下へ
>  2009/09/15 (火) 13:25:15        [qwerty]
> 寝る(;´Д`)18時になったら起こしてね

俺は16時まで寝るからよろしくヽ(`Д´)ノ

参考:2009/09/15(火)13時15分01秒

2009/09/15 (火) 13:25:14        [qwerty]
あいむ仮眠ぐ(;´Д`)ねむこねむこしてきた

>  2009/09/15 (火) 13:23:39        [qwerty]
> > 朝飯パン二個200円
> > 昼飯会社の仕出し弁当200円
> > 晩飯自炊平均1食あたり300円
> > 700円くらいか(;´Д`)
> 実家暮らしだから0円だよ(;´Д`)帰りに食材買って帰るけど

それは0円ではないよ(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)13時19分44秒

2009/09/15 (火) 13:22:50        [qwerty]
女は腰から尻にかけてのラインが命だよ(;´Д`)

>  2009/09/15 (火) 13:21:54        [qwerty]
> 紐みたいなウンコしてきたよ(;´Д`)

ウネウネ動いててな(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)13時20分53秒

2009/09/15 (火) 13:20:53        [qwerty]
紐みたいなウンコしてきたよ(;´Д`)

>  2009/09/15 (火) 13:20:24        [qwerty]
> アサねえは変な顔だなあ(;´Д`)
> http://osatomi.jugem.jp/

さわちゃん先生のイメージがああああ(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)13時01分20秒

>  2009/09/15 (火) 13:20:10        [qwerty]
> > 貴殿らいくらよ?
> > http://journal.mycom.co.jp/news/2009/09/15/024/index.html
> 朝飯パン二個200円
> 昼飯会社の仕出し弁当200円
> 晩飯自炊平均1食あたり300円
> 700円くらいか(;´Д`)

俺もそんくらい
マイナビとエンジャパンの新着求人でも見てこようっと(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)13時18分04秒

>  2009/09/15 (火) 13:19:44        [qwerty]
> > 貴殿らいくらよ?
> > http://journal.mycom.co.jp/news/2009/09/15/024/index.html
> 朝飯パン二個200円
> 昼飯会社の仕出し弁当200円
> 晩飯自炊平均1食あたり300円
> 700円くらいか(;´Д`)

実家暮らしだから0円だよ(;´Д`)帰りに食材買って帰るけど

参考:2009/09/15(火)13時18分04秒

>  2009/09/15 (火) 13:18:42        [qwerty]
> それで転送はまだなのかい?(;´Д`)

貴殿繋がらないの?(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)13時17分32秒

>  2009/09/15 (火) 13:18:30        [qwerty]
> それで転送はまだなのかい?(;´Д`)  

おじいさんさっき食べたでしょ

参考:2009/09/15(火)13時17分32秒

>  2009/09/15 (火) 13:18:11        [qwerty]
> > ものすごい目が離れているな(;´Д`)
> それは
> サトサトの方だ(;´Д`)

シュガリンをバカにすると許さないよ(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)13時03分08秒

>  2009/09/15 (火) 13:18:04        [qwerty]
> 貴殿らいくらよ?
> http://journal.mycom.co.jp/news/2009/09/15/024/index.html

朝飯パン二個200円
昼飯会社の仕出し弁当200円
晩飯自炊平均1食あたり300円

700円くらいか(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)13時12分07秒

>  2009/09/15 (火) 13:18:04        [qwerty]
> それで転送はまだなのかい?(;´Д`)

夜まで待ってくれたらドリクラ転送ならするよ(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)13時17分32秒

2009/09/15 (火) 13:17:32        [qwerty]
それで転送はまだなのかい?(;´Д`)

>  2009/09/15 (火) 13:16:10        [qwerty]
> > 無職に耐えてよく頑張ったよ(;´Д`)
> 無職期間は一応「司法試験の勉強してた」ってことになってる
> まあ嘘だろうけど
> 嫁の顔怖いね
> http://blog-imgs-27.fc2.com/r/a/i/raikov/up076125.jpg

いやこれは相当な美人だろ

参考:2009/09/15(火)13時14分35秒

>  2009/09/15 (火) 13:15:49        [qwerty]
> 寝る(;´Д`)18時になったら起こしてね

俺も昼寝しよう(;´Д`)こんな探り合いは嫌だ

参考:2009/09/15(火)13時15分01秒

>  2009/09/15 (火) 13:15:32        [qwerty]
> > 無職に耐えてよく頑張ったよ(;´Д`)
> 無職期間は一応「司法試験の勉強してた」ってことになってる
> まあ嘘だろうけど
> 嫁の顔怖いね
> http://blog-imgs-27.fc2.com/r/a/i/raikov/up076125.jpg

見えないけど政府機関の者に消された?

参考:2009/09/15(火)13時14分35秒

>  2009/09/15 (火) 13:15:31        [qwerty]
> 貴殿らいくらよ?
> http://journal.mycom.co.jp/news/2009/09/15/024/index.html

弁当と食える雑草で1300円位だな(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)13時12分07秒

2009/09/15 (火) 13:15:01        [qwerty]
寝る(;´Д`)18時になったら起こしてね

>  2009/09/15 (火) 13:14:45        [qwerty]
> 貴殿らいくらよ?
> http://journal.mycom.co.jp/news/2009/09/15/024/index.html

一日2500円位ヽ(´ー`)ノ

参考:2009/09/15(火)13時12分07秒

>  2009/09/15 (火) 13:14:35        [qwerty]
> > 実家が裕福なら小泉の息子みたいにもうちょい言動に品があっても
> > 良さそうなもんだよな(;´Д`)
> 無職に耐えてよく頑張ったよ(;´Д`)

無職期間は一応「司法試験の勉強してた」ってことになってる
まあ嘘だろうけど
嫁の顔怖いね
http://blog-imgs-27.fc2.com/r/a/i/raikov/up076125.jpg

参考:2009/09/15(火)13時10分45秒

>  2009/09/15 (火) 13:14:23        [qwerty]
> フリーターが国会議員になれる時代か(;´Д`)
> 日本が格差社会ってのは本当は嘘なのかもしれんね

ガキの尻ポケットにブランド物の長い財布が入ってるし(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)13時12分21秒

2009/09/15 (火) 13:12:21        [qwerty]
フリーターが国会議員になれる時代か(;´Д`)
日本が格差社会ってのは本当は嘘なのかもしれんね

2009/09/15 (火) 13:12:07        [qwerty]
貴殿らいくらよ?

http://journal.mycom.co.jp/news/2009/09/15/024/index.html

>  2009/09/15 (火) 13:10:45        [qwerty]
> > 小泉チルドレンになるのも必然か(;´Д`)
> 実家が裕福なら小泉の息子みたいにもうちょい言動に品があっても
> 良さそうなもんだよな(;´Д`)

無職に耐えてよく頑張ったよ(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)13時08分12秒

2009/09/15 (火) 13:10:36        [qwerty]
秀太が引退
http://www.daily.co.jp/tigers/2009/09/15/0002346919.shtml

>  2009/09/15 (火) 13:09:43        [qwerty]
> 起きたらこんな時間だった(;´Д`)

これは夢だよヽ(´ー`)ノ

参考:2009/09/15(火)13時09分15秒

>  2009/09/15 (火) 13:09:27        [qwerty]
> 超眠い(;´Д`)トイレで寝てたけど全然足りない

貴殿がコーティカルテさんならよかったのにな(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)13時04分23秒

2009/09/15 (火) 13:09:15        [qwerty]
起きたらこんな時間だった(;´Д`)

>  2009/09/15 (火) 13:08:12        [qwerty]
> 
> しりこ玉を要求します

君、しこりたもう勿れ

参考:2009/09/15(火)13時07分31秒

>  2009/09/15 (火) 13:08:12        [qwerty]
> > 勘当
> 小泉チルドレンになるのも必然か(;´Д`)

実家が裕福なら小泉の息子みたいにもうちょい言動に品があっても
良さそうなもんだよな(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)13時06分17秒

>  2009/09/15 (火) 13:08:01        [qwerty]
> > 何度目だこのネタ(;´Д`)
> > タイゾー君は実家が大病院で裕福
> > そして嫁の実家も金持ち
> > どっちかの企業で社員か役員にでも納まりゃ余裕だろ
> > または市会議員にでも立候補すりゃ知名度で受かっちゃうよ
> その話ホントなのか?(;´Д`)実家が裕福なら
> 議員になる前は何であんな金に困った生活してたんだ?

金に困ってないだろ
困ってないからこそ大学中退した後に地元でフリーター派遣生活してたんだよ
実際はフリーターですらなくてプーだったんじゃないかと思っている

参考:2009/09/15(火)13時04分23秒

>  2009/09/15 (火) 13:07:59        [qwerty]
> さあ仕事だよヽ(´ー`)ノ散った散った

これから昼飯でい(`Д´)

参考:2009/09/15(火)13時04分24秒

投稿者:おいなりさん 2009/09/15 (火) 13:07:32        [qwerty]
来たよ(;´Д`)

>  2009/09/15 (火) 13:07:31        [qwerty]
> > おいなりさんがいると聞いて来ました

しりこ玉を要求します

参考:2009/09/15(火)13時06分42秒

>  2009/09/15 (火) 13:07:12        [qwerty]
> > おいなりさんがいると聞いて来ました

残念だがそれは私のおいなりさんだ

参考:2009/09/15(火)13時06分42秒

>  2009/09/15 (火) 13:06:42        [qwerty]
> おいなりさんがいると聞いて来ました


参考:2009/09/15(火)13時05分44秒

>  2009/09/15 (火) 13:06:17        [qwerty]
> > その話ホントなのか?(;´Д`)実家が裕福なら
> > 議員になる前は何であんな金に困った生活してたんだ?
> 勘当

小泉チルドレンになるのも必然か(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)13時04分49秒

>  2009/09/15 (火) 13:06:08        [qwerty]
> > ものすごい目が離れているな(;´Д`)
> それは
> サトサトの方だ(;´Д`)

良く見たらどっちも変な顔なんだな(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)13時03分08秒

上へ