下へ
> 2009/09/15 (火) 13:35:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 本店見たら6000円貸してくれとか言う貧民会話が繰り広げられていた(;´Д`)
> カス人間ばかりなのなあそこは
そりゃお前(;´Д`)あそこはおざなりさんに見捨てられたような場所だぞ
参考:2009/09/15(火)13時32分16秒
2009/09/15 (火) 13:34:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]1兆円貸してくれ
> 2009/09/15 (火) 13:34:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 本店見たら6000円貸してくれとか言う貧民会話が繰り広げられていた(;´Д`)
> > カス人間ばかりなのなあそこは
> 板の平均年収で言えば上海が一番低い気がする(;´Д`)
無職率も高いしな(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)13時33分48秒
> 2009/09/15 (火) 13:34:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 本店見たら6000円貸してくれとか言う貧民会話が繰り広げられていた(;´Д`)
> カス人間ばかりなのなあそこは
貸し借りまでやってるのか(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)13時32分16秒
> 2009/09/15 (火) 13:33:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 本店見たら6000円貸してくれとか言う貧民会話が繰り広げられていた(;´Д`)
> カス人間ばかりなのなあそこは
板の平均年収で言えば上海が一番低い気がする(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)13時32分16秒
> 2009/09/15 (火) 13:33:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ひさしぶりにラーメン食ってきたが高いよなあ
> > なんであれで一杯700円も取るんだよ
> > チャーシューと卵ともやしとネギしか具入ってないのに(;´Д`)
> ラーメン屋の麺ってスーパーで売ってるのと同じレベルだよね
> どうもおいしくない
えらい威張ってる親父がテレビに出てたけどあの手のラーメン屋は行く気がしないな(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)13時30分39秒
2009/09/15 (火) 13:32:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]本店見たら6000円貸してくれとか言う貧民会話が繰り広げられていた(;´Д`)
カス人間ばかりなのなあそこは
2009/09/15 (火) 13:32:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ラーメン豚太郎っていうのがあったんだが今でもあるのかい?
そこの味噌ラーメンが好きだったんだが(;´Д`)
2009/09/15 (火) 13:32:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うさださんの生理中のおまんこに口をつけてちゅるちゅるしたいよおおーう
2009/09/15 (火) 13:31:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]蟹
2009/09/15 (火) 13:31:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]餃子鮫の王将完成ヽ(´ー`)ノ
> 2009/09/15 (火) 13:31:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ひさしぶりにラーメン食ってきたが高いよなあ
> > なんであれで一杯700円も取るんだよ
> > チャーシューと卵ともやしとネギしか具入ってないのに(;´Д`)
> ラーメン屋の麺ってスーパーで売ってるのと同じレベルだよね
> どうもおいしくない
その割りにオヤジがスープに命かけててな(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)13時30分39秒
2009/09/15 (火) 13:31:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]餃
2009/09/15 (火) 13:31:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]子
2009/09/15 (火) 13:31:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]鮫
2009/09/15 (火) 13:30:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]の
2009/09/15 (火) 13:30:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]王
> 2009/09/15 (火) 13:30:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ひさしぶりにラーメン食ってきたが高いよなあ
> なんであれで一杯700円も取るんだよ
> チャーシューと卵ともやしとネギしか具入ってないのに(;´Д`)
ラーメン屋の麺ってスーパーで売ってるのと同じレベルだよね
どうもおいしくない
参考:2009/09/15(火)13時26分51秒
2009/09/15 (火) 13:30:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]将
2009/09/15 (火) 13:30:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うさだの生理臭は異常
2009/09/15 (火) 13:29:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ロードも重いよ(;´Д`)
2009/09/15 (火) 13:29:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]怪しいワールド
> 2009/09/15 (火) 13:29:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ひさしぶりにラーメン食ってきたが高いよなあ
> > なんであれで一杯700円も取るんだよ
> > チャーシューと卵ともやしとネギしか具入ってないのに(;´Д`)
> 麺なしかよ(;´Д`)そりゃ高いな
具はって書いてるだろ(;´Д`)このオッチョコチョイ
参考:2009/09/15(火)13時28分28秒
2009/09/15 (火) 13:28:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ドリンククラブ
2009/09/15 (火) 13:28:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]筋トレしたら体中が重い(;´Д`)さすが30歳の体
> 2009/09/15 (火) 13:28:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ひさしぶりにラーメン食ってきたが高いよなあ
> なんであれで一杯700円も取るんだよ
> チャーシューと卵ともやしとネギしか具入ってないのに(;´Д`)
麺なしかよ(;´Д`)そりゃ高いな
参考:2009/09/15(火)13時26分51秒
> 2009/09/15 (火) 13:28:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 芋焼酎は酷い頭痛にはなりにくいけど薄ぼんやりしたけだるい頭痛にはなるな(;´Д`)
俺も最近は二日酔いひどいよ
頭痛が嫌だからあんまり飲まないようになったな
いっしょに飲みたくなる友達もいないし(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)13時26分02秒
> 2009/09/15 (火) 13:27:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 芋焼酎は酷い頭痛にはなりにくいけど薄ぼんやりしたけだるい頭痛にはなるな(;´Д`)
焼酎類はすぐ回っちまう(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)13時26分02秒
2009/09/15 (火) 13:26:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ひさしぶりにラーメン食ってきたが高いよなあ
なんであれで一杯700円も取るんだよ
チャーシューと卵ともやしとネギしか具入ってないのに(;´Д`)
2009/09/15 (火) 13:26:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]芋焼酎は酷い頭痛にはなりにくいけど薄ぼんやりしたけだるい頭痛にはなるな(;´Д`)
> 2009/09/15 (火) 13:25:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 寝る(;´Д`)18時になったら起こしてね
俺は16時まで寝るからよろしくヽ(`Д´)ノ
参考:2009/09/15(火)13時15分01秒
2009/09/15 (火) 13:25:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あいむ仮眠ぐ(;´Д`)ねむこねむこしてきた
> 2009/09/15 (火) 13:23:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 朝飯パン二個200円
> > 昼飯会社の仕出し弁当200円
> > 晩飯自炊平均1食あたり300円
> > 700円くらいか(;´Д`)
> 実家暮らしだから0円だよ(;´Д`)帰りに食材買って帰るけど
それは0円ではないよ(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)13時19分44秒
2009/09/15 (火) 13:22:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]女は腰から尻にかけてのラインが命だよ(;´Д`)
> 2009/09/15 (火) 13:21:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 紐みたいなウンコしてきたよ(;´Д`)
ウネウネ動いててな(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)13時20分53秒
2009/09/15 (火) 13:20:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]紐みたいなウンコしてきたよ(;´Д`)
> 2009/09/15 (火) 13:20:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アサねえは変な顔だなあ(;´Д`)
> http://osatomi.jugem.jp/
さわちゃん先生のイメージがああああ(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)13時01分20秒
> 2009/09/15 (火) 13:20:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿らいくらよ?
> > http://journal.mycom.co.jp/news/2009/09/15/024/index.html
> 朝飯パン二個200円
> 昼飯会社の仕出し弁当200円
> 晩飯自炊平均1食あたり300円
> 700円くらいか(;´Д`)
俺もそんくらい
マイナビとエンジャパンの新着求人でも見てこようっと(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)13時18分04秒
> 2009/09/15 (火) 13:19:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿らいくらよ?
> > http://journal.mycom.co.jp/news/2009/09/15/024/index.html
> 朝飯パン二個200円
> 昼飯会社の仕出し弁当200円
> 晩飯自炊平均1食あたり300円
> 700円くらいか(;´Д`)
実家暮らしだから0円だよ(;´Д`)帰りに食材買って帰るけど
参考:2009/09/15(火)13時18分04秒
> 2009/09/15 (火) 13:18:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> それで転送はまだなのかい?(;´Д`)
貴殿繋がらないの?(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)13時17分32秒
> 2009/09/15 (火) 13:18:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> それで転送はまだなのかい?(;´Д`)
おじいさんさっき食べたでしょ
参考:2009/09/15(火)13時17分32秒
> 2009/09/15 (火) 13:18:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ものすごい目が離れているな(;´Д`)
> それは
> サトサトの方だ(;´Д`)
シュガリンをバカにすると許さないよ(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)13時03分08秒
> 2009/09/15 (火) 13:18:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿らいくらよ?
> http://journal.mycom.co.jp/news/2009/09/15/024/index.html
朝飯パン二個200円
昼飯会社の仕出し弁当200円
晩飯自炊平均1食あたり300円
700円くらいか(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)13時12分07秒
> 2009/09/15 (火) 13:18:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> それで転送はまだなのかい?(;´Д`)
夜まで待ってくれたらドリクラ転送ならするよ(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)13時17分32秒
2009/09/15 (火) 13:17:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]それで転送はまだなのかい?(;´Д`)
> 2009/09/15 (火) 13:16:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 無職に耐えてよく頑張ったよ(;´Д`)
> 無職期間は一応「司法試験の勉強してた」ってことになってる
> まあ嘘だろうけど
> 嫁の顔怖いね
> http://blog-imgs-27.fc2.com/r/a/i/raikov/up076125.jpg
いやこれは相当な美人だろ
参考:2009/09/15(火)13時14分35秒
> 2009/09/15 (火) 13:15:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 寝る(;´Д`)18時になったら起こしてね
俺も昼寝しよう(;´Д`)こんな探り合いは嫌だ
参考:2009/09/15(火)13時15分01秒
> 2009/09/15 (火) 13:15:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 無職に耐えてよく頑張ったよ(;´Д`)
> 無職期間は一応「司法試験の勉強してた」ってことになってる
> まあ嘘だろうけど
> 嫁の顔怖いね
> http://blog-imgs-27.fc2.com/r/a/i/raikov/up076125.jpg
見えないけど政府機関の者に消された?
参考:2009/09/15(火)13時14分35秒
> 2009/09/15 (火) 13:15:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿らいくらよ?
> http://journal.mycom.co.jp/news/2009/09/15/024/index.html
弁当と食える雑草で1300円位だな(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)13時12分07秒
上へ