> > ビキニって別にかわいくはないと思うんだけど女は何を求めて > > あんな痴女じみた水着を着るのだろうか(;´Д`) > http://bcimg1.dena.ne.jp/bc11/u4100311/web/wear/102837/m102837-1.jpg > http://img.gizmodo.jp/img/070821bikini.jpg > ビギニっていっても幅がありすぎる http://item.rakuten.co.jp/etoile/09cl012/ これも 参考:2009/08/15(土)06時45分27秒