下へ
>  2009/08/15 (土) 06:53:33        [qwerty]
> > あまり外出とかしないんじゃなかろうか(;´Д`)よく行く家でもないんでそこはよく知らない
> 童貞を維持することなんて簡単だからな(;´Д`)
> 独身の維持などもっと簡単なんだろう

というかその人童貞なんじゃなかろうか(;´Д`)普通に

参考:2009/08/15(土)06時52分03秒

>  2009/08/15 (土) 06:53:16        [qwerty]
> さてシャワー浴びてコミケに行ってくるか(;´Д`)あまり暑くならないといいな

めっさ晴れてるで

参考:2009/08/15(土)06時52分19秒

>  2009/08/15 (土) 06:53:14        [qwerty]
> 熟れたバナナの美味しい食べ方を頼む(;´Д`)

そういえば昨日まるごとバナナとか東京ばな奈を
一度は食ってみようと思ったんだった

参考:2009/08/15(土)06時52分00秒

2009/08/15 (土) 06:53:03        [qwerty]
gikogiko wild decade run

>  2009/08/15 (土) 06:53:01        [qwerty]
> 熟れたバナナの美味しい食べ方を頼む(;´Д`)

バナナってどう喰っても頭が悪そうに見えるよね(;´Д`)

参考:2009/08/15(土)06時52分00秒

2009/08/15 (土) 06:52:19        [qwerty]
さてシャワー浴びてコミケに行ってくるか(;´Д`)あまり暑くならないといいな

>  2009/08/15 (土) 06:52:03        [qwerty]
> > 仲良くしといて損はなさそうだな(;´Д`)
> > しかし今までオタクじゃなくて不労収入があったんなら
> > 女がほっとかなさそうなもんだが
> あまり外出とかしないんじゃなかろうか(;´Д`)よく行く家でもないんでそこはよく知らない

童貞を維持することなんて簡単だからな(;´Д`)
独身の維持などもっと簡単なんだろう

参考:2009/08/15(土)06時51分00秒

2009/08/15 (土) 06:52:00        [qwerty]
熟れたバナナの美味しい食べ方を頼む(;´Д`)

>  2009/08/15 (土) 06:51:00        [qwerty]
> > 当然(;´Д`)地主階級だから働かないで飯が食えてる身分
> > なんか押井守みたいな風体になってた
> 仲良くしといて損はなさそうだな(;´Д`)
> しかし今までオタクじゃなくて不労収入があったんなら
> 女がほっとかなさそうなもんだが

あまり外出とかしないんじゃなかろうか(;´Д`)よく行く家でもないんでそこはよく知らない

参考:2009/08/15(土)06時48分59秒

>  2009/08/15 (土) 06:48:59        [qwerty]
> > 40過ぎのいとこのおっさんは独身なのですか?
> 当然(;´Д`)地主階級だから働かないで飯が食えてる身分
> なんか押井守みたいな風体になってた

仲良くしといて損はなさそうだな(;´Д`)
しかし今までオタクじゃなくて不労収入があったんなら
女がほっとかなさそうなもんだが

参考:2009/08/15(土)06時46分57秒

2009/08/15 (土) 06:48:57        [qwerty]
スク水(;´Д`)スク水

>  2009/08/15 (土) 06:48:39        [qwerty]
> > 40過ぎのいとこのおっさんは独身なのですか?
> 既婚で息子います(;´Д`)因みに漏れは44です

嫁のいる人?(;´Д`)

参考:2009/08/15(土)06時46分44秒

>  2009/08/15 (土) 06:47:06        [qwerty]
> > 40過ぎのいとこのおっさんは独身なのですか?
> 既婚で息子います(;´Д`)因みに漏れは44です

想定外のレスがついた(;´Д`)

参考:2009/08/15(土)06時46分44秒

>  2009/08/15 (土) 06:47:02        [qwerty]
> > ビキニって別にかわいくはないと思うんだけど女は何を求めて
> > あんな痴女じみた水着を着るのだろうか(;´Д`)
> ビキニ可愛いだろ(;´Д`)
> お前何言ってるんだ

ワンピースのほうがお色気水着だよねヽ(´ー`)ノ

参考:2009/08/15(土)06時45分58秒

>  2009/08/15 (土) 06:46:57        [qwerty]
> > いとこの人40すぎなんだよね(;´Д`)その歳でオタクになるかよと
> 40過ぎのいとこのおっさんは独身なのですか?

当然(;´Д`)地主階級だから働かないで飯が食えてる身分
なんか押井守みたいな風体になってた

参考:2009/08/15(土)06時45分20秒

>  2009/08/15 (土) 06:46:44        [qwerty]
> > いとこの人40すぎなんだよね(;´Д`)その歳でオタクになるかよと
> 40過ぎのいとこのおっさんは独身なのですか?

既婚で息子います(;´Д`)因みに漏れは44です

参考:2009/08/15(土)06時45分20秒

>  2009/08/15 (土) 06:46:35        [qwerty]
> 路上にロープ、バイク女性転倒=重傷、殺人未遂視野に捜査-警視庁(時事通信) - Yahoo!ニュース
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090814-00000113-jij-soci
> フルフェイスでも頭蓋骨骨折なんだ
> 安物のヘルメットだったのかしら(;´Д`)

勤労皆既ファイル!(;`Д´)

参考:2009/08/15(土)06時31分05秒

>  2009/08/15 (土) 06:46:31        [qwerty]
> > ビキニって別にかわいくはないと思うんだけど女は何を求めて
> > あんな痴女じみた水着を着るのだろうか(;´Д`)
> http://bcimg1.dena.ne.jp/bc11/u4100311/web/wear/102837/m102837-1.jpg
> http://img.gizmodo.jp/img/070821bikini.jpg
> ビギニっていっても幅がありすぎる

http://item.rakuten.co.jp/etoile/09cl012/
これも

参考:2009/08/15(土)06時45分27秒

>  2009/08/15 (土) 06:45:58        [qwerty]
> > 1954年マーシャル諸島のビキニ環礁でアメリカが水爆実験を行いました。こ
> > の衝撃が世界をかけめぐっている中、フランスの発明家ルイ・ルアールは、
> > 彼がデザインした新しい水着に「ビキニ」の名前をつけることを思いつきま
> > した。これはこの水着は水爆クラスの衝撃のある新デザインです、というア
> > ピールでした。このビキニの水着は1967年に日本にもお目見えしました。‥
> > ‥ 
> > 酷いセンスだな(;´Д`)
> ビキニって別にかわいくはないと思うんだけど女は何を求めて
> あんな痴女じみた水着を着るのだろうか(;´Д`)

ビキニ可愛いだろ(;´Д`)
お前何言ってるんだ

参考:2009/08/15(土)06時43分32秒

>  2009/08/15 (土) 06:45:54        [qwerty]
> > 1954年マーシャル諸島のビキニ環礁でアメリカが水爆実験を行いました。こ
> > の衝撃が世界をかけめぐっている中、フランスの発明家ルイ・ルアールは、
> > 彼がデザインした新しい水着に「ビキニ」の名前をつけることを思いつきま
> > した。これはこの水着は水爆クラスの衝撃のある新デザインです、というア
> > ピールでした。このビキニの水着は1967年に日本にもお目見えしました。‥
> > ‥ 
> > 酷いセンスだな(;´Д`)
> ビキニって別にかわいくはないと思うんだけど女は何を求めて
> あんな痴女じみた水着を着るのだろうか(;´Д`)

ひらひらのついたワンピースとかのほうが可愛いよな

参考:2009/08/15(土)06時43分32秒

>  2009/08/15 (土) 06:45:46        [qwerty]
> おい誰か今

流石にけいおんは無いよな

参考:2009/08/15(土)06時44分24秒

>  2009/08/15 (土) 06:45:27        [qwerty]
> > 1954年マーシャル諸島のビキニ環礁でアメリカが水爆実験を行いました。こ
> > の衝撃が世界をかけめぐっている中、フランスの発明家ルイ・ルアールは、
> > 彼がデザインした新しい水着に「ビキニ」の名前をつけることを思いつきま
> > した。これはこの水着は水爆クラスの衝撃のある新デザインです、というア
> > ピールでした。このビキニの水着は1967年に日本にもお目見えしました。‥
> > ‥ 
> > 酷いセンスだな(;´Д`)
> ビキニって別にかわいくはないと思うんだけど女は何を求めて
> あんな痴女じみた水着を着るのだろうか(;´Д`)

http://bcimg1.dena.ne.jp/bc11/u4100311/web/wear/102837/m102837-1.jpg
http://img.gizmodo.jp/img/070821bikini.jpg

ビギニっていっても幅がありすぎる

参考:2009/08/15(土)06時43分32秒

>  2009/08/15 (土) 06:45:20        [qwerty]
> > げいおん!ならと伝えて部屋に誘い込みオッスオッスで
> いとこの人40すぎなんだよね(;´Д`)その歳でオタクになるかよと

40過ぎのいとこのおっさんは独身なのですか?

参考:2009/08/15(土)06時40分32秒

2009/08/15 (土) 06:44:24        [qwerty]
おい誰か今

>  2009/08/15 (土) 06:43:32        [qwerty]
> 1954年マーシャル諸島のビキニ環礁でアメリカが水爆実験を行いました。こ
> の衝撃が世界をかけめぐっている中、フランスの発明家ルイ・ルアールは、
> 彼がデザインした新しい水着に「ビキニ」の名前をつけることを思いつきま
> した。これはこの水着は水爆クラスの衝撃のある新デザインです、というア
> ピールでした。このビキニの水着は1967年に日本にもお目見えしました。‥
> ‥ 
> 酷いセンスだな(;´Д`)

ビキニって別にかわいくはないと思うんだけど女は何を求めて
あんな痴女じみた水着を着るのだろうか(;´Д`)

参考:2009/08/15(土)06時40分37秒

2009/08/15 (土) 06:42:50        [qwerty]
まじぽかって知ってるか(;´Д`)

2009/08/15 (土) 06:42:08        [qwerty]
まぁけいおんは出来がいいからな

2009/08/15 (土) 06:40:37        [qwerty]
1954年マーシャル諸島のビキニ環礁でアメリカが水爆実験を行いました。こ
の衝撃が世界をかけめぐっている中、フランスの発明家ルイ・ルアールは、
彼がデザインした新しい水着に「ビキニ」の名前をつけることを思いつきま
した。これはこの水着は水爆クラスの衝撃のある新デザインです、というア
ピールでした。このビキニの水着は1967年に日本にもお目見えしました。‥
‥ 

酷いセンスだな(;´Д`)

>  2009/08/15 (土) 06:40:32        [qwerty]
> > お盆ということで親戚の家に線香あげに行ったら
> > いとこの人がオタクになってて困った(;´Д`)
> > けいおんって知ってるかとか俺にいわれても困る
> げいおん!ならと伝えて部屋に誘い込みオッスオッスで

いとこの人40すぎなんだよね(;´Д`)その歳でオタクになるかよと

参考:2009/08/15(土)06時39分07秒

>  2009/08/15 (土) 06:39:44        [qwerty]
> > お盆ということで親戚の家に線香あげに行ったら
> > いとこの人がオタクになってて困った(;´Д`)
> > けいおんって知ってるかとか俺にいわれても困る
> 知ってるんだろ?

タイトルと絵しか知らない(;´Д`)あと少なくとも原作はクソつまらねえということも
俺はアニオタ失格かもしれんね

参考:2009/08/15(土)06時38分41秒

>  2009/08/15 (土) 06:39:07        [qwerty]
> お盆ということで親戚の家に線香あげに行ったら
> いとこの人がオタクになってて困った(;´Д`)
> けいおんって知ってるかとか俺にいわれても困る

げいおん!ならと伝えて部屋に誘い込みオッスオッスで

参考:2009/08/15(土)06時37分49秒

>  2009/08/15 (土) 06:38:54        [qwerty]
> asahi.com(朝日新聞社):イスラム教徒用水着「だめ」 仏の公営プール拒否で論議 - 国際
> http://www.asahi.com/international/update/0813/TKY200908130090.html
> 全然ビキニじゃないのにビキニから造語するセンスが信じられない
> っていうか普通にウェットスーツで泳げばよくね

もとのビキニ水着もどの辺がビキニ環礁的なのかよくわからないし(;´Д`)

参考:2009/08/15(土)06時36分17秒

>  2009/08/15 (土) 06:38:41        [qwerty]
> お盆ということで親戚の家に線香あげに行ったら
> いとこの人がオタクになってて困った(;´Д`)
> けいおんって知ってるかとか俺にいわれても困る

知ってるんだろ?

参考:2009/08/15(土)06時37分49秒

2009/08/15 (土) 06:37:49        [qwerty]
お盆ということで親戚の家に線香あげに行ったら
いとこの人がオタクになってて困った(;´Д`)
けいおんって知ってるかとか俺にいわれても困る

>  2009/08/15 (土) 06:37:06        [qwerty]
> > べたにゃ系の絵だな
> 左上の走り方がなんか不自然だ(;´Д`)右足は止まってる

右下の立ち絵については査問会を開いてじっくりと話を聞きたいものだ

参考:2009/08/15(土)06時35分07秒

>  2009/08/15 (土) 06:36:51        [qwerty]
> > 首の高さに細いワイヤーを張るとギロチンになるよ(;´Д`)
> マンガでは見たことあるけどそんなに上手く行くものかね(;´Д`)

バイクがかなりの高速で走っていてワイヤーが首に入れば(;´Д`)

参考:2009/08/15(土)06時34分39秒

>  2009/08/15 (土) 06:36:37        [qwerty]
> > 俺も一度ロープというかワイヤー張ってみたかったんだけど死なないのか(;´Д`)
> これは悪意ある悪戯じゃなくて運送会社の過失じゃないのかね(;´Д`)

ルード男爵だよ

参考:2009/08/15(土)06時34分13秒

上へ