> > iPodの新型は出ないのですか? > もう全部iPhoneで統一するんじゃないか > 電話ついたらiPhone、ないとiPod > 今までのタイプは全部iPod classicとして生産中止でレガシー扱い nanoのほうが売れてるのにそれはないわ 参考:2009/03/11(水)05時56分42秒