下へ
>  2009/03/11 (水) 06:10:22        [qwerty]
> > もう全部iPhoneで統一するんじゃないか
> > 電話ついたらiPhone、ないとiPod
> > 今までのタイプは全部iPod classicとして生産中止でレガシー扱い
> ipod touchは小説が読めるのと寝たままPCのサイトが見られるのがいい

俺のiPod touchの使い道トップ3
・落とした小説を読む
・Solitaire Cityって名前の有料ソリティア他カードゲーム
・寝ギコ
だな(;´Д`)

参考:2009/03/11(水)06時06分48秒

>  2009/03/11 (水) 06:06:48        [qwerty]
> > iPodの新型は出ないのですか?
> もう全部iPhoneで統一するんじゃないか
> 電話ついたらiPhone、ないとiPod
> 今までのタイプは全部iPod classicとして生産中止でレガシー扱い

ipod touchは小説が読めるのと寝たままPCのサイトが見られるのがいい

参考:2009/03/11(水)05時56分42秒

2009/03/11 (水) 06:05:40        [qwerty]
この世界から一切の幸福が一日も早く根絶することを祈ります

>  2009/03/11 (水) 06:00:57        [qwerty]
> > iPodの新型は出ないのですか?
> もう全部iPhoneで統一するんじゃないか
> 電話ついたらiPhone、ないとiPod
> 今までのタイプは全部iPod classicとして生産中止でレガシー扱い

nanoのほうが売れてるのにそれはないわ

参考:2009/03/11(水)05時56分42秒

2009/03/11 (水) 05:57:14        [qwerty]
I・飢男(アイウエオボーイ)

>  2009/03/11 (水) 05:56:42        [qwerty]
> > iphone新型6月ってマジ?(;´Д`)32Gで処理能力倍以上でサクサクって
> iPodの新型は出ないのですか?

もう全部iPhoneで統一するんじゃないか
電話ついたらiPhone、ないとiPod
今までのタイプは全部iPod classicとして生産中止でレガシー扱い

参考:2009/03/11(水)05時53分53秒

>  2009/03/11 (水) 05:53:53        [qwerty]
> iphone新型6月ってマジ?(;´Д`)32Gで処理能力倍以上でサクサクって

iPodの新型は出ないのですか?

参考:2009/03/11(水)05時50分07秒

>  2009/03/11 (水) 05:51:47        [qwerty]
> なんか重い(;´Д`)俺だけか

「重い」でログ読みな

参考:2009/03/11(水)05時45分14秒

上へ