> > 釣りに行っちゃったんだよ(;´Д`) > 絵描きは神経質だから自殺とかしてそうだなぁ(;´Д`) > つーかウキエさんって浜さんの娘じゃなかったっけ? ミツエさんだろそりゃ 参考:2008/10/06(月)19時08分55秒