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2022/06/17 (金) 03:58:02 ◆ ▼ ◇ [misao]蒸し暑いサイト(;´Д`)
http://68000.web.fc2.com/
> 2022/06/17 (金) 03:52:26 ◆ ▼ ◇ [misao]> メガドラのVRAM限界で言うと
> ソニック3の対戦モードではなかろうか(;´Д`)
書き込めた(;´Д`)確か縦解像度を倍にして上下で対戦してたと思う
しかも疑似3D
参考:2022/06/17(金)03時51分35秒
2022/06/17 (金) 03:51:35 ◆ ▼ ◇ [misao]メガドラのVRAM限界で言うと
ソニック3の対戦モードではなかろうか(;´Д`)
> 2022/06/17 (金) 03:49:04 ◆ ▼ ◇ [misao]> 今からステーキ食いたいから買いに行く(;´Д`)明日仕事だけどしらね
どんどんいきやしょう(;´Д`)
参考:2022/06/17(金)03時32分33秒
> 2022/06/17 (金) 03:48:06 ◆ ▼ ◇ [misao]> > 予約から約3年後に届いたメガドライブ新作『PAPRIUM』プレイレポ―ベルトスクロールのお約束満載で懐かし楽しい
> > https://www.gamespark.jp/article/2021/03/10/106756.html
> > PAPRIUM出てたんか(;´Д`)詐欺商品だと思ってたわ
> 80Mロムらしいからパタン数多いのは分かる
> カートリッジにサウンドチップ載せてるらしくメガドラ上限超えのサウンドも分かる
> けどこのサイズのキャラを大量に表示して一切チラつかず処理落ちもせずスムーズに動いてんのはどういう仕組みなんだろう
> メガドライブのVRAM転送レートは当時ズ抜けてたけどこんなことできるほど速くはなかったハズ(;´Д`)
サンダーフォースIVが一つの高みだと思ってるのだけど
確かにチラつきは少ないね(;´Д`)
ただTF-IVは自機ショットにスプライト食わせてたからね
一画面に最大でいうとソニック2のテストモード?かな
コインギリギリまで貯めて敵に当たると70何キャラクタの表示になってたよ
んでソニック3では2のそっけない背景とかガッツリ強化されて色の濃ゆい画面になってた
丁度その紹介されてたゲームのような
参考:2022/06/17(金)03時20分44秒
2022/06/17 (金) 03:41:54 ◆ ▼ ◇ [misao]夢司馬 懿
2022/06/17 (金) 03:41:38 ◆ ▼ ◇ [misao]https://www.afpbb.com/articles/-/3409299
ゲラゲラワラタ(;´Д`)
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