下へ
> 2008/10/06 (月) 18:15:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ドンキホーテの営業時間と似たマジックだな(;´Д`)
> ドンキはどういうカラクリよ
閉店時間と開店時間の間がほんのちょっとしか無い(;´Д`)
参考:2008/10/06(月)18時12分02秒
> 2008/10/06 (月) 18:15:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ヨコハマ買い出し紀行って最後はどうなって終わった?
アルファが無事に世界最強アンドロイドの称号を手にして水没世界の覇者になるよ
参考:2008/10/06(月)18時06分22秒
> 2008/10/06 (月) 18:15:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんだよその裏テク(;´Д`)
> 今回のミナミの帝王がそのネタだな(;´Д`)
新聞社の闇編は終わってたのか
ミナミの帝王はもう闇金関係なしに社会悪を糾弾する漫画になってるな
参考:2008/10/06(月)18時12分03秒
> 2008/10/06 (月) 18:14:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ドンキはどういうカラクリよ
> 5時~11時は休みよ
一応休んでますよってことか(;´Д`)
参考:2008/10/06(月)18時12分39秒
> 2008/10/06 (月) 18:12:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ドンキホーテの営業時間と似たマジックだな(;´Д`)
> ドンキはどういうカラクリよ
5時~11時は休みよ
参考:2008/10/06(月)18時12分02秒
> 2008/10/06 (月) 18:12:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺も実は悩んだ(;´Д`)
> > 判りにくいのだ
> もっと海外のエロサイトみたいにエロいバナーが派手に点滅して
> JOIN ASS! NOW!
> とか書いとかないとわかりづらいよね(;´Д`)
最近のエロサイトは凄く親切でクリック二回もしたら勝手に登録してくれるよね(´ー`)
参考:2008/10/06(月)18時09分48秒
> 2008/10/06 (月) 18:12:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 3年雇うと正社員だったハズ(;´Д`)その前に一旦契約を切るだろうけどね
> なんだよその裏テク(;´Д`)
今回のミナミの帝王がそのネタだな(;´Д`)
参考:2008/10/06(月)18時09分48秒
> 2008/10/06 (月) 18:12:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんだよその裏テク(;´Д`)
> ドンキホーテの営業時間と似たマジックだな(;´Д`)
ドンキはどういうカラクリよ
参考:2008/10/06(月)18時10分56秒
> 2008/10/06 (月) 18:11:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺も実は悩んだ(;´Д`)
> > 判りにくいのだ
> なんかジタバタしたら出来ました(;´Д`)
> 近いうちに変な日記が書かれたら俺なので荒らさないでくだちぃ
荒らそうぜ!
参考:2008/10/06(月)18時10分26秒
> 2008/10/06 (月) 18:10:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 3年雇うと正社員だったハズ(;´Д`)その前に一旦契約を切るだろうけどね
> なんだよその裏テク(;´Д`)
ドンキホーテの営業時間と似たマジックだな(;´Д`)
参考:2008/10/06(月)18時09分48秒
> 2008/10/06 (月) 18:10:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日経10000割れも間近だな(;´Д`)俺には関係ないが
> > 来年も景気悪そうだ
> 今日も下げましたねえ。
> 正直想定外の下げとなってしまいました。
> このところ毎日こんな展開が続き、
> うんざりの方も多いのでは。
> 私の現在制作中のDVD・DVDブック10月号は、
> 何とも厳しい状況の中で世に出ることになりました。
> しかし私はまったく問題にしていません。
> まったく売れないだろうと心配して下さる方も多いのですが、
> 絶悪状況であることを承知の上で敢えて作っているからです。
> ----
> 北浜先生はどんな状況でも儲かる仕組みを作っているので勝ち組(;´Д`)
いよいよカタストロフが近づきつつあったある日のことである。
その日、短波で昼の北浜流一郎の放送がいつもと調子がちょっと違っていた。
地獄のような下げ相場の中でも、強気の予想で個人投資家を励まし続けてくれた
あの男が、その日は何故か、陰鬱な口調で、
「こんな相場ですから、推奨できる銘柄は東証1部にはありませんね。」などと言い始めた。
驚きである。どんな最悪の相場でも、推奨銘柄を次々と発表してくれていた
北浜流一郎が、推奨できる銘柄はないというのだ。
彼は、推奨銘柄として、当時、東証外国部に上場していたドイツ銀行を上げた。
個人投資家の味方、北浜流一郎さえ、日本の株式市場を見捨ててしまったのだ。
もう、これは本当にだめだと思った。本当に日本の株式市場は終わってしまったのだろう。
こうなったらどこまで下がるか分からない。株式市場に預けているお金が
ゼロになったら、どうしたらいいだろう。
電話を取った。今度こそ本気ですべてを投げてしまおうと決心した。
電話に出たのはいつもの証券レディーではなく何故か男性の証券マンだった。
息をのんで、口を開いた次の瞬間、僕は全く予期していなかった言葉を口走っていた。
「3408酒伊繊維4000株、成り行きで買い」
電話の向こうは一瞬沈黙した。
「買いですね」
「買いです」
「買い?」
「買い!」
という後で思い出すと笑いが止まらなくなる不思議な会話があり、そして短い電話を切った。
電話を切った瞬間、自分がとんでもないことをやってしまったことに気がついた。
手持ちの全財産をはたいても、酒伊繊維を4千株も買うお金などもう残っていないのである。
定期を解約し、その頃はじめていた田中貴金属での金の定期購入を
すべて解約しても、まだ数十万足りないのだ。
これはサラ金に行くしかないな。
サラ金に行ったのはこの時が最初で最後である。惨めな気分だった。
何を考えているんだろう。
駅前のプロミスへと行く途中、ふと思い立って、公衆電話から、
日経のテレフォン株価情報に電話を入れた。
そして、その日の2時過ぎから突然大きな買いが入り、
株価がものすごい勢いで戻りはじめていることを知った。
酒伊繊維はそれから4日間ストップ高を続け、ストップ高の止まった日に、
僕はきれいに全株売り抜けた。
参考:2008/10/06(月)18時08分22秒
2008/10/06 (月) 18:10:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日の心に残る一言
「んなもんいくらでもある」
> 2008/10/06 (月) 18:10:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺も実は悩んだ(;´Д`)
> > 判りにくいのだ
> もっと海外のエロサイトみたいにエロいバナーが派手に点滅して
> JOIN ASS! NOW!
> とか書いとかないとわかりづらいよね(;´Д`)
あれ?(;´Д`)俺の考えたことが勝手に投稿されてるよ?
参考:2008/10/06(月)18時09分48秒
> 2008/10/06 (月) 18:10:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 登録の仕方が分からないという最初の一歩で挫折しました(;´Д`)夕暮れ
> 俺も実は悩んだ(;´Д`)
> 判りにくいのだ
なんかジタバタしたら出来ました(;´Д`)
近いうちに変な日記が書かれたら俺なので荒らさないでくだちぃ
参考:2008/10/06(月)18時05分52秒
> 2008/10/06 (月) 18:10:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺も実は悩んだ(;´Д`)
> > 判りにくいのだ
> そして夕暮れ罵倒へ(ノー`)
名前とmail入れて新規作成を押せ
参考:2008/10/06(月)18時09分20秒
> 2008/10/06 (月) 18:10:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日経10000割れも間近だな(;´Д`)俺には関係ないが
> > 来年も景気悪そうだ
> 今日も下げましたねえ。
> 正直想定外の下げとなってしまいました。
> このところ毎日こんな展開が続き、
> うんざりの方も多いのでは。
> 私の現在制作中のDVD・DVDブック10月号は、
> 何とも厳しい状況の中で世に出ることになりました。
> しかし私はまったく問題にしていません。
> まったく売れないだろうと心配して下さる方も多いのですが、
> 絶悪状況であることを承知の上で敢えて作っているからです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
> ----
> 北浜先生はどんな状況でも儲かる仕組みを作っているので勝ち組(;´Д`)
こりゃ明日から暴騰するだろう
参考:2008/10/06(月)18時08分22秒
> 2008/10/06 (月) 18:09:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そうじゃなくてその立場から抜け出せないってこと
> > 派遣→正社員なんてパターンはまずないだろ
> んなもんいくらでもある
その会社名ショーキ
参考:2008/10/06(月)18時08分20秒
> 2008/10/06 (月) 18:09:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 登録の仕方が分からないという最初の一歩で挫折しました(;´Д`)夕暮れ
> 俺も実は悩んだ(;´Д`)
> 判りにくいのだ
もっと海外のエロサイトみたいにエロいバナーが派手に点滅して
JOIN ASS! NOW!
とか書いとかないとわかりづらいよね(;´Д`)
参考:2008/10/06(月)18時05分52秒
> 2008/10/06 (月) 18:09:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > んなもんいくらでもある
> 3年雇うと正社員だったハズ(;´Д`)その前に一旦契約を切るだろうけどね
なんだよその裏テク(;´Д`)
参考:2008/10/06(月)18時09分24秒
> 2008/10/06 (月) 18:09:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そうじゃなくてその立場から抜け出せないってこと
> > 派遣→正社員なんてパターンはまずないだろ
> んなもんいくらでもある
3年雇うと正社員だったハズ(;´Д`)その前に一旦契約を切るだろうけどね
参考:2008/10/06(月)18時08分20秒
> 2008/10/06 (月) 18:09:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 登録の仕方が分からないという最初の一歩で挫折しました(;´Д`)夕暮れ
> 俺も実は悩んだ(;´Д`)
> 判りにくいのだ
そして夕暮れ罵倒へ(ノー`)
参考:2008/10/06(月)18時05分52秒
> 2008/10/06 (月) 18:09:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そうじゃなくてその立場から抜け出せないってこと
> > 派遣→正社員なんてパターンはまずないだろ
> んなもんいくらでもある
じゃあなればぁ?(^Д^)即なればぁ?
参考:2008/10/06(月)18時08分20秒
> 2008/10/06 (月) 18:09:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > たんとおあがり
> あたしコレ嫌いなのよねー
それは別(;´Д`)
参考:2008/10/06(月)18時06分03秒
> 2008/10/06 (月) 18:08:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> きしめんて何なのよ(;´Д`)
http://www.biwa.ne.jp/~hatabo/jikenbo-box/jikenbo1.html
(;´Д`)
参考:2008/10/06(月)18時05分49秒
> 2008/10/06 (月) 18:08:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 独立した方が早い気がしてきた
三十路前ならそういう手もある
参考:2008/10/06(月)18時06分31秒
> 2008/10/06 (月) 18:08:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 日経10000割れも間近だな(;´Д`)俺には関係ないが
> 来年も景気悪そうだ
今日も下げましたねえ。
正直想定外の下げとなってしまいました。
このところ毎日こんな展開が続き、
うんざりの方も多いのでは。
私の現在制作中のDVD・DVDブック10月号は、
何とも厳しい状況の中で世に出ることになりました。
しかし私はまったく問題にしていません。
まったく売れないだろうと心配して下さる方も多いのですが、
絶悪状況であることを承知の上で敢えて作っているからです。
----
北浜先生はどんな状況でも儲かる仕組みを作っているので勝ち組(;´Д`)
参考:2008/10/06(月)18時04分34秒
> 2008/10/06 (月) 18:08:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それは確かだが(;´Д`)それは確かだが!
> > 一度派遣になって高時給になってしまうとなかなか足を洗えない
> 日雇いはそんなに貰えるのか(;´Д`)
半年更新で時給3000円(;´Д`)規定以上働くと時給1.25倍
参考:2008/10/06(月)18時06分29秒
> 2008/10/06 (月) 18:08:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 抜け出せないか?
> > 正社員よりやめやすいと思うんだが
> そうじゃなくてその立場から抜け出せないってこと
> 派遣→正社員なんてパターンはまずないだろ
んなもんいくらでもある
参考:2008/10/06(月)18時07分47秒
> 2008/10/06 (月) 18:08:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 独立した方が早い気がしてきた
誰もが通る道だな(;´Д`)俺もそう思ったことがあった
参考:2008/10/06(月)18時06分31秒
> 2008/10/06 (月) 18:08:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 登録の仕方が分からないという最初の一歩で挫折しました(;´Д`)夕暮れ
登録はここから!
参考:2008/10/06(月)18時05分15秒
> 2008/10/06 (月) 18:07:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 一日に三回くらいうんちが出る
漏れのうんこを貴殿の腸に転送してるからね(´ー`)
参考:2008/10/06(月)18時05分53秒
> 2008/10/06 (月) 18:07:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つーか派遣ってなんか派遣先に気を使わないといけないし
> > 一度なったら抜け出せない感じでいいイメージないから嫌ざんす
> > 給料なんて安くていいから役に立つ技能が身につく正社員になりたいよー
> 抜け出せないか?
> 正社員よりやめやすいと思うんだが
そうじゃなくてその立場から抜け出せないってこと
派遣→正社員なんてパターンはまずないだろ
参考:2008/10/06(月)18時05分56秒
2008/10/06 (月) 18:07:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]オマンコ独立記念日
2008/10/06 (月) 18:06:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]独立した方が早い気がしてきた
> 2008/10/06 (月) 18:06:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なれる物だったらとっととなってるはず
> それは確かだが(;´Д`)それは確かだが!
> 一度派遣になって高時給になってしまうとなかなか足を洗えない
日雇いはそんなに貰えるのか(;´Д`)
参考:2008/10/06(月)18時03分48秒
> 2008/10/06 (月) 18:06:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 一日に三回くらいうんちが出る
健康そうで良いじゃないか
参考:2008/10/06(月)18時05分53秒
2008/10/06 (月) 18:06:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ヨコハマ買い出し紀行って最後はどうなって終わった?
> 2008/10/06 (月) 18:06:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それは確かだが大抵の場合正社員を目指した方が良い(;´Д`)
> つーか派遣ってなんか派遣先に気を使わないといけないし
> 一度なったら抜け出せない感じでいいイメージないから嫌ざんす
> 給料なんて安くていいから役に立つ技能が身につく正社員になりたいよー
"役に立つ技能が身につく正社員"と言う条件が厳しいな(;´Д`)
参考:2008/10/06(月)18時05分08秒
> 2008/10/06 (月) 18:06:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ポニョおまんこ好きー
> たんとおあがり
あたしコレ嫌いなのよねー
参考:2008/10/06(月)18時02分37秒
> 2008/10/06 (月) 18:05:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そんなバイトより派遣になればその時給の1.5倍くらいはもらえるようになる
> それは確かだが大抵の場合正社員を目指した方が良い(;´Д`)
社員登用アリの派遣(;´Д`)
参考:2008/10/06(月)18時01分01秒
> 2008/10/06 (月) 18:05:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それは確かだが大抵の場合正社員を目指した方が良い(;´Д`)
> つーか派遣ってなんか派遣先に気を使わないといけないし
> 一度なったら抜け出せない感じでいいイメージないから嫌ざんす
> 給料なんて安くていいから役に立つ技能が身につく正社員になりたいよー
抜け出せないか?
正社員よりやめやすいと思うんだが
参考:2008/10/06(月)18時05分08秒
2008/10/06 (月) 18:05:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]一日に三回くらいうんちが出る
> 2008/10/06 (月) 18:05:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 登録の仕方が分からないという最初の一歩で挫折しました(;´Д`)夕暮れ
俺も実は悩んだ(;´Д`)
判りにくいのだ
参考:2008/10/06(月)18時05分15秒
2008/10/06 (月) 18:05:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]きしめんて何なのよ(;´Д`)
> 2008/10/06 (月) 18:05:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういうのはsword先生に頼んでください(;´Д`)
> 僕が自分に頼むのは変じゃないの(;´Д`)
(;´Д`)
参考:2008/10/06(月)18時05分04秒
> 2008/10/06 (月) 18:05:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういうのはsword先生に頼んでください(;´Д`)
> 僕が自分に頼むのは変じゃないの(;´Д`)
やっぱり本人だった(;´Д`)
参考:2008/10/06(月)18時05分04秒
2008/10/06 (月) 18:05:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]登録の仕方が分からないという最初の一歩で挫折しました(;´Д`)夕暮れ
> 2008/10/06 (月) 18:05:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そんなバイトより派遣になればその時給の1.5倍くらいはもらえるようになる
> それは確かだが大抵の場合正社員を目指した方が良い(;´Д`)
つーか派遣ってなんか派遣先に気を使わないといけないし
一度なったら抜け出せない感じでいいイメージないから嫌ざんす
給料なんて安くていいから役に立つ技能が身につく正社員になりたいよー
参考:2008/10/06(月)18時01分01秒
> 2008/10/06 (月) 18:05:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > みんなもっとおまんこくぱぁとかそういう絵を描いてほしい(;´Д`)
> > できればプリキュアキャラでお願いします(;´Д`)可能なら黄色が好ましいです
> そういうのはsword先生に頼んでください(;´Д`)
僕が自分に頼むのは変じゃないの(;´Д`)
参考:2008/10/06(月)18時03分56秒
2008/10/06 (月) 18:04:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]日経10000割れも間近だな(;´Д`)俺には関係ないが
来年も景気悪そうだ
2008/10/06 (月) 18:03:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ちゅるちゅるぱやぱやが止まらない(;´Д`)
> 2008/10/06 (月) 18:03:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ウジャウジャ沸いてきたな(;´Д`)しかも何気に上手い人もいるので畏れ
> みんなもっとおまんこくぱぁとかそういう絵を描いてほしい(;´Д`)
> できればプリキュアキャラでお願いします(;´Д`)可能なら黄色が好ましいです
そういうのはsword先生に頼んでください(;´Д`)
参考:2008/10/06(月)18時03分26秒
> 2008/10/06 (月) 18:03:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それは確かだが大抵の場合正社員を目指した方が良い(;´Д`)
> なれる物だったらとっととなってるはず
それは確かだが(;´Д`)それは確かだが!
一度派遣になって高時給になってしまうとなかなか足を洗えない
参考:2008/10/06(月)18時01分20秒
> 2008/10/06 (月) 18:03:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 絵描きだらけで夕暮れ同人誌ができそうな勢いなので畏れ(;´Д`)
> ウジャウジャ沸いてきたな(;´Д`)しかも何気に上手い人もいるので畏れ
みんなもっとおまんこくぱぁとかそういう絵を描いてほしい(;´Д`)
できればプリキュアキャラでお願いします(;´Д`)可能なら黄色が好ましいです
参考:2008/10/06(月)18時01分46秒
> 2008/10/06 (月) 18:02:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ポニョおまんこ好きー
たんとおあがり
参考:2008/10/06(月)18時01分25秒
> 2008/10/06 (月) 18:02:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どのひらがながUFOキャッチャーでつまみやすいか?って話?
> 貴殿おもしろいよねー
よく言われる
参考:2008/10/06(月)18時02分13秒
> 2008/10/06 (月) 18:02:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日本で20人ぐらいにしかニーズのない専門的な話を
> > 全く解説無し返答無しの書きっぱなしな形で纏めてみたいんだが
> > 夕暮れ使っちゃっていいかな?(´ー`)
> どのひらがながUFOキャッチャーでつまみやすいか?って話?
貴殿おもしろいよねー
参考:2008/10/06(月)18時01分15秒
> 2008/10/06 (月) 18:01:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そのための夕暮れです(´ー`)
> そっか(´ー`)では使っちゃおう
俺のアカ貸してもいいぜ?
参考:2008/10/06(月)18時01分05秒
> 2008/10/06 (月) 18:01:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そのための夕暮れです(´ー`)
> 絵描きだらけで夕暮れ同人誌ができそうな勢いなので畏れ(;´Д`)
ウジャウジャ沸いてきたな(;´Д`)しかも何気に上手い人もいるので畏れ
参考:2008/10/06(月)18時01分02秒
2008/10/06 (月) 18:01:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ポニョおまんこ好きー
> 2008/10/06 (月) 18:01:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そんなバイトより派遣になればその時給の1.5倍くらいはもらえるようになる
> それは確かだが大抵の場合正社員を目指した方が良い(;´Д`)
なれる物だったらとっととなってるはず
参考:2008/10/06(月)18時01分01秒
> 2008/10/06 (月) 18:01:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 日本で20人ぐらいにしかニーズのない専門的な話を
> 全く解説無し返答無しの書きっぱなしな形で纏めてみたいんだが
> 夕暮れ使っちゃっていいかな?(´ー`)
どのひらがながUFOキャッチャーでつまみやすいか?って話?
参考:2008/10/06(月)17時59分17秒
> 2008/10/06 (月) 18:01:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日本で20人ぐらいにしかニーズのない専門的な話を
> > 全く解説無し返答無しの書きっぱなしな形で纏めてみたいんだが
> > 夕暮れ使っちゃっていいかな?(´ー`)
> そのための夕暮れです(´ー`)
そっか(´ー`)では使っちゃおう
参考:2008/10/06(月)17時59分41秒
> 2008/10/06 (月) 18:01:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日本で20人ぐらいにしかニーズのない専門的な話を
> > 全く解説無し返答無しの書きっぱなしな形で纏めてみたいんだが
> > 夕暮れ使っちゃっていいかな?(´ー`)
> そのための夕暮れです(´ー`)
絵描きだらけで夕暮れ同人誌ができそうな勢いなので畏れ(;´Д`)
参考:2008/10/06(月)17時59分41秒
> 2008/10/06 (月) 18:01:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 50円上がった俺だけど年に12万円ってけっこうでかいな
> > でも早く今のとこやめて正社員になりたいぜ
> そんなバイトより派遣になればその時給の1.5倍くらいはもらえるようになる
それは確かだが大抵の場合正社員を目指した方が良い(;´Д`)
参考:2008/10/06(月)17時59分04秒
> 2008/10/06 (月) 18:00:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 日本で20人ぐらいにしかニーズのない専門的な話を
> 全く解説無し返答無しの書きっぱなしな形で纏めてみたいんだが
> 夕暮れ使っちゃっていいかな?(´ー`)
いいともー(゚Д゚)
参考:2008/10/06(月)17時59分17秒
> 2008/10/06 (月) 17:59:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 日本で20人ぐらいにしかニーズのない専門的な話を
> 全く解説無し返答無しの書きっぱなしな形で纏めてみたいんだが
> 夕暮れ使っちゃっていいかな?(´ー`)
そのための夕暮れです(´ー`)
参考:2008/10/06(月)17時59分17秒
2008/10/06 (月) 17:59:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]日本で20人ぐらいにしかニーズのない専門的な話を
全く解説無し返答無しの書きっぱなしな形で纏めてみたいんだが
夕暮れ使っちゃっていいかな?(´ー`)
> 2008/10/06 (月) 17:59:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 200*50*12=120000(;´Д`)
> 50円上がった俺だけど年に12万円ってけっこうでかいな
> でも早く今のとこやめて正社員になりたいぜ
そんなバイトより派遣になればその時給の1.5倍くらいはもらえるようになる
参考:2008/10/06(月)17時57分44秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2008/10/06 (月) 17:59:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:10/06 18:00
SOUL EATER - ソウルイーター -@テレビせとうち/テレビ大阪/テレビ東京/テレビ北海道
第27話『800年の殺意~異端の魔女降臨?~』
http://cal.syoboi.jp/tid/1336#117163
qwerty推奨、名塚佳織出演作品
> 2008/10/06 (月) 17:59:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もっとポニョっぽく頼む
> 一度でいいから見てみたい宗介がヘソクリ隠すとこ(゚Д゚)ポニョ丸です
3分も考えてこれか(;´Д`)
参考:2008/10/06(月)17時58分24秒
> 2008/10/06 (月) 17:58:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おまえら好き
> もっとポニョっぽく頼む
一度でいいから見てみたい宗介がヘソクリ隠すとこ(゚Д゚)ポニョ丸です
参考:2008/10/06(月)17時55分36秒
> 2008/10/06 (月) 17:57:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 200時間/月 として1年で12000円か(;´Д`)
> 200*50*12=120000(;´Д`)
50円上がった俺だけど年に12万円ってけっこうでかいな
でも早く今のとこやめて正社員になりたいぜ
参考:2008/10/06(月)17時47分45秒
> 2008/10/06 (月) 17:57:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ダンスは上手く踊れない(;´Д`)
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao019132.avi
布団の上でこれのまねをしてみるが多分うまく踊れない(;´Д`)
参考:2008/10/06(月)17時54分52秒
2008/10/06 (月) 17:56:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もしかして電王の主人公ってしにがみのバラッド。に出てた?
2008/10/06 (月) 17:56:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しかし絶チルは外人に人気がないな(;´Д`)
有れば良いってもんでもないけど
2008/10/06 (月) 17:56:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おざなりさんが亡くなりました
上へ