>  2009/09/15 (火) 13:35:29        [qwerty]
> > 本店見たら6000円貸してくれとか言う貧民会話が繰り広げられていた(;´Д`)
> > カス人間ばかりなのなあそこは
> 板の平均年収で言えば上海が一番低い気がする(;´Д`)

平均を大幅に引き下げる無職班がウザ過ぎる(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)13時33分48秒