>  2009/08/15 (土) 06:39:44        [qwerty]
> > お盆ということで親戚の家に線香あげに行ったら
> > いとこの人がオタクになってて困った(;´Д`)
> > けいおんって知ってるかとか俺にいわれても困る
> 知ってるんだろ?

タイトルと絵しか知らない(;´Д`)あと少なくとも原作はクソつまらねえということも
俺はアニオタ失格かもしれんね

参考:2009/08/15(土)06時38分41秒