>
2009/09/15 (火) 13:25:15
◆
▼
◇
[qwerty]
> 寝る(;´Д`)18時になったら起こしてね 俺は16時まで寝るからよろしくヽ(`Д´)ノ
参考:2009/09/15(火)13時15分01秒