>  2008/10/06 (月) 19:11:35        [qwerty]
> > 釣りに行っちゃったんだよ(;´Д`)
> 絵描きは神経質だから自殺とかしてそうだなぁ(;´Д`)
> つーかウキエさんって浜さんの娘じゃなかったっけ?

ミツエさんだろそりゃ

参考:2008/10/06(月)19時08分55秒