>  2009/08/15 (土) 06:46:31        [qwerty]
> > ビキニって別にかわいくはないと思うんだけど女は何を求めて
> > あんな痴女じみた水着を着るのだろうか(;´Д`)
> http://bcimg1.dena.ne.jp/bc11/u4100311/web/wear/102837/m102837-1.jpg
> http://img.gizmodo.jp/img/070821bikini.jpg
> ビギニっていっても幅がありすぎる

http://item.rakuten.co.jp/etoile/09cl012/
これも

参考:2009/08/15(土)06時45分27秒