下へ
>  2009/09/15 (火) 15:10:00        [qwerty]
> > 声優で例えてくれ
> > わからん
> 声優の方の前田愛だったりしてな(;´Д`)

りゅんりゅーん(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)15時06分02秒

2009/09/15 (火) 15:09:53        [qwerty]
何が前田愛だ前田日明似の癖に(;´Д`)

>  2009/09/15 (火) 15:09:48        [qwerty]
> > 佐川のアホンダラは居たのに不在だったので預かってるとか言ってやがる(;´Д`)クソが
> あれ?(;´Д`)貴殿なんか体が透けて見えない?

兄さん背中が煤けてるぜ(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)15時06分21秒

>  2009/09/15 (火) 15:09:44        [qwerty]
> > そうなると嘘くせえ
> > 自分の妹をかわいいって絶賛する兄がいるかよ(;´Д`)
> かわいいと言ってるだけで絶賛なんてしてないと思うが
> それに広い世の中いろんな奴がいる

じゃあ俺の妹ももう28歳だけどかわいいよ

参考:2009/09/15(火)15時07分21秒

>  2009/09/15 (火) 15:09:39        [qwerty]
> > テカリマンはわずかに村田英雄に似てる気がする
> > http://www.youtube.com/watch?v=F_SiXPyW79c
> テカリマンの画像の元画像はもう判明してるよ
> 沖縄の元町会議員の人の閉鎖されたサイトから誰かが持ってきた画像

なにそれ(;´Д`)俺聞いてないぞ

参考:2009/09/15(火)15時07分15秒

>  2009/09/15 (火) 15:09:34        [qwerty]
> 久しぶりにカルトブックマーク見てくる

まだあるのか(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)15時08分33秒

2009/09/15 (火) 15:08:33        [qwerty]
久しぶりにカルトブックマーク見てくる

>  2009/09/15 (火) 15:07:59        [qwerty]
> > ゆうぱっくなど不要(゚Д゚)全部ヤマトにやらせればいい
> キキのオマンコ!(`Д´)キキのオマンコ!

ゆうぱっくのっくにエロさを感じます

参考:2009/09/15(火)15時06分09秒

>  2009/09/15 (火) 15:07:53        [qwerty]
> 佐川のアホンダラは居たのに不在だったので預かってるとか言ってやがる(;´Д`)クソが

漏れもアパートのチャイムをピンポンならしやがった佐川におびえて布団の中で丸まってたら
奴ら勝手に持ち帰って不在だったとか言いやがったよ(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)15時05分03秒

>  2009/09/15 (火) 15:07:36        [qwerty]
> > 声優の方の前田愛だったりしてな(;´Д`)
> ならアニメで例えてくれ
> 実は声優もわからん

失せろ(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)15時06分57秒

>  2009/09/15 (火) 15:07:21        [qwerty]
> > 中学時代の前田愛にかなり似てるけどな(´ー`)かわいい
> そうなると嘘くせえ
> 自分の妹をかわいいって絶賛する兄がいるかよ(;´Д`)

かわいいと言ってるだけで絶賛なんてしてないと思うが
それに広い世の中いろんな奴がいる

参考:2009/09/15(火)15時06分18秒

>  2009/09/15 (火) 15:07:15        [qwerty]
> テカリマンはわずかに村田英雄に似てる気がする
> http://www.youtube.com/watch?v=F_SiXPyW79c

テカリマンの画像の元画像はもう判明してるよ
沖縄の元町会議員の人の閉鎖されたサイトから誰かが持ってきた画像

参考:2009/09/15(火)15時04分56秒

>  2009/09/15 (火) 15:06:57        [qwerty]
> > 声優で例えてくれ
> > わからん
> 声優の方の前田愛だったりしてな(;´Д`)

ならアニメで例えてくれ
実は声優もわからん

参考:2009/09/15(火)15時06分02秒

>  2009/09/15 (火) 15:06:37        [qwerty]
> 佐川のアホンダラは居たのに不在だったので預かってるとか言ってやがる(;´Д`)クソが

佐川のドライバーは16時に18時の不在票ポストに入れたり設置されてない呼び鈴を何度も押す事が出来るからな

参考:2009/09/15(火)15時05分03秒

>  2009/09/15 (火) 15:06:21        [qwerty]
> 佐川のアホンダラは居たのに不在だったので預かってるとか言ってやがる(;´Д`)クソが

あれ?(;´Д`)貴殿なんか体が透けて見えない?

参考:2009/09/15(火)15時05分03秒

>  2009/09/15 (火) 15:06:21        [qwerty]
> > ゆうぱっくなど不要(゚Д゚)全部ヤマトにやらせればいい
> ゆうぱっくと手紙だけだと思ってるのか

ふるさと小包などヤマトにやらせればいい(゚Д゚)

参考:2009/09/15(火)15時05分59秒

>  2009/09/15 (火) 15:06:18        [qwerty]
> > 結婚させてください(;´Д`)お兄様
> 中学時代の前田愛にかなり似てるけどな(´ー`)かわいい

そうなると嘘くせえ
自分の妹をかわいいって絶賛する兄がいるかよ(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)15時04分40秒

>  2009/09/15 (火) 15:06:16        [qwerty]
> > 中学時代の前田愛にかなり似てるけどな(´ー`)かわいい
> 声優で例えてくれ
> わからん

真田アサミ(´ー`)

参考:2009/09/15(火)15時05分35秒

>  2009/09/15 (火) 15:06:09        [qwerty]
> > 配達は手紙だけだと思ってるのか(;´Д`)
> ゆうぱっくなど不要(゚Д゚)全部ヤマトにやらせればいい

キキのオマンコ!(`Д´)キキのオマンコ!

参考:2009/09/15(火)15時05分16秒

>  2009/09/15 (火) 15:06:02        [qwerty]
> > 中学時代の前田愛にかなり似てるけどな(´ー`)かわいい
> 声優で例えてくれ
> わからん

声優の方の前田愛だったりしてな(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)15時05分35秒

2009/09/15 (火) 15:06:01        [qwerty]
ローザおばさんみたいな妹が欲しいよ(;´Д`)

>  2009/09/15 (火) 15:05:59        [qwerty]
> > 配達は手紙だけだと思ってるのか(;´Д`)
> ゆうぱっくなど不要(゚Д゚)全部ヤマトにやらせればいい

ゆうぱっくと手紙だけだと思ってるのか

参考:2009/09/15(火)15時05分16秒

>  2009/09/15 (火) 15:05:35        [qwerty]
> > 結婚させてください(;´Д`)お兄様
> 中学時代の前田愛にかなり似てるけどな(´ー`)かわいい

声優で例えてくれ
わからん

参考:2009/09/15(火)15時04分40秒

>  2009/09/15 (火) 15:05:16        [qwerty]
> > もう郵便事業廃止でいいんじゃね、紙の資源の無駄だし
> > メールでいいし、振込みも全部インターネットでいいし
> 配達は手紙だけだと思ってるのか(;´Д`)

ゆうぱっくなど不要(゚Д゚)全部ヤマトにやらせればいい

参考:2009/09/15(火)15時04分08秒

2009/09/15 (火) 15:05:03        [qwerty]
佐川のアホンダラは居たのに不在だったので預かってるとか言ってやがる(;´Д`)クソが

2009/09/15 (火) 15:04:56        [qwerty]
テカリマンはわずかに村田英雄に似てる気がする

http://www.youtube.com/watch?v=F_SiXPyW79c

>  2009/09/15 (火) 15:04:40        [qwerty]
> > 妹はいるけど漏れのFDを乗り回す立派なナースになりましたよ(´ー`)
> > お願いだからぶつけないよう安全運転してね
> 結婚させてください(;´Д`)お兄様

中学時代の前田愛にかなり似てるけどな(´ー`)かわいい

参考:2009/09/15(火)15時03分39秒

>  2009/09/15 (火) 15:04:08        [qwerty]
> > まぁ民営化はいいんだけど三社分割とか非効率な事やってるからなぁ(;´Д`)
> もう郵便事業廃止でいいんじゃね、紙の資源の無駄だし
> メールでいいし、振込みも全部インターネットでいいし

配達は手紙だけだと思ってるのか(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)15時01分56秒

>  2009/09/15 (火) 15:03:39        [qwerty]
> > 妹もいないし家もないからでは(;´Д`)
> 妹はいるけど漏れのFDを乗り回す立派なナースになりましたよ(´ー`)
> お願いだからぶつけないよう安全運転してね

結婚させてください(;´Д`)お兄様

参考:2009/09/15(火)15時02分53秒

>  2009/09/15 (火) 15:03:27        [qwerty]
> > まぁ民営化はいいんだけど三社分割とか非効率な事やってるからなぁ(;´Д`)
> もう郵便事業廃止でいいんじゃね、紙の資源の無駄だし
> メールでいいし、振込みも全部インターネットでいいし

よくない

参考:2009/09/15(火)15時01分56秒

>  2009/09/15 (火) 15:03:27        [qwerty]
> > まぁ民営化はいいんだけど三社分割とか非効率な事やってるからなぁ(;´Д`)
> もう郵便事業廃止でいいんじゃね、紙の資源の無駄だし
> メールでいいし、振込みも全部インターネットでいいし

ヤマトメール便が適当すぎるんだよ(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)15時01分56秒

>  2009/09/15 (火) 15:02:53        [qwerty]
> > 妹のクラスメイトと家でセックスしてたら妹に見つかるというイベントがなんで漏れにはないんだろうな(´ー`)
> 妹もいないし家もないからでは(;´Д`)

妹はいるけど漏れのFDを乗り回す立派なナースになりましたよ(´ー`)
お願いだからぶつけないよう安全運転してね

参考:2009/09/15(火)15時01分49秒

>  2009/09/15 (火) 15:02:48        [qwerty]
> 妹と家でセックスしてたら姉に見つかるというイベントがなんで漏れにはないんだろうな(´ー`)


参考:2009/09/15(火)15時00分53秒

>  2009/09/15 (火) 15:02:43        [qwerty]
> > 妹のクラスメイトと家でセックスしてたら妹に見つかるというイベントがなんで漏れにはないんだろうな(´ー`)
> 妹がいないからな(´ー`)

妹なら12人位突然手に入るだろ

参考:2009/09/15(火)15時01分50秒

>  2009/09/15 (火) 15:02:22        [qwerty]
> > お前らはつまらん!(;´Д`)
> 事実を指摘しただけじゃ単なる不満だぜ

不満をのべてるだけだろ

参考:2009/09/15(火)15時00分56秒

>  2009/09/15 (火) 15:02:09        [qwerty]
> 妹のクラスメイトと家でセックスしてたら妹に見つかるというイベントがなんで漏れにはないんだろうな(´ー`)

鏡を見ればいいよ

参考:2009/09/15(火)15時00分53秒

>  2009/09/15 (火) 15:02:05        [qwerty]
> 妹のクラスメイトと家でセックスしてたら妹に見つかるというイベントがなんで漏れにはないんだろうな(´ー`)

漏れなんか妹にチョイブサな同級生の娘あてがわれて程良いセフレとして重宝してるぜ(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)15時00分53秒

>  2009/09/15 (火) 15:01:56        [qwerty]
> > あの亀井のおじちゃんが郵政担当かよ(;´Д`)
> まぁ民営化はいいんだけど三社分割とか非効率な事やってるからなぁ(;´Д`)

もう郵便事業廃止でいいんじゃね、紙の資源の無駄だし
メールでいいし、振込みも全部インターネットでいいし

参考:2009/09/15(火)15時00分01秒

>  2009/09/15 (火) 15:01:50        [qwerty]
> 妹のクラスメイトと家でセックスしてたら妹に見つかるというイベントがなんで漏れにはないんだろうな(´ー`)

妹がいないからな(´ー`)

参考:2009/09/15(火)15時00分53秒

>  2009/09/15 (火) 15:01:49        [qwerty]
> 妹のクラスメイトと家でセックスしてたら妹に見つかるというイベントがなんで漏れにはないんだろうな(´ー`)

妹もいないし家もないからでは(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)15時00分53秒

>  2009/09/15 (火) 15:01:23        [qwerty]
> > あの亀井のおじちゃんが郵政担当かよ(;´Д`)
> まぁ民営化はいいんだけど三社分割とか非効率な事やってるからなぁ(;´Д`)

あんな分けちゃったから地方の小さい局とかてんてこまいだよな(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)15時00分01秒

>  2009/09/15 (火) 15:01:03        [qwerty]
> > 感度は人によるのでそう言う子も居る
> > 大抵の女は発情モードじゃないとダメみたいだが
> 前付き合ってた彼女は大変だって言ってたな(;´Д`)
> 生理が近いと全身過敏になって辛いくらいって

それは気持ちいいとかじゃないんじゃないか(;´Д`)風邪引いたときの全身過敏みたいなもんでしょ?ざわざわしてる感じのやつ

参考:2009/09/15(火)14時58分30秒

>  2009/09/15 (火) 15:00:56        [qwerty]
> お前らはつまらん!(;´Д`)

事実を指摘しただけじゃ単なる不満だぜ

参考:2009/09/15(火)14時59分53秒

2009/09/15 (火) 15:00:53        [qwerty]
妹のクラスメイトと家でセックスしてたら妹に見つかるというイベントがなんで漏れにはないんだろうな(´ー`)

>  2009/09/15 (火) 15:00:07        [qwerty]
> > それは単に貴殿が「乳首舐めて欲しい病」の人ってだけだな
> なんだよその病気(;´Д`)俺なんてもっと色々なめてもらいたいぞ

「乳首だけでなく色々舐めてほしい病」か
病院に行くことも検討しないとな

参考:2009/09/15(火)14時58分00秒

>  2009/09/15 (火) 15:00:01        [qwerty]
> あの亀井のおじちゃんが郵政担当かよ(;´Д`)

まぁ民営化はいいんだけど三社分割とか非効率な事やってるからなぁ(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)14時51分53秒

2009/09/15 (火) 14:59:53        [qwerty]
お前らはつまらん!(;´Д`)

>  2009/09/15 (火) 14:59:38        [qwerty]
> > NTTも電々公社に(;´Д`)
> 専売公社になって煙草と塩売りまくるぜhehehe(;´Д`)

もう徳川幕府に大政奉還しようぜ(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)14時58分12秒

>  2009/09/15 (火) 14:59:20        [qwerty]
> > 西川更迭
> > 竹中を逮捕
> 西川更迭は間違いなさそうだ(;´Д`)こりゃ政治が面白いな
> ところで郵政民営化を撤回すると何か得があるのかね

献金がバンバン

参考:2009/09/15(火)14時55分27秒

>  2009/09/15 (火) 14:59:15        [qwerty]
> よし!じゃあJRも国鉄に戻そうぜ(;´Д`)

前原は鉄オタ(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)14時57分02秒

>  2009/09/15 (火) 14:59:00        [qwerty]
> > 感度は人によるのでそう言う子も居る
> > 大抵の女は発情モードじゃないとダメみたいだが
> 女子中高生なんて好きな男の顔が見えただけでもうすでに発情モードだよ(;´Д`)
> お前らだって好きな娘見ただけでもう勃起し始めてただろ
> 女も一緒

デートのたびにチンコギンギン先走り汁でパンツ濡れてたあの頃に戻りたい

参考:2009/09/15(火)14時57分40秒

>  2009/09/15 (火) 14:58:30        [qwerty]
> > 高校の頃に女の子のおっぱい触った時
> > ビクンビクンしてくれたけど(;´Д`)あれ演技だったのか
> 感度は人によるのでそう言う子も居る
> 大抵の女は発情モードじゃないとダメみたいだが

前付き合ってた彼女は大変だって言ってたな(;´Д`)
生理が近いと全身過敏になって辛いくらいって

参考:2009/09/15(火)14時54分22秒

>  2009/09/15 (火) 14:58:12        [qwerty]
> > よし!じゃあJRも国鉄に戻そうぜ(;´Д`)
> NTTも電々公社に(;´Д`)

専売公社になって煙草と塩売りまくるぜhehehe(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)14時57分43秒

>  2009/09/15 (火) 14:58:00        [qwerty]
> > いくのは無理だけど十分気持ちいいよ
> > ふやけるまで舐めて貰いたいくらいに(;´Д`)
> それは単に貴殿が「乳首舐めて欲しい病」の人ってだけだな

なんだよその病気(;´Д`)俺なんてもっと色々なめてもらいたいぞ

参考:2009/09/15(火)14時57分14秒

>  2009/09/15 (火) 14:57:51        [qwerty]
> > 西川更迭
> > 竹中を逮捕
> 西川更迭は間違いなさそうだ(;´Д`)こりゃ政治が面白いな
> ところで郵政民営化を撤回すると何か得があるのかね

郵便局員が一安心

参考:2009/09/15(火)14時55分27秒

>  2009/09/15 (火) 14:57:43        [qwerty]
> よし!じゃあJRも国鉄に戻そうぜ(;´Д`)

NTTも電々公社に(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)14時57分02秒

>  2009/09/15 (火) 14:57:40        [qwerty]
> > 高校の頃に女の子のおっぱい触った時
> > ビクンビクンしてくれたけど(;´Д`)あれ演技だったのか
> 感度は人によるのでそう言う子も居る
> 大抵の女は発情モードじゃないとダメみたいだが

女子中高生なんて好きな男の顔が見えただけでもうすでに発情モードだよ(;´Д`)
お前らだって好きな娘見ただけでもう勃起し始めてただろ
女も一緒

参考:2009/09/15(火)14時54分22秒

>  2009/09/15 (火) 14:57:31        [qwerty]
> よし!じゃあJRも国鉄に戻そうぜ(;´Д`)

俺らも精子に戻ろうぜ(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)14時57分02秒

2009/09/15 (火) 14:57:19        [qwerty]
この広告が気になる(;´Д`)ていうかむしろ陥没してる方がいい

http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao035076.jpg

>  2009/09/15 (火) 14:57:14        [qwerty]
> > でもそれだけでイくのは無理でしょ?(;´Д`)
> いくのは無理だけど十分気持ちいいよ
> ふやけるまで舐めて貰いたいくらいに(;´Д`)

それは単に貴殿が「乳首舐めて欲しい病」の人ってだけだな

参考:2009/09/15(火)14時54分47秒

2009/09/15 (火) 14:57:02        [qwerty]
よし!じゃあJRも国鉄に戻そうぜ(;´Д`)

>  2009/09/15 (火) 14:56:48        [qwerty]
> > でもそれだけでイくのは無理でしょ?(;´Д`)
> いくのは無理だけど十分気持ちいいよ
> ふやけるまで舐めて貰いたいくらいに(;´Д`)

男の乳首は毛生えてるからなあ(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)14時54分47秒

>  2009/09/15 (火) 14:56:22        [qwerty]
> > 由乃さんの要らない子っぷりは異常
> 黄薔薇は代々微妙過ぎる(;´Д`)

黄薔薇はヒゲの飼育員とくっついたんだっけ?(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)14時54分21秒

>  2009/09/15 (火) 14:55:36        [qwerty]
> あれ?(;´Д`)じゃあ郵便局員がまた国家公務員になるの?勝ち組?

ずいぶん昔だな(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)14時54分22秒

>  2009/09/15 (火) 14:55:27        [qwerty]
> > ひっくり返るのか(;´Д`)笑った
> 西川更迭
> 竹中を逮捕

西川更迭は間違いなさそうだ(;´Д`)こりゃ政治が面白いな
ところで郵政民営化を撤回すると何か得があるのかね

参考:2009/09/15(火)14時53分33秒

>  2009/09/15 (火) 14:55:15        [qwerty]
> > 普通にくすぐったかったんだろ
> > 俺だって太腿とか腋とか触られたらビクッとするよ
> > でもそれは性的な快感によるものじゃない
> 脇腹突かれたら嫌がる

あれってなんなんだろうな(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)14時53分58秒

>  2009/09/15 (火) 14:54:55        [qwerty]
> > 普通にくすぐったかったんだろ
> > 俺だって太腿とか腋とか触られたらビクッとするよ
> > でもそれは性的な快感によるものじゃない
> 脇腹突かれたら嫌がる

鎖骨のあたりは弱いな(;´Д`)ビクってなる

参考:2009/09/15(火)14時53分58秒

>  2009/09/15 (火) 14:54:47        [qwerty]
> > 俺は味わえますけど(;´Д`)
> でもそれだけでイくのは無理でしょ?(;´Д`)

いくのは無理だけど十分気持ちいいよ
ふやけるまで舐めて貰いたいくらいに(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)14時53分43秒

>  2009/09/15 (火) 14:54:40        [qwerty]
> > わざと反応してくれて優しい彼女だね
> > 俺の彼女はくすぐったがるだけだ
> > 実際赤ちゃんが乳吸うたびに感じてたら適わんわけだし
> > 乳首で性的快楽は味わえないのが人間の身体なのだと思う
> 高校の頃に女の子のおっぱい触った時
> ビクンビクンしてくれたけど(;´Д`)あれ演技だったのか

お互い制服着てた時期にそういうことしたかったなあ(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)14時52分00秒

2009/09/15 (火) 14:54:40        [qwerty]
ローザおばさんとお風呂に入りたい(;´Д`)

>  2009/09/15 (火) 14:54:34        [qwerty]
> > わざと反応してくれて優しい彼女だね
> > 俺の彼女はくすぐったがるだけだ
> > 実際赤ちゃんが乳吸うたびに感じてたら適わんわけだし
> > 乳首で性的快楽は味わえないのが人間の身体なのだと思う
> 高校の頃に女の子のおっぱい触った時
> ビクンビクンしてくれたけど(;´Д`)あれ演技だったのか

それは「イヤッ!なにコイツ触ってんの!キモいんだけど!」のビクンな(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)14時52分00秒

2009/09/15 (火) 14:54:22        [qwerty]
あれ?(;´Д`)じゃあ郵便局員がまた国家公務員になるの?勝ち組?

>  2009/09/15 (火) 14:54:22        [qwerty]
> > わざと反応してくれて優しい彼女だね
> > 俺の彼女はくすぐったがるだけだ
> > 実際赤ちゃんが乳吸うたびに感じてたら適わんわけだし
> > 乳首で性的快楽は味わえないのが人間の身体なのだと思う
> 高校の頃に女の子のおっぱい触った時
> ビクンビクンしてくれたけど(;´Д`)あれ演技だったのか

感度は人によるのでそう言う子も居る
大抵の女は発情モードじゃないとダメみたいだが

参考:2009/09/15(火)14時52分00秒

>  2009/09/15 (火) 14:54:21        [qwerty]
> > 由乃!(`Д´)
> 由乃さんの要らない子っぷりは異常

黄薔薇は代々微妙過ぎる(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)14時50分46秒

>  2009/09/15 (火) 14:53:58        [qwerty]
> > 高校の頃に女の子のおっぱい触った時
> > ビクンビクンしてくれたけど(;´Д`)あれ演技だったのか
> 普通にくすぐったかったんだろ
> 俺だって太腿とか腋とか触られたらビクッとするよ
> でもそれは性的な快感によるものじゃない

脇腹突かれたら嫌がる

参考:2009/09/15(火)14時53分11秒

>  2009/09/15 (火) 14:53:43        [qwerty]
> > わざと反応してくれて優しい彼女だね
> > 俺の彼女はくすぐったがるだけだ
> > 実際赤ちゃんが乳吸うたびに感じてたら適わんわけだし
> > 乳首で性的快楽は味わえないのが人間の身体なのだと思う
> 俺は味わえますけど(;´Д`)

でもそれだけでイくのは無理でしょ?(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)14時45分10秒

>  2009/09/15 (火) 14:53:33        [qwerty]
> > あの亀井のおじちゃんが郵政担当かよ(;´Д`)
> ひっくり返るのか(;´Д`)笑った

西川更迭
竹中を逮捕

参考:2009/09/15(火)14時52分25秒

>  2009/09/15 (火) 14:53:11        [qwerty]
> > わざと反応してくれて優しい彼女だね
> > 俺の彼女はくすぐったがるだけだ
> > 実際赤ちゃんが乳吸うたびに感じてたら適わんわけだし
> > 乳首で性的快楽は味わえないのが人間の身体なのだと思う
> 高校の頃に女の子のおっぱい触った時
> ビクンビクンしてくれたけど(;´Д`)あれ演技だったのか

普通にくすぐったかったんだろ
俺だって太腿とか腋とか触られたらビクッとするよ
でもそれは性的な快感によるものじゃない

参考:2009/09/15(火)14時52分00秒

>  2009/09/15 (火) 14:53:04        [qwerty]
> > でもほら貴殿等の遺伝子とか残す必要あるの?(;´Д`)
> アニメやゲームが俺の子供です(´ー`)遺伝子は残せました

このミーム脳が(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)14時51分16秒

>  2009/09/15 (火) 14:53:03        [qwerty]
> > アニメやゲームが俺の子供です(´ー`)遺伝子は残せました
> スネークみたいな事を(;´Д`)

そういや4はそんな話だったな(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)14時52分04秒

>  2009/09/15 (火) 14:52:25        [qwerty]
> あの亀井のおじちゃんが郵政担当かよ(;´Д`)

ひっくり返るのか(;´Д`)笑った

参考:2009/09/15(火)14時51分53秒

>  2009/09/15 (火) 14:52:04        [qwerty]
> > でもほら貴殿等の遺伝子とか残す必要あるの?(;´Д`)
> アニメやゲームが俺の子供です(´ー`)遺伝子は残せました

スネークみたいな事を(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)14時51分16秒

>  2009/09/15 (火) 14:52:00        [qwerty]
> > うちは冗談でおっぱい突っついただけであふんとスイッチが入りやがる(;´Д`)
> わざと反応してくれて優しい彼女だね
> 俺の彼女はくすぐったがるだけだ
> 実際赤ちゃんが乳吸うたびに感じてたら適わんわけだし
> 乳首で性的快楽は味わえないのが人間の身体なのだと思う

高校の頃に女の子のおっぱい触った時
ビクンビクンしてくれたけど(;´Д`)あれ演技だったのか

参考:2009/09/15(火)14時44分18秒

>  2009/09/15 (火) 14:51:55        [qwerty]
> でもほら貴殿等の遺伝子とか残す必要あるの?(;´Д`)

あえて言おう!(;´Д`)必要ないと!

参考:2009/09/15(火)14時50分04秒

2009/09/15 (火) 14:51:53        [qwerty]
シャツ着てせんねん灸してたらエリが燃えた(;´Д`)

2009/09/15 (火) 14:51:53        [qwerty]
あの亀井のおじちゃんが郵政担当かよ(;´Д`)

>  2009/09/15 (火) 14:51:16        [qwerty]
> でもほら貴殿等の遺伝子とか残す必要あるの?(;´Д`)

アニメやゲームが俺の子供です(´ー`)遺伝子は残せました

参考:2009/09/15(火)14時50分04秒

>  2009/09/15 (火) 14:50:46        [qwerty]
> > しまこ!(´ー`)
> 由乃!(`Д´)

由乃さんの要らない子っぷりは異常

参考:2009/09/15(火)14時48分04秒

2009/09/15 (火) 14:50:04        [qwerty]
でもほら貴殿等の遺伝子とか残す必要あるの?(;´Д`)

>  2009/09/15 (火) 14:50:04        [qwerty]
> > しまこ!(´ー`)
> 由乃!(`Д´)

いま見てるがスゲェつまんないな(;´Д`)次は11話だ

参考:2009/09/15(火)14時48分04秒

上へ