> > お盆ということで親戚の家に線香あげに行ったら > > いとこの人がオタクになってて困った(;´Д`) > > けいおんって知ってるかとか俺にいわれても困る > 知ってるんだろ? タイトルと絵しか知らない(;´Д`)あと少なくとも原作はクソつまらねえということも 俺はアニオタ失格かもしれんね 参考:2009/08/15(土)06時38分41秒