下へ
>  2009/09/15 (火) 13:44:54        [qwerty]
> > 固定は無条件で煽るのが上海スタイルだからな
> 何勝手に決めてんのコイツ(;´Д`)

ゆりしーは上海推奨声優

と書こうとして名前思い出すのにかなりかかった(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)13時38分19秒

2009/09/15 (火) 13:44:29        [qwerty]
インスト-ルしてみたけど下らないな、これ

http://blog.floq.jp/gallery/desktops/loveplus/

2009/09/15 (火) 13:44:27        [qwerty]
みずほの担当相ってバカみてえな担当でお茶濁してるな(;´Д`)ざまあ

2009/09/15 (火) 13:43:25        [qwerty]
昨日買ってきたとうもころしを茹でて食べてますヽ(´ー`)ノへきしっ

>  2009/09/15 (火) 13:42:26        [qwerty]
> ドンキでバルクなマウスを買って来たんだけど異常に反応が良いのが病的(;´Д`)

ナイスバルク!(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)13時41分44秒

2009/09/15 (火) 13:42:24        [qwerty]
光岡自動車をどうにかしてくれ(;´Д`)

>  2009/09/15 (火) 13:42:16        [qwerty]
> おーけいおん3巻届いてるぞヽ(´ー`)ノ

転送!ヽ(´ー`)ノいそいで

参考:2009/09/15(火)13時39分45秒

>  2009/09/15 (火) 13:42:06        [qwerty]
> > 湯気チェック(`Д´)急げ
> 乳首ヽ(´ー`)ノモロ

アプ(`Д´)早く

参考:2009/09/15(火)13時41分39秒

>  2009/09/15 (火) 13:41:51        [qwerty]
> > おーけいおん3巻届いてるぞヽ(´ー`)ノ
> いいなぁヽ(´ー`)ノ

これから集金にいってその後ゆっくりと観るよヽ(´ー`)ノ

参考:2009/09/15(火)13時40分34秒

2009/09/15 (火) 13:41:44        [qwerty]
ドンキでバルクなマウスを買って来たんだけど異常に反応が良いのが病的(;´Д`)

>  2009/09/15 (火) 13:41:39        [qwerty]
> > おーけいおん3巻届いてるぞヽ(´ー`)ノ
> 湯気チェック(`Д´)急げ

乳首ヽ(´ー`)ノモロ

参考:2009/09/15(火)13時40分30秒

>  2009/09/15 (火) 13:41:25        [qwerty]
> > おーけいおん3巻届いてるぞヽ(´ー`)ノ
> 湯気チェック(`Д´)急げ

なにそれ(;´Д`)ショウキ

参考:2009/09/15(火)13時40分30秒

>  2009/09/15 (火) 13:40:40        [qwerty]
> まめちしき
> ・潜伏君のルックスは道行く人がよける程度

えー(;´Д`)サラ金に行く人からよく話しかけられるタイプだよ

参考:2009/09/15(火)13時39分41秒

>  2009/09/15 (火) 13:40:34        [qwerty]
> おーけいおん3巻届いてるぞヽ(´ー`)ノ

いいなぁヽ(´ー`)ノ

参考:2009/09/15(火)13時39分45秒

>  2009/09/15 (火) 13:40:30        [qwerty]
> おーけいおん3巻届いてるぞヽ(´ー`)ノ

湯気チェック(`Д´)急げ

参考:2009/09/15(火)13時39分45秒

2009/09/15 (火) 13:39:45        [qwerty]
おーけいおん3巻届いてるぞヽ(´ー`)ノ

2009/09/15 (火) 13:39:41        [qwerty]
まめちしき
・潜伏君のルックスは道行く人がよける程度

>  2009/09/15 (火) 13:38:52        [qwerty]
> > ラーメン屋の麺ってスーパーで売ってるのと同じレベルだよね
> > どうもおいしくない
> えらい威張ってる親父がテレビに出てたけどあの手のラーメン屋は行く気がしないな(;´Д`)

この親父か?
http://ameblo.jp/sanominoru/

参考:2009/09/15(火)13時33分16秒

>  投稿者:騙り 2009/09/15 (火) 13:38:37        [qwerty]
> > 1兆円貸してくれ
> 口座は?

(´Д`)y~~スイス銀行に100兆ドル入ってる口座があるんだ

参考:2009/09/15(火)13時35分25秒

>  2009/09/15 (火) 13:38:31        [qwerty]
> > 口座は?
> スイス銀行56513

よし待ってろ

参考:2009/09/15(火)13時38分00秒

>  2009/09/15 (火) 13:38:19        [qwerty]
> > えー(;´Д`)
> 固定は無条件で煽るのが上海スタイルだからな

何勝手に決めてんのコイツ(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)13時37分30秒

2009/09/15 (火) 13:38:14        [qwerty]
おいなんかいるぞ(;´Д`)

>  2009/09/15 (火) 13:38:02        [qwerty]
> > 貸し借りまでやってるのか(;´Д`)
> 時々お金に困った人が口座を晒さらして皆で寄付したりしてるよ(;´Д`)

素敵な板じゃないか(;´Д`)友愛!

参考:2009/09/15(火)13時37分27秒

>  2009/09/15 (火) 13:38:00        [qwerty]
> > 1兆円貸してくれ
> 口座は?

スイス銀行56513

参考:2009/09/15(火)13時35分25秒

>  2009/09/15 (火) 13:37:54        [qwerty]
> > えー(;´Д`)
> 固定は無条件で煽るのが上海スタイルだからな

コマル(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)13時37分30秒

>  2009/09/15 (火) 13:37:30        [qwerty]
> > これもやめようぜ
> えー(;´Д`)

固定は無条件で煽るのが上海スタイルだからな

参考:2009/09/15(火)13時36分34秒

>  2009/09/15 (火) 13:37:27        [qwerty]
> > 本店見たら6000円貸してくれとか言う貧民会話が繰り広げられていた(;´Д`)
> > カス人間ばかりなのなあそこは
> 貸し借りまでやってるのか(;´Д`)

時々お金に困った人が口座を晒さらして皆で寄付したりしてるよ(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)13時34分28秒

>  2009/09/15 (火) 13:37:27        [qwerty]
> > 潜伏
> がぅがぅ♪

がうがう~♪

参考:2009/09/15(火)13時37分05秒

>  2009/09/15 (火) 13:37:25        [qwerty]
> > そりゃお前(;´Д`)あそこはおざなりさんに見捨てられたような場所だぞ
> おざなりは単に相手にされなくってこっちに逃げてきただけだろ(;´Д`)

お前なんでマジレスよ(;´Д`)だめだ出かける

参考:2009/09/15(火)13時36分06秒

>潜伏君 2009/09/15 (火) 13:37:05        [qwerty]
> 潜伏

がぅがぅ♪

参考:2009/09/15(火)13時35分45秒

>  2009/09/15 (火) 13:37:02        [qwerty]
> ひさしぶりにラーメン食ってきたが高いよなあ
> なんであれで一杯700円も取るんだよ
> チャーシューと卵ともやしとネギしか具入ってないのに(;´Д`)

最近のダシに凝る店は材料原価がスルスル高まって大変だって言ってたな(;´Д`)
立地が良い店は家賃が重い

参考:2009/09/15(火)13時26分51秒

>  2009/09/15 (火) 13:36:42        [qwerty]
> 本店見たら6000円貸してくれとか言う貧民会話が繰り広げられていた(;´Д`)
> カス人間ばかりなのなあそこは

預金残高10億円の人が居るからな(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)13時32分16秒

2009/09/15 (火) 13:36:40        [qwerty]
958
      85
     107
      40
     197
     728
     781
     916
     915
     916
   3,195
     915
      46
     223
  15,977
  15,975
      45

>  2009/09/15 (火) 13:36:34        [qwerty]
> > 潜伏
> これもやめようぜ

えー(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)13時36分14秒

>  2009/09/15 (火) 13:36:28        [qwerty]
> 本店見たら6000円貸してくれとか言う貧民会話が繰り広げられていた(;´Д`)
> カス人間ばかりなのなあそこは

本店はいつ見ても荒らされてるか固定がクネってるかなので
ここを弾かれたとしてもとても馴染めそうにない(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)13時32分16秒

>  2009/09/15 (火) 13:36:24        [qwerty]
> > 板の平均年収で言えば上海が一番低い気がする(;´Д`)
> 平均を大幅に引き下げる無職班がウザ過ぎる(;´Д`)

うるせえ(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)13時35分29秒

>潜伏君 2009/09/15 (火) 13:36:14        [qwerty]
> 潜伏

これもやめようぜ

参考:2009/09/15(火)13時35分45秒

>  2009/09/15 (火) 13:36:06        [qwerty]
> > 本店見たら6000円貸してくれとか言う貧民会話が繰り広げられていた(;´Д`)
> > カス人間ばかりなのなあそこは
> そりゃお前(;´Д`)あそこはおざなりさんに見捨てられたような場所だぞ

おざなりは単に相手にされなくってこっちに逃げてきただけだろ(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)13時35分14秒

投稿者:潜伏君 2009/09/15 (火) 13:35:45        [qwerty]
潜伏

>  2009/09/15 (火) 13:35:29        [qwerty]
> > 本店見たら6000円貸してくれとか言う貧民会話が繰り広げられていた(;´Д`)
> > カス人間ばかりなのなあそこは
> 板の平均年収で言えば上海が一番低い気がする(;´Д`)

平均を大幅に引き下げる無職班がウザ過ぎる(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)13時33分48秒

>  2009/09/15 (火) 13:35:26        [qwerty]
> > 麺なしかよ(;´Д`)そりゃ高いな
> 具はって書いてるだろ(;´Д`)このオッチョコチョイ

麺だって具だと思う

参考:2009/09/15(火)13時29分24秒

>  2009/09/15 (火) 13:35:25        [qwerty]
> 1兆円貸してくれ

口座は?

参考:2009/09/15(火)13時34分40秒

>  2009/09/15 (火) 13:35:14        [qwerty]
> 本店見たら6000円貸してくれとか言う貧民会話が繰り広げられていた(;´Д`)
> カス人間ばかりなのなあそこは

そりゃお前(;´Д`)あそこはおざなりさんに見捨てられたような場所だぞ

参考:2009/09/15(火)13時32分16秒

2009/09/15 (火) 13:34:40        [qwerty]
1兆円貸してくれ

>  2009/09/15 (火) 13:34:36        [qwerty]
> > 本店見たら6000円貸してくれとか言う貧民会話が繰り広げられていた(;´Д`)
> > カス人間ばかりなのなあそこは
> 板の平均年収で言えば上海が一番低い気がする(;´Д`)

無職率も高いしな(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)13時33分48秒

>  2009/09/15 (火) 13:34:28        [qwerty]
> 本店見たら6000円貸してくれとか言う貧民会話が繰り広げられていた(;´Д`)
> カス人間ばかりなのなあそこは

貸し借りまでやってるのか(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)13時32分16秒

>  2009/09/15 (火) 13:33:48        [qwerty]
> 本店見たら6000円貸してくれとか言う貧民会話が繰り広げられていた(;´Д`)
> カス人間ばかりなのなあそこは

板の平均年収で言えば上海が一番低い気がする(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)13時32分16秒

>  2009/09/15 (火) 13:33:16        [qwerty]
> > ひさしぶりにラーメン食ってきたが高いよなあ
> > なんであれで一杯700円も取るんだよ
> > チャーシューと卵ともやしとネギしか具入ってないのに(;´Д`)
> ラーメン屋の麺ってスーパーで売ってるのと同じレベルだよね
> どうもおいしくない

えらい威張ってる親父がテレビに出てたけどあの手のラーメン屋は行く気がしないな(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)13時30分39秒

2009/09/15 (火) 13:32:16        [qwerty]
本店見たら6000円貸してくれとか言う貧民会話が繰り広げられていた(;´Д`)
カス人間ばかりなのなあそこは

2009/09/15 (火) 13:32:00        [qwerty]
ラーメン豚太郎っていうのがあったんだが今でもあるのかい?
そこの味噌ラーメンが好きだったんだが(;´Д`)

2009/09/15 (火) 13:32:00        [qwerty]
うさださんの生理中のおまんこに口をつけてちゅるちゅるしたいよおおーう

2009/09/15 (火) 13:31:42        [qwerty]

2009/09/15 (火) 13:31:34        [qwerty]
餃子鮫の王将完成ヽ(´ー`)ノ

>  2009/09/15 (火) 13:31:32        [qwerty]
> > ひさしぶりにラーメン食ってきたが高いよなあ
> > なんであれで一杯700円も取るんだよ
> > チャーシューと卵ともやしとネギしか具入ってないのに(;´Д`)
> ラーメン屋の麺ってスーパーで売ってるのと同じレベルだよね
> どうもおいしくない

その割りにオヤジがスープに命かけててな(;´Д`)



参考:2009/09/15(火)13時30分39秒

2009/09/15 (火) 13:31:20        [qwerty]

2009/09/15 (火) 13:31:09        [qwerty]

2009/09/15 (火) 13:31:05        [qwerty]

2009/09/15 (火) 13:30:56        [qwerty]

2009/09/15 (火) 13:30:46        [qwerty]

>  2009/09/15 (火) 13:30:39        [qwerty]
> ひさしぶりにラーメン食ってきたが高いよなあ
> なんであれで一杯700円も取るんだよ
> チャーシューと卵ともやしとネギしか具入ってないのに(;´Д`)

ラーメン屋の麺ってスーパーで売ってるのと同じレベルだよね
どうもおいしくない

参考:2009/09/15(火)13時26分51秒

2009/09/15 (火) 13:30:35        [qwerty]

2009/09/15 (火) 13:30:00        [qwerty]
うさだの生理臭は異常

2009/09/15 (火) 13:29:26        [qwerty]
ロードも重いよ(;´Д`)

2009/09/15 (火) 13:29:25        [qwerty]
怪しいワールド

>  2009/09/15 (火) 13:29:24        [qwerty]
> > ひさしぶりにラーメン食ってきたが高いよなあ
> > なんであれで一杯700円も取るんだよ
> > チャーシューと卵ともやしとネギしか具入ってないのに(;´Д`)
> 麺なしかよ(;´Д`)そりゃ高いな

具はって書いてるだろ(;´Д`)このオッチョコチョイ

参考:2009/09/15(火)13時28分28秒

2009/09/15 (火) 13:28:53        [qwerty]
ドリンククラブ

2009/09/15 (火) 13:28:44        [qwerty]
筋トレしたら体中が重い(;´Д`)さすが30歳の体

>  2009/09/15 (火) 13:28:28        [qwerty]
> ひさしぶりにラーメン食ってきたが高いよなあ
> なんであれで一杯700円も取るんだよ
> チャーシューと卵ともやしとネギしか具入ってないのに(;´Д`)

麺なしかよ(;´Д`)そりゃ高いな

参考:2009/09/15(火)13時26分51秒

>  2009/09/15 (火) 13:28:00        [qwerty]
> 芋焼酎は酷い頭痛にはなりにくいけど薄ぼんやりしたけだるい頭痛にはなるな(;´Д`)

俺も最近は二日酔いひどいよ
頭痛が嫌だからあんまり飲まないようになったな
いっしょに飲みたくなる友達もいないし(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)13時26分02秒

>  2009/09/15 (火) 13:27:53        [qwerty]
> 芋焼酎は酷い頭痛にはなりにくいけど薄ぼんやりしたけだるい頭痛にはなるな(;´Д`)

焼酎類はすぐ回っちまう(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)13時26分02秒

2009/09/15 (火) 13:26:51        [qwerty]
ひさしぶりにラーメン食ってきたが高いよなあ
なんであれで一杯700円も取るんだよ
チャーシューと卵ともやしとネギしか具入ってないのに(;´Д`)

2009/09/15 (火) 13:26:02        [qwerty]
芋焼酎は酷い頭痛にはなりにくいけど薄ぼんやりしたけだるい頭痛にはなるな(;´Д`)

上へ