下へ
>  2022/04/08 (金) 14:59:07        [misao]
> ロードバイクのペダルを親の敵のようにきつく締め上げるショップが多いのはなんで

せやろ(;´Д`)単車もメチャクチャに締めよるねん
ドリブンスプロケットのボルトなんか人間では無理やで

参考:2022/04/08(金)14時56分20秒

>  2022/04/08 (金) 14:59:05        [misao]
> 幼女優霊みてるんだけどなんで主人公は一人だけ苛烈なパワハラ受けてんの?
> ものすごい無能で自主退職を促されてんの?

みんな同じ疑問を抱いてる

参考:2022/04/08(金)14時57分56秒

>  2022/04/08 (金) 14:58:51        [misao]
> > 横浜DeNA 対 中日戦 4/8(金)、4/9(土)、4/10(日)中止に(;´Д`)
> なじぇ(;´Д`)コロナ ?

https://www.baystars.co.jp/news/2022/04/0408_11.php

参考:2022/04/08(金)14時56分51秒

>  2022/04/08 (金) 14:58:35        [misao]
> > 横浜DeNA 対 中日戦 4/8(金)、4/9(土)、4/10(日)中止に(;´Д`)
> なじぇ(;´Д`)コロナ ?

いろいろあった

参考:2022/04/08(金)14時56分51秒

2022/04/08 (金) 14:57:56        [misao]
幼女優霊みてるんだけどなんで主人公は一人だけ苛烈なパワハラ受けてんの?
ものすごい無能で自主退職を促されてんの?

>  2022/04/08 (金) 14:57:47        [misao]
> > 対魔忍RPGXで限定復刻のクリスマスユーリ引いちゃった(;´Д`)
> > あとは若い時子が復刻されれば精神染めパが組める
> 30で2個ほどまわしたけど何も出なかったよ(;´Д`)

SRが出たらPU確定なんだからちゃんと欲しい奴だけ回しなよ(;´Д`)

参考:2022/04/08(金)14時56分17秒

>  2022/04/08 (金) 14:57:38        [misao]
> ロードバイクのペダルを親の敵のようにきつく締め上げるショップが多いのはなんで

素人が素人相手にやってる自転車屋じゃん(´ー`)だっさ

参考:2022/04/08(金)14時56分20秒

>  2022/04/08 (金) 14:57:36        [misao]
> ロードバイクのペダルを親の敵のようにきつく締め上げるショップが多いのはなんで

そういうトルク指定なんじゃない?(;´Д`)+

参考:2022/04/08(金)14時56分20秒

>  2022/04/08 (金) 14:57:23        [misao]
> > みんなーお仕事中かい?(;´Д`)
> 本年度新卒組の新人がきた(;´Д`)ピチピチの23歳なのにお互いリモートワーク
> 何かが間違っているよ

時代に合わせろ(;´Д`)

参考:2022/04/08(金)14時49分33秒

>  2022/04/08 (金) 14:57:13        [misao]
> あ、安部礼司
> https://www.tfm.co.jp/abe/

しばらく聞かないでいたら娘ができてる!(;´Д`)

参考:2022/04/08(金)14時51分26秒

>  2022/04/08 (金) 14:56:51        [misao]
> 横浜DeNA 対 中日戦 4/8(金)、4/9(土)、4/10(日)中止に(;´Д`)

なじぇ(;´Д`)コロナ ?

参考:2022/04/08(金)14時55分33秒

>  2022/04/08 (金) 14:56:41        [misao]
> ロードバイクのペダルを親の敵のようにきつく締め上げるショップが多いのはなんで

ペダルに親を殺されたんだな

参考:2022/04/08(金)14時56分20秒

>  2022/04/08 (金) 14:56:40        [misao]
> > 適材適所でワッシャも無意味ってことはないと思いたいけど(;´Д`)
> > 脱落前に気付けて深刻じゃないところなら或いは
> 平ワッシャーはねじ穴サイズとの兼ね合いで必要になることあるじゃない(;´Д`)
> そもそも緩み止め目的に使ってない

うちの製品は薄いアルミ板くらいしかネジ接合部分にしかネジ止めない
平ワッシャーないと板がゆがんだりクラック入ったりする(;´Д`)

参考:2022/04/08(金)14時52分55秒

2022/04/08 (金) 14:56:20        [misao]
ロードバイクのペダルを親の敵のようにきつく締め上げるショップが多いのはなんで

>  2022/04/08 (金) 14:56:17        [misao]
> 対魔忍RPGXで限定復刻のクリスマスユーリ引いちゃった(;´Д`)
> あとは若い時子が復刻されれば精神染めパが組める

30で2個ほどまわしたけど何も出なかったよ(;´Д`)

参考:2022/04/08(金)14時50分10秒

2022/04/08 (金) 14:55:58        [misao]
あのwebページが軽いおじさん好きだから映画のとんび見に行こうかな(;´Д`)

2022/04/08 (金) 14:55:33        [misao]
横浜DeNA 対 中日戦 4/8(金)、4/9(土)、4/10(日)中止に(;´Д`)

>  2022/04/08 (金) 14:54:57        [misao]
> みんなーお仕事中かい?(;´Д`)

無職だけど天気いいからふらふらしてるよ(;´Д`)

参考:2022/04/08(金)14時40分11秒

>  2022/04/08 (金) 14:54:57        [misao]
> > 適材適所でワッシャも無意味ってことはないと思いたいけど(;´Д`)
> > 脱落前に気付けて深刻じゃないところなら或いは
> 平ワッシャーはねじ穴サイズとの兼ね合いで必要になることあるじゃない(;´Д`)
> そもそも緩み止め目的に使ってない

でもトルクの掛け方に遊びが出来て安心するよね(;´Д`)ワッシャの分

参考:2022/04/08(金)14時52分55秒

>  2022/04/08 (金) 14:54:44        [misao]
> なんでキャリパーはあんなキチガイみたいに固く締めるの(;´Д`)ボルトのサイズが不適正だよ

すべてのスパナをトルクレンチにすべき(;´Д`)

参考:2022/04/08(金)14時53分57秒

2022/04/08 (金) 14:54:30        [misao]
結局いつものド^ーナツになってまった(;´Д`)

2022/04/08 (金) 14:53:57        [misao]
なんでキャリパーはあんなキチガイみたいに固く締めるの(;´Д`)ボルトのサイズが不適正だよ

>  2022/04/08 (金) 14:53:41        [misao]
> スプリングワッシャーって意味ないって研究結果7日(;´Д`)しらなかった

へー!としか言いようがない(;´Д`)うちでは慣習化してた

参考:2022/04/08(金)14時44分33秒

>  2022/04/08 (金) 14:53:00        [misao]
> > 麺だね(;´Д`)
> だったらつけ麺屋は麺大盛り無料とかやらんだろ

つけ麺はラーメンじゃないし(;´Д`)
つけ麺のつけ汁って飲み干すようなしろものじゃないし

参考:2022/04/08(金)14時49分08秒

>  2022/04/08 (金) 14:52:55        [misao]
> > 本気で緩んでもらったら困るところにはネジロック使うんで
> > 本当にスプリングワッシャはおまじない以上の効果を求めてない(;´Д`)
> 適材適所でワッシャも無意味ってことはないと思いたいけど(;´Д`)
> 脱落前に気付けて深刻じゃないところなら或いは

平ワッシャーはねじ穴サイズとの兼ね合いで必要になることあるじゃない(;´Д`)
そもそも緩み止め目的に使ってない

参考:2022/04/08(金)14時51分07秒

>  2022/04/08 (金) 14:52:15        [misao]
> > そういやワンピのルヒーの能力がゴムゴムじゃなかったらしいね(;´Д`)
> > エネルの雷はゴムだから効かない、ゴムのポンプ効果でギア2とか使ってたのに
> マジでワンピース読んだことないから100巻以上追いかけてる人はすげえなって思いますよ(;´Д`)

エースが死ぬ辺りまではそこそこ読んでたけどそれ以降はもう無理(;´Д`)
その前後から何が描いてあるかよくわからなくなってきてたし

参考:2022/04/08(金)14時49分44秒

>  2022/04/08 (金) 14:51:44        [misao]
> > ネジロック剤かワイヤーでテンション掛けるしかないってことか(;´Д`)
> 本気で緩んでもらったら困るところにはネジロック使うんで
> 本当にスプリングワッシャはおまじない以上の効果を求めてない(;´Д`)

俺固くなって外せなくなるのが嫌で
グリス刷り込んでたな(;´Д`)
でも結局固着して困るのはブレーキ絡みなんだよね

参考:2022/04/08(金)14時47分50秒

2022/04/08 (金) 14:51:26        [misao]
あ、安部礼司
https://www.tfm.co.jp/abe/

>  2022/04/08 (金) 14:51:07        [misao]
> > ネジロック剤かワイヤーでテンション掛けるしかないってことか(;´Д`)
> 本気で緩んでもらったら困るところにはネジロック使うんで
> 本当にスプリングワッシャはおまじない以上の効果を求めてない(;´Д`)

適材適所でワッシャも無意味ってことはないと思いたいけど(;´Д`)
脱落前に気付けて深刻じゃないところなら或いは

参考:2022/04/08(金)14時47分50秒

>  2022/04/08 (金) 14:50:37        [misao]
> みんなーお仕事中かい?(;´Д`)

3,500個取れたんでもう帰宅(´ー`)駄目なパチプー

参考:2022/04/08(金)14時40分11秒

2022/04/08 (金) 14:50:10        [misao]
対魔忍RPGXで限定復刻のクリスマスユーリ引いちゃった(;´Д`)
あとは若い時子が復刻されれば精神染めパが組める

>  2022/04/08 (金) 14:49:58        [misao]
> > 料理研究家リュウジさん「スープを残すやつはラーメン食うな」に対し「体壊して二度とラーメン食えなくなるかもなので調整しましょう…」 - Togetter
> > https://togetter.com/li/1869886
> > ラーメンってスープが主役だよなあ(;´Д`)
> > 健康気にするならスパゲティやもり蕎麦食べるよ
> 行儀的にスープ残したくない
> でもスープ飲むと確実に体が悪い
> どちらかと言えば残すことを前提に作られた料理である
> でも残したくない→ストレス!
> って考えるとそもそも論として
> ラーメン自体が料理としての完成度が低いとぼくは考えてます(;´Д`)

ラーメンYoutuberがほとんどスープ残して完食!
ご馳走様でした!
とかやってたのは笑った

参考:2022/04/08(金)14時43分50秒

>  2022/04/08 (金) 14:49:44        [misao]
> そういやワンピのルヒーの能力がゴムゴムじゃなかったらしいね(;´Д`)
> エネルの雷はゴムだから効かない、ゴムのポンプ効果でギア2とか使ってたのに

マジでワンピース読んだことないから100巻以上追いかけてる人はすげえなって思いますよ(;´Д`)

参考:2022/04/08(金)14時47分15秒

>  2022/04/08 (金) 14:49:33        [misao]
> みんなーお仕事中かい?(;´Д`)

本年度新卒組の新人がきた(;´Д`)ピチピチの23歳なのにお互いリモートワーク
何かが間違っているよ

参考:2022/04/08(金)14時40分11秒

>  2022/04/08 (金) 14:49:08        [misao]
> > 料理研究家リュウジさん「スープを残すやつはラーメン食うな」に対し「体壊して二度とラーメン食えなくなるかもなので調整しましょう…」 - Togetter
> > https://togetter.com/li/1869886
> > ラーメンってスープが主役だよなあ(;´Д`)
> > 健康気にするならスパゲティやもり蕎麦食べるよ
> 麺だね(;´Д`)

だったらつけ麺屋は麺大盛り無料とかやらんだろ

参考:2022/04/08(金)14時47分37秒

>  2022/04/08 (金) 14:48:25        [misao]
> > スプリングワッシャーって意味ないって研究結果7日(;´Д`)しらなかった
> なんかうちショックやわあ(;´Д`)うちの工学が否定されたみたいやわあ

わしわしMAX?(;´Д`)

参考:2022/04/08(金)14時46分16秒

>  2022/04/08 (金) 14:47:50        [misao]
> > スプリングワッシャーって意味ないって研究結果7日(;´Д`)しらなかった
> ネジロック剤かワイヤーでテンション掛けるしかないってことか(;´Д`)

本気で緩んでもらったら困るところにはネジロック使うんで
本当にスプリングワッシャはおまじない以上の効果を求めてない(;´Д`)

参考:2022/04/08(金)14時46分14秒

>  2022/04/08 (金) 14:47:37        [misao]
> 料理研究家リュウジさん「スープを残すやつはラーメン食うな」に対し「体壊して二度とラーメン食えなくなるかもなので調整しましょう…」 - Togetter
> https://togetter.com/li/1869886
> ラーメンってスープが主役だよなあ(;´Д`)
> 健康気にするならスパゲティやもり蕎麦食べるよ

麺だね(;´Д`)

参考:2022/04/08(金)14時34分19秒

2022/04/08 (金) 14:47:15        [misao]
そういやワンピのルヒーの能力がゴムゴムじゃなかったらしいね(;´Д`)
エネルの雷はゴムだから効かない、ゴムのポンプ効果でギア2とか使ってたのに

>  2022/04/08 (金) 14:46:37        [misao]
> > まぁ確かにコイツはガチでラーメン食ってるなって思うもんな(;´Д`)
> 「もうラーメンは食べたくない。食べることに疲れたし、肝臓も壊した。おまけに会社も辞めることにしました」
> https://news.merumo.ne.jp/article/genre/1458411
> 自業自得ゲラゲラってやつだ(;´Д`)

ブログが収入になってるレベルのラーメンブロガーはマジで一口とかしか食ってないかバイトに食いに行かせて感想聞いてるだけなんじゃないかと思ってる(;´Д`)

参考:2022/04/08(金)14時44分21秒

>  2022/04/08 (金) 14:46:16        [misao]
> スプリングワッシャーって意味ないって研究結果7日(;´Д`)しらなかった

なんかうちショックやわあ(;´Д`)うちの工学が否定されたみたいやわあ

参考:2022/04/08(金)14時44分33秒

>  2022/04/08 (金) 14:46:14        [misao]
> スプリングワッシャーって意味ないって研究結果7日(;´Д`)しらなかった

ネジロック剤かワイヤーでテンション掛けるしかないってことか(;´Д`)

参考:2022/04/08(金)14時44分33秒

2022/04/08 (金) 14:46:11        [misao]
XE株か(;´Д`)エクストリームエディション?

2022/04/08 (金) 14:45:33        [misao]
そんなに緩むのが嫌なら
ナットに穴空けてワイヤリングしなさい(;´Д`)
レースじゃ常識だよ

2022/04/08 (金) 14:44:33        [misao]
スプリングワッシャーって意味ないって研究結果7日(;´Д`)しらなかった

>  2022/04/08 (金) 14:44:30        [misao]
> > 料理研究家リュウジさん「スープを残すやつはラーメン食うな」に対し「体壊して二度とラーメン食えなくなるかもなので調整しましょう…」 - Togetter
> > https://togetter.com/li/1869886
> > ラーメンってスープが主役だよなあ(;´Д`)
> > 健康気にするならスパゲティやもり蕎麦食べるよ
> 行儀的にスープ残したくない
> でもスープ飲むと確実に体が悪い
> どちらかと言えば残すことを前提に作られた料理である
> でも残したくない→ストレス!
> って考えるとそもそも論として
> ラーメン自体が料理としての完成度が低いとぼくは考えてます(;´Д`)

そこで汁なしラーメンですよ(;´Д`)

参考:2022/04/08(金)14時43分50秒

>  2022/04/08 (金) 14:44:21        [misao]
> > 早死してこそ本物という風潮すらある(;´Д`)
> まぁ確かにコイツはガチでラーメン食ってるなって思うもんな(;´Д`)

「もうラーメンは食べたくない。食べることに疲れたし、肝臓も壊した。おまけに会社も辞めることにしました」
https://news.merumo.ne.jp/article/genre/1458411

自業自得ゲラゲラってやつだ(;´Д`)

参考:2022/04/08(金)14時41分23秒

>  2022/04/08 (金) 14:43:50        [misao]
> 料理研究家リュウジさん「スープを残すやつはラーメン食うな」に対し「体壊して二度とラーメン食えなくなるかもなので調整しましょう…」 - Togetter
> https://togetter.com/li/1869886
> ラーメンってスープが主役だよなあ(;´Д`)
> 健康気にするならスパゲティやもり蕎麦食べるよ

行儀的にスープ残したくない
でもスープ飲むと確実に体が悪い
どちらかと言えば残すことを前提に作られた料理である
でも残したくない→ストレス!

って考えるとそもそも論として
ラーメン自体が料理としての完成度が低いとぼくは考えてます(;´Д`)

参考:2022/04/08(金)14時34分19秒

>  2022/04/08 (金) 14:42:27        [misao]
> > みんなーお仕事中かい?(;´Д`)
> ギコるだけの簡単なお仕事です

もっと全力で取り組め(`Д´)ギコギコなめんな

参考:2022/04/08(金)14時41分08秒

>  2022/04/08 (金) 14:42:14        [misao]
> > 第7波突入か 人口少ない県で拡大
> 今はナウいヤングの間でコロナが大ブームヽ(´ー`)ノ

風土病みたいだな(;´Д`)

参考:2022/04/08(金)14時40分29秒

>  2022/04/08 (金) 14:41:41        [misao]
> > ではワッシャには何の意味があるのだろう(;´Д`)
> 破損しませんようにという祈り(;´Д`)

スプリングワッシャアもその程度の効果はあるよね(;´Д`)
大口径のトルクで締めたらはみ出てくるから駄目なのかな

参考:2022/04/08(金)14時31分49秒

>  2022/04/08 (金) 14:41:23        [misao]
> > でもラーメン評論家を名乗るラオタ片っ端から高血圧で早死にしてるからな(;´Д`)
> 早死してこそ本物という風潮すらある(;´Д`)

まぁ確かにコイツはガチでラーメン食ってるなって思うもんな(;´Д`)

参考:2022/04/08(金)14時39分46秒

>  2022/04/08 (金) 14:41:14        [misao]
> > 確かに絶滅状態(;´Д`)
> > 生まれ年別名前ベスト10 > 女の子
> > https://www.meijiyasuda.co.jp/enjoy/ranking/year_men/girl.html
> もし貴殿らに娘ができたらなんて名前をつけるつもりなの?(;´Д`)

ミサトと名付けたかったんだけどエバからだとバレバレなので
言い出せませんでした(;´Д`)

参考:2022/04/08(金)14時37分23秒

>  2022/04/08 (金) 14:41:08        [misao]
> みんなーお仕事中かい?(;´Д`)

ギコるだけの簡単なお仕事です

参考:2022/04/08(金)14時40分11秒

>  2022/04/08 (金) 14:40:54        [misao]
> みんなーお仕事中かい?(;´Д`)

今週夜勤だからいいかげん寝なきゃいけない(;´Д`)

参考:2022/04/08(金)14時40分11秒

>  2022/04/08 (金) 14:40:29        [misao]
> 第7波突入か 人口少ない県で拡大

今はナウいヤングの間でコロナが大ブームヽ(´ー`)ノ

参考:2022/04/08(金)14時38分43秒

2022/04/08 (金) 14:40:11        [misao]
みんなーお仕事中かい?(;´Д`)

>  2022/04/08 (金) 14:39:46        [misao]
> > 料理研究家リュウジさん「スープを残すやつはラーメン食うな」に対し「体壊して二度とラーメン食えなくなるかもなので調整しましょう…」 - Togetter
> > https://togetter.com/li/1869886
> > ラーメンってスープが主役だよなあ(;´Д`)
> > 健康気にするならスパゲティやもり蕎麦食べるよ
> でもラーメン評論家を名乗るラオタ片っ端から高血圧で早死にしてるからな(;´Д`)

早死してこそ本物という風潮すらある(;´Д`)

参考:2022/04/08(金)14時39分07秒

>  2022/04/08 (金) 14:39:34        [misao]
> > 嫌いな種類の酒ある?
> 麦焼酎は好きだけど芋焼酎はちょっとあわないな(;´Д`)

たった今芋焼酎ダイヤメを買った(;´Д`)リピートが止まらない

参考:2022/04/08(金)14時36分34秒

上へ