>  2009/05/05 (火) 20:27:22        [qwerty]
> > ついでに質問していいですか(;´Д`)
> > 知り合いが友達に金を貸して返ってこないらしくて、
> > でも仲も良いしこれまで逆に貸して貰った事もあるので大事にはしたくないらしいんだ
> > 何かいい案ないですかね(;´Д`)
> いくら?(;´Д`)

50マンとからしい(;´Д`)

参考:2009/05/05(火)20時25分25秒