下へ
> 2008/10/06 (月) 19:21:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://yama-heiwa.moo.jp/sub%201%20mt-10-2-tonaino-yama--fuji.html#21
> > じゃこういうのどう?(;´Д`)
> わかった(;´Д`)奥多摩をあたってみるよ
最近は帰りが早いのかい?
参考:2008/10/06(月)19時20分04秒
2008/10/06 (月) 19:21:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そういえばゴードンシャムウェイだっけ(;´Д`)
> 2008/10/06 (月) 19:21:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺もどっか荒れた星にいってガンマ線なんかと戦いたい(´ー`)
宇宙開拓とかしたいよね(;´Д`)
参考:2008/10/06(月)19時17分23秒
>えじじ! 2008/10/06 (月) 19:21:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 来たぞ。(;´ω`)なんだかアンニュイな気分だ
> 憂鬱とも言う
乾布摩擦でなおることがあるよ(;´Д`)いつもじゃないけど
参考:2008/10/06(月)19時19分56秒
> 2008/10/06 (月) 19:20:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > むだ毛処理開始!(;`Д´)
> 俺も尻毛剃るか(;´Д`)
じゃあ俺は陰毛を剃るぜ(´ー`)
参考:2008/10/06(月)19時18分03秒
> 2008/10/06 (月) 19:20:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 全然違うよ(;´Д`)
> ただ思い出したって言っただけじゃん(;´Д`)
全然違うよ(;´Д`)
参考:2008/10/06(月)19時10分45秒
> 2008/10/06 (月) 19:20:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もうちょっと頑張れます(;´Д`)俺
> http://yama-heiwa.moo.jp/sub%201%20mt-10-2-tonaino-yama--fuji.html#21
> じゃこういうのどう?(;´Д`)
わかった(;´Д`)奥多摩をあたってみるよ
参考:2008/10/06(月)19時16分13秒
投稿者:えじじ! 2008/10/06 (月) 19:19:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]来たぞ。(;´ω`)なんだかアンニュイな気分だ
憂鬱とも言う
> 2008/10/06 (月) 19:18:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > むだ毛処理開始!(;`Д´)
> 俺も尻毛剃るか(;´Д`)
尻穴をザックリいってな(´ー`)
参考:2008/10/06(月)19時18分03秒
> 2008/10/06 (月) 19:18:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> むだ毛処理開始!(;`Д´)
俺も尻毛剃るか(;´Д`)
参考:2008/10/06(月)19時15分35秒
2008/10/06 (月) 19:17:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ラッキー可愛いなあ(;´Д`)
2008/10/06 (月) 19:17:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺もどっか荒れた星にいってガンマ線なんかと戦いたい(´ー`)
2008/10/06 (月) 19:16:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]amazon figma wacth
売価 値引率 定価
2,079 16.84 2,500 No.001 長門有希 制服ver.「涼宮ハルヒの憂鬱」(20080214)
1,485 40.60 2,500 No.002 涼宮ハルヒ 制服ver. 「涼宮ハルヒの憂鬱」(20080426)
1,980 29.29 2,800 No.003 セイバー 甲冑ver.「Fate/stay night」(20080426)
1,997 20.12 2,500 No.004 キョン 制服ver.「涼宮ハルヒの憂鬱」(20080712)
2,128 24.00 2,800 No.005 高町なのは バリアジャケットver.「魔法少女リリカルなのはStrikerS」(20080524)
2,423 3.08 2,500 No.006 朝比奈みくる 制服ver.「涼宮ハルヒの憂鬱」(20080719)
2,423 3.08 2,500 No.007 古泉一樹 制服ver.「涼宮ハルヒの憂鬱」(20080628)
1,781 28.76 2,500 No.008 泉こなた 冬服ver.「らき☆すた」 (20080731)
売切 2,800 No.009 フェイト・T・ハラオウン バリアジャケットver.「魔法少女リリカルなのはStrikerS」 (20080731)
1,313 53.11 2,800 No.010 関羽雲長 「一騎当千」 (20080821)
1,980 20.80 2,500 No.011 遠坂凛 私服ver.「Fate/stay night」(20080829)
1,960 21.60 2,500 No.012 柊つかさ 冬服ver.「らき☆すた」(20080829)
2,440 2.40 2,500 No.013 柊 かがみ 冬服ver.「らき☆すた」(20080913)
2,500 0.00 2,500 No.014 初音ミク 「VOCALOID2」(20080830) 11月再販
2,590 3,000 No.015 長門有希 悪い魔法使いver.「涼宮ハルヒの憂鬱」(20080803)
売切 2,500 No.016 ドアラ ホームver.「中日ドラゴンズマスコット ドアラ」10月予定
2,440 2.40 2,500 No.017 ドアラ ビジターver.「中日ドラゴンズマスコット ドアラ」11月予定
1,995 20.20 2,500 No.018 鶴屋さん 制服ver. 「涼宮ハルヒの憂鬱」10月予定
売切 2,500 No.019 鏡音リン 「VOCALOID2」10月予定
売切 2,500 No.020 鏡音レン 「VOCALOID2」10月予定
2,440 2.40 2,500 No.021 トラッキー ホームver. 「阪神タイガース マスコットキャラクター」
2,440 2.40 2,500 No.022 高良みゆき 冬服ver.「らき☆すた」11月予定
2,440 2.40 2,500 No.023 朝倉涼子 制服ver.「涼宮ハルヒの憂鬱」11月予定
売切 2,500 No.EX001 泉こなた コスプレver.「らき☆すた」(20080224)
10,290 0.00 10,290 No.SP001 超勇者ハルヒフィグマ「涼宮ハルヒの憂鬱」(20080131)
2,230 10.80 2,500 No.SP002 ルルーシュ・ランペルージ「コードギアス反逆のルルーシュ」(20080328)
売切 2,500 No.SP003 枢木スザク 「コードギアス 反逆のルルーシュR2」(20080803)
8,470 19.26 10,490 No.SP004 セイバー・リリィ 「Fate / Unlimited Codes」(20081218)
こなたとセイバー値下がり(;´Д`)色々変わってるな
> 2008/10/06 (月) 19:16:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ミツエさんだろそりゃ
> そういやキャラ名が全員海関係で統一されているわけじゃないのな(;´Д`)
> 学校の友達とか隣人とかはわりと普通だ
中島はどっちなんだろう(;´Д`)
参考:2008/10/06(月)19時14分15秒
> 2008/10/06 (月) 19:16:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 等々力渓谷は?(;´Д`)山じゃなくて渓谷だけど
> もうちょっと頑張れます(;´Д`)俺
http://yama-heiwa.moo.jp/sub%201%20mt-10-2-tonaino-yama--fuji.html#21
じゃこういうのどう?(;´Д`)
参考:2008/10/06(月)19時15分21秒
2008/10/06 (月) 19:15:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ヒキ画像の時は子供が入ってるの?(;´Д`)
2008/10/06 (月) 19:15:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]むだ毛処理開始!(;`Д´)
> 2008/10/06 (月) 19:15:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日帰りで山歩きしてきたいんだけど首都圏でオシシメあるかい?(;´Д`)
> 等々力渓谷は?(;´Д`)山じゃなくて渓谷だけど
もうちょっと頑張れます(;´Д`)俺
参考:2008/10/06(月)19時13分53秒
2008/10/06 (月) 19:14:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]10月だというのに蚊にやられた(;´Д`)かゆい
2008/10/06 (月) 19:14:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ジョージは声優力あるな(´ー`)駿アニメに呼ばれるだけはある
> 2008/10/06 (月) 19:14:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> じわじわ面白みが効いて来るな(´ー`)アルフ
忘れてた(;´Д`)転送どこ
参考:2008/10/06(月)19時11分04秒
2008/10/06 (月) 19:14:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty](*'-')ノ みんなが私のことを妖精と呼びます
> 2008/10/06 (月) 19:14:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 高尾山に決まってる(;´Д`)
> 何か上の方にビアガーデンがあったりして興ざめるよ(;´Д`)
都民は子供の頃から慣れてるよ(;´Д`)
参考:2008/10/06(月)19時14分04秒
> 2008/10/06 (月) 19:14:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 日帰りで山歩きしてきたいんだけど首都圏でオシシメあるかい?(;´Д`)
丹沢(;´Д`)羽生さん
参考:2008/10/06(月)19時11分58秒
> 2008/10/06 (月) 19:14:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 絵描きは神経質だから自殺とかしてそうだなぁ(;´Д`)
> > つーかウキエさんって浜さんの娘じゃなかったっけ?
> ミツエさんだろそりゃ
そういやキャラ名が全員海関係で統一されているわけじゃないのな(;´Д`)
学校の友達とか隣人とかはわりと普通だ
参考:2008/10/06(月)19時11分35秒
> 2008/10/06 (月) 19:14:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 30分ウォーキングしてきた(;´Д`)ヘトヘト
> こんなに体力が落ちていたとは…
癌だな(;´Д`)
参考:2008/10/06(月)19時13分05秒
> 2008/10/06 (月) 19:14:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ミツエさんだろそりゃ
> ミツコさんだろうがクソ野郎が(;´Д`)
ミサエさんだよこの嘘つきめ
参考:2008/10/06(月)19時13分26秒
> 2008/10/06 (月) 19:14:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一時期磯野家の隣人だった家族。アニメのみ登場。画家の主人、その妻、娘のミツコ、
> > 飼い犬のジュリーがいる。放送開始の時点で磯野家の隣りは空き家だったが、
> > すぐに伊佐坂家(現在の伊佐坂一家とは別の一家)が引っ越して来た。
> > しかしこの伊佐坂家は1978年ごろに姿を消し、同年秋頃に浜家になる。最初の登場では、
> > 浜夫人とミツコが磯野家と自宅を勘違いし、勝手に磯野家に上がりこんでいたりもしたが、
> > すぐに家族ぐるみでの付き合いをはじめるなど、両家の仲は良かった。
> > 1985年3月末頃、浜夫人が体調を崩したことから、療養のため静岡県伊豆長岡町(現・伊豆の国市)へ
> > 引っ越すことになり、交替で後に現在の伊佐坂家が登場する。
> 夫人のための転地療養ってどんだけ設定深いんだよ(;´Д`)
設定倒れっていうと何を思い出すよ(;´Д`)
参考:2008/10/06(月)19時10分21秒
> 2008/10/06 (月) 19:14:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日帰りで山歩きしてきたいんだけど首都圏でオシシメあるかい?(;´Д`)
> 高尾山に決まってる(;´Д`)
何か上の方にビアガーデンがあったりして興ざめるよ(;´Д`)
参考:2008/10/06(月)19時12分21秒
> 2008/10/06 (月) 19:13:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 日帰りで山歩きしてきたいんだけど首都圏でオシシメあるかい?(;´Д`)
等々力渓谷は?(;´Д`)山じゃなくて渓谷だけど
参考:2008/10/06(月)19時11分58秒
> 2008/10/06 (月) 19:13:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しかし中の人の事を思うと気が気じゃないな(;´Д`)小人症の役者かしらアルフ
> マッドマックス3のマスターブラスター(;´Д`)
小人症ホーダイと言えばジョージルーカスのウィローだな(;´Д`)
参考:2008/10/06(月)19時12分41秒
> 2008/10/06 (月) 19:13:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 絵描きは神経質だから自殺とかしてそうだなぁ(;´Д`)
> > つーかウキエさんって浜さんの娘じゃなかったっけ?
> ミツエさんだろそりゃ
ミツコさんだろうがクソ野郎が(;´Д`)
参考:2008/10/06(月)19時11分35秒
2008/10/06 (月) 19:13:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]30分ウォーキングしてきた(;´Д`)ヘトヘト
こんなに体力が落ちていたとは…
> 2008/10/06 (月) 19:13:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 日帰りで山歩きしてきたいんだけど首都圏でオシシメあるかい?(;´Д`)
秩父で遭難しようぜ(´ー`)
参考:2008/10/06(月)19時11分58秒
2008/10/06 (月) 19:12:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アルフは順応性が高すぎて畏れ(;´Д`)
> 2008/10/06 (月) 19:12:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> しかし中の人の事を思うと気が気じゃないな(;´Д`)小人症の役者かしらアルフ
マッドマックス3のマスターブラスター(;´Д`)
参考:2008/10/06(月)19時10分12秒
> 2008/10/06 (月) 19:12:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> しかし中の人の事を思うと気が気じゃないな(;´Д`)小人症の役者かしらアルフ
全身出てないときは着ぐるみじゃないんじゃないかなあ(;´Д`)
口がやたら良く動くし
参考:2008/10/06(月)19時10分12秒
> 2008/10/06 (月) 19:12:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 日帰りで山歩きしてきたいんだけど首都圏でオシシメあるかい?(;´Д`)
高尾山に決まってる(;´Д`)
参考:2008/10/06(月)19時11分58秒
2008/10/06 (月) 19:11:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]日帰りで山歩きしてきたいんだけど首都圏でオシシメあるかい?(;´Д`)
> 2008/10/06 (月) 19:11:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 釣りに行っちゃったんだよ(;´Д`)
> 絵描きは神経質だから自殺とかしてそうだなぁ(;´Д`)
> つーかウキエさんって浜さんの娘じゃなかったっけ?
ミツエさんだろそりゃ
参考:2008/10/06(月)19時08分55秒
2008/10/06 (月) 19:11:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]じわじわ面白みが効いて来るな(´ー`)アルフ
> 2008/10/06 (月) 19:10:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> だからさ、浜さんはいつからいなくなったよ(;´Д`)
> 火曜サザエと日曜サザエはパラレルワールドなんだっけ?
火曜はただの再放送だ
ただのキャラ変更だよ
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q133722358
参考:2008/10/06(月)19時06分49秒
> 2008/10/06 (月) 19:10:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > この漫画を思い出した(;´Д`)
> > http://www5c.biglobe.ne.jp/~kurekure/wakame/
> 全然違うよ(;´Д`)
ただ思い出したって言っただけじゃん(;´Д`)
参考:2008/10/06(月)19時06分36秒
> 2008/10/06 (月) 19:10:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> しかし中の人の事を思うと気が気じゃないな(;´Д`)小人症の役者かしらアルフ
中の人などいない!!
参考:2008/10/06(月)19時10分12秒
> 2008/10/06 (月) 19:10:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 同居はいいんだけど義弟妹が居るってのがきついな(;´Д`)
> 知り合いがカツオのポジションなんだけどなんとか上手くやってるみたいだよ(;´Д`)
防音がしっかりしてるクソ広い家ならいいけど…(;´Д`)
参考:2008/10/06(月)19時09分49秒
> 2008/10/06 (月) 19:10:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だからさ、浜さんはいつからいなくなったよ(;´Д`)
> > 火曜サザエと日曜サザエはパラレルワールドなんだっけ?
> 一時期磯野家の隣人だった家族。アニメのみ登場。画家の主人、その妻、娘のミツコ、
> 飼い犬のジュリーがいる。放送開始の時点で磯野家の隣りは空き家だったが、
> すぐに伊佐坂家(現在の伊佐坂一家とは別の一家)が引っ越して来た。
> しかしこの伊佐坂家は1978年ごろに姿を消し、同年秋頃に浜家になる。最初の登場では、
> 浜夫人とミツコが磯野家と自宅を勘違いし、勝手に磯野家に上がりこんでいたりもしたが、
> すぐに家族ぐるみでの付き合いをはじめるなど、両家の仲は良かった。
> 1985年3月末頃、浜夫人が体調を崩したことから、療養のため静岡県伊豆長岡町(現・伊豆の国市)へ
> 引っ越すことになり、交替で後に現在の伊佐坂家が登場する。
夫人のための転地療養ってどんだけ設定深いんだよ(;´Д`)
参考:2008/10/06(月)19時08分21秒
2008/10/06 (月) 19:10:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しかし中の人の事を思うと気が気じゃないな(;´Д`)小人症の役者かしらアルフ
2008/10/06 (月) 19:10:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]眼鏡のレンズが真っ平ら!(;´Д`)
2008/10/06 (月) 19:09:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アルフの動きが良いよなあ(;´Д`)さりげなく技巧的
> 2008/10/06 (月) 19:09:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > サザエさんを今時の絵柄にすれば解決だ
> 20年後のサザエさんのCMはブラック過ぎると思う(;´Д`)
波平フネマスオはどこに
参考:2008/10/06(月)18時57分56秒
> 2008/10/06 (月) 19:09:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > というか嫁の実家に同居なんてどんだけ罰ゲームなのよ?(;´Д`)
> 同居はいいんだけど義弟妹が居るってのがきついな(;´Д`)
知り合いがカツオのポジションなんだけどなんとか上手くやってるみたいだよ(;´Д`)
参考:2008/10/06(月)19時03分00秒
> 2008/10/06 (月) 19:09:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 1日だけ好きな声になれるとしたら誰の声になりたいよ?
> 駄目な後藤さんになって貴殿らにレイプされるよ
声だけでレイプしたくないなあ
参考:2008/10/06(月)19時02分44秒
> 2008/10/06 (月) 19:09:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だからさ、浜さんはいつからいなくなったよ(;´Д`)
> > 火曜サザエと日曜サザエはパラレルワールドなんだっけ?
> 一時期磯野家の隣人だった家族。アニメのみ登場。画家の主人、その妻、娘のミツコ、
> 飼い犬のジュリーがいる。放送開始の時点で磯野家の隣りは空き家だったが、
> すぐに伊佐坂家(現在の伊佐坂一家とは別の一家)が引っ越して来た。
> しかしこの伊佐坂家は1978年ごろに姿を消し、同年秋頃に浜家になる。最初の登場では、
> 浜夫人とミツコが磯野家と自宅を勘違いし、勝手に磯野家に上がりこんでいたりもしたが、
> すぐに家族ぐるみでの付き合いをはじめるなど、両家の仲は良かった。
> 1985年3月末頃、浜夫人が体調を崩したことから、療養のため静岡県伊豆長岡町(現・伊豆の国市)へ
> 引っ越すことになり、交替で後に現在の伊佐坂家が登場する。
表向きはな
参考:2008/10/06(月)19時08分21秒
> 2008/10/06 (月) 19:08:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だからさ、浜さんはいつからいなくなったよ(;´Д`)
> > 火曜サザエと日曜サザエはパラレルワールドなんだっけ?
> 釣りに行っちゃったんだよ(;´Д`)
絵描きは神経質だから自殺とかしてそうだなぁ(;´Д`)
つーかウキエさんって浜さんの娘じゃなかったっけ?
参考:2008/10/06(月)19時07分33秒
2008/10/06 (月) 19:08:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]くそうくそう(;´Д`)貴殿等だけでアルフみやがって
もう帰ってやる(;´Д`)
> 2008/10/06 (月) 19:08:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> だからさ、浜さんはいつからいなくなったよ(;´Д`)
> 火曜サザエと日曜サザエはパラレルワールドなんだっけ?
一時期磯野家の隣人だった家族。アニメのみ登場。画家の主人、その妻、娘のミツコ、
飼い犬のジュリーがいる。放送開始の時点で磯野家の隣りは空き家だったが、
すぐに伊佐坂家(現在の伊佐坂一家とは別の一家)が引っ越して来た。
しかしこの伊佐坂家は1978年ごろに姿を消し、同年秋頃に浜家になる。最初の登場では、
浜夫人とミツコが磯野家と自宅を勘違いし、勝手に磯野家に上がりこんでいたりもしたが、
すぐに家族ぐるみでの付き合いをはじめるなど、両家の仲は良かった。
1985年3月末頃、浜夫人が体調を崩したことから、療養のため静岡県伊豆長岡町(現・伊豆の国市)へ
引っ越すことになり、交替で後に現在の伊佐坂家が登場する。
参考:2008/10/06(月)19時06分49秒
2008/10/06 (月) 19:08:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]怒濤流珈琲
2008/10/06 (月) 19:08:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アルフは子供の頃は面白いと感じたがつまんないな(;´Д`)ゲームでもしよう
> 2008/10/06 (月) 19:08:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> だからさ、浜さんはいつからいなくなったよ(;´Д`)
> 火曜サザエと日曜サザエはパラレルワールドなんだっけ?
原作に近づけるという理由で三河屋の入れ替えと同時に(;´Д`)
火曜はただの再放送
参考:2008/10/06(月)19時06分49秒
> 2008/10/06 (月) 19:07:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> だからさ、浜さんはいつからいなくなったよ(;´Д`)
> 火曜サザエと日曜サザエはパラレルワールドなんだっけ?
釣りに行っちゃったんだよ(;´Д`)
参考:2008/10/06(月)19時06分49秒
2008/10/06 (月) 19:06:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]だからさ、浜さんはいつからいなくなったよ(;´Д`)
火曜サザエと日曜サザエはパラレルワールドなんだっけ?
> 2008/10/06 (月) 19:06:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんちゃらかんちゃらアルフだよー♪(;´Д`)
はーらが減っては動けないー(;´Д`)大事にしている飼い猫だけどー
たぶん全部歌えるな俺(;´Д`)
参考:2008/10/06(月)19時03分48秒
> 2008/10/06 (月) 19:06:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そのうちアヒヒィーって声が聞こえてきてきぬたでフィニッシュしたな(´ー`)と思うカツオ
> この漫画を思い出した(;´Д`)
> http://www5c.biglobe.ne.jp/~kurekure/wakame/
全然違うよ(;´Д`)
参考:2008/10/06(月)19時05分27秒
> 2008/10/06 (月) 19:06:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういやサザエさんて24歳だっけか(;´Д`)
> > その夫の同僚と考えるとへたするとアナゴさんも俺より年下になるのかなぁ
> サブちゃん 一橋大法→サントリー→三河屋
サブちゃんの人生が熱すぎる(;´Д`)
参考:2008/10/06(月)19時03分33秒
2008/10/06 (月) 19:05:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]まだぬいぐるみが綺麗だな(;´Д`)
> 2008/10/06 (月) 19:05:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それっ帆かけ茶臼だっ
> そのうちアヒヒィーって声が聞こえてきてきぬたでフィニッシュしたな(´ー`)と思うカツオ
この漫画を思い出した(;´Д`)
http://www5c.biglobe.ne.jp/~kurekure/wakame/
参考:2008/10/06(月)19時02分36秒
2008/10/06 (月) 19:05:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アルフ小さすぎじゃね?
2008/10/06 (月) 19:04:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アルフこんな小さかったっけ?(;´Д`)
2008/10/06 (月) 19:04:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]明日あたりビレッジバンガードでアルフの縫い包み特売とかしないかしらん(´ー`)
> 2008/10/06 (月) 19:04:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういやサザエさんて24歳だっけか(;´Д`)
> > その夫の同僚と考えるとへたするとアナゴさんも俺より年下になるのかなぁ
> フグ田サザエ 川村女子短大中退
> サブちゃん 一橋大法→サントリー→三河屋
帰巣
参考:2008/10/06(月)19時03分33秒
> 2008/10/06 (月) 19:04:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > というか嫁の実家に同居なんてどんだけ罰ゲームなのよ?(;´Д`)
> 同居はいいんだけど義弟妹が居るってのがきついな(;´Д`)
よくよく考えたらマスオとワカメが…って可能性もあるんだな(;´Д`)
参考:2008/10/06(月)19時03分00秒
> 2008/10/06 (月) 19:04:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いや本当に毎週必ずマスオのよいしょは挿入されるんだよ
> > これは製作者も狙ってやってると思う
> > 一度気づくともう目が離せないよ
> とりあえず貴殿は渡鬼辺りも欠かさず見てそうだ(;´Д`)
> 漏れはアレの何がいいのか全く理解出来ないが
これの2分33秒あたりでマスオがいいよいしょしてる
http://jp.youtube.com/watch?v=7nOzO5f0MyE
参考:2008/10/06(月)18時51分45秒
2008/10/06 (月) 19:04:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アルフ再放送か(;´Д`)
当然だろうけど
2008/10/06 (月) 19:04:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]新作じゃNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE(;´Д`)騙された
> 2008/10/06 (月) 19:04:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それっ帆かけ茶臼だっ
> そのうちアヒヒィーって声が聞こえてきてきぬたでフィニッシュしたな(´ー`)と思うカツオ
オッサンが多すぎる(;´Д`)
参考:2008/10/06(月)19時02分36秒
> 2008/10/06 (月) 19:04:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > というか嫁の実家に同居なんてどんだけ罰ゲームなのよ?(;´Д`)
> 妊娠したら中出しセクスした日を逆算して割り出されてな(;´Д`)
ぼんちみたいだな(;´Д`)
参考:2008/10/06(月)19時02分58秒
2008/10/06 (月) 19:03:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]この鼻は怖いなあと思っていた子供のころ
2008/10/06 (月) 19:03:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんちゃらかんちゃらアルフだよー♪(;´Д`)
> 2008/10/06 (月) 19:03:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 折笠愛萌え
> エロゲではまったく高田由美状態だ
エロゲやらないのでわからんのだが智秋と折笠がいい感じのエロゲを教えてくれんかね(;´Д`)
参考:2008/10/06(月)19時02分52秒
> 2008/10/06 (月) 19:03:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そういやサザエさんて24歳だっけか(;´Д`)
> その夫の同僚と考えるとへたするとアナゴさんも俺より年下になるのかなぁ
フグ田サザエ 川村女子短大中退
フグ田マスオ 早稲田大商→海山商事
フグ田タラオ かもめ第三小学校→海城中→海城高→明治大経営→フリーター
磯野カツオ かもめ第三小学校→区立中→都立高→花沢不動産
磯野ワカメ かもめ第三小学校→区立中→都立高→北里大看護→北里大学病院
磯野波平 尋常小学校→丁稚奉公→リーマン
磯野フネ 日本女子大
波野ノリスケ 東京大法→講談社
波野タイコ 立教大経済
波野イクラ 慶應義塾幼稚舎→慶應義塾普通部→慶應義塾高→慶應義塾大経済→ヒモ
カツオ担任 東京教育大
中島 かもめ第三小学校→区立中→國學院久我山高→法政大→広島→ドジャース→ロッキーズ
橋本 かもめ第三小学校→区立中→都立高→フリーター
西原 かもめ第三小学校→開成中→開成高→東京工業大→富士通
花沢花子 かもめ第三小学校→区立中→都立高→明海大不動産→花沢不動産
カオリちゃん かもめ第三小学校→区立中→都立高→青山学院大法→丸の内OL
早川さん かもめ第三小学校→区立中→都立戸山高→慶應義塾大経済→JETRO職員→衆院議員
堀川君 かもめ第三小学校→区立中→日大鶴ヶ丘高→日本大法→世田谷区役所
ミユキちゃん かもめ第三小学校→区立中→都立高→美容専門学校→美容師
リカちゃん かもめ第三小学校→桜蔭中→桜蔭高→ケンブリッジ大→国連職員
伊佐坂難物 早稲田大第一文中退→作家
伊佐坂お軽 日本女子大
伊佐坂甚六 早稲田大理工(三浪)
伊佐坂ウキエ 東京理科大理工→NEC
穴子 専修大法→海山商事
部長 早稲田大政経→海山商事
三河屋店主 東京商科大
サブちゃん 一橋大法→サントリー→三河屋
参考:2008/10/06(月)18時45分48秒
> 2008/10/06 (月) 19:03:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> というか嫁の実家に同居なんてどんだけ罰ゲームなのよ?(;´Д`)
同居はいいんだけど義弟妹が居るってのがきついな(;´Д`)
参考:2008/10/06(月)19時02分06秒
> 2008/10/06 (月) 19:02:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> というか嫁の実家に同居なんてどんだけ罰ゲームなのよ?(;´Д`)
妊娠したら中出しセクスした日を逆算して割り出されてな(;´Д`)
参考:2008/10/06(月)19時02分06秒
> 2008/10/06 (月) 19:02:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 折笠愛萌え
エロゲではまったく高田由美状態だ
参考:2008/10/06(月)19時00分36秒
> 2008/10/06 (月) 19:02:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 1日だけ好きな声になれるとしたら誰の声になりたいよ?
駄目な後藤さんになって貴殿らにレイプされるよ
参考:2008/10/06(月)18時58分58秒
> 2008/10/06 (月) 19:02:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 1日だけ好きな声になれるとしたら誰の声になりたいよ?
マイちゃんかなあ(*´Д`)
参考:2008/10/06(月)18時58分58秒
> 2008/10/06 (月) 19:02:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 波平と船は和風SMとかしてそうな気がする(;´Д`)
> > ふんどし一丁の波平が襦袢すがたの船を荒縄で縛り上げるんだ
> それっ帆かけ茶臼だっ
そのうちアヒヒィーって声が聞こえてきてきぬたでフィニッシュしたな(´ー`)と思うカツオ
参考:2008/10/06(月)19時01分03秒
> 2008/10/06 (月) 19:02:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんかジャイ子的なポジションに見られて可哀想だよな(;´Д`)
> ジャイ子も漫画描き設定が増えてきてからは
> しずちゃんよりマトモな人間として描かれてるんだけどな(;´Д`)
シズカは常にフロに入っていないと耐えられない潔癖性で
ヴァイオリンを習っているけどいつまでたっても上達しないんだよな
参考:2008/10/06(月)19時01分02秒
2008/10/06 (月) 19:02:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アレフ?
> 2008/10/06 (月) 19:02:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 1日だけ好きな声になれるとしたら誰の声になりたいよ?
小杉十郎太だな(;´Д`)
参考:2008/10/06(月)18時58分58秒
2008/10/06 (月) 19:02:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アルフは新作?
> 2008/10/06 (月) 19:02:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 1日だけ好きな声になれるとしたら誰の声になりたいよ?
> 難しすぎる(;´Д`)奥井雅美の声になってカラオケに行きたい
何歌っても同じに聞こえるって言われてな(;´Д`)
参考:2008/10/06(月)19時01分15秒
2008/10/06 (月) 19:02:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]というか嫁の実家に同居なんてどんだけ罰ゲームなのよ?(;´Д`)
> 2008/10/06 (月) 19:01:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 1日だけ好きな声になれるとしたら誰の声になりたいよ?
藤原啓治がいいな(;´Д`)なんとなくだが
参考:2008/10/06(月)18時58分58秒
上へ