下へ
>  2022/07/10 (日) 14:09:43        [misao]
> > 八百万の偉大さよ(;´Д`)
> 戒律も特にはないしね(;´Д`)

ただしケガレの持ち込みは厳禁(;´Д`)

参考:2022/07/10(日)14時09分26秒

>  2022/07/10 (日) 14:09:26        [misao]
> > 宗教の争いって「同じ宗教のなかで違う解釈」が原因だからね
> > だからたくさん宗教を作るのが平和
> 八百万の偉大さよ(;´Д`)

戒律も特にはないしね(;´Д`)

参考:2022/07/10(日)14時07分42秒

>  2022/07/10 (日) 14:07:42        [misao]
> > 作ったとこで宗派争いが起きるけどな(;´Д`)
> 宗教の争いって「同じ宗教のなかで違う解釈」が原因だからね
> だからたくさん宗教を作るのが平和

八百万の偉大さよ(;´Д`)

参考:2022/07/10(日)13時57分23秒

>  2022/07/10 (日) 13:57:23        [misao]
> > そろそろ人類共通の公共宗教を作らないとね
> 作ったとこで宗派争いが起きるけどな(;´Д`)

宗教の争いって「同じ宗教のなかで違う解釈」が原因だからね
だからたくさん宗教を作るのが平和

参考:2022/07/10(日)13時50分47秒

>  2022/07/10 (日) 13:55:26        [misao]
> > そろそろ人類共通の公共宗教を作らないとね
> 作ったとこで宗派争いが起きるけどな(;´Д`)

ああ(;´Д`)

あなたがたは、わたしが地上に平和をもたらすために来たと思うのか。
そうではない。言っておくが、むしろ分裂だ。

今から後、一つの家に五人いるならば、三人は二人と、
二人は三人と対立して分かれるからである。

参考:2022/07/10(日)13時50分47秒

>  2022/07/10 (日) 13:53:55        [misao]
> > 州によっては残ってるけど基本的に聖書は使わないで片手を挙げて宣誓って形式になってる(;´Д`)
> 大統領は聖書に手を乗せて宣誓するな(;´Д`)

範馬勇次郎にも宣誓するな(;´Д`)

参考:2022/07/10(日)13時52分27秒

>  2022/07/10 (日) 13:53:12        [misao]
> > 州によっては残ってるけど基本的に聖書は使わないで片手を挙げて宣誓って形式になってる(;´Д`)
> 大統領は聖書に手を乗せて宣誓するな(;´Д`)

まああの国はイギリスに居られなくなったピューリタンの作った国だから成り立ち上そういう場所での聖書は仕方がない(;´Д`)

参考:2022/07/10(日)13時52分27秒

>  2022/07/10 (日) 13:52:27        [misao]
> > アメリカは聖書の上に手を置いて宣制してね?(;´Д`)議会やら裁判やら
> 州によっては残ってるけど基本的に聖書は使わないで片手を挙げて宣誓って形式になってる(;´Д`)

大統領は聖書に手を乗せて宣誓するな(;´Д`)

参考:2022/07/10(日)13時47分25秒

>  2022/07/10 (日) 13:50:47        [misao]
> > 州によっては残ってるけど基本的に聖書は使わないで片手を挙げて宣誓って形式になってる(;´Д`)
> そろそろ人類共通の公共宗教を作らないとね

作ったとこで宗派争いが起きるけどな(;´Д`)

参考:2022/07/10(日)13時49分44秒

>  2022/07/10 (日) 13:49:44        [misao]
> > アメリカは聖書の上に手を置いて宣制してね?(;´Д`)議会やら裁判やら
> 州によっては残ってるけど基本的に聖書は使わないで片手を挙げて宣誓って形式になってる(;´Д`)

そろそろ人類共通の公共宗教を作らないとね

参考:2022/07/10(日)13時47分25秒

>  2022/07/10 (日) 13:48:44        [misao]
> > 別にカルトを擁護するつもりはないけど
> > 政教分離は国家が一つの宗教の信奉を強制してはダメってやつだよ
> > 宗教団体を母体とした政党があっては駄目ということではない
> > ヨーロッパもキリスト教民主同盟とかいう政党あるし(;´Д`)
> アメリカは聖書の上に手を置いて宣制してね?(;´Д`)議会やら裁判やら

あれも新約聖書だから
ユダヤ人は大統領になれないとかいう
説がある

参考:2022/07/10(日)13時45分46秒

>  2022/07/10 (日) 13:47:25        [misao]
> > 別にカルトを擁護するつもりはないけど
> > 政教分離は国家が一つの宗教の信奉を強制してはダメってやつだよ
> > 宗教団体を母体とした政党があっては駄目ということではない
> > ヨーロッパもキリスト教民主同盟とかいう政党あるし(;´Д`)
> アメリカは聖書の上に手を置いて宣制してね?(;´Д`)議会やら裁判やら

州によっては残ってるけど基本的に聖書は使わないで片手を挙げて宣誓って形式になってる(;´Д`)

参考:2022/07/10(日)13時45分46秒

>  2022/07/10 (日) 13:45:46        [misao]
> > 賛成!心の底から賛成!政教分離を徹底しないと国家は駄目になっちゃう(;´Д`)
> 別にカルトを擁護するつもりはないけど
> 政教分離は国家が一つの宗教の信奉を強制してはダメってやつだよ
> 宗教団体を母体とした政党があっては駄目ということではない
> ヨーロッパもキリスト教民主同盟とかいう政党あるし(;´Д`)

アメリカは聖書の上に手を置いて宣制してね?(;´Д`)議会やら裁判やら

参考:2022/07/10(日)13時38分21秒

>  2022/07/10 (日) 13:41:42        [misao]
> > 宣伝協力まではしてねえな(;´Д`)
> > 宣伝協力ってのは安愚楽牧場と海江田万里ぐらいの関係でないと
> そういう癒着の話は旧民主の連中の方が露骨なんだよな(;´Д`)
> マスコミにシンパが多いから突っ込まれないだけで

パヨクの妄想が野放しにされてるな(;´Д`)

参考:2022/07/10(日)13時36分32秒

>  2022/07/10 (日) 13:41:16        [misao]
> > 賛成!心の底から賛成!政教分離を徹底しないと国家は駄目になっちゃう(;´Д`)
> 別にカルトを擁護するつもりはないけど
> 政教分離は国家が一つの宗教の信奉を強制してはダメってやつだよ
> 宗教団体を母体とした政党があっては駄目ということではない
> ヨーロッパもキリスト教民主同盟とかいう政党あるし(;´Д`)

元来は政治指導者が宗教の指図受けないって話だったけどね(;´Д`)
三十年戦争で政教分離がって言われるけど領邦の宗教は王様が指定してた

参考:2022/07/10(日)13時38分21秒

>  2022/07/10 (日) 13:38:21        [misao]
> > 公明党とか幸福実現党みたいなあからさまに政教一致の政党が野放しになってるから規律が緩むんだ(;´Д`)
> 賛成!心の底から賛成!政教分離を徹底しないと国家は駄目になっちゃう(;´Д`)

別にカルトを擁護するつもりはないけど
政教分離は国家が一つの宗教の信奉を強制してはダメってやつだよ
宗教団体を母体とした政党があっては駄目ということではない
ヨーロッパもキリスト教民主同盟とかいう政党あるし(;´Д`)

参考:2022/07/10(日)13時35分38秒

>  2022/07/10 (日) 13:38:02        [misao]
> > 賛成!心の底から賛成!政教分離を徹底しないと国家は駄目になっちゃう(;´Д`)
> ドイツとか全く分離してないけど(;´Д`)

キリスト教民主同盟とかな(;´Д`)

参考:2022/07/10(日)13時36分04秒

>  2022/07/10 (日) 13:38:00        [misao]
> > 中核派とか生コンとかな(;´Д`)
> 公明党とか幸福実現党みたいなあからさまに政教一致の政党が野放しになってるから規律が緩むんだ(;´Д`)

その政教一致解釈についてはテレ東の篠原が解説してて大納得したよ(;´Д`)
連中は国会でウチのスタンスは政教分離原則に反してないですよね?と毎回確認してるって
https://www.youtube.com/watch?v=QRZQ8DryitI&t=1s

参考:2022/07/10(日)13時34分22秒

>  2022/07/10 (日) 13:37:15        [misao]
> > 公明党とか幸福実現党みたいなあからさまに政教一致の政党が野放しになってるから規律が緩むんだ(;´Д`)
> 賛成!心の底から賛成!政教分離を徹底しないと国家は駄目になっちゃう(;´Д`)

破防法調査団体もパージしないと(;´Д`)

参考:2022/07/10(日)13時35分38秒

>  2022/07/10 (日) 13:36:32        [misao]
> > ?(;´Д`)そんな事実あるの?ソースは?
> 宣伝協力まではしてねえな(;´Д`)
> 宣伝協力ってのは安愚楽牧場と海江田万里ぐらいの関係でないと

そういう癒着の話は旧民主の連中の方が露骨なんだよな(;´Д`)
マスコミにシンパが多いから突っ込まれないだけで

参考:2022/07/10(日)13時34分46秒

>  2022/07/10 (日) 13:36:04        [misao]
> > 公明党とか幸福実現党みたいなあからさまに政教一致の政党が野放しになってるから規律が緩むんだ(;´Д`)
> 賛成!心の底から賛成!政教分離を徹底しないと国家は駄目になっちゃう(;´Д`)

ドイツとか全く分離してないけど(;´Д`)

参考:2022/07/10(日)13時35分38秒

>  2022/07/10 (日) 13:35:38        [misao]
> > 中核派とか生コンとかな(;´Д`)
> 公明党とか幸福実現党みたいなあからさまに政教一致の政党が野放しになってるから規律が緩むんだ(;´Д`)

賛成!心の底から賛成!政教分離を徹底しないと国家は駄目になっちゃう(;´Д`)

参考:2022/07/10(日)13時34分22秒

>  2022/07/10 (日) 13:34:46        [misao]
> > 統一教会と仲良くて宣伝協力してたのは事実じゃね(;´Д`)
> ?(;´Д`)そんな事実あるの?ソースは?

宣伝協力まではしてねえな(;´Д`)
宣伝協力ってのは安愚楽牧場と海江田万里ぐらいの関係でないと

参考:2022/07/10(日)13時32分17秒

>  2022/07/10 (日) 13:34:22        [misao]
> > 見える形で実際に関わってしまってる以上
> > 関係者として見る奴が出てくるのは避けられんわな(;´Д`)
> 中核派とか生コンとかな(;´Д`)

公明党とか幸福実現党みたいなあからさまに政教一致の政党が野放しになってるから規律が緩むんだ(;´Д`)

参考:2022/07/10(日)13時33分44秒

>  2022/07/10 (日) 13:33:44        [misao]
> > 票田の話だから違わないよ(;´Д`)
> > みんなやってるから良いっていうのは違うけど
> 見える形で実際に関わってしまってる以上
> 関係者として見る奴が出てくるのは避けられんわな(;´Д`)

中核派とか生コンとかな(;´Д`)

参考:2022/07/10(日)13時30分39秒

>  2022/07/10 (日) 13:32:17        [misao]
> > 結局のところガセ情報のせいで自民党の総理経験者が殺されたわけで当然報復はやらなきゃいけないしな(;´Д`)
> 統一教会と仲良くて宣伝協力してたのは事実じゃね(;´Д`)

?(;´Д`)そんな事実あるの?ソースは?

参考:2022/07/10(日)13時19分23秒

>  2022/07/10 (日) 13:31:47        [misao]
> > それってなんか違う気がする(;´Д`)
> > 政権党と野党が追うべき責任には違いがあるし
> まるで野党が政権与党を狙う立場にはないような主張(;´Д`)
> この類の反論もテンプレとして界隈の連中がよくやってるね

だから奴らには政権担当能力なんてないんだよ(;´Д`)

参考:2022/07/10(日)13時30分57秒

>  2022/07/10 (日) 13:30:57        [misao]
> > そりゃ伝統的な票田だもの(;´Д`)
> > 辻元やら枝野が関西生コンや中核派みたいな共産ゲリラと仲良くする程度には
> > お付き合いない方がおかしい
> それってなんか違う気がする(;´Д`)
> 政権党と野党が追うべき責任には違いがあるし

まるで野党が政権与党を狙う立場にはないような主張(;´Д`)
この類の反論もテンプレとして界隈の連中がよくやってるね

参考:2022/07/10(日)13時25分13秒

>  2022/07/10 (日) 13:30:39        [misao]
> > それってなんか違う気がする(;´Д`)
> > 政権党と野党が追うべき責任には違いがあるし
> 票田の話だから違わないよ(;´Д`)
> みんなやってるから良いっていうのは違うけど

見える形で実際に関わってしまってる以上
関係者として見る奴が出てくるのは避けられんわな(;´Д`)

参考:2022/07/10(日)13時26分32秒

>  2022/07/10 (日) 13:26:32        [misao]
> > そりゃ伝統的な票田だもの(;´Д`)
> > 辻元やら枝野が関西生コンや中核派みたいな共産ゲリラと仲良くする程度には
> > お付き合いない方がおかしい
> それってなんか違う気がする(;´Д`)
> 政権党と野党が追うべき責任には違いがあるし

票田の話だから違わないよ(;´Д`)
みんなやってるから良いっていうのは違うけど

参考:2022/07/10(日)13時25分13秒

>  2022/07/10 (日) 13:25:23        [misao]
> > 直接関係ないけど戦後アメリカから小麦が贈られたけど家畜用で質が悪くてまずかったって
> > じゃあ美味しい栄養価の高いのはどこに行ったのっていったらアジアで言えば
> > 韓国なんだよな(;´Д`)欧州でも共産国家と隣り合ってるところに行ってた
> へえ(;´Д`)ちょっとおもしろい

どこで読んだか忘れたけどたぶん調べると出てくる(;´Д`)

参考:2022/07/10(日)13時23分14秒

>  2022/07/10 (日) 13:25:13        [misao]
> > 統一教会と仲良くて宣伝協力してたのは事実じゃね(;´Д`)
> そりゃ伝統的な票田だもの(;´Д`)
> 辻元やら枝野が関西生コンや中核派みたいな共産ゲリラと仲良くする程度には
> お付き合いない方がおかしい

それってなんか違う気がする(;´Д`)
政権党と野党が追うべき責任には違いがあるし

参考:2022/07/10(日)13時21分44秒

>  2022/07/10 (日) 13:23:14        [misao]
> > ユダヤとCIAに全責任を負わせるとは恐れ入る(;´Д`)
> 直接関係ないけど戦後アメリカから小麦が贈られたけど家畜用で質が悪くてまずかったって
> じゃあ美味しい栄養価の高いのはどこに行ったのっていったらアジアで言えば
> 韓国なんだよな(;´Д`)欧州でも共産国家と隣り合ってるところに行ってた

へえ(;´Д`)ちょっとおもしろい

参考:2022/07/10(日)13時22分00秒

>  2022/07/10 (日) 13:23:11        [misao]
> > 結局のところガセ情報のせいで自民党の総理経験者が殺されたわけで当然報復はやらなきゃいけないしな(;´Д`)
> 統一教会と仲良くて宣伝協力してたのは事実じゃね(;´Д`)

安倍さんクラスともなれば支援団体なんて数百はあるんじゃないかな(;´Д`)
スパチャにありがとうを言うぐらいの感覚で付き合っちゃった可能性はあるね

参考:2022/07/10(日)13時19分23秒

>  2022/07/10 (日) 13:23:08        [misao]
> > ユダヤとCIAに全責任を負わせるとは恐れ入る(;´Д`)
> 直接関係ないけど戦後アメリカから小麦が贈られたけど家畜用で質が悪くてまずかったって
> じゃあ美味しい栄養価の高いのはどこに行ったのっていったらアジアで言えば
> 韓国なんだよな(;´Д`)欧州でも共産国家と隣り合ってるところに行ってた

韓国は冷戦期に西側のショーケースみたいに援助しまくって宣伝利用してたからな(;´Д`)

参考:2022/07/10(日)13時22分00秒

>  2022/07/10 (日) 13:22:59        [misao]
> > 結局のところガセ情報のせいで自民党の総理経験者が殺されたわけで当然報復はやらなきゃいけないしな(;´Д`)
> 統一教会と仲良くて宣伝協力してたのは事実じゃね(;´Д`)

韓国大使館も宣伝協力してたよ(;´Д`)

参考:2022/07/10(日)13時19分23秒

>  2022/07/10 (日) 13:22:00        [misao]
> > 安倍と統一教会の関係を盛んに振りまいたN党幹事長は狂いながらブルってるな(;´Д`)
> > https://twitter.com/democracymonst/status/1545520724957614080
> ユダヤとCIAに全責任を負わせるとは恐れ入る(;´Д`)

直接関係ないけど戦後アメリカから小麦が贈られたけど家畜用で質が悪くてまずかったって
じゃあ美味しい栄養価の高いのはどこに行ったのっていったらアジアで言えば
韓国なんだよな(;´Д`)欧州でも共産国家と隣り合ってるところに行ってた

参考:2022/07/10(日)13時16分25秒

>  2022/07/10 (日) 13:21:44        [misao]
> > 結局のところガセ情報のせいで自民党の総理経験者が殺されたわけで当然報復はやらなきゃいけないしな(;´Д`)
> 統一教会と仲良くて宣伝協力してたのは事実じゃね(;´Д`)

そりゃ伝統的な票田だもの(;´Д`)
辻元やら枝野が関西生コンや中核派みたいな共産ゲリラと仲良くする程度には
お付き合いない方がおかしい

参考:2022/07/10(日)13時19分23秒

>  2022/07/10 (日) 13:20:42        [misao]
> > 安倍と統一教会の関係を盛んに振りまいたN党幹事長は狂いながらブルってるな(;´Д`)
> > https://twitter.com/democracymonst/status/1545520724957614080
> ユダヤとCIAに全責任を負わせるとは恐れ入る(;´Д`)

N党や参政党の人ってこんな感じだよ(;´Д`)

参考:2022/07/10(日)13時16分25秒

>  2022/07/10 (日) 13:19:23        [misao]
> > 安倍と統一教会の関係を盛んに振りまいたN党幹事長は狂いながらブルってるな(;´Д`)
> > https://twitter.com/democracymonst/status/1545520724957614080
> 結局のところガセ情報のせいで自民党の総理経験者が殺されたわけで当然報復はやらなきゃいけないしな(;´Д`)

統一教会と仲良くて宣伝協力してたのは事実じゃね(;´Д`)

参考:2022/07/10(日)13時16分20秒

>  2022/07/10 (日) 13:18:32        [misao]
> > 統一教会と氷河期世代の怨念ということで事態を単純化して
> > 己の無関係さと正当化を図るサヨクさんたちの思考がよく出てますね(;´Д`)
> > 検察庁法改正案の時に散々大騒ぎしてたような年寄りマンガ家たちや
> > 政治評論家やらの左寄り界隈はこれに類したTweetをしたりRTしまくってるので
> > たぶん今回も上の方からそうしろと降りてきてるんだろう
> 当座の熱が冷めたら安倍さんへの怨念あらわにして安倍の悪行に対する怒りが
> 彼を駆り立てたぐらいのことは言い出すだろう(;´Д`)暴力は許されません、しかし、って

もう言ってる(;´Д`)

参考:2022/07/10(日)13時16分21秒

>  2022/07/10 (日) 13:16:25        [misao]
> > 統一教会と氷河期世代の怨念ということで事態を単純化して
> > 己の無関係さと正当化を図るサヨクさんたちの思考がよく出てますね(;´Д`)
> > 検察庁法改正案の時に散々大騒ぎしてたような年寄りマンガ家たちや
> > 政治評論家やらの左寄り界隈はこれに類したTweetをしたりRTしまくってるので
> > たぶん今回も上の方からそうしろと降りてきてるんだろう
> 安倍と統一教会の関係を盛んに振りまいたN党幹事長は狂いながらブルってるな(;´Д`)
> https://twitter.com/democracymonst/status/1545520724957614080

ユダヤとCIAに全責任を負わせるとは恐れ入る(;´Д`)

参考:2022/07/10(日)13時14分44秒

>  2022/07/10 (日) 13:16:21        [misao]
> > 山上のストーリーが思ったより真っ当すぎるのでアベ以上に英雄化されそうで怖い
> > https://anond.hatelabo.jp/20220710111544
> 統一教会と氷河期世代の怨念ということで事態を単純化して
> 己の無関係さと正当化を図るサヨクさんたちの思考がよく出てますね(;´Д`)
> 検察庁法改正案の時に散々大騒ぎしてたような年寄りマンガ家たちや
> 政治評論家やらの左寄り界隈はこれに類したTweetをしたりRTしまくってるので
> たぶん今回も上の方からそうしろと降りてきてるんだろう

当座の熱が冷めたら安倍さんへの怨念あらわにして安倍の悪行に対する怒りが
彼を駆り立てたぐらいのことは言い出すだろう(;´Д`)暴力は許されません、しかし、って

参考:2022/07/10(日)13時08分47秒

>  2022/07/10 (日) 13:16:20        [misao]
> > 統一教会と氷河期世代の怨念ということで事態を単純化して
> > 己の無関係さと正当化を図るサヨクさんたちの思考がよく出てますね(;´Д`)
> > 検察庁法改正案の時に散々大騒ぎしてたような年寄りマンガ家たちや
> > 政治評論家やらの左寄り界隈はこれに類したTweetをしたりRTしまくってるので
> > たぶん今回も上の方からそうしろと降りてきてるんだろう
> 安倍と統一教会の関係を盛んに振りまいたN党幹事長は狂いながらブルってるな(;´Д`)
> https://twitter.com/democracymonst/status/1545520724957614080

結局のところガセ情報のせいで自民党の総理経験者が殺されたわけで当然報復はやらなきゃいけないしな(;´Д`)

参考:2022/07/10(日)13時14分44秒

>  2022/07/10 (日) 13:15:04        [misao]
> > 上ワラタ(;´Д`)
> きゃりーぱみゅぱみゅがウッカリ上の方から指示があったのでと
> 漏らしちゃったからな(;´Д`)組織的なのがバレちゃった

まさか本当にやってるとは思わなかったのでびっくりしたよ(;´Д`)はやく全員国家反逆罪で取り締まって欲しい

参考:2022/07/10(日)13時12分49秒

>  2022/07/10 (日) 13:14:44        [misao]
> > 山上のストーリーが思ったより真っ当すぎるのでアベ以上に英雄化されそうで怖い
> > https://anond.hatelabo.jp/20220710111544
> 統一教会と氷河期世代の怨念ということで事態を単純化して
> 己の無関係さと正当化を図るサヨクさんたちの思考がよく出てますね(;´Д`)
> 検察庁法改正案の時に散々大騒ぎしてたような年寄りマンガ家たちや
> 政治評論家やらの左寄り界隈はこれに類したTweetをしたりRTしまくってるので
> たぶん今回も上の方からそうしろと降りてきてるんだろう

安倍と統一教会の関係を盛んに振りまいたN党幹事長は狂いながらブルってるな(;´Д`)
https://twitter.com/democracymonst/status/1545520724957614080

参考:2022/07/10(日)13時08分47秒

>  2022/07/10 (日) 13:12:49        [misao]
> > 統一教会と氷河期世代の怨念ということで事態を単純化して
> > 己の無関係さと正当化を図るサヨクさんたちの思考がよく出てますね(;´Д`)
> > 検察庁法改正案の時に散々大騒ぎしてたような年寄りマンガ家たちや
> > 政治評論家やらの左寄り界隈はこれに類したTweetをしたりRTしまくってるので
> > たぶん今回も上の方からそうしろと降りてきてるんだろう
> 上ワラタ(;´Д`)

きゃりーぱみゅぱみゅがウッカリ上の方から指示があったのでと
漏らしちゃったからな(;´Д`)組織的なのがバレちゃった

参考:2022/07/10(日)13時09分31秒

>  2022/07/10 (日) 13:11:17        [misao]
> > 山上のストーリーが思ったより真っ当すぎるのでアベ以上に英雄化されそうで怖い
> > https://anond.hatelabo.jp/20220710111544
> 統一教会と氷河期世代の怨念ということで事態を単純化して
> 己の無関係さと正当化を図るサヨクさんたちの思考がよく出てますね(;´Д`)
> 検察庁法改正案の時に散々大騒ぎしてたような年寄りマンガ家たちや
> 政治評論家やらの左寄り界隈はこれに類したTweetをしたりRTしまくってるので
> たぶん今回も上の方からそうしろと降りてきてるんだろう

というか暴力で言論封じた時点でアウトなんだよ(;´Д`)
それを認めたら自分たちに振るわれても文句いえないぜ?

参考:2022/07/10(日)13時08分47秒

>  2022/07/10 (日) 13:10:34        [misao]
> 山上のストーリーが思ったより真っ当すぎるのでアベ以上に英雄化されそうで怖い
> https://anond.hatelabo.jp/20220710111544

人知れず体鍛えてたのか(;´Д`)抑えられた時にやけに腕の筋肉発達してるとおもったらやっぱそうなのか

参考:2022/07/10(日)12時59分10秒

>  2022/07/10 (日) 13:09:31        [misao]
> > 山上のストーリーが思ったより真っ当すぎるのでアベ以上に英雄化されそうで怖い
> > https://anond.hatelabo.jp/20220710111544
> 統一教会と氷河期世代の怨念ということで事態を単純化して
> 己の無関係さと正当化を図るサヨクさんたちの思考がよく出てますね(;´Д`)
> 検察庁法改正案の時に散々大騒ぎしてたような年寄りマンガ家たちや
> 政治評論家やらの左寄り界隈はこれに類したTweetをしたりRTしまくってるので
> たぶん今回も上の方からそうしろと降りてきてるんだろう

上ワラタ(;´Д`)

参考:2022/07/10(日)13時08分47秒

>  2022/07/10 (日) 13:08:47        [misao]
> 山上のストーリーが思ったより真っ当すぎるのでアベ以上に英雄化されそうで怖い
> https://anond.hatelabo.jp/20220710111544

統一教会と氷河期世代の怨念ということで事態を単純化して
己の無関係さと正当化を図るサヨクさんたちの思考がよく出てますね(;´Д`)
検察庁法改正案の時に散々大騒ぎしてたような年寄りマンガ家たちや
政治評論家やらの左寄り界隈はこれに類したTweetをしたりRTしまくってるので
たぶん今回も上の方からそうしろと降りてきてるんだろう

参考:2022/07/10(日)12時59分10秒

>  2022/07/10 (日) 13:04:30        [misao]
> > 映画化決定!(;´Д`)
> 山上君役は妻夫木君がいいと思う(;´Д`)安倍は難しいな

昨日誰かが役所広司って言ってたけどその通りだと思って感心した(;´Д`)

参考:2022/07/10(日)13時03分34秒

>  2022/07/10 (日) 13:03:34        [misao]
> > 山上のストーリーが思ったより真っ当すぎるのでアベ以上に英雄化されそうで怖い
> > https://anond.hatelabo.jp/20220710111544
> 映画化決定!(;´Д`)

山上君役は妻夫木君がいいと思う(;´Д`)安倍は難しいな

参考:2022/07/10(日)13時02分24秒

>  2022/07/10 (日) 13:02:24        [misao]
> 山上のストーリーが思ったより真っ当すぎるのでアベ以上に英雄化されそうで怖い
> https://anond.hatelabo.jp/20220710111544

映画化決定!(;´Д`)

参考:2022/07/10(日)12時59分10秒

>  2022/07/10 (日) 13:02:06        [misao]
> 山上のストーリーが思ったより真っ当すぎるのでアベ以上に英雄化されそうで怖い
> https://anond.hatelabo.jp/20220710111544

同志社工中退じゃなかったの?(;´Д`)

参考:2022/07/10(日)12時59分10秒

>  2022/07/10 (日) 13:01:32        [misao]
> 山上のストーリーが思ったより真っ当すぎるのでアベ以上に英雄化されそうで怖い
> https://anond.hatelabo.jp/20220710111544

読んでほしいの?

参考:2022/07/10(日)12時59分10秒

2022/07/10 (日) 12:59:10        [misao]
山上のストーリーが思ったより真っ当すぎるのでアベ以上に英雄化されそうで怖い
https://anond.hatelabo.jp/20220710111544

上へ