下へ
>  2009/05/16 (土) 03:13:13        [qwerty]
> > http://www.youtube.com/watch?v=TPXJYAxCtbw
> > はいはい(;´Д`)戸松君ですよ
> 声が低いんだよね(;´Д`)なんか

それが声の強さにつながっているな(;´Д`)
くぎゅうも一見高いけど割と低い声が出る

参考:2009/05/16(土)03時12分01秒

>  2009/05/16 (土) 03:13:04        [qwerty]
> > 天才だからだな(;´Д`)
> 追っかける人間がいるのも少しだけ理解できた気がする(;´Д`)
> 確かに天性のステージアイドルなのかもしれない

IIにアプされてたCutie*Cutieコンサートのブートを聞いてはまった(;´Д`)DVDも買ったし

参考:2009/05/16(土)03時11分39秒

>  2009/05/16 (土) 03:12:58        [qwerty]
> シグルイはいい加減じれったいな(;´Д`)早く話を進めろって感じ?みたいな?

そういやシグルイってどっちが勝ったの?(;´Д`)
目が見えない人と覚悟完了が戦ってたはずだけど

参考:2009/05/16(土)03時11分59秒

2009/05/16 (土) 03:12:47        [qwerty]
じゃじゃじゃじゃ(;´Д`)大泉さん!

>  2009/05/16 (土) 03:12:45        [qwerty]
> お前らもっとアラドの話してもいいんだぜ

一話っからして絵に異様に癖があって馴染めませんでした(;´Д`)

参考:2009/05/16(土)03時10分57秒

>  2009/05/16 (土) 03:12:26        [qwerty]
> シグルイはいい加減じれったいな(;´Д`)早く話を進めろって感じ?みたいな?

ポタモスさんこんばんわ(;´Д`)

参考:2009/05/16(土)03時11分59秒

>  2009/05/16 (土) 03:12:01        [qwerty]
> http://www.youtube.com/watch?v=TPXJYAxCtbw
> はいはい(;´Д`)戸松君ですよ

声が低いんだよね(;´Д`)なんか

参考:2009/05/16(土)03時11分01秒

2009/05/16 (土) 03:11:59        [qwerty]
シグルイはいい加減じれったいな(;´Д`)早く話を進めろって感じ?みたいな?

>  2009/05/16 (土) 03:11:39        [qwerty]
> > ライブのゆかりんはどうしてこんなに華があるんだろう(;´Д`)
> > 写真だと埋めたいくらいのブスなのに
> 天才だからだな(;´Д`)

追っかける人間がいるのも少しだけ理解できた気がする(;´Д`)
確かに天性のステージアイドルなのかもしれない

参考:2009/05/16(土)03時07分26秒

>  2009/05/16 (土) 03:11:08        [qwerty]
> > ダンスもよく覚えてるもんだよ(;´Д`)普通に収録仕事とかもあるだろうに
> ダンサーときちんと合わせられる辺りも(;´Д`)これで2時間歌って踊りっぱなしだし

まぁこのレベルのLIVEとかコンサートを5、6年はやってんだからその経験値もでかそうだ(;´Д`)
もっと前からやってた気もするが

参考:2009/05/16(土)03時07分08秒

2009/05/16 (土) 03:11:01        [qwerty]
http://www.youtube.com/watch?v=TPXJYAxCtbw
はいはい(;´Д`)戸松君ですよ

>  2009/05/16 (土) 03:10:58        [qwerty]
> 門斜里(;´Д`)門斜里

苦捨苦捨に撫でて(;´Д`)

参考:2009/05/16(土)03時09分52秒

2009/05/16 (土) 03:10:57        [qwerty]
お前らもっとアラドの話してもいいんだぜ

>  2009/05/16 (土) 03:10:51        [qwerty]
> 門斜里(;´Д`)門斜里

仏舎利(;´Д`)仏舎利

参考:2009/05/16(土)03時09分52秒

>  2009/05/16 (土) 03:10:46        [qwerty]
> > ああ(;´Д`)
> > http://maten2.sakura.ne.jp/gazou_seiyu4/src/1242368180286.jpg
> 枕営業が普通の営業と化してる声優業界だから
> よくある避妊薬とかの副作用かな(;´Д`)それだと納得がいく

割と単純にキチガイ系の薬じゃないかな(;´Д`)大変だと思うよ
学校通いながらだし

参考:2009/05/16(土)03時09分32秒

2009/05/16 (土) 03:09:52        [qwerty]
門斜里(;´Д`)門斜里

>  2009/05/16 (土) 03:09:32        [qwerty]
> > えっ?(;´Д`)これでげっそり・・・・
> ああ(;´Д`)
> http://maten2.sakura.ne.jp/gazou_seiyu4/src/1242368180286.jpg

枕営業が普通の営業と化してる声優業界だから
よくある避妊薬とかの副作用かな(;´Д`)それだと納得がいく

参考:2009/05/16(土)03時07分44秒

>  2009/05/16 (土) 03:08:02        [qwerty]
> > えっ?(;´Д`)これでげっそり・・・・
> ああ(;´Д`)
> http://maten2.sakura.ne.jp/gazou_seiyu4/src/1242368180286.jpg

ワラタ

参考:2009/05/16(土)03時07分44秒

2009/05/16 (土) 03:07:58        [qwerty]
あ、これ聞いたことあるな(;´Д`)なんかアルバムに入ってた気がする

2009/05/16 (土) 03:07:56        [qwerty]
ゆるめいつはゆるすぎる(;´Д`)

>  2009/05/16 (土) 03:07:51        [qwerty]
> > ダンスもよく覚えてるもんだよ(;´Д`)普通に収録仕事とかもあるだろうに
> ダンサーときちんと合わせられる辺りも(;´Д`)これで2時間歌って踊りっぱなしだし

引きこもりで運動嫌いのくせにやたら体力あるよな(;´Д`)

参考:2009/05/16(土)03時07分08秒

>  2009/05/16 (土) 03:07:44        [qwerty]
> > この写真は微妙にげっそりしていて不安になる(;´Д`)
> えっ?(;´Д`)これでげっそり・・・・

ああ(;´Д`)
http://maten2.sakura.ne.jp/gazou_seiyu4/src/1242368180286.jpg

参考:2009/05/16(土)03時04分47秒

>  2009/05/16 (土) 03:07:26        [qwerty]
> ライブのゆかりんはどうしてこんなに華があるんだろう(;´Д`)
> 写真だと埋めたいくらいのブスなのに

天才だからだな(;´Д`)

参考:2009/05/16(土)03時06分50秒

>  2009/05/16 (土) 03:07:14        [qwerty]
> ライブのゆかりんはどうしてこんなに華があるんだろう(;´Д`)
> 写真だと埋めたいくらいのブスなのに

(;´Д`)

参考:2009/05/16(土)03時06分50秒

>  2009/05/16 (土) 03:07:08        [qwerty]
> ダンスもよく覚えてるもんだよ(;´Д`)普通に収録仕事とかもあるだろうに

ダンサーときちんと合わせられる辺りも(;´Д`)これで2時間歌って踊りっぱなしだし

参考:2009/05/16(土)03時06分19秒

2009/05/16 (土) 03:06:57        [qwerty]
宇宙かけは本当に何がしたいのかわからん(;´Д`)
ブレインコロニーの存在と行動の謎だけで引っ張るのは無理がある

2009/05/16 (土) 03:06:50        [qwerty]
ライブのゆかりんはどうしてこんなに華があるんだろう(;´Д`)
写真だと埋めたいくらいのブスなのに

>  2009/05/16 (土) 03:06:50        [qwerty]
> > ギャラエン1期の頃のキャラソンは本当に酷かった(;´Д`)
> エンジェルクロニクルが未だに好きな俺が煽られた(;´Д`)ゆかりんに助けられた部分が大きいんだろうけど

俺も好きだけど演技の質を含めて明らかに水準低かったよね(;´Д`)

参考:2009/05/16(土)03時05分17秒

2009/05/16 (土) 03:06:19        [qwerty]
ダンスもよく覚えてるもんだよ(;´Д`)普通に収録仕事とかもあるだろうに

>  2009/05/16 (土) 03:05:45        [qwerty]
> > もう3時じゃないか(;´Д`)
> まだまだ(;´Д`)休みはこれからだ

この年にもなると色々キツいよ(;´Д`)

参考:2009/05/16(土)03時05分12秒

2009/05/16 (土) 03:05:40        [qwerty]
大阪合わせPhantom(;'-')テッサ

2009/05/16 (土) 03:05:30        [qwerty]
泣いた赤鬼(;´Д`)

>  2009/05/16 (土) 03:05:19        [qwerty]
> > しかし乱れがなさすぎる(;´Д`)本当に歌ってるのか?
> 途中で歌詞間違えて笑ったりしてるから生で歌ってる(;´Д`)

ほおー(;´Д`)大したもんだなあ

参考:2009/05/16(土)03時04分15秒

>  2009/05/16 (土) 03:05:17        [qwerty]
> > ちょっとマシになってあれかよ(;´Д`)
> ギャラエン1期の頃のキャラソンは本当に酷かった(;´Д`)

エンジェルクロニクルが未だに好きな俺が煽られた(;´Д`)ゆかりんに助けられた部分が大きいんだろうけど

参考:2009/05/16(土)03時01分34秒

>  2009/05/16 (土) 03:05:14        [qwerty]
> > しかし乱れがなさすぎる(;´Д`)本当に歌ってるのか?
> 途中で歌詞間違えて笑ったりしてるから生で歌ってる(;´Д`)

泣いたりすると止まるしね(;´Д`)

参考:2009/05/16(土)03時04分15秒

2009/05/16 (土) 03:05:14        [qwerty]
首筋に年齢が見えるな(゚Д゚)

>  2009/05/16 (土) 03:05:12        [qwerty]
> もう3時じゃないか(;´Д`)

まだまだ(;´Д`)休みはこれからだ

参考:2009/05/16(土)03時04分11秒

>  2009/05/16 (土) 03:05:02        [qwerty]
> > ああ(;´Д`)宇宙かけ終わった
> > アニメは終わりだ
> え?(;´Д`)これリアルタイムだったの?

TVOの放送だよ(;´Д`)リアルだよ
あとTVOはファントムと咲があるけど

参考:2009/05/16(土)03時04分26秒

2009/05/16 (土) 03:04:55        [qwerty]
切れた(;´Д`)

>  2009/05/16 (土) 03:04:47        [qwerty]
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao029511.jpg
> > 戸松さんは毎回顔が変わり過ぎる(;´Д`)
> この写真は微妙にげっそりしていて不安になる(;´Д`)

えっ?(;´Д`)これでげっそり・・・・

参考:2009/05/16(土)03時02分51秒

>  2009/05/16 (土) 03:04:27        [qwerty]
> > この写真は微妙にげっそりしていて不安になる(;´Д`)
> アンパンマンみたいな顔じゃないとしっくりこないよな(;´Д`)

いつ見ても顔が違いすぎて何者か分らないな(;´Д`)

参考:2009/05/16(土)03時03分19秒

>  2009/05/16 (土) 03:04:26        [qwerty]
> ああ(;´Д`)宇宙かけ終わった
> アニメは終わりだ

え?(;´Д`)これリアルタイムだったの?

参考:2009/05/16(土)03時04分00秒

>  2009/05/16 (土) 03:04:21        [qwerty]
> > バンビポップ舐めんなよ!(゚Д゚)
> バンビポップって何なのか良くわからなかったが
> ヘッタクソでグッダグダに歌ってるのを指してそう言ってたのか(;´Д`)

ジュディマリでしょ(;´Д`)要するに

参考:2009/05/16(土)03時02分52秒

>  2009/05/16 (土) 03:04:15        [qwerty]
> しかし乱れがなさすぎる(;´Д`)本当に歌ってるのか?

途中で歌詞間違えて笑ったりしてるから生で歌ってる(;´Д`)

参考:2009/05/16(土)03時02分44秒

2009/05/16 (土) 03:04:11        [qwerty]
もう3時じゃないか(;´Д`)

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2009/05/16 (土) 03:04:01        [qwerty]
アニメ時報:05/16 03:05

Phantom~Requiem for the Phantom~@テレビ大阪
第7話『過去』
http://cal.syoboi.jp/tid/1571#130296
qwerty推奨、沢城みゆき出演作品

2009/05/16 (土) 03:04:00        [qwerty]
ああ(;´Д`)宇宙かけ終わった
アニメは終わりだ

2009/05/16 (土) 03:03:52        [qwerty]
次回に期待します(;´Д`)

>  2009/05/16 (土) 03:03:19        [qwerty]
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao029511.jpg
> > 戸松さんは毎回顔が変わり過ぎる(;´Д`)
> この写真は微妙にげっそりしていて不安になる(;´Д`)

アンパンマンみたいな顔じゃないとしっくりこないよな(;´Д`)

参考:2009/05/16(土)03時02分51秒

2009/05/16 (土) 03:03:05        [qwerty]
しかしまぁフリフリな服を自然に着こなす人だ(;´Д`)

>  2009/05/16 (土) 03:02:54        [qwerty]
> > ギャラエン1期の頃のキャラソンは本当に酷かった(;´Д`)
> 道に落ちてる石ころをー(;´Д`)
> をカラオケで歌いたいんだけど入ってないんだ

それハッピーガール
カラオケになってたっけ?(;´Д`)

参考:2009/05/16(土)03時02分11秒

>  2009/05/16 (土) 03:02:52        [qwerty]
> > まあ全く歌えてなかったけどさ(;´Д`)
> > 素人はステージに上がったらそんなもんでしょう
> バンビポップ舐めんなよ!(゚Д゚)

バンビポップって何なのか良くわからなかったが
ヘッタクソでグッダグダに歌ってるのを指してそう言ってたのか(;´Д`)

参考:2009/05/16(土)03時01分28秒

>  2009/05/16 (土) 03:02:51        [qwerty]
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao029511.jpg
> 戸松さんは毎回顔が変わり過ぎる(;´Д`)

この写真は微妙にげっそりしていて不安になる(;´Д`)

参考:2009/05/16(土)03時02分11秒

2009/05/16 (土) 03:02:49        [qwerty]
アスラクラインって漫画もやってたのか(;´Д`)エロいんだろうな

2009/05/16 (土) 03:02:44        [qwerty]
しかし乱れがなさすぎる(;´Д`)本当に歌ってるのか?

>  2009/05/16 (土) 03:02:32        [qwerty]
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao029511.jpg
> 戸松さんは毎回顔が変わり過ぎる(;´Д`)

ゲラゲラワラタ(;´Д`)誰だよこれ

参考:2009/05/16(土)03時02分11秒

>  2009/05/16 (土) 03:02:19        [qwerty]
> > つまりどういうことよ
> やまなこではほっさん派だったんだがなぁ(;´Д`)

30超えた辺りからはゆかりんのがかわいい(;´Д`)

参考:2009/05/16(土)02時58分28秒

>  2009/05/16 (土) 03:02:16        [qwerty]
> > まあ全く歌えてなかったけどさ(;´Д`)
> > 素人はステージに上がったらそんなもんでしょう
> 俺のカラオケでもあれよりはマシだ(;´Д`)

満を持してアプ(;´Д`)

参考:2009/05/16(土)03時01分42秒

>  2009/05/16 (土) 03:02:11        [qwerty]
> > ちょっとマシになってあれかよ(;´Д`)
> ギャラエン1期の頃のキャラソンは本当に酷かった(;´Д`)

道に落ちてる石ころをー(;´Д`)
をカラオケで歌いたいんだけど入ってないんだ

参考:2009/05/16(土)03時01分34秒

2009/05/16 (土) 03:02:11        [qwerty]
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao029511.jpg
戸松さんは毎回顔が変わり過ぎる(;´Д`)

>  2009/05/16 (土) 03:02:09        [qwerty]
> > まあ全く歌えてなかったけどさ(;´Д`)
> > 素人はステージに上がったらそんなもんでしょう
> バンビポップ舐めんなよ!(゚Д゚)

バンビラップも全然口が回ってませんでしたよ(;´Д`)病気のバンビって感じ

参考:2009/05/16(土)03時01分28秒

>  2009/05/16 (土) 03:01:52        [qwerty]
> 箱に入れられるシーンはもっとエロくできたはずだ

前半はDVDBDで修正する気まんまんぽいしなぁ(;´Д`)何を見せたいんだろう

参考:2009/05/16(土)03時01分09秒

>  2009/05/16 (土) 03:01:42        [qwerty]
> > 器というかあの人の歌は素人以下だろう(;´Д`)
> まあ全く歌えてなかったけどさ(;´Д`)
> 素人はステージに上がったらそんなもんでしょう

俺のカラオケでもあれよりはマシだ(;´Д`)

参考:2009/05/16(土)03時01分00秒

2009/05/16 (土) 03:01:41        [qwerty]
しかしEDのSDキャラはないわぁ(;´Д`)

>  2009/05/16 (土) 03:01:34        [qwerty]
> > 最近はちょっとマシになったじゃないか(;´Д`)
> ちょっとマシになってあれかよ(;´Д`)

ギャラエン1期の頃のキャラソンは本当に酷かった(;´Д`)

参考:2009/05/16(土)03時01分00秒

>  2009/05/16 (土) 03:01:28        [qwerty]
> > 器というかあの人の歌は素人以下だろう(;´Д`)
> まあ全く歌えてなかったけどさ(;´Д`)
> 素人はステージに上がったらそんなもんでしょう

バンビポップ舐めんなよ!(゚Д゚)

参考:2009/05/16(土)03時01分00秒

2009/05/16 (土) 03:01:09        [qwerty]
箱に入れられるシーンはもっとエロくできたはずだ

2009/05/16 (土) 03:01:02        [qwerty]
えー(;´Д`)

>  2009/05/16 (土) 03:01:00        [qwerty]
> > 器というかあの人の歌は素人以下だろう(;´Д`)
> 最近はちょっとマシになったじゃないか(;´Д`)

ちょっとマシになってあれかよ(;´Д`)

参考:2009/05/16(土)03時00分21秒

>  2009/05/16 (土) 03:01:00        [qwerty]
> > shintaniと比べるとさすがに器の違いを感じるな(;´Д`)
> 器というかあの人の歌は素人以下だろう(;´Д`)

まあ全く歌えてなかったけどさ(;´Д`)
素人はステージに上がったらそんなもんでしょう

参考:2009/05/16(土)02時59分24秒

>  2009/05/16 (土) 03:00:50        [qwerty]
> > それは正しい(;´Д`)しかし今回の小十郎がただのギャグ意外に見えるのもまた真実だ
> > みな思うように堪能すればいいんだ
> それは銀魂でいうシリアス回みたいなもんだろ(;´Д`)

QBでいうところのおっぱいみたいなもので
その世界では普通という感じがする

参考:2009/05/16(土)02時54分50秒

>  2009/05/16 (土) 03:00:21        [qwerty]
> > shintaniと比べるとさすがに器の違いを感じるな(;´Д`)
> 器というかあの人の歌は素人以下だろう(;´Д`)

最近はちょっとマシになったじゃないか(;´Д`)

参考:2009/05/16(土)02時59分24秒

2009/05/16 (土) 03:00:08        [qwerty]
これがサクシュンのアニメかあ(;´Д`)

2009/05/16 (土) 03:00:02        [qwerty]
眠いいいいいいいいいいいいいいい

2009/05/16 (土) 02:59:59        [qwerty]
ああああ(;´Д`)なばが右側でぞわぞわする

>  2009/05/16 (土) 02:59:45        [qwerty]
> > つまりどういうことよ
> やまなこではほっさん派だったんだがなぁ(;´Д`)

藍蘭島のアニメではやまなこが復活すると思っていたんだけどなぁ(;´Д`)

参考:2009/05/16(土)02時58分28秒

2009/05/16 (土) 02:59:44        [qwerty]
通報(;´Д`)

>  2009/05/16 (土) 02:59:24        [qwerty]
> > 最近ゆかりんが好きになってきたんだ
> shintaniと比べるとさすがに器の違いを感じるな(;´Д`)

器というかあの人の歌は素人以下だろう(;´Д`)

参考:2009/05/16(土)02時57分52秒

>  2009/05/16 (土) 02:59:20        [qwerty]
> > おお(;´Д`)転送のしゅごキャラが5匹いる
> 盛況だな(;´Д`)

おおと思って見に行ったらアングラ板だった(;´Д`)

参考:2009/05/16(土)02時58分21秒

>  2009/05/16 (土) 02:58:49        [qwerty]
> StrangeUO行ってくる
> なんか伝言ある?

セキュアにおやつが入っています

参考:2009/05/16(土)02時55分41秒

2009/05/16 (土) 02:58:35        [qwerty]
秋葉のしっぽはもっと活用するべき

>  2009/05/16 (土) 02:58:28        [qwerty]
> > 最近ゆかりんが好きになってきたんだ
> つまりどういうことよ

やまなこではほっさん派だったんだがなぁ(;´Д`)

参考:2009/05/16(土)02時56分57秒

>  2009/05/16 (土) 02:58:21        [qwerty]
> おお(;´Д`)転送のしゅごキャラが5匹いる

盛況だな(;´Д`)

参考:2009/05/16(土)02時56分46秒

2009/05/16 (土) 02:57:56        [qwerty]
伊藤静と風呂入ってくる(;´Д`)

>  2009/05/16 (土) 02:57:52        [qwerty]
> 最近ゆかりんが好きになってきたんだ

shintaniと比べるとさすがに器の違いを感じるな(;´Д`)

参考:2009/05/16(土)02時56分23秒

>  2009/05/16 (土) 02:57:41        [qwerty]
> 最近ゆかりんが好きになってきたんだ

たまにはニャッキ洗えよ

参考:2009/05/16(土)02時56分23秒

2009/05/16 (土) 02:57:29        [qwerty]
(;´Д`)

>  2009/05/16 (土) 02:57:19        [qwerty]
> > あー(;´Д`)伊藤静食べたい
> 福圓ちゃん食べたい(;´Д`)

そんなレスならいらない(;´Д`)

参考:2009/05/16(土)02時56分55秒

2009/05/16 (土) 02:57:07        [qwerty]
あいつにはレスしない

>  2009/05/16 (土) 02:56:57        [qwerty]
> 最近ゆかりんが好きになってきたんだ

つまりどういうことよ

参考:2009/05/16(土)02時56分23秒

>  2009/05/16 (土) 02:56:57        [qwerty]
> 俺は箱でもいいよ

山崎?(;´Д`)

参考:2009/05/16(土)02時56分34秒

>  2009/05/16 (土) 02:56:55        [qwerty]
> あー(;´Д`)伊藤静食べたい

福圓ちゃん食べたい(;´Д`)

参考:2009/05/16(土)02時55分31秒

2009/05/16 (土) 02:56:46        [qwerty]
おお(;´Д`)転送のしゅごキャラが5匹いる

>  2009/05/16 (土) 02:56:40        [qwerty]
> 最近ゆかりんが好きになってきたんだ

俺(;´Д`)上戸彩

参考:2009/05/16(土)02時56分23秒

2009/05/16 (土) 02:56:35        [qwerty]
あいつ多分レスされないと思ってない(;´Д`)でも残念ながらレスしてやらないよ

2009/05/16 (土) 02:56:34        [qwerty]
俺は箱でもいいよ

>  2009/05/16 (土) 02:56:28        [qwerty]
> StrangeUO行ってくる
> なんか伝言ある?

お金盗ってごめんなさい

参考:2009/05/16(土)02時55分41秒

>  2009/05/16 (土) 02:56:23        [qwerty]
> StrangeUO行ってくる
> なんか伝言ある?

あの子に氷棒返してって言っといて(;´Д`)

参考:2009/05/16(土)02時55分41秒

2009/05/16 (土) 02:56:23        [qwerty]
最近ゆかりんが好きになってきたんだ

>  2009/05/16 (土) 02:55:58        [qwerty]
> > 戦国BASARAが娯楽作品として優れているのはまさにそこよ(;´Д`)
> > みなが思うままに鑑賞できる
> > 貴殿がギャグにしか見えないならそれは正しい見方なんだ
> 普通にギャグだと思うよ(;´Д`)OZ天帝もそう言ってた

このアニメの世界はどこをどう切っても全くのギャグだけど
その中で登場人物が全くのマジで生きてるから燃え萌えなんだよ(;´Д`)

参考:2009/05/16(土)02時52分28秒

>  2009/05/16 (土) 02:55:53        [qwerty]
> バサラは最初から見ておけば良かった(;´Д`)

ロボットの話以外は見ても同じだな(;´Д`)

参考:2009/05/16(土)02時55分10秒

2009/05/16 (土) 02:55:51        [qwerty]
余命一ヶ月のゴロンタ

2009/05/16 (土) 02:55:41        [qwerty]
StrangeUO行ってくる
なんか伝言ある?

2009/05/16 (土) 02:55:31        [qwerty]
あー(;´Д`)伊藤静食べたい

>  2009/05/16 (土) 02:55:29        [qwerty]
> > それは正しい(;´Д`)しかし今回の小十郎がただのギャグ意外に見えるのもまた真実だ
> > みな思うように堪能すればいいんだ
> それは銀魂でいうシリアス回みたいなもんだろ(;´Д`)

貴殿は何も分っていない(;´Д`)両側からマジで鑑賞するんだ
すると見えてくるものがある

参考:2009/05/16(土)02時54分50秒

>  2009/05/16 (土) 02:55:21        [qwerty]
> > 普通にギャグだと思うよ(;´Д`)OZ天帝もそう言ってた
> それは正しい(;´Д`)しかし今回の小十郎がただのギャグ意外に見えるのもまた真実だ
> みな思うように堪能すればいいんだ

ギャグだろ(;´Д`)

参考:2009/05/16(土)02時53分19秒

>  2009/05/16 (土) 02:55:18        [qwerty]
> 家の中に侵入したゴキブリを発見する確率ってどのくらいかな?(;´Д`)

1/6

参考:2009/05/16(土)02時53分37秒

2009/05/16 (土) 02:55:10        [qwerty]
バサラは最初から見ておけば良かった(;´Д`)

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2009/05/16 (土) 02:55:00        [qwerty]
アニメ時報:05/16 02:56

蒼天航路@中京テレビ
第5話『天下の器』
http://cal.syoboi.jp/tid/1603#136992

>  2009/05/16 (土) 02:54:50        [qwerty]
> > 普通にギャグだと思うよ(;´Д`)OZ天帝もそう言ってた
> それは正しい(;´Д`)しかし今回の小十郎がただのギャグ意外に見えるのもまた真実だ
> みな思うように堪能すればいいんだ

それは銀魂でいうシリアス回みたいなもんだろ(;´Д`)

参考:2009/05/16(土)02時53分19秒

>  2009/05/16 (土) 02:54:32        [qwerty]
> 戦国BASARAの後にこういう糞みたいな偽熱血アニメのCMがながれると失笑してしまう

このタイミングで映画だからなあ(;´Д`)まあ作品自体の出来はともかく不憫なあニメだよグレンラガンは

参考:2009/05/16(土)02時53分51秒

>  2009/05/16 (土) 02:54:07        [qwerty]
> > 麻雀に勝つためには聴牌しなきゃいけない(;´Д`)
> > でもライバルも聴牌するために頑張っているからそれよりも早く聴牌した方がいい
> > 一番早く聴牌できる方法が最善手と言われる手だよ
> 前提としてルールがわからない(;´Д`)アリアリで考えていいの?

はあああああ???(;´Д`)

参考:2009/05/16(土)02時50分14秒

2009/05/16 (土) 02:54:03        [qwerty]
クサンチッペには色気を感じない!(`Д´)

2009/05/16 (土) 02:54:01        [qwerty]
BASARAの熱さを見てしまうとグレン裸眼はハリボテだな(;´Д`)

>  2009/05/16 (土) 02:53:53        [qwerty]
> ブレードランナーってサイバーパンクの元祖っていうけどサイボーグ化も
> 電脳ダイブも出てこないよね(;´Д`)

3D写真は夢があるな(;´Д`)

参考:2009/05/16(土)02時52分31秒

2009/05/16 (土) 02:53:51        [qwerty]
戦国BASARAの後にこういう糞みたいな偽熱血アニメのCMがながれると失笑してしまう

>  2009/05/16 (土) 02:53:39        [qwerty]
> > 前提としてルールがわからない(;´Д`)アリアリで考えていいの?
> 一番よく使われるルールはありありなのでそれを基準にしていいと思う(;´Д`)

ここじゃ天鳳のナシナシ東風戦も活発だからどっちなのかなぁって思った(;´Д`)

参考:2009/05/16(土)02時51分35秒

2009/05/16 (土) 02:53:37        [qwerty]
家の中に侵入したゴキブリを発見する確率ってどのくらいかな?(;´Д`)

2009/05/16 (土) 02:53:24        [qwerty]
えー(;´Д`)バサラまでニコ動にこびるのかよ,

>  2009/05/16 (土) 02:53:19        [qwerty]
> > 戦国BASARAが娯楽作品として優れているのはまさにそこよ(;´Д`)
> > みなが思うままに鑑賞できる
> > 貴殿がギャグにしか見えないならそれは正しい見方なんだ
> 普通にギャグだと思うよ(;´Д`)OZ天帝もそう言ってた

それは正しい(;´Д`)しかし今回の小十郎がただのギャグ意外に見えるのもまた真実だ
みな思うように堪能すればいいんだ

参考:2009/05/16(土)02時52分28秒

上へ