>  2009/09/15 (火) 15:00:01        [qwerty]
> あの亀井のおじちゃんが郵政担当かよ(;´Д`)

まぁ民営化はいいんだけど三社分割とか非効率な事やってるからなぁ(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)14時51分53秒