> > そりゃ怒っていいだろ(;´Д`)本当に越してきた人じゃないんならよ > 読売に苦情出してもいいと思う(;´Д`) お詫びに!とかいって勝手に新聞突っ込まれてな(;´Д`) 参考:2009/09/15(火)15時15分36秒