>  2009/09/15 (火) 13:15:49        [qwerty]
> 寝る(;´Д`)18時になったら起こしてね

俺も昼寝しよう(;´Д`)こんな探り合いは嫌だ

参考:2009/09/15(火)13時15分01秒