
> 2021/10/16 (土) 10:26:29 ◆ ▼ ◇ [misao]> 高槻市に引っ越してきて初めての衆院選挙の漏れは誰に入れればいいの(;´Д`)辻元清美は遠慮したい
辻元に投票するなんて
完全包茎の粗チンを露出して歩き回るより恥ずかしいよな
参考:2021/10/16(土)10時21分21秒
> 2021/10/16 (土) 10:26:23 ◆ ▼ ◇ [misao]> > そりゃ存在はしてただろ
> > ただ1人1つエコバック持ってる社会なんて
> > 有料化されるまで達成されなかっただろ(;´Д`)
> いいえ(;´Д`)レジ袋が導入される前の時代では
> 買い物袋や籠を多くが持ち歩いてた
> そんな社会が達成されていたけれども時代の流れでそれが廃れたにすぎんよ
> 今の状況は懐古主義者の老人があの時代は問題がなかった!
> って考えから引き起こした運動がバックにある
うるせえな(;´Д`)外国みたいに茶色い紙袋サービスでよこせよ
参考:2021/10/16(土)10時24分53秒
> 2021/10/16 (土) 10:26:19 ◆ ▼ ◇ [misao]> > 俺9個くらい持ってる(;´Д`)気に入ったデザインすぐ買っちゃう
> > そういう女もかなり多い筈
> 果たしてエコなのだろうか(;´Д`)
ぶっちゃけ原材料の問題とか考えるとエコじゃないな(;´Д`)
参考:2021/10/16(土)10時23分16秒
> 2021/10/16 (土) 10:26:14 ◆ ▼ ◇ [misao]> > 普通にレジ袋買ってるけど(;´Д`)
> うちではゆうにエコバックが5つあります
> 完全にノベルティだのの定番になってる気がする(;´Д`)
うちもあるんだけど一切使わないのよね(;´Д`)
おそらくアレの排出量は微増したのではないか
参考:2021/10/16(土)10時23分25秒
> 2021/10/16 (土) 10:26:12 ◆ ▼ ◇ [misao]> > 俺はいつもそのままゴミ出してるけど何も言われない(;´Д`)
> 言われるとしたら誰になに言われるの?(;´Д`)
地域ゴミ警察のババアから罵倒を(;´Д`)
参考:2021/10/16(土)10時23分50秒
> 2021/10/16 (土) 10:26:01 ◆ ▼ ◇ [misao]> > うちではゆうにエコバックが5つあります
> > 完全にノベルティだのの定番になってる気がする(;´Д`)
> トートバッグ屋さんはヤキモキしてるだろうね(;´Д`)
完全に差別化されてる気がするが
さすがにエコバックでお出かけする人はいないので
トートバックinエコバックだと思う(;´Д`)
参考:2021/10/16(土)10時24分15秒
> 2021/10/16 (土) 10:25:40 ◆ ▼ ◇ [misao]> > そりゃ存在はしてただろ
> > ただ1人1つエコバック持ってる社会なんて
> > 有料化されるまで達成されなかっただろ(;´Д`)
> いいえ(;´Д`)レジ袋が導入される前の時代では
> 買い物袋や籠を多くが持ち歩いてた
> そんな社会が達成されていたけれども時代の流れでそれが廃れたにすぎんよ
> 今の状況は懐古主義者の老人があの時代は問題がなかった!
> って考えから引き起こした運動がバックにある
つまりエコバックか!
参考:2021/10/16(土)10時24分53秒
> 2021/10/16 (土) 10:25:40 ◆ ▼ ◇ [misao]> > 俺はいつもそのままゴミ出してるけど何も言われない(;´Д`)
> 言われるとしたら誰になに言われるの?(;´Д`)
マジレスするとマンションの管理人のおじさんに呼び止められて
アンタ牛乳パックそのまま捨ててるでしょ!?あれゴミ回収の人に言われるからやめてね!
って言われるかな(;´Д`)
参考:2021/10/16(土)10時23分50秒
> 2021/10/16 (土) 10:25:32 ◆ ▼ ◇ [misao]> > 俺はいつもそのままゴミ出してるけど何も言われない(;´Д`)
> 言われるとしたら誰になに言われるの?(;´Д`)
ゴミ監視ババアは遍在するよ(;´Д`)
参考:2021/10/16(土)10時23分50秒
> 2021/10/16 (土) 10:25:19 ◆ ▼ ◇ [misao]> > そりゃ存在はしてただろ
> > ただ1人1つエコバック持ってる社会なんて
> > 有料化されるまで達成されなかっただろ(;´Д`)
> 前からやってる人はやってるし
> 有料化されてエコバックは買ったものの
> 一回も使わず3円払う人も多数居るよ(;´Д`)
> 後者はぼく
まあ使いたい人は使えばいいと思うんだよね
そのうえでプラの袋も無料にして欲しい(;´Д`)
参考:2021/10/16(土)10時23分14秒
> 2021/10/16 (土) 10:25:11 ◆ ▼ ◇ [misao]> 思想でバトルするアニメを考えた
アイドル事変
参考:2021/10/16(土)10時24分10秒
> 2021/10/16 (土) 10:24:56 ◆ ▼ ◇ [misao]> > そりゃ存在はしてただろ
> > ただ1人1つエコバック持ってる社会なんて
> > 有料化されるまで達成されなかっただろ(;´Д`)
> エコバッグは本当なエコなのかという疑問もある(;´Д`)
バッグは間違いなく増えてるからな(;´Д`)
エコバッグは買い物以外に使わないし
参考:2021/10/16(土)10時22分26秒
> 2021/10/16 (土) 10:24:53 ◆ ▼ ◇ [misao]> > エコバックは新たな産業ではないよね(;´Д`)それ以前から存在した
> > 後エコの意識が高まった事を証明してね
> > 出来ないなら黙ってろ
> そりゃ存在はしてただろ
> ただ1人1つエコバック持ってる社会なんて
> 有料化されるまで達成されなかっただろ(;´Д`)
いいえ(;´Д`)レジ袋が導入される前の時代では
買い物袋や籠を多くが持ち歩いてた
そんな社会が達成されていたけれども時代の流れでそれが廃れたにすぎんよ
今の状況は懐古主義者の老人があの時代は問題がなかった!
って考えから引き起こした運動がバックにある
参考:2021/10/16(土)10時20分02秒
2021/10/16 (土) 10:24:47 ◆ ▼ ◇ [misao]百均で買った500円エコバッグがくたびれてきた(;´Д`)もうちょい頑丈なのほしい
> 2021/10/16 (土) 10:24:30 ◆ ▼ ◇ [misao]> > 俺9個くらい持ってる(;´Д`)気に入ったデザインすぐ買っちゃう
> > そういう女もかなり多い筈
> 果たしてエコなのだろうか(;´Д`)
バカなだけでは(;´Д`)
参考:2021/10/16(土)10時23分16秒
> 2021/10/16 (土) 10:24:15 ◆ ▼ ◇ [misao]> > 普通にレジ袋買ってるけど(;´Д`)
> うちではゆうにエコバックが5つあります
> 完全にノベルティだのの定番になってる気がする(;´Д`)
トートバッグ屋さんはヤキモキしてるだろうね(;´Д`)
参考:2021/10/16(土)10時23分25秒
2021/10/16 (土) 10:24:10 ◆ ▼ ◇ [misao]思想でバトルするアニメを考えた
> 2021/10/16 (土) 10:24:05 ◆ ▼ ◇ [misao]> バンクシーって誰?展 ってネーミングセンスはどうかと思う
さすがにそれにいく人は知ってていくしなぁ
参考:2021/10/16(土)10時23分15秒
> 2021/10/16 (土) 10:23:53 ◆ ▼ ◇ [misao]> > 牛乳パック洗ってリサイクルもそのまま燃やした方がいいんじゃね?っていつも思う
> パルプを溶かす工程で耐水成分は邪魔にならんのかな(;´Д`)
表面のフィルムみたいなのは剥がすはず(;´Д`)
参考:2021/10/16(土)10時21分36秒
> 2021/10/16 (土) 10:23:50 ◆ ▼ ◇ [misao]> > 牛乳パック洗ってリサイクルもそのまま燃やした方がいいんじゃね?っていつも思う
> 俺はいつもそのままゴミ出してるけど何も言われない(;´Д`)
言われるとしたら誰になに言われるの?(;´Д`)
参考:2021/10/16(土)10時23分03秒
> 2021/10/16 (土) 10:23:25 ◆ ▼ ◇ [misao]> > そりゃ存在はしてただろ
> > ただ1人1つエコバック持ってる社会なんて
> > 有料化されるまで達成されなかっただろ(;´Д`)
> 普通にレジ袋買ってるけど(;´Д`)
うちではゆうにエコバックが5つあります
完全にノベルティだのの定番になってる気がする(;´Д`)
参考:2021/10/16(土)10時20分58秒
> 2021/10/16 (土) 10:23:17 ◆ ▼ ◇ [misao]> 高槻市に引っ越してきて初めての衆院選挙の漏れは誰に入れればいいの(;´Д`)辻元清美は遠慮したい
それ以外に選択肢ないよ(;´Д`)
参考:2021/10/16(土)10時21分21秒
> 2021/10/16 (土) 10:23:16 ◆ ▼ ◇ [misao]> > そりゃ存在はしてただろ
> > ただ1人1つエコバック持ってる社会なんて
> > 有料化されるまで達成されなかっただろ(;´Д`)
> 俺9個くらい持ってる(;´Д`)気に入ったデザインすぐ買っちゃう
> そういう女もかなり多い筈
果たしてエコなのだろうか(;´Д`)
参考:2021/10/16(土)10時21分51秒
2021/10/16 (土) 10:23:15 ◆ ▼ ◇ [misao]バンクシーって誰?展 ってネーミングセンスはどうかと思う
> 2021/10/16 (土) 10:23:14 ◆ ▼ ◇ [misao]> > エコバックは新たな産業ではないよね(;´Д`)それ以前から存在した
> > 後エコの意識が高まった事を証明してね
> > 出来ないなら黙ってろ
> そりゃ存在はしてただろ
> ただ1人1つエコバック持ってる社会なんて
> 有料化されるまで達成されなかっただろ(;´Д`)
前からやってる人はやってるし
有料化されてエコバックは買ったものの
一回も使わず3円払う人も多数居るよ(;´Д`)
後者はぼく
参考:2021/10/16(土)10時20分02秒
> 2021/10/16 (土) 10:23:10 ◆ ▼ ◇ [misao]> 高槻市に引っ越してきて初めての衆院選挙の漏れは誰に入れればいいの(;´Д`)辻元清美は遠慮したい
やよい(;´Д`)
参考:2021/10/16(土)10時21分21秒
> 2021/10/16 (土) 10:23:03 ◆ ▼ ◇ [misao]> > エコバックは新たな産業ではないよね(;´Д`)それ以前から存在した
> > 後エコの意識が高まった事を証明してね
> > 出来ないなら黙ってろ
> 牛乳パック洗ってリサイクルもそのまま燃やした方がいいんじゃね?っていつも思う
俺はいつもそのままゴミ出してるけど何も言われない(;´Д`)
参考:2021/10/16(土)10時17分29秒
> 2021/10/16 (土) 10:23:01 ◆ ▼ ◇ [misao]> > 農薬巻けばいいんじゃね?(;´Д`)
> > 虫だって無農薬に留まるっしょ
> 田舎ならもっとシンプルにそいつの畑にガソリン撒いて燃やすと思う(;´Д`)
付け火して(;´Д`)
参考:2021/10/16(土)10時21分49秒
> 2021/10/16 (土) 10:22:35 ◆ ▼ ◇ [misao]> > 子供の頃親父がロウソク代わりに使ってた(;´Д`)
> お母さんに?
(;´Д`)
参考:2021/10/16(土)10時21分15秒
> 2021/10/16 (土) 10:22:26 ◆ ▼ ◇ [misao]> > エコバックは新たな産業ではないよね(;´Д`)それ以前から存在した
> > 後エコの意識が高まった事を証明してね
> > 出来ないなら黙ってろ
> そりゃ存在はしてただろ
> ただ1人1つエコバック持ってる社会なんて
> 有料化されるまで達成されなかっただろ(;´Д`)
エコバッグは本当なエコなのかという疑問もある(;´Д`)
参考:2021/10/16(土)10時20分02秒
2021/10/16 (土) 10:21:58 ◆ ▼ ◇ [misao]福岡5区は大変なことになった
> 2021/10/16 (土) 10:21:51 ◆ ▼ ◇ [misao]> > エコバックは新たな産業ではないよね(;´Д`)それ以前から存在した
> > 後エコの意識が高まった事を証明してね
> > 出来ないなら黙ってろ
> そりゃ存在はしてただろ
> ただ1人1つエコバック持ってる社会なんて
> 有料化されるまで達成されなかっただろ(;´Д`)
俺9個くらい持ってる(;´Д`)気に入ったデザインすぐ買っちゃう
そういう女もかなり多い筈
参考:2021/10/16(土)10時20分02秒
> 2021/10/16 (土) 10:21:49 ◆ ▼ ◇ [misao]> > 隣に無農薬の畑があると害虫が自分のとこ入ってくるんよ(;´Д`)
> > だから徹底して虫対策してないと嫌われる
> > 荒れ地もそうで雑草が舞い込んでくる
> 農薬巻けばいいんじゃね?(;´Д`)
> 虫だって無農薬に留まるっしょ
田舎ならもっとシンプルにそいつの畑にガソリン撒いて燃やすと思う(;´Д`)
参考:2021/10/16(土)10時15分11秒
> 2021/10/16 (土) 10:21:36 ◆ ▼ ◇ [misao]> > エコバックは新たな産業ではないよね(;´Д`)それ以前から存在した
> > 後エコの意識が高まった事を証明してね
> > 出来ないなら黙ってろ
> 牛乳パック洗ってリサイクルもそのまま燃やした方がいいんじゃね?っていつも思う
パルプを溶かす工程で耐水成分は邪魔にならんのかな(;´Д`)
参考:2021/10/16(土)10時17分29秒
2021/10/16 (土) 10:21:21 ◆ ▼ ◇ [misao]高槻市に引っ越してきて初めての衆院選挙の漏れは誰に入れればいいの(;´Д`)辻元清美は遠慮したい
> 2021/10/16 (土) 10:21:20 ◆ ▼ ◇ [misao]> ひょんなことがきっかけで
何の因果か(;´Д`)
参考:2021/10/16(土)10時19分43秒
> 2021/10/16 (土) 10:21:15 ◆ ▼ ◇ [misao]> > 牛乳パックは点火剤に使うといいよ(;´Д`)あれゆっくりじっくり燃えるから
> 子供の頃親父がロウソク代わりに使ってた(;´Д`)
お母さんに?
参考:2021/10/16(土)10時20分16秒
> 2021/10/16 (土) 10:20:58 ◆ ▼ ◇ [misao]> > エコバックは新たな産業ではないよね(;´Д`)それ以前から存在した
> > 後エコの意識が高まった事を証明してね
> > 出来ないなら黙ってろ
> そりゃ存在はしてただろ
> ただ1人1つエコバック持ってる社会なんて
> 有料化されるまで達成されなかっただろ(;´Д`)
普通にレジ袋買ってるけど(;´Д`)
参考:2021/10/16(土)10時20分02秒
> 2021/10/16 (土) 10:20:33 ◆ ▼ ◇ [misao]> > 牛乳パック洗ってリサイクルもそのまま燃やした方がいいんじゃね?っていつも思う
> 使っているパルプが良質だからリサイクルした方がいいと聞いた(;´Д`)
あんなのに良質なパルプが!!(;´Д`)
参考:2021/10/16(土)10時19分55秒
> 2021/10/16 (土) 10:20:17 ◆ ▼ ◇ [misao]> ひょんなことがきっかけで
顎が外れて物が言えない9歳女児
参考:2021/10/16(土)10時19分43秒
> 2021/10/16 (土) 10:20:16 ◆ ▼ ◇ [misao]> > 牛乳パック洗ってリサイクルもそのまま燃やした方がいいんじゃね?っていつも思う
> 牛乳パックは点火剤に使うといいよ(;´Д`)あれゆっくりじっくり燃えるから
子供の頃親父がロウソク代わりに使ってた(;´Д`)
参考:2021/10/16(土)10時18分53秒
> 2021/10/16 (土) 10:20:02 ◆ ▼ ◇ [misao]> > みんなのエコ意識が高まり
> > なおかつエコバックという新たな産業を生み出したよ
> エコバックは新たな産業ではないよね(;´Д`)それ以前から存在した
> 後エコの意識が高まった事を証明してね
> 出来ないなら黙ってろ
そりゃ存在はしてただろ
ただ1人1つエコバック持ってる社会なんて
有料化されるまで達成されなかっただろ(;´Д`)
参考:2021/10/16(土)10時15分28秒
> 2021/10/16 (土) 10:20:00 ◆ ▼ ◇ [misao]> > お洗濯二回目終わったらリハビリ行く(;´Д`)帰りラーメン食っちゃる
> なんのリハビリ(;´Д`)
ストレートネック(;´Д`)首吊りするよ
参考:2021/10/16(土)10時17分20秒
> 2021/10/16 (土) 10:19:55 ◆ ▼ ◇ [misao]> > 横だけど半分はまともだと思った(;´Д`)
> > 驚くことに公明党議員も共産党議員もまともな人は居るんだよな
> > 割合に関しては黙秘します
> むしろ共産党員は優秀な人多くて
> たぶん政権担当能力もありそうだけど頭の使い方を決定的に間違えている
> オウムの幹部みたいだ(;´Д`)
うむー学校職員とか多い訳だからな(;´Д`)
どうしても世界の考え方が自分の生活圏になるのだろう
参考:2021/10/16(土)10時15分26秒
> 2021/10/16 (土) 10:19:55 ◆ ▼ ◇ [misao]> > エコバックは新たな産業ではないよね(;´Д`)それ以前から存在した
> > 後エコの意識が高まった事を証明してね
> > 出来ないなら黙ってろ
> 牛乳パック洗ってリサイクルもそのまま燃やした方がいいんじゃね?っていつも思う
使っているパルプが良質だからリサイクルした方がいいと聞いた(;´Д`)
参考:2021/10/16(土)10時17分29秒
2021/10/16 (土) 10:19:43 ◆ ▼ ◇ [misao]ひょんなことがきっかけで
> 2021/10/16 (土) 10:18:56 ◆ ▼ ◇ [misao]> > 農薬巻けばいいんじゃね?(;´Д`)
> > 虫だって無農薬に留まるっしょ
> 農薬が無料で配布されてると思ってんの?(;´Д`)
撒かないなら自分のところも無農薬じゃん(;´Д`)虫発生装置じゃん
参考:2021/10/16(土)10時16分58秒
> 2021/10/16 (土) 10:18:53 ◆ ▼ ◇ [misao]> > エコバックは新たな産業ではないよね(;´Д`)それ以前から存在した
> > 後エコの意識が高まった事を証明してね
> > 出来ないなら黙ってろ
> 牛乳パック洗ってリサイクルもそのまま燃やした方がいいんじゃね?っていつも思う
牛乳パックは点火剤に使うといいよ(;´Д`)あれゆっくりじっくり燃えるから
参考:2021/10/16(土)10時17分29秒
> 2021/10/16 (土) 10:18:12 ◆ ▼ ◇ [misao]> > スーパーとコンビニの買い控えをもたらし
> > 万引きは増加して
> > なおかつレジ袋の製造会社を潰したけどな(;´Д`)
> 小売の売り上げ下がったの
> コロナじゃなくて?
手で持ち帰る量しか買わなくなった漏れみたいなのがいる(;´Д`)
参考:2021/10/16(土)10時17分06秒
> 2021/10/16 (土) 10:17:56 ◆ ▼ ◇ [misao]> > 隣に無農薬の畑があると害虫が自分のとこ入ってくるんよ(;´Д`)
> > だから徹底して虫対策してないと嫌われる
> > 荒れ地もそうで雑草が舞い込んでくる
> 農薬巻けばいいんじゃね?(;´Д`)
> 虫だって無農薬に留まるっしょ
使える回数決まってる農薬もあるからできることなら使いたくないんだ(;´Д`)
参考:2021/10/16(土)10時15分11秒
> 2021/10/16 (土) 10:17:34 ◆ ▼ ◇ [misao]> > それはそっくり返してない(;´Д`)
> 横だけど半分はまともだと思った(;´Д`)
> 驚くことに公明党議員も共産党議員もまともな人は居るんだよな
> 割合に関しては黙秘します
仕事で公明市議のとこ行って出たところで
共産市議にガンつけられた(;´Д`)別に信者じゃねーんだけど
参考:2021/10/16(土)10時11分58秒
> 2021/10/16 (土) 10:17:29 ◆ ▼ ◇ [misao]> > https://twitter.com/tutitoabura/status/1448993008171446276
> > 何が言いたいんだろう(;´Д`)農薬使えってこと?
> 農業なめてんじゃねえぞ
リプライ読んで行ったら素人が無農薬栽培に手を出して害虫培養地にしちゃって近隣の田畑が被害にあうみたいな話なんだが
無農薬栽培の場所がなぜか害虫を大量に発生させるって言う誤認を受け付けてるように見えた(;´Д`)
森とか自然が全くない田舎で他に害虫要素を完全に排除してる地平線まで他に植物がいない世界なのかな
参考:2021/10/16(土)10時13分21秒
> 2021/10/16 (土) 10:17:29 ◆ ▼ ◇ [misao]> > みんなのエコ意識が高まり
> > なおかつエコバックという新たな産業を生み出したよ
> エコバックは新たな産業ではないよね(;´Д`)それ以前から存在した
> 後エコの意識が高まった事を証明してね
> 出来ないなら黙ってろ
牛乳パック洗ってリサイクルもそのまま燃やした方がいいんじゃね?っていつも思う
参考:2021/10/16(土)10時15分28秒
> 2021/10/16 (土) 10:17:20 ◆ ▼ ◇ [misao]> お洗濯二回目終わったらリハビリ行く(;´Д`)帰りラーメン食っちゃる
なんのリハビリ(;´Д`)
参考:2021/10/16(土)10時16分49秒
> 2021/10/16 (土) 10:17:07 ◆ ▼ ◇ [misao]> にわか政治評論家(;´Д`)
にわか?
Win95の発売からもううん十年も市井の政治評論家やってますが?
参考:2021/10/16(土)10時06分28秒
> 2021/10/16 (土) 10:17:06 ◆ ▼ ◇ [misao]> > みんなのエコ意識が高まり
> > なおかつエコバックという新たな産業を生み出したよ
> スーパーとコンビニの買い控えをもたらし
> 万引きは増加して
> なおかつレジ袋の製造会社を潰したけどな(;´Д`)
小売の売り上げ下がったの
コロナじゃなくて?
参考:2021/10/16(土)10時12分45秒
> 2021/10/16 (土) 10:16:58 ◆ ▼ ◇ [misao]> > 隣に無農薬の畑があると害虫が自分のとこ入ってくるんよ(;´Д`)
> > だから徹底して虫対策してないと嫌われる
> > 荒れ地もそうで雑草が舞い込んでくる
> 農薬巻けばいいんじゃね?(;´Д`)
> 虫だって無農薬に留まるっしょ
農薬が無料で配布されてると思ってんの?(;´Д`)
参考:2021/10/16(土)10時15分11秒
2021/10/16 (土) 10:16:49 ◆ ▼ ◇ [misao]お洗濯二回目終わったらリハビリ行く(;´Д`)帰りラーメン食っちゃる
> 2021/10/16 (土) 10:16:32 ◆ ▼ ◇ [misao]> > 大阪の西…(;´Д`)ホンマモンの部落や…
> 仏教ではそれを尼崎と呼ぶな(;´Д`)兵庫県民からも兵庫扱いされてないし
市外局番06だしな(;´Д`)
参考:2021/10/16(土)10時14分44秒
> 2021/10/16 (土) 10:16:26 ◆ ▼ ◇ [misao]> > バトルロワイヤルの時はいい演技してたのになあ
> > 俳優のままでいてほしかった(;´Д`)
> あいつはダンス甲子園の頃からオーラあったよ(;´Д`)
今思うとあの性格でクラスメート2人にバックダンサーを無理矢理やらせたんだろうなあ(;´Д`)
参考:2021/10/16(土)10時13分34秒
> 2021/10/16 (土) 10:15:58 ◆ ▼ ◇ [misao]> > 大阪の西…(;´Д`)ホンマモンの部落や…
> 仏教ではそれを尼崎と呼ぶな(;´Д`)兵庫県民からも兵庫扱いされてないし
ヒョーゴスラビアの火薬庫
参考:2021/10/16(土)10時14分44秒
> 2021/10/16 (土) 10:15:40 ◆ ▼ ◇ [misao]> > にわか政治評論家(;´Д`)
> どこどこの政党やだれそれが駄目だとは言うがどの政党や誰が良いとは決して言わないのな(;´Д`)
オリンピックとかで突然サッカー通とか慌ててググった知識を語りだすくらいならkawaiiけど(;´Д`)政治は恥かくから辞めておいた方がいいのに
参考:2021/10/16(土)10時07分19秒
> 2021/10/16 (土) 10:15:28 ◆ ▼ ◇ [misao]> > どう悪くないの?
> みんなのエコ意識が高まり
> なおかつエコバックという新たな産業を生み出したよ
エコバックは新たな産業ではないよね(;´Д`)それ以前から存在した
後エコの意識が高まった事を証明してね
出来ないなら黙ってろ
参考:2021/10/16(土)10時11分21秒
> 2021/10/16 (土) 10:15:26 ◆ ▼ ◇ [misao]> > それはそっくり返してない(;´Д`)
> 横だけど半分はまともだと思った(;´Д`)
> 驚くことに公明党議員も共産党議員もまともな人は居るんだよな
> 割合に関しては黙秘します
むしろ共産党員は優秀な人多くて
たぶん政権担当能力もありそうだけど頭の使い方を決定的に間違えている
オウムの幹部みたいだ(;´Д`)
参考:2021/10/16(土)10時11分58秒
2021/10/16 (土) 10:15:21 ◆ ▼ ◇ [misao]現代は生きづらいな(;´Д`)
> 2021/10/16 (土) 10:15:11 ◆ ▼ ◇ [misao]> > https://twitter.com/tutitoabura/status/1448993008171446276
> > 何が言いたいんだろう(;´Д`)農薬使えってこと?
> 隣に無農薬の畑があると害虫が自分のとこ入ってくるんよ(;´Д`)
> だから徹底して虫対策してないと嫌われる
> 荒れ地もそうで雑草が舞い込んでくる
農薬巻けばいいんじゃね?(;´Д`)
虫だって無農薬に留まるっしょ
参考:2021/10/16(土)10時13分55秒
2021/10/16 (土) 10:15:10 ◆ ▼ ◇ [misao]ラベプロ手に入らないマン居る?(;´Д`)
俺の主治医の院は供給平気だけどジェネリック供給網がズタズタだってさ
> 2021/10/16 (土) 10:14:44 ◆ ▼ ◇ [misao]> > (;´Д`)
> > https://candidates2021.info/senkyoku/hyogo/8
> 大阪の西…(;´Д`)ホンマモンの部落や…
仏教ではそれを尼崎と呼ぶな(;´Д`)兵庫県民からも兵庫扱いされてないし
参考:2021/10/16(土)10時00分37秒
> 2021/10/16 (土) 10:14:30 ◆ ▼ ◇ [misao]> > でも他に誰がいるの?(;´Д`)
> 我らが辻元清美が(;´Д`)
あたし(;´Д`)へこたれへん!
参考:2021/10/16(土)09時59分01秒
> 2021/10/16 (土) 10:14:20 ◆ ▼ ◇ [misao]> > よくみたら 自公VS立国紗共れ だった(;´Д`)まあそんなもんでしょ
> 紗?(;´Д`)
にょきすく
参考:2021/10/16(土)10時12分28秒
> 2021/10/16 (土) 10:13:55 ◆ ▼ ◇ [misao]> https://twitter.com/tutitoabura/status/1448993008171446276
> 何が言いたいんだろう(;´Д`)農薬使えってこと?
隣に無農薬の畑があると害虫が自分のとこ入ってくるんよ(;´Д`)
だから徹底して虫対策してないと嫌われる
荒れ地もそうで雑草が舞い込んでくる
参考:2021/10/16(土)10時05分38秒
> 2021/10/16 (土) 10:13:34 ◆ ▼ ◇ [misao]> > れいわはメロリンQが生理的に無理だわあれの顔さえみたくない(;´Д`)
> バトルロワイヤルの時はいい演技してたのになあ
> 俳優のままでいてほしかった(;´Д`)
あいつはダンス甲子園の頃からオーラあったよ(;´Д`)
参考:2021/10/16(土)10時11分31秒
> 2021/10/16 (土) 10:13:30 ◆ ▼ ◇ [misao]> > どう悪くないの?
> みんなのエコ意識が高まり
> なおかつエコバックという新たな産業を生み出したよ
一定数エコバッグ買ったらぼろくならない限り買い換えが起こらないはずなんだけど
ってのがエコバッグの謎(;´Д`)
参考:2021/10/16(土)10時11分21秒
上へ