>  2009/09/15 (火) 14:29:44        [qwerty]
> > YU-NO落としてきてくだちい(;´Д`)
> ?(´ー`)フ

なんか妙に懐かしくなってやりたいなあと思ったんだが
サターンと98版しか持ってないことに気がついたのでwin版を(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)14時27分49秒