>  2008/10/06 (月) 18:05:52        [qwerty]
> 登録の仕方が分からないという最初の一歩で挫折しました(;´Д`)夕暮れ

俺も実は悩んだ(;´Д`)
判りにくいのだ

参考:2008/10/06(月)18時05分15秒