>
2008/10/06 (月) 18:05:52
◆
▼
◇
[qwerty]
> 登録の仕方が分からないという最初の一歩で挫折しました(;´Д`)夕暮れ 俺も実は悩んだ(;´Д`) 判りにくいのだ
参考:2008/10/06(月)18時05分15秒