>
2009/08/15 (土) 06:08:39
◆
▼
◇
[qwerty]
> 有明に群がってる痴豚もしくは恥豚たちのせいか > 携帯のネットアクセスが妙に重い(;´Д`)死ねばいいのに お前が言うなよワラタ
参考:2009/08/15(土)06時07分24秒