下へ
> 2009/05/05 (火) 20:37:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おなすいたー(;´Д`)何食べよう
女
参考:2009/05/05(火)20時37分06秒
> 2009/05/05 (火) 20:37:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 関係ないけどもっとアニメの話をしてくれ(;´Д`)タイトルも思い出せないようなのとか
> じぶんのアニメワレズライブラリになにが足りないのか自分でももう気づけない
ドタンバのマナーとか(;´Д`)
参考:2009/05/05(火)20時36分25秒
2009/05/05 (火) 20:37:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おなすいたー(;´Д`)何食べよう
> 投稿者:えじじ! 2009/05/05 (火) 20:36:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> まだGA続けるの(;´Д`)
合体ロボ流して終わり
参考:2009/05/05(火)20時36分07秒
2009/05/05 (火) 20:36:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんだあのレス
> 2009/05/05 (火) 20:36:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > たんけんぼくのまちを自分と同じくらいのテンションで楽しめる嫁が欲しい(;´Д`)
> 5分前の我が家か(;´Д`)
良いなぁ(;´Д`)良いなぁ
参考:2009/05/05(火)20時34分10秒
> 2009/05/05 (火) 20:36:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> じゃあランス6と大悪司を注文しちゃうよ(;´Д`)
> 他にアリスソフトでオススメのあるかい?
> 廉価版しか買わないけど
> http://www.alicesoft.com/soft.html
ランスは鬼畜王が一番面白かった気がする(;´Д`)古いが
参考:2009/05/05(火)20時34分42秒
2009/05/05 (火) 20:36:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]関係ないけどもっとアニメの話をしてくれ(;´Д`)タイトルも思い出せないようなのとか
じぶんのアニメワレズライブラリになにが足りないのか自分でももう気づけない
> 2009/05/05 (火) 20:36:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃあランス6と大悪司を注文しちゃうよ(;´Д`)
> > 他にアリスソフトでオススメのあるかい?
> > 廉価版しか買わないけど
> > http://www.alicesoft.com/soft.html
> 超昂ハルカはめちゃお勧め(;´Д`)マジで!マジで!
超昂ハルカはハルカよりもナリカが可愛すぎるので異常(;´Д`)
参考:2009/05/05(火)20時35分15秒
> 2009/05/05 (火) 20:36:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 盟主は苦戦してるな(;´Д`)
> 四番を集めクローザーを集めた盟主が次に集めるのは何だろう
オーナー
参考:2009/05/05(火)20時33分06秒
> 2009/05/05 (火) 20:36:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 熱出てきた(;´Д`)
あっちいけよ(;´Д`)シッシ (この辺)
参考:2009/05/05(火)20時33分57秒
2009/05/05 (火) 20:36:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]まだGA続けるの(;´Д`)
> 2009/05/05 (火) 20:36:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > えー(;´Д`)外人はみんなオーイエス!オーイエス!って言うんじゃないの?
> シィーハッ!シィーハッ!
ジークハイルッ!ジークハイルッ!
参考:2009/05/05(火)20時35分49秒
> 2009/05/05 (火) 20:36:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ごつい黒人の姉ちゃんがしおらしい喘ぎ声上げてるの
> > 見るとなんか可愛く思えてくるよ(;´Д`)
> えー(;´Д`)外人はみんなオーイエス!オーイエス!って言うんじゃないの?
アイムカミンも!(;´Д`)
参考:2009/05/05(火)20時35分12秒
>U2 2009/05/05 (火) 20:35:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何て店の何て嬢よ
> パンダ子(;´Д`)
うしじまはどうしたのよ(;´Д`)
参考:2009/05/05(火)20時34分52秒
> 2009/05/05 (火) 20:35:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ごつい黒人の姉ちゃんがしおらしい喘ぎ声上げてるの
> > 見るとなんか可愛く思えてくるよ(;´Д`)
> えー(;´Д`)外人はみんなオーイエス!オーイエス!って言うんじゃないの?
シィーハッ!シィーハッ!
参考:2009/05/05(火)20時35分12秒
> 2009/05/05 (火) 20:35:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃあランス6と大悪司を注文しちゃうよ(;´Д`)
> > 他にアリスソフトでオススメのあるかい?
> > 廉価版しか買わないけど
> > http://www.alicesoft.com/soft.html
> 超昂ハルカはめちゃお勧め(;´Д`)マジで!マジで!
ダークロウズやろうぜ(;´Д`)
参考:2009/05/05(火)20時35分15秒
2009/05/05 (火) 20:35:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]えここ転送でこれ見るの2回目だ(;´Д`)
> 2009/05/05 (火) 20:35:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> じゃあランス6と大悪司を注文しちゃうよ(;´Д`)
> 他にアリスソフトでオススメのあるかい?
> 廉価版しか買わないけど
> http://www.alicesoft.com/soft.html
闘神都市と妻みぐい(;´Д`)
参考:2009/05/05(火)20時34分42秒
> 2009/05/05 (火) 20:35:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 四番を集めクローザーを集めた盟主が次に集めるのは何だろう
> 顰蹙
今更(;´Д`)
参考:2009/05/05(火)20時34分57秒
2009/05/05 (火) 20:35:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]えここ(;´Д`)くすこ
> 2009/05/05 (火) 20:35:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> じゃあランス6と大悪司を注文しちゃうよ(;´Д`)
> 他にアリスソフトでオススメのあるかい?
> 廉価版しか買わないけど
> http://www.alicesoft.com/soft.html
超昂ハルカはめちゃお勧め(;´Д`)マジで!マジで!
参考:2009/05/05(火)20時34分42秒
> 2009/05/05 (火) 20:35:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 名古屋はへんなのがあるな(;´Д`)
> ごつい黒人の姉ちゃんがしおらしい喘ぎ声上げてるの
> 見るとなんか可愛く思えてくるよ(;´Д`)
えー(;´Д`)外人はみんなオーイエス!オーイエス!って言うんじゃないの?
参考:2009/05/05(火)20時33分07秒
> 2009/05/05 (火) 20:35:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 四番を集めクローザーを集めた盟主が次に集めるのは何だろう
> 監督
各球団の元監督ばかり集めたコーチ陣か(;´Д`)喧嘩だな
参考:2009/05/05(火)20時33分41秒
2009/05/05 (火) 20:35:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]笑った(;´Д`)ありがとうえここ
2009/05/05 (火) 20:34:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]雄雄しきその名は(;´Д`)
> 2009/05/05 (火) 20:34:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 盟主は苦戦してるな(;´Д`)
> 四番を集めクローザーを集めた盟主が次に集めるのは何だろう
顰蹙
参考:2009/05/05(火)20時33分06秒
> 投稿者:U2 2009/05/05 (火) 20:34:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 外人ヘルス行って来た(;´Д`)
> > 白人は実物で見るととにかく肌が汚い
> > でも自分よりでかくて骨太な女性に騎乗位でズンズン腰振られると
> > メチャクチャ興奮する(;´Д`)
> 何て店の何て嬢よ
パンダ子(;´Д`)
参考:2009/05/05(火)20時33分14秒
2009/05/05 (火) 20:34:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]じゃあランス6と大悪司を注文しちゃうよ(;´Д`)
他にアリスソフトでオススメのあるかい?
廉価版しか買わないけど
http://www.alicesoft.com/soft.html
2009/05/05 (火) 20:34:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おい(;´Д`)おいおいおいおい
> 2009/05/05 (火) 20:34:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > たんけんぼくのまちを自分と同じくらいのテンションで楽しめる嫁が欲しい(;´Д`)
> 俺はギャラエンを自分と同じくらいのテンションで楽しめる嫁が欲しい(;´Д`)
そんなやつおらへんで(;´Д`)
参考:2009/05/05(火)20時33分56秒
> 2009/05/05 (火) 20:34:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > たんけんぼくのまちを自分と同じくらいのテンションで楽しめる嫁が欲しい(;´Д`)
> 5分前の我が家か(;´Д`)
羨ましい限りだ(;´Д`)
参考:2009/05/05(火)20時34分10秒
> 2009/05/05 (火) 20:34:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 豪ドルが上げすぎて困る(;´Д`)
> 南アランドも(;´Д`)
8円くらいの頃になんで買っておかなかったんだろう(;´Д`)
参考:2009/05/05(火)20時33分28秒
> 2009/05/05 (火) 20:34:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ひだまりスケッチに出てきたときは驚愕した(;´Д`)
> あー(;´Д`)いちごましまろのOVAか何かで話題に出てたのもこのチョーさんだったのか
テレビ版にも出てる
おじいさんやく
参考:2009/05/05(火)20時34分03秒
> 2009/05/05 (火) 20:34:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃーランス6をどうしようか?(;´Д`)
> > 住人鯖で落としたのがあるけど、マニュアルとか見てみたいからパッケージを買おうかな
> > ちょうど先々月に廃価版が2800円で出たようだし
> 耐久転送するならすぐにでも始めないと間に合わないぞ(;´Д`)
音声無いから寝落ち必至!(;´Д`)
参考:2009/05/05(火)20時32分06秒
> 2009/05/05 (火) 20:34:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > たんけんぼくのまちを自分と同じくらいのテンションで楽しめる嫁が欲しい(;´Д`)
> 俺はギャラエンを自分と同じくらいのテンションで楽しめる嫁が欲しい(;´Д`)
新谷さんと結婚すればアニメの話とか出来るぞ
参考:2009/05/05(火)20時33分56秒
> 2009/05/05 (火) 20:34:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> たんけんぼくのまちを自分と同じくらいのテンションで楽しめる嫁が欲しい(;´Д`)
5分前の我が家か(;´Д`)
参考:2009/05/05(火)20時33分15秒
> 2009/05/05 (火) 20:34:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おまえらちょーさんなんて声優としてよく接してるだろ
> ひだまりスケッチに出てきたときは驚愕した(;´Д`)
あー(;´Д`)いちごましまろのOVAか何かで話題に出てたのもこのチョーさんだったのか
参考:2009/05/05(火)20時29分57秒
2009/05/05 (火) 20:33:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]熱出てきた(;´Д`)
> 2009/05/05 (火) 20:33:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> たんけんぼくのまちを自分と同じくらいのテンションで楽しめる嫁が欲しい(;´Д`)
俺はギャラエンを自分と同じくらいのテンションで楽しめる嫁が欲しい(;´Д`)
参考:2009/05/05(火)20時33分15秒
> 2009/05/05 (火) 20:33:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > チョーさんてNHKの人なの?(;´Д`)
> ワンワンの中の人だよ(;´Д`)声もきぐるみも
シンケンジャーのクトゥルーぽい敵の声がチョーさんなのでゲラゲラ笑いながら見てた
参考:2009/05/05(火)20時30分01秒
> 2009/05/05 (火) 20:33:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だから漏れは債務不履行でやろうと言ったのだ(;´Д`)
> なあRMTって90条違反にはならんのかなぁ(;´Д`)
俺はやっとネトゲを止める決心がついたから今資産を処分しているよ(;´Д`)
参考:2009/05/05(火)20時32分22秒
> 2009/05/05 (火) 20:33:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 盟主は苦戦してるな(;´Д`)
> 四番を集めクローザーを集めた盟主が次に集めるのは何だろう
監督
参考:2009/05/05(火)20時33分06秒
> 2009/05/05 (火) 20:33:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 外人ヘルス行って来た(;´Д`)
> > 白人は実物で見るととにかく肌が汚い
> > でも自分よりでかくて骨太な女性に騎乗位でズンズン腰振られると
> > メチャクチャ興奮する(;´Д`)
> 名古屋はへんなのがあるな(;´Д`)
http://www.holein-1.jp/main.shtml
デリの運び屋やってる人から聞いたけど
写真修正とか言うレベルじゃなさそうだった
まず別人の写真を持ってきて本人に似せていくという(;´Д`)
参考:2009/05/05(火)20時31分49秒
> 2009/05/05 (火) 20:33:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 98円に下がれバカ(゚Д゚;;)
> 豪ドルが上げすぎて困る(;´Д`)
南アランドも(;´Д`)
参考:2009/05/05(火)20時31分55秒
> 2009/05/05 (火) 20:33:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 受理されない可能性もあるんですね(;´Д`)ありがとうございます
> > 犯人に関しては元住所不明なだけで両親の住所氏名が判明しており
> > 運用HPから卒業校や生年月日まで少しずつ関連付けながら色々と調べて
> > A4用紙15枚ほどの詳細資料と事件系を客観的に書いた物があります(;´Д`)
> > 手を返されたら終わりですか(;´Д`)それは辛いです
> 告訴するんだったら事前に警察とご相談な(;´Д`)こちら側にある程度信用も必要だろうから弁護士通すと良いよ
> 警察は1000万円以下の詐欺事件だと本気にならないという話もあるから
> 下手に個人で行くと素っ気ない態度される可能性もある
> 詐欺罪はとにかく「相手に騙す意志があったのかどうか」が立証できるかどうかが全てに近いので
> その辺の資料もぬかりなく揃えておくようにな(;´Д`)
本当にご忠告ありがとうございます(;´Д`)人
WMで投げ銭したい気分です
参考:2009/05/05(火)20時31分06秒
> 2009/05/05 (火) 20:33:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃーランス6をどうしようか?(;´Д`)
> > 住人鯖で落としたのがあるけど、マニュアルとか見てみたいからパッケージを買おうかな
> > ちょうど先々月に廃価版が2800円で出たようだし
> 耐久転送するならすぐにでも始めないと間に合わないぞ(;´Д`)
公式から買おうと思っているよ(;´Д`)
アマゾンだと中古になるようだし
参考:2009/05/05(火)20時32分06秒
2009/05/05 (火) 20:33:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]鬼平はかっこいいなぁ(*´Д`)
中村吉衛門様が素敵すぎる
2009/05/05 (火) 20:33:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]仮性大賞
2009/05/05 (火) 20:33:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]たんけんぼくのまちを自分と同じくらいのテンションで楽しめる嫁が欲しい(;´Д`)
>U2 2009/05/05 (火) 20:33:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 外人ヘルス行って来た(;´Д`)
> 白人は実物で見るととにかく肌が汚い
> でも自分よりでかくて骨太な女性に騎乗位でズンズン腰振られると
> メチャクチャ興奮する(;´Д`)
何て店の何て嬢よ
参考:2009/05/05(火)20時31分15秒
> 2009/05/05 (火) 20:33:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao029000.jpg
> > ティア散財(;´Д`)しんきち先生のはまさかの完売でした
> > 明日はGW最大の激戦となるであろう紅月の宴に行ってきます
> 年いくつよ?(;´Д`)よくそんな気力あるな…
あんまり人に言える年じゃないので言えません(;´Д`)
明日はコミケの共同購入グループの人とまったり買い物してくるよ
参考:2009/05/05(火)20時29分45秒
> 2009/05/05 (火) 20:33:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 外人ヘルス行って来た(;´Д`)
> > 白人は実物で見るととにかく肌が汚い
> > でも自分よりでかくて骨太な女性に騎乗位でズンズン腰振られると
> > メチャクチャ興奮する(;´Д`)
> 名古屋はへんなのがあるな(;´Д`)
ごつい黒人の姉ちゃんがしおらしい喘ぎ声上げてるの
見るとなんか可愛く思えてくるよ(;´Д`)
参考:2009/05/05(火)20時31分49秒
> 2009/05/05 (火) 20:33:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 盟主は苦戦してるな(;´Д`)
四番を集めクローザーを集めた盟主が次に集めるのは何だろう
参考:2009/05/05(火)20時31分24秒
> 2009/05/05 (火) 20:32:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 50マンとからしい(;´Д`)
> 毎月1万でいいから返せと言うか毎月1万奢れと言うか(;´Д`)人間関係壊したくないならそれしかないのでは
それがいいかなあ(;´Д`)サンクス
参考:2009/05/05(火)20時32分33秒
> 2009/05/05 (火) 20:32:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今日は100円超えないのか!!11
> 98円に下がれバカ(゚Д゚;;)
98円に下がれって違和感あるな(;´Д`)
参考:2009/05/05(火)20時31分28秒
2009/05/05 (火) 20:32:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]犯人は運動会目当てのロリコン
> 2009/05/05 (火) 20:32:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 大番長ってのもあるのか(;´Д`)
> 大悪司と大番長はどっちがいいの?
どう考えても大悪司
参考:2009/05/05(火)20時31分53秒
> 2009/05/05 (火) 20:32:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 大番長ってのもあるのか(;´Д`)
> 大悪司と大番長はどっちがいいの?
大悪司だな
参考:2009/05/05(火)20時31分53秒
> 2009/05/05 (火) 20:32:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 盟主は苦戦してるな(;´Д`)
立場的に子供の日に負けるわけにはいかないよな(;´Д`)この後どうするんだろう?
参考:2009/05/05(火)20時31分24秒
> 2009/05/05 (火) 20:32:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いくら?(;´Д`)
> 50マンとからしい(;´Д`)
毎月1万でいいから返せと言うか毎月1万奢れと言うか(;´Д`)人間関係壊したくないならそれしかないのでは
参考:2009/05/05(火)20時27分22秒
> 2009/05/05 (火) 20:32:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 告訴するんだったら事前に警察とご相談な(;´Д`)こちら側にある程度信用も必要だろうから弁護士通すと良いよ
> > 警察は1000万円以下の詐欺事件だと本気にならないという話もあるから
> > 下手に個人で行くと素っ気ない態度される可能性もある
> > 詐欺罪はとにかく「相手に騙す意志があったのかどうか」が立証できるかどうかが全てに近いので
> > その辺の資料もぬかりなく揃えておくようにな(;´Д`)
> だから漏れは債務不履行でやろうと言ったのだ(;´Д`)
なあRMTって90条違反にはならんのかなぁ(;´Д`)
参考:2009/05/05(火)20時31分43秒
> 2009/05/05 (火) 20:32:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 大番長ってのもあるのか(;´Д`)
> 大悪司と大番長はどっちがいいの?
大番長はちょっといまいちだったなあ(;´Д`)つまんなくはないんだけど
参考:2009/05/05(火)20時31分53秒
2009/05/05 (火) 20:32:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]納豆食った後にキスしても怒らない彼女が欲しいです(;´Д`)
> 2009/05/05 (火) 20:32:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> じゃーランス6をどうしようか?(;´Д`)
> 住人鯖で落としたのがあるけど、マニュアルとか見てみたいからパッケージを買おうかな
> ちょうど先々月に廃価版が2800円で出たようだし
耐久転送するならすぐにでも始めないと間に合わないぞ(;´Д`)
参考:2009/05/05(火)20時31分14秒
> 2009/05/05 (火) 20:32:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > たれめパラダイスってまだあったのか(;´Д`)
> > http://www.taremeparadise.com/indexj.html
> あああ懐かしい(;´Д`)あっちーの絵でヌキまくった
しかもまだ更新されてるのな(;´Д`)すげぇ
参考:2009/05/05(火)20時31分19秒
2009/05/05 (火) 20:32:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ググルさんは便利だなぁ(;´Д`)
> 2009/05/05 (火) 20:31:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今日は100円超えないのか!!11
> 98円に下がれバカ(゚Д゚;;)
豪ドルが上げすぎて困る(;´Д`)
参考:2009/05/05(火)20時31分28秒
2009/05/05 (火) 20:31:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]大番長ってのもあるのか(;´Д`)
大悪司と大番長はどっちがいいの?
>U2 2009/05/05 (火) 20:31:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 外人ヘルス行って来た(;´Д`)
> 白人は実物で見るととにかく肌が汚い
> でも自分よりでかくて骨太な女性に騎乗位でズンズン腰振られると
> メチャクチャ興奮する(;´Д`)
名古屋はへんなのがあるな(;´Д`)
参考:2009/05/05(火)20時31分15秒
> 2009/05/05 (火) 20:31:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 受理されない可能性もあるんですね(;´Д`)ありがとうございます
> > 犯人に関しては元住所不明なだけで両親の住所氏名が判明しており
> > 運用HPから卒業校や生年月日まで少しずつ関連付けながら色々と調べて
> > A4用紙15枚ほどの詳細資料と事件系を客観的に書いた物があります(;´Д`)
> > 手を返されたら終わりですか(;´Д`)それは辛いです
> 告訴するんだったら事前に警察とご相談な(;´Д`)こちら側にある程度信用も必要だろうから弁護士通すと良いよ
> 警察は1000万円以下の詐欺事件だと本気にならないという話もあるから
> 下手に個人で行くと素っ気ない態度される可能性もある
> 詐欺罪はとにかく「相手に騙す意志があったのかどうか」が立証できるかどうかが全てに近いので
> その辺の資料もぬかりなく揃えておくようにな(;´Д`)
だから漏れは債務不履行でやろうと言ったのだ(;´Д`)
参考:2009/05/05(火)20時31分06秒
> 2009/05/05 (火) 20:31:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今日は100円超えないのか!!11
98円に下がれバカ(゚Д゚;;)
参考:2009/05/05(火)20時30分57秒
2009/05/05 (火) 20:31:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]盟主は苦戦してるな(;´Д`)
> 2009/05/05 (火) 20:31:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> たれめパラダイスってまだあったのか(;´Д`)
> http://www.taremeparadise.com/indexj.html
あああ懐かしい(;´Д`)あっちーの絵でヌキまくった
参考:2009/05/05(火)20時30分00秒
投稿者:U2 2009/05/05 (火) 20:31:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]外人ヘルス行って来た(;´Д`)
白人は実物で見るととにかく肌が汚い
でも自分よりでかくて骨太な女性に騎乗位でズンズン腰振られると
メチャクチャ興奮する(;´Д`)
2009/05/05 (火) 20:31:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]じゃーランス6をどうしようか?(;´Д`)
住人鯖で落としたのがあるけど、マニュアルとか見てみたいからパッケージを買おうかな
ちょうど先々月に廃価版が2800円で出たようだし
> 2009/05/05 (火) 20:31:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > とりあえず被害届だな(;´Д`)でも詐欺罪は親告罪じゃないからこっちから告訴しても受理されなければそれまでだけど
> > 詐欺罪の立証は相当面倒くさいから証拠という証拠をかなり揃えておかないと辛いよ
> > あと金を取られたということだったら内容証明郵便でも出して直接相手に請求しておかないと
> > 民事でも刑事でも片手落ちになるんじゃないかな(;´Д`)それで返されちゃったらそこまでかもだけど
> RMTに関してはかなり最近詐欺がひどいらしいんで
> それなりに立件までいったケースもある
> この手の奴は多人数相手に行うんで、同様の被害者も多いはず
> それを探して複数で警察にうるさく言うのがいいらしい
> 勿論証拠などは揃えられるだけそろえた上で
複数という考えはなかった(;´Д`)ありがとうございます
そういう趣旨のHPがないのかちょっくら探してみます
参考:2009/05/05(火)20時27分55秒
> 2009/05/05 (火) 20:31:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ランス6ゼス崩壊と、大悪司ってどっちが面白い?
大悪司の方が長く遊べるんじゃない?(;´Д`)
参考:2009/05/05(火)20時29分33秒
> 2009/05/05 (火) 20:31:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > とりあえず被害届だな(;´Д`)でも詐欺罪は親告罪じゃないからこっちから告訴しても受理されなければそれまでだけど
> > 詐欺罪の立証は相当面倒くさいから証拠という証拠をかなり揃えておかないと辛いよ
> > あと金を取られたということだったら内容証明郵便でも出して直接相手に請求しておかないと
> > 民事でも刑事でも片手落ちになるんじゃないかな(;´Д`)それで返されちゃったらそこまでかもだけど
> 受理されない可能性もあるんですね(;´Д`)ありがとうございます
> 犯人に関しては元住所不明なだけで両親の住所氏名が判明しており
> 運用HPから卒業校や生年月日まで少しずつ関連付けながら色々と調べて
> A4用紙15枚ほどの詳細資料と事件系を客観的に書いた物があります(;´Д`)
> 手を返されたら終わりですか(;´Д`)それは辛いです
告訴するんだったら事前に警察とご相談な(;´Д`)こちら側にある程度信用も必要だろうから弁護士通すと良いよ
警察は1000万円以下の詐欺事件だと本気にならないという話もあるから
下手に個人で行くと素っ気ない態度される可能性もある
詐欺罪はとにかく「相手に騙す意志があったのかどうか」が立証できるかどうかが全てに近いので
その辺の資料もぬかりなく揃えておくようにな(;´Д`)
参考:2009/05/05(火)20時26分19秒
2009/05/05 (火) 20:30:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日は100円超えないのか!!11
> 2009/05/05 (火) 20:30:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > プロバイダのログって4年前のが本当に出てきたの(;´Д`)?
> > こわいよ
> 出てきましたよ(;´Д`)厳密に言うとISPから出てきたと言うより
> 某団体が某ISPの占有回線を使用していてそのIPアドレスが特定の人物
> に貸与されていたという事実を掴んだとでも言いましょうか(;´Д`)
ああなんだ(;´Д`)
固定アドレスをずっと使ってたんだね
よかった
漏れの4年前の記録とか出てきたらどうしようと思ったよ
参考:2009/05/05(火)20時29分58秒
> 2009/05/05 (火) 20:30:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ランス6ゼス崩壊と、大悪司ってどっちが面白い?
難しい比較だな(;´Д`)
参考:2009/05/05(火)20時29分33秒
2009/05/05 (火) 20:30:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ひとりでできるもんもやるのか(;´Д`)
> 2009/05/05 (火) 20:30:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やばい(;´Д`)チョーさん素敵過ぎる
> 半年ぐらいで毎週やってくれたら見ちゃうな(;´Д`)
ぶらり途中下車すればいいんだよ(;´Д`)
参考:2009/05/05(火)20時29分11秒
2009/05/05 (火) 20:30:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はにまる!
> 2009/05/05 (火) 20:30:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ランス6ゼス崩壊と、大悪司ってどっちが面白い?
俺は大悪司だが
6も相当面白かったよ(;´Д`)
参考:2009/05/05(火)20時29分33秒
> 2009/05/05 (火) 20:30:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ランス6ゼス崩壊と、大悪司ってどっちが面白い?
話の壮大さでランス(;´Д`)
参考:2009/05/05(火)20時29分33秒
> 2009/05/05 (火) 20:30:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> チョーさんてNHKの人なの?(;´Д`)
ワンワンの中の人だよ(;´Д`)声もきぐるみも
参考:2009/05/05(火)20時29分32秒
2009/05/05 (火) 20:30:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]たれめパラダイスってまだあったのか(;´Д`)
http://www.taremeparadise.com/indexj.html
> 2009/05/05 (火) 20:29:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿らのつるセコエピソードを教えてくれ
袋麺をモミモミしてそのまま食べる
参考:2009/05/05(火)20時26分18秒
2009/05/05 (火) 20:29:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ハメマル(;´Д`)
> 2009/05/05 (火) 20:29:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 受理されない可能性もあるんですね(;´Д`)ありがとうございます
> > 犯人に関しては元住所不明なだけで両親の住所氏名が判明しており
> > 運用HPから卒業校や生年月日まで少しずつ関連付けながら色々と調べて
> > A4用紙15枚ほどの詳細資料と事件系を客観的に書いた物があります(;´Д`)
> > 手を返されたら終わりですか(;´Д`)それは辛いです
> プロバイダのログって4年前のが本当に出てきたの(;´Д`)?
> こわいよ
出てきましたよ(;´Д`)厳密に言うとISPから出てきたと言うより
某団体が某ISPの占有回線を使用していてそのIPアドレスが特定の人物
に貸与されていたという事実を掴んだとでも言いましょうか(;´Д`)
参考:2009/05/05(火)20時27分30秒
> 2009/05/05 (火) 20:29:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おまえらちょーさんなんて声優としてよく接してるだろ
ひだまりスケッチに出てきたときは驚愕した(;´Д`)
参考:2009/05/05(火)20時29分33秒
> 2009/05/05 (火) 20:29:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やばい(;´Д`)チョーさん素敵過ぎる
> 半年ぐらいで毎週やってくれたら見ちゃうな(;´Д`)
なんか普通に面白くて感心した(;´Д`)
参考:2009/05/05(火)20時29分11秒
2009/05/05 (火) 20:29:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はに丸はきもいからいいや(;´Д`)
2009/05/05 (火) 20:29:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]感動したッ!(;´Д`)
> 2009/05/05 (火) 20:29:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao029000.jpg
> ティア散財(;´Д`)しんきち先生のはまさかの完売でした
> 明日はGW最大の激戦となるであろう紅月の宴に行ってきます
年いくつよ?(;´Д`)よくそんな気力あるな…
参考:2009/05/05(火)20時28分20秒
2009/05/05 (火) 20:29:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]貴殿等の知ったか法律相談なんかどうでもいいから(;´Д`)アニメの話しようぜ
2009/05/05 (火) 20:29:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺のところに来てくれるのか(´ー`)
2009/05/05 (火) 20:29:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]つづくといいな(;´Д`)
2009/05/05 (火) 20:29:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おまえらちょーさんなんて声優としてよく接してるだろ
2009/05/05 (火) 20:29:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ランス6ゼス崩壊と、大悪司ってどっちが面白い?
2009/05/05 (火) 20:29:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]チョーさんてNHKの人なの?(;´Д`)
2009/05/05 (火) 20:29:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ペドゆかりん!!!!!!1111111111111111111111111
2009/05/05 (火) 20:29:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ちょーさん(ノД`、)
2009/05/05 (火) 20:29:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]チョーさん!(ノД`、)チョーさああああああああああん!!
> 2009/05/05 (火) 20:29:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao029000.jpg
> ティア散財(;´Д`)しんきち先生のはまさかの完売でした
> 明日はGW最大の激戦となるであろう紅月の宴に行ってきます
あ(;´Д`)小池さん本だ
参考:2009/05/05(火)20時28分20秒
> 2009/05/05 (火) 20:29:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> やばい(;´Д`)チョーさん素敵過ぎる
半年ぐらいで毎週やってくれたら見ちゃうな(;´Д`)
参考:2009/05/05(火)20時28分17秒
2009/05/05 (火) 20:29:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]茨城の那珂湊にもチョーさん的な人いたよね(;´Д`)
> 2009/05/05 (火) 20:29:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿らのつるセコエピソードを教えてくれ
野菜は無料配布所で調達
参考:2009/05/05(火)20時26分18秒
2009/05/05 (火) 20:28:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ギャラエン世界のイケメンはアテにならない
2009/05/05 (火) 20:28:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]チョーさん萌えヽ(´ー`)ノ
2009/05/05 (火) 20:28:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao029000.jpg
ティア散財(;´Д`)しんきち先生のはまさかの完売でした
明日はGW最大の激戦となるであろう紅月の宴に行ってきます
2009/05/05 (火) 20:28:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やばい(;´Д`)チョーさん素敵過ぎる
2009/05/05 (火) 20:28:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マジレスすると(´Д`)
俺は童貞
> 2009/05/05 (火) 20:27:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 公訴は刑事だぞ
> > 民事なら10年いける
> とりあえず被害届だな(;´Д`)でも詐欺罪は親告罪じゃないからこっちから告訴しても受理されなければそれまでだけど
> 詐欺罪の立証は相当面倒くさいから証拠という証拠をかなり揃えておかないと辛いよ
> あと金を取られたということだったら内容証明郵便でも出して直接相手に請求しておかないと
> 民事でも刑事でも片手落ちになるんじゃないかな(;´Д`)それで返されちゃったらそこまでかもだけど
RMTに関してはかなり最近詐欺がひどいらしいんで
それなりに立件までいったケースもある
この手の奴は多人数相手に行うんで、同様の被害者も多いはず
それを探して複数で警察にうるさく言うのがいいらしい
勿論証拠などは揃えられるだけそろえた上で
参考:2009/05/05(火)20時22分04秒
> 2009/05/05 (火) 20:27:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ふとミッションちゃんを思い出して
> > 再び読みたくなったんだけどサイトがなくなってる(;´Д`)
> 全部保存しといたんだけどどこか行っちゃった(;´Д`)
なんだよ(;´Д`)どっかに転がってない?
RWとかゴミHDDの中とか
参考:2009/05/05(火)20時25分49秒
> 2009/05/05 (火) 20:27:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿らのつるセコエピソードを教えてくれ
通学途中に有った自販機の釣り銭確認
参考:2009/05/05(火)20時26分18秒
2009/05/05 (火) 20:27:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]微妙な上手さだな(;´Д`)腕はなまっていないようだ
> 2009/05/05 (火) 20:27:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 警察ってたま~にヤクザにあこがれてるのかな?っていうのいるよね(;´Д`)
> ヤクザ×警察だからな
県警対組織暴力!(;´Д`)
参考:2009/05/05(火)20時27分13秒
> 2009/05/05 (火) 20:27:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > とりあえず被害届だな(;´Д`)でも詐欺罪は親告罪じゃないからこっちから告訴しても受理されなければそれまでだけど
> > 詐欺罪の立証は相当面倒くさいから証拠という証拠をかなり揃えておかないと辛いよ
> > あと金を取られたということだったら内容証明郵便でも出して直接相手に請求しておかないと
> > 民事でも刑事でも片手落ちになるんじゃないかな(;´Д`)それで返されちゃったらそこまでかもだけど
> 受理されない可能性もあるんですね(;´Д`)ありがとうございます
> 犯人に関しては元住所不明なだけで両親の住所氏名が判明しており
> 運用HPから卒業校や生年月日まで少しずつ関連付けながら色々と調べて
> A4用紙15枚ほどの詳細資料と事件系を客観的に書いた物があります(;´Д`)
> 手を返されたら終わりですか(;´Д`)それは辛いです
プロバイダのログって4年前のが本当に出てきたの(;´Д`)?
こわいよ
参考:2009/05/05(火)20時26分19秒
2009/05/05 (火) 20:27:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]自画像もおじさんも老けてる(;´Д`)
2009/05/05 (火) 20:27:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]閉まってる (ノД`、)
> 2009/05/05 (火) 20:27:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ついでに質問していいですか(;´Д`)
> > 知り合いが友達に金を貸して返ってこないらしくて、
> > でも仲も良いしこれまで逆に貸して貰った事もあるので大事にはしたくないらしいんだ
> > 何かいい案ないですかね(;´Д`)
> いくら?(;´Д`)
50マンとからしい(;´Д`)
参考:2009/05/05(火)20時25分25秒
> 2009/05/05 (火) 20:27:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿らのつるセコエピソードを教えてくれ
http://www24.atwiki.jp/sekoketi-mama/
はい(;´Д`)
参考:2009/05/05(火)20時26分18秒
> 2009/05/05 (火) 20:27:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > TVを見ている時点でゴミだと気付け
> テレビアニメなんて絶対見るべきではないよな
DVD版買わないと湯気とか邪魔でしょうがないからな
参考:2009/05/05(火)20時26分20秒
2009/05/05 (火) 20:27:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]絵旨いな(;´Д`)チョーさん
2009/05/05 (火) 20:27:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]わーわーヽ(´ー`)ノ地図
> 2009/05/05 (火) 20:27:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 警察ってたま~にヤクザにあこがれてるのかな?っていうのいるよね(;´Д`)
ヤクザ×警察だからな
参考:2009/05/05(火)20時26分03秒
2009/05/05 (火) 20:27:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]地図!!!
2009/05/05 (火) 20:27:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]地図きたゾ(;´Д`)
2009/05/05 (火) 20:27:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ものすごいスピードで書いてる!(;´Д`)きしべろはんのようだ
> 2009/05/05 (火) 20:26:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > NEO GEO対応し始めてから一気に増えたな
> NAOMIも対応してくれないかな
へびーゆにっとまだぁ?(;´Д`)
参考:2009/05/05(火)20時25分24秒
> 2009/05/05 (火) 20:26:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 民放のゴールデン番組は全てゴミ
> > テレビなんかに踊らされる気はない
> TVを見ている時点でゴミだと気付け
テレビアニメなんて絶対見るべきではないよな
参考:2009/05/05(火)20時25分23秒
> 2009/05/05 (火) 20:26:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 公訴は刑事だぞ
> > 民事なら10年いける
> とりあえず被害届だな(;´Д`)でも詐欺罪は親告罪じゃないからこっちから告訴しても受理されなければそれまでだけど
> 詐欺罪の立証は相当面倒くさいから証拠という証拠をかなり揃えておかないと辛いよ
> あと金を取られたということだったら内容証明郵便でも出して直接相手に請求しておかないと
> 民事でも刑事でも片手落ちになるんじゃないかな(;´Д`)それで返されちゃったらそこまでかもだけど
受理されない可能性もあるんですね(;´Д`)ありがとうございます
犯人に関しては元住所不明なだけで両親の住所氏名が判明しており
運用HPから卒業校や生年月日まで少しずつ関連付けながら色々と調べて
A4用紙15枚ほどの詳細資料と事件系を客観的に書いた物があります(;´Д`)
手を返されたら終わりですか(;´Д`)それは辛いです
参考:2009/05/05(火)20時22分04秒
2009/05/05 (火) 20:26:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]貴殿らのつるセコエピソードを教えてくれ
2009/05/05 (火) 20:26:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]警察ってたま~にヤクザにあこがれてるのかな?っていうのいるよね(;´Д`)
2009/05/05 (火) 20:25:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やっぱり2期ぐらいのテンポがいいな(;´Д`)1期は眠かった
> 2009/05/05 (火) 20:25:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ふとミッションちゃんを思い出して
> 再び読みたくなったんだけどサイトがなくなってる(;´Д`)
全部保存しといたんだけどどこか行っちゃった(;´Д`)
参考:2009/05/05(火)20時24分52秒
> 2009/05/05 (火) 20:25:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > とりあえず被害届だな(;´Д`)でも詐欺罪は親告罪じゃないからこっちから告訴しても受理されなければそれまでだけど
> > 詐欺罪の立証は相当面倒くさいから証拠という証拠をかなり揃えておかないと辛いよ
> > あと金を取られたということだったら内容証明郵便でも出して直接相手に請求しておかないと
> > 民事でも刑事でも片手落ちになるんじゃないかな(;´Д`)それで返されちゃったらそこまでかもだけど
> ついでに質問していいですか(;´Д`)
> 知り合いが友達に金を貸して返ってこないらしくて、
> でも仲も良いしこれまで逆に貸して貰った事もあるので大事にはしたくないらしいんだ
> 何かいい案ないですかね(;´Д`)
これは法律とかそういう問題じゃなくて知り合いにお金を貸す場合は
あげたものと思えという言葉があるんだ
参考:2009/05/05(火)20時24分51秒
> 2009/05/05 (火) 20:25:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > テレ朝見ろ
> > こういう掲示板にぴったりの特集だぞ
> 民放のゴールデン番組は全てゴミ
> テレビなんかに踊らされる気はない
負けてる戦争を勝っていると言ってた時点で(;´Д`)
参考:2009/05/05(火)20時23分44秒
2009/05/05 (火) 20:25:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]チョーさんは人妻キラーか(;´Д`)
> 2009/05/05 (火) 20:25:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > とりあえず被害届だな(;´Д`)でも詐欺罪は親告罪じゃないからこっちから告訴しても受理されなければそれまでだけど
> > 詐欺罪の立証は相当面倒くさいから証拠という証拠をかなり揃えておかないと辛いよ
> > あと金を取られたということだったら内容証明郵便でも出して直接相手に請求しておかないと
> > 民事でも刑事でも片手落ちになるんじゃないかな(;´Д`)それで返されちゃったらそこまでかもだけど
> ついでに質問していいですか(;´Д`)
> 知り合いが友達に金を貸して返ってこないらしくて、
> でも仲も良いしこれまで逆に貸して貰った事もあるので大事にはしたくないらしいんだ
> 何かいい案ないですかね(;´Д`)
そいつの親に借金があることを話して親から返してくれるようにし向ける
参考:2009/05/05(火)20時24分51秒
> 2009/05/05 (火) 20:25:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > テレ朝見ろ
> > こういう掲示板にぴったりの特集だぞ
> チョーさんで忙しいからあとでな
ぼくのまちが住人世代に当てはまりすぎる
参考:2009/05/05(火)20時23分21秒
> 2009/05/05 (火) 20:25:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > とりあえず被害届だな(;´Д`)でも詐欺罪は親告罪じゃないからこっちから告訴しても受理されなければそれまでだけど
> > 詐欺罪の立証は相当面倒くさいから証拠という証拠をかなり揃えておかないと辛いよ
> > あと金を取られたということだったら内容証明郵便でも出して直接相手に請求しておかないと
> > 民事でも刑事でも片手落ちになるんじゃないかな(;´Д`)それで返されちゃったらそこまでかもだけど
> ついでに質問していいですか(;´Д`)
> 知り合いが友達に金を貸して返ってこないらしくて、
> でも仲も良いしこれまで逆に貸して貰った事もあるので大事にはしたくないらしいんだ
> 何かいい案ないですかね(;´Д`)
いくら?(;´Д`)
参考:2009/05/05(火)20時24分51秒
> 2009/05/05 (火) 20:25:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 知り合いにマメもらってきたら18ギガあった(;´Д`)ワラタ
> NEO GEO対応し始めてから一気に増えたな
NAOMIも対応してくれないかな
参考:2009/05/05(火)20時24分44秒
> 2009/05/05 (火) 20:25:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > テレ朝見ろ
> > こういう掲示板にぴったりの特集だぞ
> 民放のゴールデン番組は全てゴミ
> テレビなんかに踊らされる気はない
TVを見ている時点でゴミだと気付け
参考:2009/05/05(火)20時23分44秒
> 2009/05/05 (火) 20:25:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 合体ロボは賛成(;´Д`)ときメモと歴史はさっきやったろう
> ロボも2回は流れてるな(;´Д`)
ギャラエンは昨日から何周してるんだ(;´Д`)
参考:2009/05/05(火)20時24分46秒
> 2009/05/05 (火) 20:25:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最低でも合体ロボの回とときメモの回と歴史の回はやってくれよ(;´Д`)
> 合体ロボみたい(;´Д`)
おおしきー
そのなはー
そのなはー(;´Д`)
参考:2009/05/05(火)20時24分53秒
2009/05/05 (火) 20:25:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]配達先の女がハリセンボンの死神のほうに似てる
> 2009/05/05 (火) 20:24:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 2期はもう3周ぐらいしてる気がするので1話終わったら
> > 終了します。(;´Д`)
> 最低でも合体ロボの回とときメモの回と歴史の回はやってくれよ(;´Д`)
合体ロボみたい(;´Д`)
参考:2009/05/05(火)20時23分13秒
2009/05/05 (火) 20:24:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ふとミッションちゃんを思い出して
再び読みたくなったんだけどサイトがなくなってる(;´Д`)
> 2009/05/05 (火) 20:24:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 公訴は刑事だぞ
> > 民事なら10年いける
> とりあえず被害届だな(;´Д`)でも詐欺罪は親告罪じゃないからこっちから告訴しても受理されなければそれまでだけど
> 詐欺罪の立証は相当面倒くさいから証拠という証拠をかなり揃えておかないと辛いよ
> あと金を取られたということだったら内容証明郵便でも出して直接相手に請求しておかないと
> 民事でも刑事でも片手落ちになるんじゃないかな(;´Д`)それで返されちゃったらそこまでかもだけど
ついでに質問していいですか(;´Д`)
知り合いが友達に金を貸して返ってこないらしくて、
でも仲も良いしこれまで逆に貸して貰った事もあるので大事にはしたくないらしいんだ
何かいい案ないですかね(;´Д`)
参考:2009/05/05(火)20時22分04秒
2009/05/05 (火) 20:24:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]チョーさんはさぁ(;´Д`)ぶらリストになってよ
> 2009/05/05 (火) 20:24:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最低でも合体ロボの回とときメモの回と歴史の回はやってくれよ(;´Д`)
> 合体ロボは賛成(;´Д`)ときメモと歴史はさっきやったろう
ロボも2回は流れてるな(;´Д`)
参考:2009/05/05(火)20時23分59秒
> 2009/05/05 (火) 20:24:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 知り合いにマメもらってきたら18ギガあった(;´Д`)ワラタ
NEO GEO対応し始めてから一気に増えたな
参考:2009/05/05(火)20時24分09秒
2009/05/05 (火) 20:24:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]えじじはよー、何持ってるのか書き出してくれよ
2009/05/05 (火) 20:24:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]死にたい
>えじじ! 2009/05/05 (火) 20:24:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ラーゼフォンは?
> 無いよ
> なのでステルヴィアになります
それだけはやめましょう(;´Д`)
参考:2009/05/05(火)20時22分29秒
> 2009/05/05 (火) 20:24:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それはやってたな(;´Д`)モモちゃん面白かった
> クウガ(;´ДT)
クウガ(^Д)^
参考:2009/05/05(火)20時23分21秒
> 2009/05/05 (火) 20:24:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > テレ朝見ろ
> > こういう掲示板にぴったりの特集だぞ
> 民放のゴールデン番組は全てゴミ
> テレビなんかに踊らされる気はない
でも目の疲れのお話だよ
参考:2009/05/05(火)20時23分44秒
2009/05/05 (火) 20:24:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]知り合いにマメもらってきたら18ギガあった(;´Д`)ワラタ
2009/05/05 (火) 20:24:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]シャッター街に変貌していないか心配すぎる(;´Д`)
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2009/05/05 (火) 20:24:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:05/05 20:25
ツバサ・クロニクル@NHK-BS2
第4話『汚れなき放浪』
http://cal.syoboi.jp/tid/563#132876
> 2009/05/05 (火) 20:23:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 2期はもう3周ぐらいしてる気がするので1話終わったら
> > 終了します。(;´Д`)
> 最低でも合体ロボの回とときメモの回と歴史の回はやってくれよ(;´Д`)
合体ロボは賛成(;´Д`)ときメモと歴史はさっきやったろう
参考:2009/05/05(火)20時23分13秒
> 2009/05/05 (火) 20:23:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> テレ朝見ろ
> こういう掲示板にぴったりの特集だぞ
民放のゴールデン番組は全てゴミ
テレビなんかに踊らされる気はない
参考:2009/05/05(火)20時22分42秒
>えじじ! 2009/05/05 (火) 20:23:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ラーゼフォンは?
> 無いよ
> なのでステルヴィアになります
そんなのいらない
参考:2009/05/05(火)20時22分29秒
> 2009/05/05 (火) 20:23:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ディケイドもやった?(;´Д`)
> それはやってたな(;´Д`)モモちゃん面白かった
やったのか……(;´Д`)ちぇ
参考:2009/05/05(火)20時23分02秒
>えじじ! 2009/05/05 (火) 20:23:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ラーゼフォンは?
> 無いよ
> なのでステルヴィアになります
嫌ァァァァァアアアアアアアアアアアアア(;TДT)
参考:2009/05/05(火)20時22分29秒
2009/05/05 (火) 20:23:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]チョーさんが地図を書き出したら教えてくれ
> 2009/05/05 (火) 20:23:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> チャリが(;゚Д゚)
さすがに現物は残ってないだろうと思うが(;´Д`)
参考:2009/05/05(火)20時22分48秒
> 2009/05/05 (火) 20:23:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おお(;´Д`)ハイビジョンで見るとこんな自転車だったのか
NHKで用意したんだろ?(;´Д`)
参考:2009/05/05(火)20時23分03秒
2009/05/05 (火) 20:23:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いいねぇ(;´Д`)
> 2009/05/05 (火) 20:23:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> テレ朝見ろ
> こういう掲示板にぴったりの特集だぞ
チョーさんで忙しいからあとでな
参考:2009/05/05(火)20時22分42秒
> 2009/05/05 (火) 20:23:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ディケイドもやった?(;´Д`)
> それはやってたな(;´Д`)モモちゃん面白かった
クウガ(;´ДT)
参考:2009/05/05(火)20時23分02秒
2009/05/05 (火) 20:23:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ブレーキがこういうタイプの自転車欲しいなぁ(;´Д`)
>えじじ! 2009/05/05 (火) 20:23:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いえギャラエンで結構です(;´Д`)
> 2期はもう3周ぐらいしてる気がするので1話終わったら
> 終了します。(;´Д`)
最低でも合体ロボの回とときメモの回と歴史の回はやってくれよ(;´Д`)
参考:2009/05/05(火)20時17分56秒
2009/05/05 (火) 20:23:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゴールデンウィークって終盤落ち込むので廃止すべき
2009/05/05 (火) 20:23:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おお(;´Д`)ハイビジョンで見るとこんな自転車だったのか
> 2009/05/05 (火) 20:23:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一昨日ぐらいにやったからな(;´Д`)
> ディケイドもやった?(;´Д`)
それはやってたな(;´Д`)モモちゃん面白かった
参考:2009/05/05(火)20時22分27秒
> 2009/05/05 (火) 20:22:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > バンパイヤキッズとか
> > 持ってないな
> 壮大なのがいいな(;´Д`)
イデオン!(゚Д゚)ノ
参考:2009/05/05(火)20時22分29秒
2009/05/05 (火) 20:22:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]チャリが(;゚Д゚)
> 2009/05/05 (火) 20:22:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > バンパイヤキッズとか
> > 持ってないな
> ま、まりんちゃんは(;´Д`)ノ
うみものがたり(;´Д`)
参考:2009/05/05(火)20時21分54秒
2009/05/05 (火) 20:22:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ワラタ(;´Д`)
2009/05/05 (火) 20:22:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]テレ朝見ろ
こういう掲示板にぴったりの特集だぞ
2009/05/05 (火) 20:22:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]良いなぁ(;´Д`)素人演技が最高過ぎる
> 投稿者:えじじ! 2009/05/05 (火) 20:22:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > バンパイヤキッズとか
> > 持ってないな
> ラーゼフォンは?
無いよ
なのでステルヴィアになります
参考:2009/05/05(火)20時21分01秒
>えじじ! 2009/05/05 (火) 20:22:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 次は何?(;´Д`)怪物王女がいいと思います
> バンパイヤキッズとか
> 持ってないな
壮大なのがいいな(;´Д`)
参考:2009/05/05(火)20時20分47秒
> 2009/05/05 (火) 20:22:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゼーガはもういらねえええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
> 一昨日ぐらいにやったからな(;´Д`)
ディケイドもやった?(;´Д`)
参考:2009/05/05(火)20時21分26秒
2009/05/05 (火) 20:22:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ブラックラグーンが見たい(;´Д`)
2009/05/05 (火) 20:22:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]知識の泉!
> 2009/05/05 (火) 20:22:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いやでも住民票の取得制限や公訴が7年だとか非常に勉強になりましたよ(;´Д`)
> 公訴は刑事だぞ
> 民事なら10年いける
とりあえず被害届だな(;´Д`)でも詐欺罪は親告罪じゃないからこっちから告訴しても受理されなければそれまでだけど
詐欺罪の立証は相当面倒くさいから証拠という証拠をかなり揃えておかないと辛いよ
あと金を取られたということだったら内容証明郵便でも出して直接相手に請求しておかないと
民事でも刑事でも片手落ちになるんじゃないかな(;´Д`)それで返されちゃったらそこまでかもだけど
参考:2009/05/05(火)20時11分23秒
2009/05/05 (火) 20:22:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]NYでゴミあさり
2009/05/05 (火) 20:21:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]素人さんを本当に使ってたのか(;´Д`)
>えじじ! 2009/05/05 (火) 20:21:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 次は何?(;´Д`)怪物王女がいいと思います
> バンパイヤキッズとか
> 持ってないな
ま、まりんちゃんは(;´Д`)ノ
参考:2009/05/05(火)20時20分47秒
> 2009/05/05 (火) 20:21:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ストラトス4を再評価する時期だよ
TSR.2以外は見所がないアニメか(;´Д`)
参考:2009/05/05(火)20時21分29秒
2009/05/05 (火) 20:21:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おじさん(ノД`、)安い時給で雇われて
>えじじ! 2009/05/05 (火) 20:21:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 次は何?(;´Д`)怪物王女がいいと思います
> バンパイヤキッズとか
> 持ってないな
パイロットフィルムは良いものだ(;´Д`)
参考:2009/05/05(火)20時20分47秒
> 2009/05/05 (火) 20:21:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おじさんおばさん生きてた(;´Д`)
最近のCG技術って凄いよね
参考:2009/05/05(火)20時19分42秒
2009/05/05 (火) 20:21:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]この人も色々合ったんだろうな(;´Д`)
2009/05/05 (火) 20:21:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ストラトス4を再評価する時期だよ
2009/05/05 (火) 20:21:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ミ
テ
イ
ル
セ
カ
イ
キ
゙
ョ
ウ
ザ
ノ
オ
ウ
シ
ョ
ウ
> 2009/05/05 (火) 20:21:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ttかゼーガを(;´Д`)ゼーガを
> > セーガー(^Д^)
> ゼーガはもういらねえええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
一昨日ぐらいにやったからな(;´Д`)
参考:2009/05/05(火)20時20分15秒
2009/05/05 (火) 20:21:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]口濁してる(;´Д`)ワラタ
2009/05/05 (火) 20:21:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]電脳コイルでもいいや
2009/05/05 (火) 20:21:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そうだよなぁ(;´Д`)コンビニやスーパーにはかなわない
>えじじ! 2009/05/05 (火) 20:21:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 次は何?(;´Д`)怪物王女がいいと思います
> バンパイヤキッズとか
> 持ってないな
ラーゼフォンは?
参考:2009/05/05(火)20時20分47秒
2009/05/05 (火) 20:21:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]けつあなの気持ちよさよ
> 投稿者:えじじ! 2009/05/05 (火) 20:20:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 2期はもう3周ぐらいしてる気がするので1話終わったら
> > 終了します。(;´Д`)
> 次は何?(;´Д`)怪物王女がいいと思います
バンパイヤキッズとか
持ってないな
参考:2009/05/05(火)20時18分39秒
2009/05/05 (火) 20:20:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]遺影でも見せられるのかと思ってたらよかった(;´Д`)
> 2009/05/05 (火) 20:20:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ttかゼーガを(;´Д`)ゼーガを
> > セーガー(^Д^)
> ゼーガはもういらねえええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
リヴァイアス見てしめようぜ
参考:2009/05/05(火)20時20分15秒
2009/05/05 (火) 20:20:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゴキブリにはコンバットが異様に効くよ(;´Д`)うちは出なくなった
2009/05/05 (火) 20:20:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]!?(;´Д`)
> 2009/05/05 (火) 20:20:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 2期はもう3周ぐらいしてる気がするので1話終わったら
> > 終了します。(;´Д`)
> ttかゼーガを(;´Д`)ゼーガを
> セーガー(^Д^)
ゼーガはもういらねえええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
参考:2009/05/05(火)20時19分25秒
2009/05/05 (火) 20:20:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あれ?(´ー`)本当に商店だったの
2009/05/05 (火) 20:19:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]よかった(;´Д`)死んでたらどうしようかと
2009/05/05 (火) 20:19:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]よかった(;´Д`)生きてた
> 2009/05/05 (火) 20:19:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おまえらも気をつけろよ!
> http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n70364611
> http://www.goodsmile.info/cgm/img/gsc/media_item/large/6_2008Dec19173650_2289.jpg
どっちでもいい(;´Д`)
参考:2009/05/05(火)20時17分11秒
2009/05/05 (火) 20:19:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おじさんおばさん生きてた(;´Д`)
2009/05/05 (火) 20:19:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]流石に死んでましたはないか(;´Д`)
> 2009/05/05 (火) 20:19:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 警察の現場検証の明らかに他殺だけどめんどくさいから自殺にしちゃおうぜ率はものすごいらしいね(;´Д`)
> > 自殺者の多さはその副産物なんだってさ
> 手足縛られて橋から飛び降りたのを自殺扱いしてたのあったな(;´Д`)無理だろ
それって被害者に親族とか居なかったの?
参考:2009/05/05(火)20時18分22秒
>えじじ! 2009/05/05 (火) 20:19:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いえギャラエンで結構です(;´Д`)
> 2期はもう3周ぐらいしてる気がするので1話終わったら
> 終了します。(;´Д`)
ttかゼーガを(;´Д`)ゼーガを
セーガー(^Д^)
参考:2009/05/05(火)20時17分56秒
> 2009/05/05 (火) 20:19:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 警察の現場検証の明らかに他殺だけどめんどくさいから自殺にしちゃおうぜ率はものすごいらしいね(;´Д`)
> 自殺者の多さはその副産物なんだってさ
検挙率の高さもそれが真相だしな(;´Д`)
参考:2009/05/05(火)20時17分33秒
> 2009/05/05 (火) 20:19:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 変わってるじゃん潰れてるじゃん(;´Д`)
シッ(;´Д`)
参考:2009/05/05(火)20時19分07秒
> 2009/05/05 (火) 20:19:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おまえらも気をつけろよ!
> http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n70364611
> http://www.goodsmile.info/cgm/img/gsc/media_item/large/6_2008Dec19173650_2289.jpg
興味が無いので問題無し
参考:2009/05/05(火)20時17分11秒
2009/05/05 (火) 20:19:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]倒産?(;´Д`)
> 2009/05/05 (火) 20:19:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > えええええええええええええええええええ(;´Д`)人(;´Д`)
(;´Д`)ベッカム
参考:2009/05/05(火)20時18分42秒
2009/05/05 (火) 20:19:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]変わってるじゃん潰れてるじゃん(;´Д`)
2009/05/05 (火) 20:18:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]商売辞めてる!!
>えじじ! 2009/05/05 (火) 20:18:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いえギャラエンで結構です(;´Д`)
> 2期はもう3周ぐらいしてる気がするので1話終わったら
> 終了します。(;´Д`)
いよいよまなびストレートが来るのか(;´Д`)
参考:2009/05/05(火)20時17分56秒
2009/05/05 (火) 20:18:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しかし貴殿らは本当に博識だな(;´Д`)全く頭が上がらんよ
> 2009/05/05 (火) 20:18:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 2期はもう3周ぐらいしてる気がするので1話終わったら
> > 終了します。(;´Д`)
> 次は何?(;´Д`)怪物王女がいいと思います
みなみけ1期がいいよ
参考:2009/05/05(火)20時18分39秒
> 2009/05/05 (火) 20:18:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.hama-boin.com/girls/rann/personal.html
> 遊びたい
たけえ(;´Д`)
参考:2009/05/05(火)20時18分05秒
> 2009/05/05 (火) 20:18:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 64史上最高のソフト決めようぜ!!!
> エヴァのやつ(;´Д`)
当時のエヴァゲーではかなり良い方だけど連打ゲーすぎる(;´Д`)
参考:2009/05/05(火)20時12分37秒
2009/05/05 (火) 20:18:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ここだよとかつぶやくとどんどんゴラムになる(;´Д`)
2009/05/05 (火) 20:18:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やっぱり2期はいいな(;´Д`)1期は眠すぎた
> 2009/05/05 (火) 20:18:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 2期はもう3周ぐらいしてる気がするので1話終わったら
> > 終了します。(;´Д`)
> えええええええええええええええええええ(;´Д`)人(;´Д`)
参考:2009/05/05(火)20時18分17秒
>えじじ! 2009/05/05 (火) 20:18:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いえギャラエンで結構です(;´Д`)
> 2期はもう3周ぐらいしてる気がするので1話終わったら
> 終了します。(;´Д`)
次は何?(;´Д`)怪物王女がいいと思います
参考:2009/05/05(火)20時17分56秒
> 2009/05/05 (火) 20:18:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 警察の現場検証の明らかに他殺だけどめんどくさいから自殺にしちゃおうぜ率はものすごいらしいね(;´Д`)
> 自殺者の多さはその副産物なんだってさ
捜査一課の伊丹さんはまだ優秀なんだな
参考:2009/05/05(火)20時17分33秒
> 2009/05/05 (火) 20:18:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 警察の現場検証の明らかに他殺だけどめんどくさいから自殺にしちゃおうぜ率はものすごいらしいね(;´Д`)
> 自殺者の多さはその副産物なんだってさ
手足縛られて橋から飛び降りたのを自殺扱いしてたのあったな(;´Д`)無理だろ
参考:2009/05/05(火)20時17分33秒
2009/05/05 (火) 20:18:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]テンション高いなぁ(;´Д`)心地よい
>えじじ! 2009/05/05 (火) 20:18:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いえギャラエンで結構です(;´Д`)
> 2期はもう3周ぐらいしてる気がするので1話終わったら
> 終了します。(;´Д`)
えええええええええええええええええええ(;´Д`)
参考:2009/05/05(火)20時17分56秒
> 2009/05/05 (火) 20:18:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿らが結婚相手に望む条件を可能な限り詳細に教えてくれ(;´Д`)
新婚の時はフェラで起こして欲しいです(;´Д`)でも触ろうとすると怒るの
参考:2009/05/05(火)20時10分25秒
> 2009/05/05 (火) 20:18:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿らが結婚相手に望む条件を可能な限り詳細に教えてくれ(;´Д`)
年収1000万円以上
参考:2009/05/05(火)20時10分25秒
> 2009/05/05 (火) 20:18:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿らが結婚相手に望む条件を可能な限り詳細に教えてくれ(;´Д`)
煙草吸わない
年齢は16才から40歳まで
参考:2009/05/05(火)20時10分25秒
2009/05/05 (火) 20:18:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.hama-boin.com/girls/rann/personal.html
遊びたい
> 2009/05/05 (火) 20:18:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ベクターでソフト落としてreadme.txtを開いたらソフトの説明じゃなくて受動喫煙に関する話がびっしり書かれてて引いた
気持ち悪いな(;´Д`)
参考:2009/05/05(火)20時17分01秒
> 2009/05/05 (火) 20:18:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿らが結婚相手に望む条件を可能な限り詳細に教えてくれ(;´Д`)
声優でそうかじゃなければいいです
参考:2009/05/05(火)20時10分25秒
> 投稿者:えじじ! 2009/05/05 (火) 20:17:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゼーガはGW初日にやってたじゃないか。(;´ω`)TTにしようと思ったんだけどな
> いえギャラエンで結構です(;´Д`)
2期はもう3周ぐらいしてる気がするので1話終わったら
終了します。(;´Д`)
参考:2009/05/05(火)20時17分01秒
> 2009/05/05 (火) 20:17:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あのときの果物屋のおじさんは死にましたとか無いんかね(´ー`)
ボケちゃって出せないとかな(;´Д`)
参考:2009/05/05(火)20時15分21秒
> 2009/05/05 (火) 20:17:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 64史上最高のソフト決めようぜ!!!
> 64DDなんか持ってるだなんて口が裂けてもいえない(;´Д`)
俺も持ってるよ(;´Д`)途中でサービス終了してトータル1万円くらいだったので経済的
サウンドボンバーとかじっけんワールドとか萌え
参考:2009/05/05(火)20時13分38秒
2009/05/05 (火) 20:17:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]警察の現場検証の明らかに他殺だけどめんどくさいから自殺にしちゃおうぜ率はものすごいらしいね(;´Д`)
自殺者の多さはその副産物なんだってさ
> 2009/05/05 (火) 20:17:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 透明になると目が見えなくなると思うんだ(;´Д`)
座頭市ならエコーロケーションできるので無敵
参考:2009/05/05(火)20時16分31秒
上へ