下へ
>  2009/08/15 (土) 06:18:37        [qwerty]
> > 「碧いうさぎ」替え歌「白いクスリ」、削除申請の理由をクリプトンが説明 - ITmedia News
> > http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0908/14/news034.html
> > 4条
> > (2) 本製品の歌手(声優)本人に限らず、第三者の名誉・声望その他の人格権を侵害する合成音
> > 声を公開又は配布すること。
> > 司法浪人いる?
> > 歌詞にはのりピーののの字も出てきてないんだけど名誉毀損って成立するの?(;´Д`)
> そんなのはどうでもいいんだけどこれが面白がってもらえるんだろうと思って
> アプした馬鹿が痛い目に遭うのはたいそう愉快なんでそれなりに頑張って欲しい

何が憎いの?(;´Д`)

参考:2009/08/15(土)06時17分58秒

>  2009/08/15 (土) 06:18:30        [qwerty]
> > 人が多すぎてかえってレア地図が手に入らないんじゃないかという気がする(;´Д`)行くけどさ
> レアチーズの間違いかい?

書いた俺もレアチーズに似てるなと思ってたところだ(;´Д`)

参考:2009/08/15(土)06時16分38秒

>  2009/08/15 (土) 06:17:58        [qwerty]
> 「碧いうさぎ」替え歌「白いクスリ」、削除申請の理由をクリプトンが説明 - ITmedia News
> http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0908/14/news034.html
> 4条
> (2) 本製品の歌手(声優)本人に限らず、第三者の名誉・声望その他の人格権を侵害する合成音
> 声を公開又は配布すること。
> 司法浪人いる?
> 歌詞にはのりピーののの字も出てきてないんだけど名誉毀損って成立するの?(;´Д`)

そんなのはどうでもいいんだけどこれが面白がってもらえるんだろうと思って
アプした馬鹿が痛い目に遭うのはたいそう愉快なんでそれなりに頑張って欲しい

参考:2009/08/15(土)05時45分41秒

2009/08/15 (土) 06:17:55        [qwerty]
そろそろ寝るか(;´Д`)

>  2009/08/15 (土) 06:17:21        [qwerty]
> > 俺は爽豚だから
> シブ知とかバカパクとかみたいだな(;´Д`)

メール痴

参考:2009/08/15(土)06時15分50秒

>  2009/08/15 (土) 06:16:38        [qwerty]
> > コミケにはまったく興味ないが、すれ違い通信が稼げそうなので
> > 新木場まで行ってみようかなぁ(;´Д`)
> 人が多すぎてかえってレア地図が手に入らないんじゃないかという気がする(;´Д`)行くけどさ

レアチーズの間違いかい?

参考:2009/08/15(土)06時14分56秒

>  2009/08/15 (土) 06:15:50        [qwerty]
> > お前が言うなよワラタ
> 俺は爽豚だから

シブ知とかバカパクとかみたいだな(;´Д`)

参考:2009/08/15(土)06時09分14秒

>  2009/08/15 (土) 06:14:56        [qwerty]
> コミケにはまったく興味ないが、すれ違い通信が稼げそうなので
> 新木場まで行ってみようかなぁ(;´Д`)

人が多すぎてかえってレア地図が手に入らないんじゃないかという気がする(;´Д`)行くけどさ

参考:2009/08/15(土)06時10分50秒

2009/08/15 (土) 06:13:47        [qwerty]
http://misao.on.arena.ne.jp/c/upload.cgi?page=0&lm=5&m=I

Leafファンクラブ更新すべきか悩んでたけどこれ見て決心した!(;´Д`)更新する!!
つーかポイントも更新に使わせろよと思う
使わないポイントがドンドン増える

2009/08/15 (土) 06:12:52        [qwerty]
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao033557.jpg
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao033558.jpg

これ間食しただけでデブいわれるのかよ(;´Д`)たいした量無いだろ
でもまぁカロリー気にしちゃうわな

2009/08/15 (土) 06:11:03        [qwerty]
コミケとか行かない中途半端に根暗な俺は人生が面白くない

2009/08/15 (土) 06:10:50        [qwerty]
コミケにはまったく興味ないが、すれ違い通信が稼げそうなので
新木場まで行ってみようかなぁ(;´Д`)

>  2009/08/15 (土) 06:09:14        [qwerty]
> > 有明に群がってる痴豚もしくは恥豚たちのせいか
> > 携帯のネットアクセスが妙に重い(;´Д`)死ねばいいのに
> お前が言うなよワラタ

俺は爽豚だから

参考:2009/08/15(土)06時08分39秒

>  2009/08/15 (土) 06:08:39        [qwerty]
> 有明に群がってる痴豚もしくは恥豚たちのせいか
> 携帯のネットアクセスが妙に重い(;´Д`)死ねばいいのに

お前が言うなよワラタ

参考:2009/08/15(土)06時07分24秒

2009/08/15 (土) 06:07:45        [qwerty]
ちょっと遅めの早朝ご飯用意するか 

2009/08/15 (土) 06:07:24        [qwerty]
有明に群がってる痴豚もしくは恥豚たちのせいか
携帯のネットアクセスが妙に重い(;´Д`)死ねばいいのに

>  2009/08/15 (土) 06:05:59        [qwerty]
> > 毎回これを見るとなぜか安心するようになってきた(;´Д`)
> あの頃学生だったみんなは就職に結婚に子育てとかしてるけどな(;´Д`)

アキバや同人文化が夢遊病を助長してるのは否めない事実だな
そういう雰囲気に生きていけない地方の人間は殆ど改正する

参考:2009/08/15(土)06時04分10秒

>  2009/08/15 (土) 06:04:10        [qwerty]
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao033540.jpg
> > 徹夜組はえらい盛り上がってんなぁ(;´Д`)
> 毎回これを見るとなぜか安心するようになってきた(;´Д`)

あの頃学生だったみんなは就職に結婚に子育てとかしてるけどな(;´Д`)

参考:2009/08/15(土)06時02分35秒

>  2009/08/15 (土) 06:02:35        [qwerty]
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao033540.jpg
> 徹夜組はえらい盛り上がってんなぁ(;´Д`)

毎回これを見るとなぜか安心するようになってきた(;´Д`)

参考:2009/08/14(金)20時40分45秒

2009/08/15 (土) 06:01:20        [qwerty]
 投稿者:   投稿日:2009/08/15(土)05時55分30秒  ■  ◆ 

    こないなガキでも オナゴはオナゴや
    オメコ濡れ濡れやないけ

 投稿者:   投稿日:2009/08/15(土)05時54分46秒  ■  ◆ 

    酒でも飲むか(;´Д`)まだ起きたばっかりだけど

>   投稿者:   投稿日:2009/08/15(土)05時53分56秒  ■  ◆ 

    > オメコしたいんや!!

    おんどれに貸すケツはないわ!

    参考:2009/08/15(土)05時50分55秒


今来たんだけどここ本店かと思った(;´Д`)

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2009/08/15 (土) 05:59:01        [qwerty]
アニメ時報:08/15 06:00

おはコロシアム@広島ホームテレビ
第159話『デュエルマスターズ「本当の強さ」/ペンギンの問題「ドラゴンXの問題」』
http://cal.syoboi.jp/tid/895#142874

上へ