>  2009/03/11 (水) 06:00:57        [qwerty]
> > iPodの新型は出ないのですか?
> もう全部iPhoneで統一するんじゃないか
> 電話ついたらiPhone、ないとiPod
> 今までのタイプは全部iPod classicとして生産中止でレガシー扱い

nanoのほうが売れてるのにそれはないわ

参考:2009/03/11(水)05時56分42秒