> > YU-NO落としてきてくだちい(;´Д`) > ?(´ー`)フ なんか妙に懐かしくなってやりたいなあと思ったんだが サターンと98版しか持ってないことに気がついたのでwin版を(;´Д`) 参考:2009/09/15(火)14時27分49秒