> > そういやサザエさんて24歳だっけか(;´Д`) > > その夫の同僚と考えるとへたするとアナゴさんも俺より年下になるのかなぁ > サブちゃん 一橋大法→サントリー→三河屋 サブちゃんの人生が熱すぎる(;´Д`) 参考:2008/10/06(月)19時03分33秒