下へ
> 2009/08/15 (土) 06:48:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 40過ぎのいとこのおっさんは独身なのですか?
> 当然(;´Д`)地主階級だから働かないで飯が食えてる身分
> なんか押井守みたいな風体になってた
仲良くしといて損はなさそうだな(;´Д`)
しかし今までオタクじゃなくて不労収入があったんなら
女がほっとかなさそうなもんだが
参考:2009/08/15(土)06時46分57秒
2009/08/15 (土) 06:48:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]スク水(;´Д`)スク水
> 2009/08/15 (土) 06:48:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 40過ぎのいとこのおっさんは独身なのですか?
> 既婚で息子います(;´Д`)因みに漏れは44です
嫁のいる人?(;´Д`)
参考:2009/08/15(土)06時46分44秒
> 2009/08/15 (土) 06:47:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 40過ぎのいとこのおっさんは独身なのですか?
> 既婚で息子います(;´Д`)因みに漏れは44です
想定外のレスがついた(;´Д`)
参考:2009/08/15(土)06時46分44秒
> 2009/08/15 (土) 06:47:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ビキニって別にかわいくはないと思うんだけど女は何を求めて
> > あんな痴女じみた水着を着るのだろうか(;´Д`)
> ビキニ可愛いだろ(;´Д`)
> お前何言ってるんだ
ワンピースのほうがお色気水着だよねヽ(´ー`)ノ
参考:2009/08/15(土)06時45分58秒
> 2009/08/15 (土) 06:46:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いとこの人40すぎなんだよね(;´Д`)その歳でオタクになるかよと
> 40過ぎのいとこのおっさんは独身なのですか?
当然(;´Д`)地主階級だから働かないで飯が食えてる身分
なんか押井守みたいな風体になってた
参考:2009/08/15(土)06時45分20秒
> 2009/08/15 (土) 06:46:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いとこの人40すぎなんだよね(;´Д`)その歳でオタクになるかよと
> 40過ぎのいとこのおっさんは独身なのですか?
既婚で息子います(;´Д`)因みに漏れは44です
参考:2009/08/15(土)06時45分20秒
> 2009/08/15 (土) 06:46:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 路上にロープ、バイク女性転倒=重傷、殺人未遂視野に捜査-警視庁(時事通信) - Yahoo!ニュース
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090814-00000113-jij-soci
> フルフェイスでも頭蓋骨骨折なんだ
> 安物のヘルメットだったのかしら(;´Д`)
勤労皆既ファイル!(;`Д´)
参考:2009/08/15(土)06時31分05秒
> 2009/08/15 (土) 06:46:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ビキニって別にかわいくはないと思うんだけど女は何を求めて
> > あんな痴女じみた水着を着るのだろうか(;´Д`)
> http://bcimg1.dena.ne.jp/bc11/u4100311/web/wear/102837/m102837-1.jpg
> http://img.gizmodo.jp/img/070821bikini.jpg
> ビギニっていっても幅がありすぎる
http://item.rakuten.co.jp/etoile/09cl012/
これも
参考:2009/08/15(土)06時45分27秒
> 2009/08/15 (土) 06:45:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 1954年マーシャル諸島のビキニ環礁でアメリカが水爆実験を行いました。こ
> > の衝撃が世界をかけめぐっている中、フランスの発明家ルイ・ルアールは、
> > 彼がデザインした新しい水着に「ビキニ」の名前をつけることを思いつきま
> > した。これはこの水着は水爆クラスの衝撃のある新デザインです、というア
> > ピールでした。このビキニの水着は1967年に日本にもお目見えしました。‥
> > ‥
> > 酷いセンスだな(;´Д`)
> ビキニって別にかわいくはないと思うんだけど女は何を求めて
> あんな痴女じみた水着を着るのだろうか(;´Д`)
ビキニ可愛いだろ(;´Д`)
お前何言ってるんだ
参考:2009/08/15(土)06時43分32秒
> 2009/08/15 (土) 06:45:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 1954年マーシャル諸島のビキニ環礁でアメリカが水爆実験を行いました。こ
> > の衝撃が世界をかけめぐっている中、フランスの発明家ルイ・ルアールは、
> > 彼がデザインした新しい水着に「ビキニ」の名前をつけることを思いつきま
> > した。これはこの水着は水爆クラスの衝撃のある新デザインです、というア
> > ピールでした。このビキニの水着は1967年に日本にもお目見えしました。‥
> > ‥
> > 酷いセンスだな(;´Д`)
> ビキニって別にかわいくはないと思うんだけど女は何を求めて
> あんな痴女じみた水着を着るのだろうか(;´Д`)
ひらひらのついたワンピースとかのほうが可愛いよな
参考:2009/08/15(土)06時43分32秒
> 2009/08/15 (土) 06:45:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おい誰か今
流石にけいおんは無いよな
参考:2009/08/15(土)06時44分24秒
> 2009/08/15 (土) 06:45:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 1954年マーシャル諸島のビキニ環礁でアメリカが水爆実験を行いました。こ
> > の衝撃が世界をかけめぐっている中、フランスの発明家ルイ・ルアールは、
> > 彼がデザインした新しい水着に「ビキニ」の名前をつけることを思いつきま
> > した。これはこの水着は水爆クラスの衝撃のある新デザインです、というア
> > ピールでした。このビキニの水着は1967年に日本にもお目見えしました。‥
> > ‥
> > 酷いセンスだな(;´Д`)
> ビキニって別にかわいくはないと思うんだけど女は何を求めて
> あんな痴女じみた水着を着るのだろうか(;´Д`)
http://bcimg1.dena.ne.jp/bc11/u4100311/web/wear/102837/m102837-1.jpg
http://img.gizmodo.jp/img/070821bikini.jpg
ビギニっていっても幅がありすぎる
参考:2009/08/15(土)06時43分32秒
> 2009/08/15 (土) 06:45:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > げいおん!ならと伝えて部屋に誘い込みオッスオッスで
> いとこの人40すぎなんだよね(;´Д`)その歳でオタクになるかよと
40過ぎのいとこのおっさんは独身なのですか?
参考:2009/08/15(土)06時40分32秒
2009/08/15 (土) 06:44:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おい誰か今
> 2009/08/15 (土) 06:43:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 1954年マーシャル諸島のビキニ環礁でアメリカが水爆実験を行いました。こ
> の衝撃が世界をかけめぐっている中、フランスの発明家ルイ・ルアールは、
> 彼がデザインした新しい水着に「ビキニ」の名前をつけることを思いつきま
> した。これはこの水着は水爆クラスの衝撃のある新デザインです、というア
> ピールでした。このビキニの水着は1967年に日本にもお目見えしました。‥
> ‥
> 酷いセンスだな(;´Д`)
ビキニって別にかわいくはないと思うんだけど女は何を求めて
あんな痴女じみた水着を着るのだろうか(;´Д`)
参考:2009/08/15(土)06時40分37秒
2009/08/15 (土) 06:42:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]まじぽかって知ってるか(;´Д`)
2009/08/15 (土) 06:42:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]まぁけいおんは出来がいいからな
2009/08/15 (土) 06:40:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]1954年マーシャル諸島のビキニ環礁でアメリカが水爆実験を行いました。こ
の衝撃が世界をかけめぐっている中、フランスの発明家ルイ・ルアールは、
彼がデザインした新しい水着に「ビキニ」の名前をつけることを思いつきま
した。これはこの水着は水爆クラスの衝撃のある新デザインです、というア
ピールでした。このビキニの水着は1967年に日本にもお目見えしました。‥
‥
酷いセンスだな(;´Д`)
> 2009/08/15 (土) 06:40:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お盆ということで親戚の家に線香あげに行ったら
> > いとこの人がオタクになってて困った(;´Д`)
> > けいおんって知ってるかとか俺にいわれても困る
> げいおん!ならと伝えて部屋に誘い込みオッスオッスで
いとこの人40すぎなんだよね(;´Д`)その歳でオタクになるかよと
参考:2009/08/15(土)06時39分07秒
> 2009/08/15 (土) 06:39:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お盆ということで親戚の家に線香あげに行ったら
> > いとこの人がオタクになってて困った(;´Д`)
> > けいおんって知ってるかとか俺にいわれても困る
> 知ってるんだろ?
タイトルと絵しか知らない(;´Д`)あと少なくとも原作はクソつまらねえということも
俺はアニオタ失格かもしれんね
参考:2009/08/15(土)06時38分41秒
> 2009/08/15 (土) 06:39:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お盆ということで親戚の家に線香あげに行ったら
> いとこの人がオタクになってて困った(;´Д`)
> けいおんって知ってるかとか俺にいわれても困る
げいおん!ならと伝えて部屋に誘い込みオッスオッスで
参考:2009/08/15(土)06時37分49秒
> 2009/08/15 (土) 06:38:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> asahi.com(朝日新聞社):イスラム教徒用水着「だめ」 仏の公営プール拒否で論議 - 国際
> http://www.asahi.com/international/update/0813/TKY200908130090.html
> 全然ビキニじゃないのにビキニから造語するセンスが信じられない
> っていうか普通にウェットスーツで泳げばよくね
もとのビキニ水着もどの辺がビキニ環礁的なのかよくわからないし(;´Д`)
参考:2009/08/15(土)06時36分17秒
> 2009/08/15 (土) 06:38:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お盆ということで親戚の家に線香あげに行ったら
> いとこの人がオタクになってて困った(;´Д`)
> けいおんって知ってるかとか俺にいわれても困る
知ってるんだろ?
参考:2009/08/15(土)06時37分49秒
2009/08/15 (土) 06:37:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お盆ということで親戚の家に線香あげに行ったら
いとこの人がオタクになってて困った(;´Д`)
けいおんって知ってるかとか俺にいわれても困る
> 2009/08/15 (土) 06:37:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > べたにゃ系の絵だな
> 左上の走り方がなんか不自然だ(;´Д`)右足は止まってる
右下の立ち絵については査問会を開いてじっくりと話を聞きたいものだ
参考:2009/08/15(土)06時35分07秒
> 2009/08/15 (土) 06:36:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 首の高さに細いワイヤーを張るとギロチンになるよ(;´Д`)
> マンガでは見たことあるけどそんなに上手く行くものかね(;´Д`)
バイクがかなりの高速で走っていてワイヤーが首に入れば(;´Д`)
参考:2009/08/15(土)06時34分39秒
> 2009/08/15 (土) 06:36:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺も一度ロープというかワイヤー張ってみたかったんだけど死なないのか(;´Д`)
> これは悪意ある悪戯じゃなくて運送会社の過失じゃないのかね(;´Д`)
ルード男爵だよ
参考:2009/08/15(土)06時34分13秒
2009/08/15 (土) 06:36:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]asahi.com(朝日新聞社):イスラム教徒用水着「だめ」 仏の公営プール拒否で論議 - 国際
http://www.asahi.com/international/update/0813/TKY200908130090.html
全然ビキニじゃないのにビキニから造語するセンスが信じられない
っていうか普通にウェットスーツで泳げばよくね
> 2009/08/15 (土) 06:36:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 路上にロープ、バイク女性転倒=重傷、殺人未遂視野に捜査-警視庁(時事通信) - Yahoo!ニュース
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090814-00000113-jij-soci
> > フルフェイスでも頭蓋骨骨折なんだ
> > 安物のヘルメットだったのかしら(;´Д`)
> 俺も一度ロープというかワイヤー張ってみたかったんだけど死なないのか(;´Д`)
おいルード男爵(;´Д`)
参考:2009/08/15(土)06時32分30秒
> 2009/08/15 (土) 06:36:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マンガでは見たことあるけどそんなに上手く行くものかね(;´Д`)
> 映画で見たけど切れてたよ
映画で観たなら間違いがないところだな(;´Д`)
参考:2009/08/15(土)06時35分07秒
> 2009/08/15 (土) 06:36:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マンガでは見たことあるけどそんなに上手く行くものかね(;´Д`)
> 映画で見たけど切れてたよ
漫画でも見事に切れてたな
参考:2009/08/15(土)06時35分07秒
> 2009/08/15 (土) 06:35:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 首の高さに細いワイヤーを張るとギロチンになるよ(;´Д`)
> マンガでは見たことあるけどそんなに上手く行くものかね(;´Д`)
映画で見たけど切れてたよ
参考:2009/08/15(土)06時34分39秒
> 2009/08/15 (土) 06:35:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんか不思議パースだな
> べたにゃ系の絵だな
左上の走り方がなんか不自然だ(;´Д`)右足は止まってる
参考:2009/08/15(土)06時34分08秒
> 2009/08/15 (土) 06:34:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺も一度ロープというかワイヤー張ってみたかったんだけど死なないのか(;´Д`)
> 首の高さに細いワイヤーを張るとギロチンになるよ(;´Д`)
マンガでは見たことあるけどそんなに上手く行くものかね(;´Д`)
参考:2009/08/15(土)06時33分14秒
> 2009/08/15 (土) 06:34:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 路上にロープ、バイク女性転倒=重傷、殺人未遂視野に捜査-警視庁(時事通信) - Yahoo!ニュース
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090814-00000113-jij-soci
> > フルフェイスでも頭蓋骨骨折なんだ
> > 安物のヘルメットだったのかしら(;´Д`)
> 俺も一度ロープというかワイヤー張ってみたかったんだけど死なないのか(;´Д`)
これは悪意ある悪戯じゃなくて運送会社の過失じゃないのかね(;´Д`)
参考:2009/08/15(土)06時32分30秒
> 2009/08/15 (土) 06:34:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (成年コミック) [奈塚Q弥] 女子交性活! [2009-06-17].zipで(´ー`)抜いた
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao033562.jpg
> なんか不思議パースだな
べたにゃ系の絵だな
参考:2009/08/15(土)06時32分13秒
> 2009/08/15 (土) 06:33:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 路上にロープ、バイク女性転倒=重傷、殺人未遂視野に捜査-警視庁(時事通信) - Yahoo!ニュース
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090814-00000113-jij-soci
> > フルフェイスでも頭蓋骨骨折なんだ
> > 安物のヘルメットだったのかしら(;´Д`)
> 俺も一度ロープというかワイヤー張ってみたかったんだけど死なないのか(;´Д`)
首の高さに細いワイヤーを張るとギロチンになるよ(;´Д`)
参考:2009/08/15(土)06時32分30秒
2009/08/15 (土) 06:33:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]すごい太い鼻毛抜けた(;´Д`)快感すぎる
> 2009/08/15 (土) 06:32:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 路上にロープ、バイク女性転倒=重傷、殺人未遂視野に捜査-警視庁(時事通信) - Yahoo!ニュース
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090814-00000113-jij-soci
> フルフェイスでも頭蓋骨骨折なんだ
> 安物のヘルメットだったのかしら(;´Д`)
俺も一度ロープというかワイヤー張ってみたかったんだけど死なないのか(;´Д`)
参考:2009/08/15(土)06時31分05秒
> 2009/08/15 (土) 06:32:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> (成年コミック) [奈塚Q弥] 女子交性活! [2009-06-17].zipで(´ー`)抜いた
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao033562.jpg
なんか不思議パースだな
参考:2009/08/15(土)06時31分14秒
> 2009/08/15 (土) 06:31:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> オフ会で会った人から君はオプミティストだねってメールに書いてた(;´Д`)オプミティストってなに?
トランスフォーマーの映画版でいうところのコンボイのことだよ(;´Д`)
参考:2009/08/15(土)06時30分08秒
> 2009/08/15 (土) 06:31:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いやなんかもうさ(;´Д`)
> > 実際奇跡とか起こらないじゃん?
> > 安月給で死ぬまで働くんだろうし
> > 可愛い嫁が出来る筈もないし
> > 世界が滅ぶ事もないじゃん
> 奇跡的な経済成長を体験して給料は右肩上がりでそれなりにかわいいと思える嫁を得て
> その後歳を取った人たちが年金もらうために若くして絶望しか見えない俺らから
> 金をむしり取る構図がこの国にはあるのですよ(;´Д`)
生まれた時期で決まるのはまあしょうがないよなぁ
あとは努力だろって言われたら返す言葉もないんだけど
現状を良く見てみると生きていく意味がさして見当たらないんだよね(;´Д`)
参考:2009/08/15(土)06時29分01秒
2009/08/15 (土) 06:31:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty](成年コミック) [奈塚Q弥] 女子交性活! [2009-06-17].zipで(´ー`)抜いた
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao033562.jpg
2009/08/15 (土) 06:31:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]路上にロープ、バイク女性転倒=重傷、殺人未遂視野に捜査-警視庁(時事通信) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090814-00000113-jij-soci
フルフェイスでも頭蓋骨骨折なんだ
安物のヘルメットだったのかしら(;´Д`)
> 2009/08/15 (土) 06:31:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> オフ会で会った人から君はオプミティストだねってメールに書いてた(;´Д`)オプミティストってなに?
アポロガイストの親戚とかかな
参考:2009/08/15(土)06時30分08秒
> 2009/08/15 (土) 06:30:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 住人本の原稿印刷潰れないか試しにコンビニでコピーしてきたら
> 原稿忘れてきたよ(;´Д`)ヤバイ
早くしろ逮捕されるぞ(;´Д`)
参考:2009/08/15(土)06時29分05秒
> 2009/08/15 (土) 06:30:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> オフ会で会った人から君はオプミティストだねってメールに書いてた(;´Д`)オプミティストってなに?
目からビーム
参考:2009/08/15(土)06時30分08秒
2009/08/15 (土) 06:30:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]新木場はもう人が溢れてる頃かな(;´Д`)
昼過ぎくらいまでDS持ってふらついてくるかな
2009/08/15 (土) 06:30:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]オフ会で会った人から君はオプミティストだねってメールに書いてた(;´Д`)オプミティストってなに?
上へ