下へ
> 2009/09/15 (火) 14:39:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うちの彼女おっぱいまったく感じないからおっぱいすってても
> > うんともすんとも言わなくてむなしい(;´Д`)
> うちは冗談でおっぱい突っついただけであふんとスイッチが入りやがる(;´Д`)
それは開発されてるマジレス
参考:2009/09/15(火)14時38分54秒
> 2009/09/15 (火) 14:39:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> とりあえず少子化対策は売れ残りの男と女を無理やりでもくっつけとけばその内子供ぐらいできるべ?
そこで俺の提唱する
学生時代強制的につがいを作るシステムを
参考:2009/09/15(火)14時38分11秒
2009/09/15 (火) 14:39:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]伊藤かな恵ちゃんと交際する方法を教えてください
> 2009/09/15 (火) 14:39:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 実際にあったら眼鏡で太っちょなおばさんだな(;´Д`)
> 確実にハリセンボンの太い方みたいなのだな(;´Д`)
ハリセンボンは名前が可愛すぎる(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)14時36分50秒
2009/09/15 (火) 14:39:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]就職決まったら彼女に正式なプロポーズしようと考えて早半年
なんかもうどうしたらいいんだろう(;´Д`)
> 2009/09/15 (火) 14:39:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 小学生のおっぱいを吸わせてもらえる風俗に行きたいなあ
> おっぱい吸うだけなら犯罪じゃないよね?
知らん
参考:2009/09/15(火)14時33分04秒
> 2009/09/15 (火) 14:38:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > よし!今日はこれでギスろうぜ(;´Д`)
> うちの彼女おっぱいまったく感じないからおっぱいすってても
> うんともすんとも言わなくてむなしい(;´Д`)
うちは冗談でおっぱい突っついただけであふんとスイッチが入りやがる(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)14時37分37秒
> 2009/09/15 (火) 14:38:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんでクワにはツリー表示ボタンないよ
というかi-miraiを弾いてるのがわからない
参考:2009/09/15(火)14時37分50秒
> 2009/09/15 (火) 14:38:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんでクワにはツリー表示ボタンないよ
i
参考:2009/09/15(火)14時37分50秒
> 2009/09/15 (火) 14:38:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > よし!今日はこれでギスろうぜ(;´Д`)
> うちの彼女おっぱいまったく感じないからおっぱいすってても
> うんともすんとも言わなくてむなしい(;´Д`)
ちぎりとれ(゚Д゚)
参考:2009/09/15(火)14時37分37秒
> 2009/09/15 (火) 14:38:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > よし!今日はこれでギスろうぜ(;´Д`)
> なんでそんなにギスギスが好きなの?ヽ(´ー`)ノたまには聞いてもいいよな
それギスろうというよりギスり防止の予防線だから(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)14時37分44秒
2009/09/15 (火) 14:38:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]とりあえず少子化対策は売れ残りの男と女を無理やりでもくっつけとけばその内子供ぐらいできるべ?
> 2009/09/15 (火) 14:37:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> まずは高齢童貞問題を解決するべきだな(;´Д`)
> 税金もむしりとられるしかなわん
処女は余ってないんでしょうか(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)14時36分31秒
> 2009/09/15 (火) 14:37:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 小学生のおっぱいを吸わせてもらえる風俗に行きたいなあ
> おっぱい吸うだけなら犯罪じゃないよね?
毒ヘビに噛まれていたら救急処置なので無問題
参考:2009/09/15(火)14時33分04秒
2009/09/15 (火) 14:37:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんでクワにはツリー表示ボタンないよ
> 2009/09/15 (火) 14:37:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おっぱい吸うだけなら犯罪じゃないよね?
> よし!今日はこれでギスろうぜ(;´Д`)
なんでそんなにギスギスが好きなの?ヽ(´ー`)ノたまには聞いてもいいよな
参考:2009/09/15(火)14時35分30秒
> 2009/09/15 (火) 14:37:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おっぱい吸うだけなら犯罪じゃないよね?
> よし!今日はこれでギスろうぜ(;´Д`)
うちの彼女おっぱいまったく感じないからおっぱいすってても
うんともすんとも言わなくてむなしい(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)14時35分30秒
2009/09/15 (火) 14:37:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]製銑しようぜ!(゚Д゚)
> 2009/09/15 (火) 14:37:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 図書館とツタヤとブックオフとハードオフとゲーセン
> 無職にありがちな5連コンボをキメてくる
そこにラーメン屋でも入れるとまさに俺の休日だな
参考:2009/09/15(火)14時36分09秒
> 2009/09/15 (火) 14:36:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 美人なお姉さん達が各高等学校へ赴いて少子化対策を講演したあと実践へというドジンの流れ
> 実際にあったら眼鏡で太っちょなおばさんだな(;´Д`)
確実にハリセンボンの太い方みたいなのだな(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)14時35分09秒
2009/09/15 (火) 14:36:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]まずは高齢童貞問題を解決するべきだな(;´Д`)
税金もむしりとられるしかなわん
2009/09/15 (火) 14:36:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もうノリピー被告のニュースはうんざりじゃよーー(;´Д`)
2009/09/15 (火) 14:36:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]図書館とツタヤとブックオフとハードオフとゲーセン
無職にありがちな5連コンボをキメてくる
> 2009/09/15 (火) 14:36:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 美人なお姉さん達が各高等学校へ赴いて少子化対策を講演したあと実践へというドジンの流れ
> 実際にあったら眼鏡で太っちょなおばさんだな(;´Д`)
いいな(*´Д`)それ
参考:2009/09/15(火)14時35分09秒
> 2009/09/15 (火) 14:35:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 小学生のおっぱいを吸わせてもらえる風俗に行きたぁあいなぁああああ
参考:2009/09/15(火)14時32分25秒
> 2009/09/15 (火) 14:35:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 美人なお姉さん達が各高等学校へ赴いて少子化対策を講演したあと実践へというドジンの流れ
> 実際にあったら眼鏡で太っちょなおばさんだな(;´Д`)
また受精率の悪そうな(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)14時35分09秒
> 2009/09/15 (火) 14:35:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 少子化担当大臣って響きはなんかエロい(;´Д`)
> 美人なお姉さん達が各高等学校へ赴いて少子化対策を講演したあと実践へというドジンの流れ
ちょっと前のHOTMILKはそんなエロ漫画ばかりだったな(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)14時34分25秒
> 2009/09/15 (火) 14:35:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 小学生のおっぱいを吸わせてもらえる風俗に行きたいなあ
> おっぱい吸うだけなら犯罪じゃないよね?
よし!今日はこれでギスろうぜ(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)14時33分04秒
> 2009/09/15 (火) 14:35:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 少子化担当大臣って響きはなんかエロい(;´Д`)
> 美人なお姉さん達が各高等学校へ赴いて少子化対策を講演したあと実践へというドジンの流れ
実際にあったら眼鏡で太っちょなおばさんだな(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)14時34分25秒
> 2009/09/15 (火) 14:34:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 圧がかかったので止めてきた
> 後は放置すればほかほか大根の出来上がりというわけさ(´ー`)
やはり大根仕込みかヽ(´ー`)ノ芯までだし染みさせやがれ
参考:2009/09/15(火)14時32分21秒
> 2009/09/15 (火) 14:34:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 面取りはしたかねヽ(´ー`)ノ俺はしない
> よし漏れがフライス盤にセットしてフェイスカッターで面取りしてやろう
どんな固い大根よ(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)14時33分59秒
> 2009/09/15 (火) 14:34:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 少子化担当大臣って響きはなんかエロい(;´Д`)
美人なお姉さん達が各高等学校へ赴いて少子化対策を講演したあと実践へというドジンの流れ
参考:2009/09/15(火)14時32分10秒
> 2009/09/15 (火) 14:34:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 少子化担当大臣って響きはなんかエロい(;´Д`)
子作り担当大臣でどうか
参考:2009/09/15(火)14時32分10秒
> 2009/09/15 (火) 14:33:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 圧がかかったので止めてきた
> > 後は放置すればほかほか大根の出来上がりというわけさ(´ー`)
> 面取りはしたかねヽ(´ー`)ノ俺はしない
よし漏れがフライス盤にセットしてフェイスカッターで面取りしてやろう
参考:2009/09/15(火)14時33分11秒
2009/09/15 (火) 14:33:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]明日から天気よくなるのな(;´Д`)糞
> 2009/09/15 (火) 14:33:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > バニラアーモンドは何かの虫がわいてるみたい(;´Д`)
> 全くだ
> でも味はそれが一番いいから裏返して食ってる(;´Д`)
俺も昔はよく食べていたが
見栄えが悪いって発想の人は始めて見た
商品名が漢字から平仮名になったのな
参考:2009/09/15(火)14時30分00秒
> 2009/09/15 (火) 14:33:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 圧がかかったので止めてきた
> > 後は放置すればほかほか大根の出来上がりというわけさ(´ー`)
> 面取りはしたかねヽ(´ー`)ノ俺はしない
俺もしないヽ(´ー`)ノ髭だけ取る
参考:2009/09/15(火)14時33分11秒
> 2009/09/15 (火) 14:33:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 圧がかかったので止めてきた
> 後は放置すればほかほか大根の出来上がりというわけさ(´ー`)
面取りはしたかねヽ(´ー`)ノ俺はしない
参考:2009/09/15(火)14時32分21秒
> 2009/09/15 (火) 14:33:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 小学生のおっぱいを吸わせてもらえる風俗に行きたいなあ
おっぱい吸うだけなら犯罪じゃないよね?
参考:2009/09/15(火)14時32分25秒
> 2009/09/15 (火) 14:32:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 少子化担当大臣って響きはなんかエロい(;´Д`)
小渕さんの実績だな(´ー`)
参考:2009/09/15(火)14時32分10秒
> 2009/09/15 (火) 14:32:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 無難なとこに落ちついたね
> > 新政権にとっても少子化対策・消費者問題はどうでもいいってことだ
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090915-00000555-san-pol
> 社民の強いのなんてそこと雇用だけだろ
いや、社民は労組をバックに嫌がらせするだけで雇用なんて強くないよ(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)14時28分59秒
2009/09/15 (火) 14:32:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]小学生のおっぱいを吸わせてもらえる風俗に行きたいなあ
2009/09/15 (火) 14:32:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]圧がかかったので止めてきた
後は放置すればほかほか大根の出来上がりというわけさ(´ー`)
2009/09/15 (火) 14:32:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]少子化担当大臣って響きはなんかエロい(;´Д`)
> 2009/09/15 (火) 14:31:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > さっき防衛に内定ってでた気がしたけど
> > いま金融と郵政担当だってでたよ(;´Д`)
> 亀井?(;´Д`)
ニュース速報流してまで誤報のテレビ局は腹を切って死ぬべきだと思う(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)14時30分48秒
> 2009/09/15 (火) 14:31:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ってか必要ないような省庁が多すぎる(;´Д`)
> 象徴だからな
なにいってんのう
参考:2009/09/15(火)14時31分19秒
> 2009/09/15 (火) 14:31:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 無難なとこに落ちついたね
> > 新政権にとっても少子化対策・消費者問題はどうでもいいってことだ
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090915-00000555-san-pol
> 糞社民なんか役に立たない名誉職しかあてがう訳にはいかんからな
前回の連立でも首相という役に立たない名誉職あてがって貰ったよな(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)14時30分09秒
> 2009/09/15 (火) 14:31:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ってか必要ないような省庁が多すぎる(;´Д`)
象徴だからな
参考:2009/09/15(火)14時30分50秒
> 2009/09/15 (火) 14:31:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ?(´ー`)フ
> なんか妙に懐かしくなってやりたいなあと思ったんだが
> サターンと98版しか持ってないことに気がついたのでwin版を(;´Д`)
そういや最近はネタにマジレスカコふにゃ言わないんだな
参考:2009/09/15(火)14時29分44秒
2009/09/15 (火) 14:30:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ってか必要ないような省庁が多すぎる(;´Д`)
> 2009/09/15 (火) 14:30:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> さっき防衛に内定ってでた気がしたけど
> いま金融と郵政担当だってでたよ(;´Д`)
亀井?(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)14時29分51秒
> 2009/09/15 (火) 14:30:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 無難なとこに落ちついたね
> 新政権にとっても少子化対策・消費者問題はどうでもいいってことだ
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090915-00000555-san-pol
糞社民なんか役に立たない名誉職しかあてがう訳にはいかんからな
参考:2009/09/15(火)14時28分23秒
> 2009/09/15 (火) 14:30:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これ貰ったけどおいしいけどビジュアルが悪すぎる(;´Д`)
> > http://www.tivon.co.jp/ajishino.html
> バニラアーモンドは何かの虫がわいてるみたい(;´Д`)
全くだ
でも味はそれが一番いいから裏返して食ってる(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)14時28分58秒
2009/09/15 (火) 14:29:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]さっき防衛に内定ってでた気がしたけど
いま金融と郵政担当だってでたよ(;´Д`)
> 2009/09/15 (火) 14:29:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > YU-NO落としてきてくだちい(;´Д`)
> ?(´ー`)フ
なんか妙に懐かしくなってやりたいなあと思ったんだが
サターンと98版しか持ってないことに気がついたのでwin版を(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)14時27分49秒
> 2009/09/15 (火) 14:28:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 無難なとこに落ちついたね
> 新政権にとっても少子化対策・消費者問題はどうでもいいってことだ
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090915-00000555-san-pol
社民の強いのなんてそこと雇用だけだろ
参考:2009/09/15(火)14時28分23秒
> 2009/09/15 (火) 14:28:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> これ貰ったけどおいしいけどビジュアルが悪すぎる(;´Д`)
> http://www.tivon.co.jp/ajishino.html
バニラアーモンドは何かの虫がわいてるみたい(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)14時27分14秒
> 2009/09/15 (火) 14:28:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 日本文化は衰退の一途をたどっている
ウリンは文化ですよ!!
参考:2009/09/15(火)14時25分16秒
2009/09/15 (火) 14:28:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あれ?太絵居るじゃん
2009/09/15 (火) 14:28:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]無難なとこに落ちついたね
新政権にとっても少子化対策・消費者問題はどうでもいいってことだ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090915-00000555-san-pol
> 2009/09/15 (火) 14:27:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昨日の晩なにをワレズしようと思っていたのか思い出せない(;´Д`)
> YU-NO落としてきてくだちい(;´Д`)
?(´ー`)フ
参考:2009/09/15(火)14時26分59秒
2009/09/15 (火) 14:27:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ギギギギ悔しいのぉ
http://www.yomiuri.co.jp/national/culture/news/20090915-OYT1T00484.htm
> 2009/09/15 (火) 14:27:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 営業の漏れがヌルンヌルン大帰宅ヽ(´ー`)ノもてなせ
> 直帰は許さないヽ(´ー`)ノ許さないぞ
ワーヽ(´ー`)ノワー
参考:2009/09/15(火)14時26分09秒
2009/09/15 (火) 14:27:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]これ貰ったけどおいしいけどビジュアルが悪すぎる(;´Д`)
http://www.tivon.co.jp/ajishino.html
> 2009/09/15 (火) 14:27:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 昨日の晩なにをワレズしようと思っていたのか思い出せない(;´Д`)
CIAとFBIの秘密データを
参考:2009/09/15(火)14時25分58秒
> 2009/09/15 (火) 14:26:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 昨日の晩なにをワレズしようと思っていたのか思い出せない(;´Д`)
YU-NO落としてきてくだちい(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)14時25分58秒
> 2009/09/15 (火) 14:26:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺の頭髪は衰退の一途をたどっている
前線が後退?天辺から衰退?
参考:2009/09/15(火)14時26分17秒
> 2009/09/15 (火) 14:26:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 営業の漏れがヌルンヌルン大帰宅ヽ(´ー`)ノもてなせ
おつかれヽ(´ー`)ノ定時前に直帰の旨伝えるの忘れるな
参考:2009/09/15(火)14時25分27秒
2009/09/15 (火) 14:26:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺の頭髪は衰退の一途をたどっている
> 2009/09/15 (火) 14:26:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 営業の漏れがヌルンヌルン大帰宅ヽ(´ー`)ノもてなせ
直帰は許さないヽ(´ー`)ノ許さないぞ
参考:2009/09/15(火)14時25分27秒
2009/09/15 (火) 14:25:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]昨日の晩なにをワレズしようと思っていたのか思い出せない(;´Д`)
> 2009/09/15 (火) 14:25:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 日本文化は衰退の一途をたどっている
なんとなく千社札とか作ってみるか(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)14時25分16秒
2009/09/15 (火) 14:25:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しこらいぜーしょん
2009/09/15 (火) 14:25:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]営業の漏れがヌルンヌルン大帰宅ヽ(´ー`)ノもてなせ
2009/09/15 (火) 14:25:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]日本文化は衰退の一途をたどっている
> 2009/09/15 (火) 14:25:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 投稿者: 投稿日:2009/09/15(火)14時23分42秒 ■ ◆
> クサプン落としてきた(′ー `)
>
> --------------------------------------------------------------------------------
> 投稿者: 投稿日:2009/09/15(火)14時23分19秒 ■ ◆
> 豪快に脱糞したあとの腹の中の空虚感といったら
>
> --------------------------------------------------------------------------------
> 投稿者: 投稿日:2009/09/15(火)14時23分07秒 ■ ◆
> 声優の尿を肥料に作られた野菜を売り出したらどうだろうか
>
> お前ら(;´Д`)
頭おかしい(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)14時24分13秒
> 2009/09/15 (火) 14:24:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > クサプン落としてきた(′ー `)
> 次は業を落としてこいヽ(´ー`)ノ
それはなかなか(′ー `)
参考:2009/09/15(火)14時24分20秒
> 2009/09/15 (火) 14:24:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> クサプン落としてきた(′ー `)
次は業を落としてこいヽ(´ー`)ノ
参考:2009/09/15(火)14時23分42秒
2009/09/15 (火) 14:24:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty] 投稿者: 投稿日:2009/09/15(火)14時23分42秒 ■ ◆
クサプン落としてきた(′ー `)
--------------------------------------------------------------------------------
投稿者: 投稿日:2009/09/15(火)14時23分19秒 ■ ◆
豪快に脱糞したあとの腹の中の空虚感といったら
--------------------------------------------------------------------------------
投稿者: 投稿日:2009/09/15(火)14時23分07秒 ■ ◆
声優の尿を肥料に作られた野菜を売り出したらどうだろうか
お前ら(;´Д`)
> 2009/09/15 (火) 14:24:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 声優の尿を肥料に作られた野菜を売り出したらどうだろうか
伊東静ので育った野菜は最初から奈良漬けになってそうだ(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)14時23分07秒
> 2009/09/15 (火) 14:23:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 声優でお笑い番組作ればいいんだよ(;´Д`)
> > ユカリンカナーとかホリエモンとかマイタマイッタとかコンビいろいろ作れるはず
> 渋谷でチュってのが昔あってな・・・
歌ありトークありの昔スタイルで当時でさえ懐かしい昭和臭がしてたな
参考:2009/09/15(火)14時22分05秒
2009/09/15 (火) 14:23:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]クサプン落としてきた(′ー `)
2009/09/15 (火) 14:23:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]豪快に脱糞したあとの腹の中の空虚感といったら
2009/09/15 (火) 14:23:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]声優の尿を肥料に作られた野菜を売り出したらどうだろうか
> 2009/09/15 (火) 14:22:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近は漫画の質の低下も酷い(;´Д`)
> > ナルトなんてすぐ連載切っていいレベル
> っていうより(;´Д`)ジャンプは黄金期以来ずっとこのレベルだよ
> あと貴殿が質の高い漫画ばかり記憶しているからというのもあるんじゃないかな
思い出は何かと美化されるしな(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)14時21分07秒
> 2009/09/15 (火) 14:22:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 声優でお笑い番組作ればいいんだよ(;´Д`)
> > ユカリンカナーとかホリエモンとかマイタマイッタとかコンビいろいろ作れるはず
> 渋谷でチュってのが昔あってな・・・
なぜかまだあってな
http://www.jah.ne.jp/shibuchu/
参考:2009/09/15(火)14時22分05秒
> 2009/09/15 (火) 14:22:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 声優でお笑い番組作ればいいんだよ(;´Д`)
> ユカリンカナーとかホリエモンとかマイタマイッタとかコンビいろいろ作れるはず
渋谷でチュってのが昔あってな・・・
参考:2009/09/15(火)14時15分04秒
> 2009/09/15 (火) 14:21:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おでん作成開始ヽ(´ー`)ノ貴殿らにはあげない
> そう言って熱々のたまごを食わせるつもりなんだろ?(´ー`)だまされないよ
汁をよく吸ったがんもどきも
参考:2009/09/15(火)14時19分31秒
> 2009/09/15 (火) 14:21:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 毎日がM!が抜けすぎるんだけど
> > こんなゲーム他にないですか?(;´Д`)
> 脳内彼女のシスターマジックを推しておく
これは良いな(;´Д`)HPを見る限り多人数から責められるシチュが見当たらないのが残念だが
同じメーカーの絶対妹至上主義というのも良さそうだ
姉しよみたい
参考:2009/09/15(火)14時09分26秒
2009/09/15 (火) 14:21:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]肉まん君じゃなかろうかヽ(´ー`)ノ
> 2009/09/15 (火) 14:21:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ダイソーに行って歯医者さんで使うような丸い鏡を買いに行くか(;´Д`)
ダイソーは変な物たくさん売ってるのでブラブラ見に行っても飽きない
参考:2009/09/15(火)14時20分09秒
> 2009/09/15 (火) 14:21:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アイ アム ペドフィリア(゚Д゚)How about you?
me too(゚Д゚)I like it.
参考:2009/09/15(火)14時19分31秒
> 2009/09/15 (火) 14:21:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 最近は漫画の質の低下も酷い(;´Д`)
> ナルトなんてすぐ連載切っていいレベル
っていうより(;´Д`)ジャンプは黄金期以来ずっとこのレベルだよ
あと貴殿が質の高い漫画ばかり記憶しているからというのもあるんじゃないかな
参考:2009/09/15(火)14時12分15秒
> 2009/09/15 (火) 14:21:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ホテルとか行くと
> > ずっとBBCを垂れ流す俺(;´Д`)
> この前半月近く滞在したところは無料でディスカバリーが見れたおかげで、仕事が手につかずに困った(;´Д`)
エロ無料ってとこもあるしな(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)14時15分46秒
> 2009/09/15 (火) 14:20:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おでん作成開始ヽ(´ー`)ノ貴殿らにはあげない
> 昼間っからおでん作れるなんて何者よ(;´Д`)
貴殿と漏れとでは社会階級が違うから(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)14時17分55秒
> 2009/09/15 (火) 14:20:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おでん作成開始ヽ(´ー`)ノ貴殿らにはあげない
> そう言って熱々のたまごを食わせるつもりなんだろ?(´ー`)だまされないよ
南極条約違反ヽ(´ー`)ノ
参考:2009/09/15(火)14時19分31秒
2009/09/15 (火) 14:20:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ダイソーに行って歯医者さんで使うような丸い鏡を買いに行くか(;´Д`)
上へ