>  2009/05/16 (土) 03:03:19        [qwerty]
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao029511.jpg
> > 戸松さんは毎回顔が変わり過ぎる(;´Д`)
> この写真は微妙にげっそりしていて不安になる(;´Д`)

アンパンマンみたいな顔じゃないとしっくりこないよな(;´Д`)

参考:2009/05/16(土)03時02分51秒