下へ
2008/10/06 (月) 19:15:36        [qwerty]
ヒキ画像の時は子供が入ってるの?(;´Д`)

2008/10/06 (月) 19:15:35        [qwerty]
むだ毛処理開始!(;`Д´)

>  2008/10/06 (月) 19:15:21        [qwerty]
> > 日帰りで山歩きしてきたいんだけど首都圏でオシシメあるかい?(;´Д`)
> 等々力渓谷は?(;´Д`)山じゃなくて渓谷だけど

もうちょっと頑張れます(;´Д`)俺

参考:2008/10/06(月)19時13分53秒

2008/10/06 (月) 19:14:50        [qwerty]
10月だというのに蚊にやられた(;´Д`)かゆい

2008/10/06 (月) 19:14:49        [qwerty]
ジョージは声優力あるな(´ー`)駿アニメに呼ばれるだけはある

>  2008/10/06 (月) 19:14:48        [qwerty]
> じわじわ面白みが効いて来るな(´ー`)アルフ

忘れてた(;´Д`)転送どこ

参考:2008/10/06(月)19時11分04秒

2008/10/06 (月) 19:14:36        [qwerty]
(*'-')ノ みんなが私のことを妖精と呼びます

>  2008/10/06 (月) 19:14:36        [qwerty]
> > 高尾山に決まってる(;´Д`)
> 何か上の方にビアガーデンがあったりして興ざめるよ(;´Д`)

都民は子供の頃から慣れてるよ(;´Д`)

参考:2008/10/06(月)19時14分04秒

>  2008/10/06 (月) 19:14:33        [qwerty]
> 日帰りで山歩きしてきたいんだけど首都圏でオシシメあるかい?(;´Д`)

丹沢(;´Д`)羽生さん

参考:2008/10/06(月)19時11分58秒

>  2008/10/06 (月) 19:14:15        [qwerty]
> > 絵描きは神経質だから自殺とかしてそうだなぁ(;´Д`)
> > つーかウキエさんって浜さんの娘じゃなかったっけ?
> ミツエさんだろそりゃ

そういやキャラ名が全員海関係で統一されているわけじゃないのな(;´Д`)
学校の友達とか隣人とかはわりと普通だ

参考:2008/10/06(月)19時11分35秒

>  2008/10/06 (月) 19:14:09        [qwerty]
> 30分ウォーキングしてきた(;´Д`)ヘトヘト
> こんなに体力が落ちていたとは…

癌だな(;´Д`)

参考:2008/10/06(月)19時13分05秒

>  2008/10/06 (月) 19:14:09        [qwerty]
> > ミツエさんだろそりゃ
> ミツコさんだろうがクソ野郎が(;´Д`)

ミサエさんだよこの嘘つきめ

参考:2008/10/06(月)19時13分26秒

>  2008/10/06 (月) 19:14:06        [qwerty]
> > 一時期磯野家の隣人だった家族。アニメのみ登場。画家の主人、その妻、娘のミツコ、
> > 飼い犬のジュリーがいる。放送開始の時点で磯野家の隣りは空き家だったが、
> > すぐに伊佐坂家(現在の伊佐坂一家とは別の一家)が引っ越して来た。
> > しかしこの伊佐坂家は1978年ごろに姿を消し、同年秋頃に浜家になる。最初の登場では、
> > 浜夫人とミツコが磯野家と自宅を勘違いし、勝手に磯野家に上がりこんでいたりもしたが、
> > すぐに家族ぐるみでの付き合いをはじめるなど、両家の仲は良かった。
> > 1985年3月末頃、浜夫人が体調を崩したことから、療養のため静岡県伊豆長岡町(現・伊豆の国市)へ
> > 引っ越すことになり、交替で後に現在の伊佐坂家が登場する。
> 夫人のための転地療養ってどんだけ設定深いんだよ(;´Д`)

設定倒れっていうと何を思い出すよ(;´Д`)

参考:2008/10/06(月)19時10分21秒

>  2008/10/06 (月) 19:14:04        [qwerty]
> > 日帰りで山歩きしてきたいんだけど首都圏でオシシメあるかい?(;´Д`)
> 高尾山に決まってる(;´Д`)

何か上の方にビアガーデンがあったりして興ざめるよ(;´Д`)

参考:2008/10/06(月)19時12分21秒

>  2008/10/06 (月) 19:13:53        [qwerty]
> 日帰りで山歩きしてきたいんだけど首都圏でオシシメあるかい?(;´Д`)

等々力渓谷は?(;´Д`)山じゃなくて渓谷だけど

参考:2008/10/06(月)19時11分58秒

>  2008/10/06 (月) 19:13:34        [qwerty]
> > しかし中の人の事を思うと気が気じゃないな(;´Д`)小人症の役者かしらアルフ
> マッドマックス3のマスターブラスター(;´Д`)

小人症ホーダイと言えばジョージルーカスのウィローだな(;´Д`)

参考:2008/10/06(月)19時12分41秒

>  2008/10/06 (月) 19:13:26        [qwerty]
> > 絵描きは神経質だから自殺とかしてそうだなぁ(;´Д`)
> > つーかウキエさんって浜さんの娘じゃなかったっけ?
> ミツエさんだろそりゃ

ミツコさんだろうがクソ野郎が(;´Д`)

参考:2008/10/06(月)19時11分35秒

2008/10/06 (月) 19:13:05        [qwerty]
30分ウォーキングしてきた(;´Д`)ヘトヘト
こんなに体力が落ちていたとは…

>  2008/10/06 (月) 19:13:04        [qwerty]
> 日帰りで山歩きしてきたいんだけど首都圏でオシシメあるかい?(;´Д`)

秩父で遭難しようぜ(´ー`)

参考:2008/10/06(月)19時11分58秒

2008/10/06 (月) 19:12:52        [qwerty]
アルフは順応性が高すぎて畏れ(;´Д`)

>  2008/10/06 (月) 19:12:41        [qwerty]
> しかし中の人の事を思うと気が気じゃないな(;´Д`)小人症の役者かしらアルフ

マッドマックス3のマスターブラスター(;´Д`)

参考:2008/10/06(月)19時10分12秒

>  2008/10/06 (月) 19:12:31        [qwerty]
> しかし中の人の事を思うと気が気じゃないな(;´Д`)小人症の役者かしらアルフ

全身出てないときは着ぐるみじゃないんじゃないかなあ(;´Д`)
口がやたら良く動くし

参考:2008/10/06(月)19時10分12秒

>  2008/10/06 (月) 19:12:21        [qwerty]
> 日帰りで山歩きしてきたいんだけど首都圏でオシシメあるかい?(;´Д`)

高尾山に決まってる(;´Д`)

参考:2008/10/06(月)19時11分58秒

2008/10/06 (月) 19:11:58        [qwerty]
日帰りで山歩きしてきたいんだけど首都圏でオシシメあるかい?(;´Д`)

>  2008/10/06 (月) 19:11:35        [qwerty]
> > 釣りに行っちゃったんだよ(;´Д`)
> 絵描きは神経質だから自殺とかしてそうだなぁ(;´Д`)
> つーかウキエさんって浜さんの娘じゃなかったっけ?

ミツエさんだろそりゃ

参考:2008/10/06(月)19時08分55秒

2008/10/06 (月) 19:11:04        [qwerty]
じわじわ面白みが効いて来るな(´ー`)アルフ

>  2008/10/06 (月) 19:10:59        [qwerty]
> だからさ、浜さんはいつからいなくなったよ(;´Д`)
> 火曜サザエと日曜サザエはパラレルワールドなんだっけ?

火曜はただの再放送だ
ただのキャラ変更だよ
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q133722358

参考:2008/10/06(月)19時06分49秒

>  2008/10/06 (月) 19:10:45        [qwerty]
> > この漫画を思い出した(;´Д`)
> > http://www5c.biglobe.ne.jp/~kurekure/wakame/
> 全然違うよ(;´Д`)

ただ思い出したって言っただけじゃん(;´Д`)

参考:2008/10/06(月)19時06分36秒

>  2008/10/06 (月) 19:10:44        [qwerty]
> しかし中の人の事を思うと気が気じゃないな(;´Д`)小人症の役者かしらアルフ

中の人などいない!!

参考:2008/10/06(月)19時10分12秒

>  2008/10/06 (月) 19:10:40        [qwerty]
> > 同居はいいんだけど義弟妹が居るってのがきついな(;´Д`)
> 知り合いがカツオのポジションなんだけどなんとか上手くやってるみたいだよ(;´Д`)

防音がしっかりしてるクソ広い家ならいいけど…(;´Д`)

参考:2008/10/06(月)19時09分49秒

>  2008/10/06 (月) 19:10:21        [qwerty]
> > だからさ、浜さんはいつからいなくなったよ(;´Д`)
> > 火曜サザエと日曜サザエはパラレルワールドなんだっけ?
> 一時期磯野家の隣人だった家族。アニメのみ登場。画家の主人、その妻、娘のミツコ、
> 飼い犬のジュリーがいる。放送開始の時点で磯野家の隣りは空き家だったが、
> すぐに伊佐坂家(現在の伊佐坂一家とは別の一家)が引っ越して来た。
> しかしこの伊佐坂家は1978年ごろに姿を消し、同年秋頃に浜家になる。最初の登場では、
> 浜夫人とミツコが磯野家と自宅を勘違いし、勝手に磯野家に上がりこんでいたりもしたが、
> すぐに家族ぐるみでの付き合いをはじめるなど、両家の仲は良かった。
> 1985年3月末頃、浜夫人が体調を崩したことから、療養のため静岡県伊豆長岡町(現・伊豆の国市)へ
> 引っ越すことになり、交替で後に現在の伊佐坂家が登場する。

夫人のための転地療養ってどんだけ設定深いんだよ(;´Д`)

参考:2008/10/06(月)19時08分21秒

2008/10/06 (月) 19:10:12        [qwerty]
しかし中の人の事を思うと気が気じゃないな(;´Д`)小人症の役者かしらアルフ

2008/10/06 (月) 19:10:09        [qwerty]
眼鏡のレンズが真っ平ら!(;´Д`)

2008/10/06 (月) 19:09:50        [qwerty]
アルフの動きが良いよなあ(;´Д`)さりげなく技巧的

>  2008/10/06 (月) 19:09:50        [qwerty]
> > サザエさんを今時の絵柄にすれば解決だ
> 20年後のサザエさんのCMはブラック過ぎると思う(;´Д`)

波平フネマスオはどこに

参考:2008/10/06(月)18時57分56秒

>  2008/10/06 (月) 19:09:49        [qwerty]
> > というか嫁の実家に同居なんてどんだけ罰ゲームなのよ?(;´Д`)
> 同居はいいんだけど義弟妹が居るってのがきついな(;´Д`)

知り合いがカツオのポジションなんだけどなんとか上手くやってるみたいだよ(;´Д`)

参考:2008/10/06(月)19時03分00秒

>  2008/10/06 (月) 19:09:37        [qwerty]
> > 1日だけ好きな声になれるとしたら誰の声になりたいよ?
> 駄目な後藤さんになって貴殿らにレイプされるよ

声だけでレイプしたくないなあ

参考:2008/10/06(月)19時02分44秒

>  2008/10/06 (月) 19:09:34        [qwerty]
> > だからさ、浜さんはいつからいなくなったよ(;´Д`)
> > 火曜サザエと日曜サザエはパラレルワールドなんだっけ?
> 一時期磯野家の隣人だった家族。アニメのみ登場。画家の主人、その妻、娘のミツコ、
> 飼い犬のジュリーがいる。放送開始の時点で磯野家の隣りは空き家だったが、
> すぐに伊佐坂家(現在の伊佐坂一家とは別の一家)が引っ越して来た。
> しかしこの伊佐坂家は1978年ごろに姿を消し、同年秋頃に浜家になる。最初の登場では、
> 浜夫人とミツコが磯野家と自宅を勘違いし、勝手に磯野家に上がりこんでいたりもしたが、
> すぐに家族ぐるみでの付き合いをはじめるなど、両家の仲は良かった。
> 1985年3月末頃、浜夫人が体調を崩したことから、療養のため静岡県伊豆長岡町(現・伊豆の国市)へ
> 引っ越すことになり、交替で後に現在の伊佐坂家が登場する。

表向きはな

参考:2008/10/06(月)19時08分21秒

>  2008/10/06 (月) 19:08:55        [qwerty]
> > だからさ、浜さんはいつからいなくなったよ(;´Д`)
> > 火曜サザエと日曜サザエはパラレルワールドなんだっけ?
> 釣りに行っちゃったんだよ(;´Д`)

絵描きは神経質だから自殺とかしてそうだなぁ(;´Д`)
つーかウキエさんって浜さんの娘じゃなかったっけ?

参考:2008/10/06(月)19時07分33秒

2008/10/06 (月) 19:08:29        [qwerty]
くそうくそう(;´Д`)貴殿等だけでアルフみやがって
もう帰ってやる(;´Д`)

>  2008/10/06 (月) 19:08:21        [qwerty]
> だからさ、浜さんはいつからいなくなったよ(;´Д`)
> 火曜サザエと日曜サザエはパラレルワールドなんだっけ?

一時期磯野家の隣人だった家族。アニメのみ登場。画家の主人、その妻、娘のミツコ、
飼い犬のジュリーがいる。放送開始の時点で磯野家の隣りは空き家だったが、
すぐに伊佐坂家(現在の伊佐坂一家とは別の一家)が引っ越して来た。

しかしこの伊佐坂家は1978年ごろに姿を消し、同年秋頃に浜家になる。最初の登場では、
浜夫人とミツコが磯野家と自宅を勘違いし、勝手に磯野家に上がりこんでいたりもしたが、
すぐに家族ぐるみでの付き合いをはじめるなど、両家の仲は良かった。

1985年3月末頃、浜夫人が体調を崩したことから、療養のため静岡県伊豆長岡町(現・伊豆の国市)へ
引っ越すことになり、交替で後に現在の伊佐坂家が登場する。

参考:2008/10/06(月)19時06分49秒

2008/10/06 (月) 19:08:16        [qwerty]
怒濤流珈琲

2008/10/06 (月) 19:08:11        [qwerty]
アルフは子供の頃は面白いと感じたがつまんないな(;´Д`)ゲームでもしよう

>  2008/10/06 (月) 19:08:10        [qwerty]
> だからさ、浜さんはいつからいなくなったよ(;´Д`)
> 火曜サザエと日曜サザエはパラレルワールドなんだっけ?

原作に近づけるという理由で三河屋の入れ替えと同時に(;´Д`)
火曜はただの再放送

参考:2008/10/06(月)19時06分49秒

>  2008/10/06 (月) 19:07:33        [qwerty]
> だからさ、浜さんはいつからいなくなったよ(;´Д`)
> 火曜サザエと日曜サザエはパラレルワールドなんだっけ?

釣りに行っちゃったんだよ(;´Д`)

参考:2008/10/06(月)19時06分49秒

2008/10/06 (月) 19:06:49        [qwerty]
だからさ、浜さんはいつからいなくなったよ(;´Д`)
火曜サザエと日曜サザエはパラレルワールドなんだっけ?

>  2008/10/06 (月) 19:06:39        [qwerty]
> なんちゃらかんちゃらアルフだよー♪(;´Д`)

はーらが減っては動けないー(;´Д`)大事にしている飼い猫だけどー

たぶん全部歌えるな俺(;´Д`)

参考:2008/10/06(月)19時03分48秒

>  2008/10/06 (月) 19:06:36        [qwerty]
> > そのうちアヒヒィーって声が聞こえてきてきぬたでフィニッシュしたな(´ー`)と思うカツオ
> この漫画を思い出した(;´Д`)
> http://www5c.biglobe.ne.jp/~kurekure/wakame/

全然違うよ(;´Д`)

参考:2008/10/06(月)19時05分27秒

>  2008/10/06 (月) 19:06:09        [qwerty]
> > そういやサザエさんて24歳だっけか(;´Д`)
> > その夫の同僚と考えるとへたするとアナゴさんも俺より年下になるのかなぁ

> サブちゃん 一橋大法→サントリー→三河屋

サブちゃんの人生が熱すぎる(;´Д`)

参考:2008/10/06(月)19時03分33秒

2008/10/06 (月) 19:05:30        [qwerty]
まだぬいぐるみが綺麗だな(;´Д`)

>  2008/10/06 (月) 19:05:27        [qwerty]
> > それっ帆かけ茶臼だっ
> そのうちアヒヒィーって声が聞こえてきてきぬたでフィニッシュしたな(´ー`)と思うカツオ

この漫画を思い出した(;´Д`)
http://www5c.biglobe.ne.jp/~kurekure/wakame/

参考:2008/10/06(月)19時02分36秒

2008/10/06 (月) 19:05:00        [qwerty]
アルフ小さすぎじゃね?

2008/10/06 (月) 19:04:53        [qwerty]
アルフこんな小さかったっけ?(;´Д`)

2008/10/06 (月) 19:04:49        [qwerty]
明日あたりビレッジバンガードでアルフの縫い包み特売とかしないかしらん(´ー`)

>  2008/10/06 (月) 19:04:40        [qwerty]
> > そういやサザエさんて24歳だっけか(;´Д`)
> > その夫の同僚と考えるとへたするとアナゴさんも俺より年下になるのかなぁ
> フグ田サザエ 川村女子短大中退
> サブちゃん 一橋大法→サントリー→三河屋

帰巣

参考:2008/10/06(月)19時03分33秒

>  2008/10/06 (月) 19:04:24        [qwerty]
> > というか嫁の実家に同居なんてどんだけ罰ゲームなのよ?(;´Д`)
> 同居はいいんだけど義弟妹が居るってのがきついな(;´Д`)

よくよく考えたらマスオとワカメが…って可能性もあるんだな(;´Д`)

参考:2008/10/06(月)19時03分00秒

>  2008/10/06 (月) 19:04:22        [qwerty]
> > いや本当に毎週必ずマスオのよいしょは挿入されるんだよ
> > これは製作者も狙ってやってると思う
> > 一度気づくともう目が離せないよ
> とりあえず貴殿は渡鬼辺りも欠かさず見てそうだ(;´Д`)
> 漏れはアレの何がいいのか全く理解出来ないが

これの2分33秒あたりでマスオがいいよいしょしてる
http://jp.youtube.com/watch?v=7nOzO5f0MyE

参考:2008/10/06(月)18時51分45秒

2008/10/06 (月) 19:04:21        [qwerty]
アルフ再放送か(;´Д`)
当然だろうけど

2008/10/06 (月) 19:04:09        [qwerty]
新作じゃNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE(;´Д`)騙された

>  2008/10/06 (月) 19:04:04        [qwerty]
> > それっ帆かけ茶臼だっ
> そのうちアヒヒィーって声が聞こえてきてきぬたでフィニッシュしたな(´ー`)と思うカツオ

オッサンが多すぎる(;´Д`)

参考:2008/10/06(月)19時02分36秒

>  2008/10/06 (月) 19:04:02        [qwerty]
> > というか嫁の実家に同居なんてどんだけ罰ゲームなのよ?(;´Д`)
> 妊娠したら中出しセクスした日を逆算して割り出されてな(;´Д`)

ぼんちみたいだな(;´Д`)

参考:2008/10/06(月)19時02分58秒

2008/10/06 (月) 19:03:55        [qwerty]
この鼻は怖いなあと思っていた子供のころ

2008/10/06 (月) 19:03:48        [qwerty]
なんちゃらかんちゃらアルフだよー♪(;´Д`)

>  2008/10/06 (月) 19:03:44        [qwerty]
> > 折笠愛萌え
> エロゲではまったく高田由美状態だ

エロゲやらないのでわからんのだが智秋と折笠がいい感じのエロゲを教えてくれんかね(;´Д`)

参考:2008/10/06(月)19時02分52秒

>  2008/10/06 (月) 19:03:33        [qwerty]
> そういやサザエさんて24歳だっけか(;´Д`)
> その夫の同僚と考えるとへたするとアナゴさんも俺より年下になるのかなぁ

フグ田サザエ 川村女子短大中退
フグ田マスオ 早稲田大商→海山商事
フグ田タラオ かもめ第三小学校→海城中→海城高→明治大経営→フリーター
磯野カツオ かもめ第三小学校→区立中→都立高→花沢不動産
磯野ワカメ かもめ第三小学校→区立中→都立高→北里大看護→北里大学病院
磯野波平 尋常小学校→丁稚奉公→リーマン
磯野フネ 日本女子大

波野ノリスケ 東京大法→講談社
波野タイコ 立教大経済
波野イクラ 慶應義塾幼稚舎→慶應義塾普通部→慶應義塾高→慶應義塾大経済→ヒモ

カツオ担任 東京教育大
中島 かもめ第三小学校→区立中→國學院久我山高→法政大→広島→ドジャース→ロッキーズ
橋本 かもめ第三小学校→区立中→都立高→フリーター
西原 かもめ第三小学校→開成中→開成高→東京工業大→富士通
花沢花子 かもめ第三小学校→区立中→都立高→明海大不動産→花沢不動産
カオリちゃん かもめ第三小学校→区立中→都立高→青山学院大法→丸の内OL
早川さん かもめ第三小学校→区立中→都立戸山高→慶應義塾大経済→JETRO職員→衆院議員
堀川君 かもめ第三小学校→区立中→日大鶴ヶ丘高→日本大法→世田谷区役所
ミユキちゃん かもめ第三小学校→区立中→都立高→美容専門学校→美容師
リカちゃん かもめ第三小学校→桜蔭中→桜蔭高→ケンブリッジ大→国連職員

伊佐坂難物 早稲田大第一文中退→作家
伊佐坂お軽 日本女子大
伊佐坂甚六 早稲田大理工(三浪)
伊佐坂ウキエ 東京理科大理工→NEC

穴子 専修大法→海山商事
部長 早稲田大政経→海山商事
三河屋店主 東京商科大
サブちゃん 一橋大法→サントリー→三河屋

参考:2008/10/06(月)18時45分48秒

>  2008/10/06 (月) 19:03:00        [qwerty]
> というか嫁の実家に同居なんてどんだけ罰ゲームなのよ?(;´Д`)

同居はいいんだけど義弟妹が居るってのがきついな(;´Д`)

参考:2008/10/06(月)19時02分06秒

>  2008/10/06 (月) 19:02:58        [qwerty]
> というか嫁の実家に同居なんてどんだけ罰ゲームなのよ?(;´Д`)

妊娠したら中出しセクスした日を逆算して割り出されてな(;´Д`)

参考:2008/10/06(月)19時02分06秒

>  2008/10/06 (月) 19:02:52        [qwerty]
> 折笠愛萌え

エロゲではまったく高田由美状態だ

参考:2008/10/06(月)19時00分36秒

>  2008/10/06 (月) 19:02:44        [qwerty]
> 1日だけ好きな声になれるとしたら誰の声になりたいよ?

駄目な後藤さんになって貴殿らにレイプされるよ

参考:2008/10/06(月)18時58分58秒

>  2008/10/06 (月) 19:02:42        [qwerty]
> 1日だけ好きな声になれるとしたら誰の声になりたいよ?

マイちゃんかなあ(*´Д`)

参考:2008/10/06(月)18時58分58秒

>  2008/10/06 (月) 19:02:36        [qwerty]
> > 波平と船は和風SMとかしてそうな気がする(;´Д`)
> > ふんどし一丁の波平が襦袢すがたの船を荒縄で縛り上げるんだ
> それっ帆かけ茶臼だっ

そのうちアヒヒィーって声が聞こえてきてきぬたでフィニッシュしたな(´ー`)と思うカツオ

参考:2008/10/06(月)19時01分03秒

>  2008/10/06 (月) 19:02:31        [qwerty]
> > なんかジャイ子的なポジションに見られて可哀想だよな(;´Д`)
> ジャイ子も漫画描き設定が増えてきてからは
> しずちゃんよりマトモな人間として描かれてるんだけどな(;´Д`)

シズカは常にフロに入っていないと耐えられない潔癖性で
ヴァイオリンを習っているけどいつまでたっても上達しないんだよな

参考:2008/10/06(月)19時01分02秒

2008/10/06 (月) 19:02:27        [qwerty]
アレフ?

>  2008/10/06 (月) 19:02:19        [qwerty]
> 1日だけ好きな声になれるとしたら誰の声になりたいよ?

小杉十郎太だな(;´Д`)

参考:2008/10/06(月)18時58分58秒

2008/10/06 (月) 19:02:12        [qwerty]
アルフは新作?

>  2008/10/06 (月) 19:02:11        [qwerty]
> > 1日だけ好きな声になれるとしたら誰の声になりたいよ?
> 難しすぎる(;´Д`)奥井雅美の声になってカラオケに行きたい

何歌っても同じに聞こえるって言われてな(;´Д`)

参考:2008/10/06(月)19時01分15秒

2008/10/06 (月) 19:02:06        [qwerty]
というか嫁の実家に同居なんてどんだけ罰ゲームなのよ?(;´Д`)

>  2008/10/06 (月) 19:01:43        [qwerty]
> 1日だけ好きな声になれるとしたら誰の声になりたいよ?

藤原啓治がいいな(;´Д`)なんとなくだが

参考:2008/10/06(月)18時58分58秒

>  2008/10/06 (月) 19:01:22        [qwerty]
> > 1日だけ好きな声になれるとしたら誰の声になりたいよ?
> 姜尚中

ワカリマスワカリマス(;´Д`)

参考:2008/10/06(月)18時59分21秒

>  2008/10/06 (月) 19:01:21        [qwerty]
> > でも弟と妹が小学生だからな(;´Д`)
> 波平が数年前に作ったのがイクラちゃん

待て(;´Д`)サラリと流しそうになった

参考:2008/10/06(月)18時47分47秒

>  2008/10/06 (月) 19:01:15        [qwerty]
> 1日だけ好きな声になれるとしたら誰の声になりたいよ?

難しすぎる(;´Д`)奥井雅美の声になってカラオケに行きたい

参考:2008/10/06(月)18時58分58秒

>  2008/10/06 (月) 19:01:03        [qwerty]
> > 激しいのかもな(;´Д`)髪ほどいて振り乱したりして
> > フネさんはそんなはしたないことはしないのかな
> 波平と船は和風SMとかしてそうな気がする(;´Д`)
> ふんどし一丁の波平が襦袢すがたの船を荒縄で縛り上げるんだ

それっ帆かけ茶臼だっ

参考:2008/10/06(月)18時58分27秒

>  2008/10/06 (月) 19:01:02        [qwerty]
> > 俺がカツオだったら不動産屋の娘でしかも好意を寄せてくれている
> > 花沢さんとすぐに付き合うね(;´Д`)
> なんかジャイ子的なポジションに見られて可哀想だよな(;´Д`)

ジャイ子も漫画描き設定が増えてきてからは
しずちゃんよりマトモな人間として描かれてるんだけどな(;´Д`)

参考:2008/10/06(月)18時58分27秒

2008/10/06 (月) 19:00:36        [qwerty]
折笠愛萌え

2008/10/06 (月) 19:00:30        [qwerty]
アルフはじ!

2008/10/06 (月) 19:00:29        [qwerty]
カツオがニート過ぎる(;´Д`)
http://www.glico.co.jp/otona/cm.htm

2008/10/06 (月) 19:00:26        [qwerty]
はじまったぞー

>  2008/10/06 (月) 19:00:25        [qwerty]
> > なんかジャイ子的なポジションに見られて可哀想だよな(;´Д`)
> あずきちゃんなら児玉だな(´ー`)

俺はジダマさんなら御の字だな(;´Д`)
強い奥さんになってくれそうだし

参考:2008/10/06(月)18時59分39秒

2008/10/06 (月) 19:00:21        [qwerty]
さて(´ー`)アルフでもみるか

>  2008/10/06 (月) 19:00:17        [qwerty]
> > http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20081006-OYT1T00076.htm?from=main2
> > これで雇用関係認めちゃうのか(;´Д`)出会い喫茶
> でもソープはOKな国(;´Д`)

店からはお金払ってないから

参考:2008/10/06(月)18時57分47秒

>  2008/10/06 (月) 19:00:11        [qwerty]
> > サザエさんを今時の絵柄にすれば解決だ
> 20年後のサザエさんのCMはブラック過ぎると思う(;´Д`)

子供らしか居ないのな(;´Д`)

参考:2008/10/06(月)18時57分56秒

>  2008/10/06 (月) 19:00:02        [qwerty]
> 1日だけ好きな声になれるとしたら誰の声になりたいよ?

大塚芳忠の声になって「福澤さん、菊川さんこんばんは」とか
「ヘイ!ジャパニーズ!」とか言ってみたい

参考:2008/10/06(月)18時58分58秒

2008/10/06 (月) 19:00:00        [qwerty]
ヤッターマンが今週もお休みなのでテレビの前で一人酒を飲みながらNHK教育のアルフを観賞しているであろう伊藤静萌え(;´Д`)

>  2008/10/06 (月) 18:59:58        [qwerty]
> 1日だけ好きな声になれるとしたら誰の声になりたいよ?

男なら緑川光がいい

参考:2008/10/06(月)18時58分58秒

>  2008/10/06 (月) 18:59:55        [qwerty]
> 1日だけ好きな声になれるとしたら誰の声になりたいよ?

若本(;´Д`)

参考:2008/10/06(月)18時58分58秒

2008/10/06 (月) 18:59:40        [qwerty]
アルフホーダイはあるのか?(;´Д`)19時から放送

>  2008/10/06 (月) 18:59:39        [qwerty]
> > 俺がカツオだったら不動産屋の娘でしかも好意を寄せてくれている
> > 花沢さんとすぐに付き合うね(;´Д`)
> なんかジャイ子的なポジションに見られて可哀想だよな(;´Д`)

あずきちゃんなら児玉だな(´ー`)

参考:2008/10/06(月)18時58分27秒

>  2008/10/06 (月) 18:59:23        [qwerty]
> > 俺がカツオだったら不動産屋の娘でしかも好意を寄せてくれている
> > 花沢さんとすぐに付き合うね(;´Д`)
> なんかジャイ子的なポジションに見られて可哀想だよな(;´Д`)

ジャイデレというのを考えた!(;´Д`)
人前ではジャイ子二人きりになるとデレデレ

参考:2008/10/06(月)18時58分27秒

>  2008/10/06 (月) 18:59:21        [qwerty]
> 1日だけ好きな声になれるとしたら誰の声になりたいよ?

姜尚中

参考:2008/10/06(月)18時58分58秒

2008/10/06 (月) 18:59:14        [qwerty]
サザエさんは全部手書きなので異常

>  2008/10/06 (月) 18:59:13        [qwerty]
> 花沢さんもこの不動産不況で大変だろうな

マンションの営業電話が異常にうるさかったとき
どんどん値上がりしますからって言われてバブルだからって断ったんだけど
どう見てもバブルだったよね?(;´Д`)

参考:2008/10/06(月)18時56分19秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2008/10/06 (月) 18:59:01        [qwerty]
アニメ時報:10/06 19:00

コードギアス 反逆のルルーシュR2@アニマックス
第22話『皇帝 ルルーシュ』
http://cal.syoboi.jp/tid/1343#114020
qwerty推奨、名塚佳織・小清水亜美出演作品

>  2008/10/06 (月) 18:58:59        [qwerty]
> > サザエさんを今時の絵柄にすれば解決だ
> 20年後のサザエさんのCMはブラック過ぎると思う(;´Д`)

70前後でくたばったんだな(;´Д`)

参考:2008/10/06(月)18時57分56秒

2008/10/06 (月) 18:58:58        [qwerty]
1日だけ好きな声になれるとしたら誰の声になりたいよ?

>  2008/10/06 (月) 18:58:27        [qwerty]
> > 花沢さんもこの不動産不況で大変だろうな
> 俺がカツオだったら不動産屋の娘でしかも好意を寄せてくれている
> 花沢さんとすぐに付き合うね(;´Д`)

なんかジャイ子的なポジションに見られて可哀想だよな(;´Д`)

参考:2008/10/06(月)18時57分27秒

>  2008/10/06 (月) 18:58:27        [qwerty]
> > 船が乗るほうだろう(;´Д`)よって騎乗位とみた
> 激しいのかもな(;´Д`)髪ほどいて振り乱したりして
> フネさんはそんなはしたないことはしないのかな

波平と船は和風SMとかしてそうな気がする(;´Д`)
ふんどし一丁の波平が襦袢すがたの船を荒縄で縛り上げるんだ

参考:2008/10/06(月)18時54分36秒

>  2008/10/06 (月) 18:58:10        [qwerty]
> > 花沢さんもこの不動産不況で大変だろうな
> 俺がカツオだったら不動産屋の娘でしかも好意を寄せてくれている
> 花沢さんとすぐに付き合うね(;´Д`)

磯野君、宅建取ってよね

参考:2008/10/06(月)18時57分27秒

>  2008/10/06 (月) 18:58:01        [qwerty]
> > 花沢さんもこの不動産不況で大変だろうな
> 俺がカツオだったら不動産屋の娘でしかも好意を寄せてくれている
> 花沢さんとすぐに付き合うね(;´Д`)

嫌だなそんな小学生(;´Д`)

参考:2008/10/06(月)18時57分27秒

>  2008/10/06 (月) 18:57:56        [qwerty]
> サザエさんを今時の絵柄にすれば解決だ

20年後のサザエさんのCMはブラック過ぎると思う(;´Д`)

参考:2008/10/06(月)18時57分02秒

>  2008/10/06 (月) 18:57:47        [qwerty]
> http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20081006-OYT1T00076.htm?from=main2
> これで雇用関係認めちゃうのか(;´Д`)出会い喫茶

でもソープはOKな国(;´Д`)

参考:2008/10/06(月)18時56分08秒

>  2008/10/06 (月) 18:57:27        [qwerty]
> 花沢さんもこの不動産不況で大変だろうな

俺がカツオだったら不動産屋の娘でしかも好意を寄せてくれている
花沢さんとすぐに付き合うね(;´Д`)

参考:2008/10/06(月)18時56分19秒

>  2008/10/06 (月) 18:57:08        [qwerty]
> 花沢さんもこの不動産不況で大変だろうな

花子のファックでそこそこ盛況だよ(;´Д`)

参考:2008/10/06(月)18時56分19秒

2008/10/06 (月) 18:57:02        [qwerty]
サザエさんを今時の絵柄にすれば解決だ

>  2008/10/06 (月) 18:56:56        [qwerty]
> 波野ノリスケ
>      サザエ、カツオ、ワカメの従弟であり、波平、海平の甥であり、
> タラオのいとこおじ(従叔父)であり、マスオの義理の従弟であり、
> タイ子の夫であり、イクラの父である。25歳(26歳という説もある)。
> 貫禄ありすぎだろ

家系の説明文が無駄すぎる(;´Д`)
そんなに細かくそれぞれの相対関係を記さないでよいのに

参考:2008/10/06(月)18時54分11秒

2008/10/06 (月) 18:56:48        [qwerty]
貴殿ら隠れノリスケファンだったのか(;´Д`)

>  2008/10/06 (月) 18:56:36        [qwerty]
> サザエさんは日本人の共通言語か

ロゼッタストーン並(;´Д`)

参考:2008/10/06(月)18時55分53秒

2008/10/06 (月) 18:56:25        [qwerty]
サザエさん詳しいな(;´Д`)ワラタ

2008/10/06 (月) 18:56:21        [qwerty]
 

ノリスケ

2008/10/06 (月) 18:56:19        [qwerty]
花沢さんもこの不動産不況で大変だろうな

上へ