>  2009/08/15 (土) 06:08:39        [qwerty]
> 有明に群がってる痴豚もしくは恥豚たちのせいか
> 携帯のネットアクセスが妙に重い(;´Д`)死ねばいいのに

お前が言うなよワラタ

参考:2009/08/15(土)06時07分24秒