>  2009/09/15 (火) 15:16:43        [qwerty]
> > そりゃ怒っていいだろ(;´Д`)本当に越してきた人じゃないんならよ
> 読売に苦情出してもいいと思う(;´Д`)

お詫びに!とかいって勝手に新聞突っ込まれてな(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)15時15分36秒