下へ
> 2009/09/15 (火) 15:26:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺漏れ( ;´Д` )服を着る時間が必要
> たまに勃起状態の時とか出ようかどうしようか悩む(;´Д`)
ああいうときにスピーディーに勃起を抑える方法ってないのかな(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)15時24分31秒
> 2009/09/15 (火) 15:26:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺漏れ( ;´Д` )服を着る時間が必要
> 服着る前にドアあけられたことがあって
> それから常に下着だけは着ることにしてるよ
ホッケーマスク被ってれば素顔じゃないから恥ずかしくないモン(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)15時24分31秒
> 2009/09/15 (火) 15:26:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺漏れ( ;´Д` )服を着る時間が必要
> 服着る前にドアあけられたことがあって
> それから常に下着だけは着ることにしてるよ
合鍵渡してあるのか(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)15時24分31秒
2009/09/15 (火) 15:26:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おはようございます(;´Д`)メタボリッカーズリーダーズ
2009/09/15 (火) 15:25:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]雨が降っている(´ー`)
> 2009/09/15 (火) 15:25:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なかなか良い発想をお持ちのようですね(;´Д`)少しキキに何をさせたらいやらしいかお話しませんか?
> 時計塔事件から1年(;´Д`)とんぼ君はPTSDでオチンチンが立たなくなってしまいました
> 責任を感じたキキは毎日毎日とんぼ君が勃起するようにオチンチンを咥えにいきます
ふむ貴殿とは趣味が合わないかもしれませんね(;´Д`)私は土手に俯せで寝転び魔女服越しに感じる芝のチクチク感で性に目覚めて行く過程などを楽しみたいのですが…
参考:2009/09/15(火)15時21分39秒
> 2009/09/15 (火) 15:25:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ・ 大竹 CS進出に中4日先発辞さず(デイリースポーツ)
> ・ 岩隈 悲願のCS進出へ中5日辞さず(デイリースポーツ)
>
> 岩隈の立場が
いわくま!
参考:2009/09/15(火)15時24分49秒
> 2009/09/15 (火) 15:25:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> またiPodシャッホローは形を変更したのか(;´Д`)
> クリップので良いやんけ
同じだと購買層の食指にひっかからなくなるし(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)15時22分28秒
2009/09/15 (火) 15:24:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]・ 大竹 CS進出に中4日先発辞さず(デイリースポーツ)
・ 岩隈 悲願のCS進出へ中5日辞さず(デイリースポーツ)
岩隈の立場が
> 2009/09/15 (火) 15:24:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿太いな(;´Д`)つか部屋では全裸なのでジーパンかジャージはく時間が必要なんですの
> 俺漏れ( ;´Д` )服を着る時間が必要
服着る前にドアあけられたことがあって
それから常に下着だけは着ることにしてるよ
参考:2009/09/15(火)15時23分47秒
> 2009/09/15 (火) 15:24:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿太いな(;´Д`)つか部屋では全裸なのでジーパンかジャージはく時間が必要なんですの
> 俺漏れ( ;´Д` )服を着る時間が必要
たまに勃起状態の時とか出ようかどうしようか悩む(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)15時23分47秒
2009/09/15 (火) 15:24:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]IEはposition: relative;をろくに解釈できないのか(;´Д`)
> 2009/09/15 (火) 15:23:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いいなぁ(;´Д`)うちは何も入れてくれてない
> > どこに連絡したらいいのかわからないよ
> その地区の集配施設に直接とりにいくという方法もあるよ(;´Д`)
こっちが取りに行かなきゃいけないの?(;´Д`)サイアクだ
参考:2009/09/15(火)15時23分19秒
> 2009/09/15 (火) 15:23:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿がデブで反応が鈍いという説はないだろうか?( ;´Д` )
> 貴殿太いな(;´Д`)つか部屋では全裸なのでジーパンかジャージはく時間が必要なんですの
俺漏れ( ;´Д` )服を着る時間が必要
参考:2009/09/15(火)15時20分41秒
> 2009/09/15 (火) 15:23:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090828_tupet/
> > 死んだよ(ノД`、)間に合わなかった
> 最近は凍らせても硬くならずシャリシャリ感を味わえる上等なやつがあるので
> チューペットはもう用済みになっていた
あれって他のはなんて名称?(;´Д`)
あの形状のって一つだけじゃないよね?
参考:2009/09/15(火)15時20分14秒
> 2009/09/15 (火) 15:23:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 佐川を名乗る会社からamazonの商品はこちらで預かっている以下の電話番号に連絡を
> > という趣旨の紙が郵便受けに入ってたよ(;´Д`)
> いいなぁ(;´Д`)うちは何も入れてくれてない
> どこに連絡したらいいのかわからないよ
その地区の集配施設に直接とりにいくという方法もあるよ(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)15時21分49秒
> 2009/09/15 (火) 15:22:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 佐川を名乗る会社からamazonの商品はこちらで預かっている以下の電話番号に連絡を
> という趣旨の紙が郵便受けに入ってたよ(;´Д`)
営利誘拐?(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)15時20分54秒
2009/09/15 (火) 15:22:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]またiPodシャッホローは形を変更したのか(;´Д`)
クリップので良いやんけ
> 2009/09/15 (火) 15:22:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今漏れが思いついたドジンです(;´Д`)
> なかなか良い発想をお持ちのようですね(;´Д`)少しキキに何をさせたらいやらしいかお話しませんか?
俺の精子をキキの卵子に配達してくれ!(゚Д゚)
って依頼から始まるラブストーリー
参考:2009/09/15(火)15時18分50秒
> 2009/09/15 (火) 15:21:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 佐川を名乗る会社からamazonの商品はこちらで預かっている以下の電話番号に連絡を
> という趣旨の紙が郵便受けに入ってたよ(;´Д`)
いいなぁ(;´Д`)うちは何も入れてくれてない
どこに連絡したらいいのかわからないよ
参考:2009/09/15(火)15時20分54秒
2009/09/15 (火) 15:21:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なぁデブ(;´Д`)タプリすぎじゃね?
> 2009/09/15 (火) 15:21:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今漏れが思いついたドジンです(;´Д`)
> なかなか良い発想をお持ちのようですね(;´Д`)少しキキに何をさせたらいやらしいかお話しませんか?
時計塔事件から1年(;´Д`)とんぼ君はPTSDでオチンチンが立たなくなってしまいました
責任を感じたキキは毎日毎日とんぼ君が勃起するようにオチンチンを咥えにいきます
参考:2009/09/15(火)15時18分50秒
> 2009/09/15 (火) 15:20:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ローザおばさんとお風呂に入りたい(;´Д`)
俺は夏妃おばさんとリビングのソファーでいちゃいちゃしたい(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)14時54分40秒
2009/09/15 (火) 15:20:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]佐川を名乗る会社からamazonの商品はこちらで預かっている以下の電話番号に連絡を
という趣旨の紙が郵便受けに入ってたよ(;´Д`)
> 2009/09/15 (火) 15:20:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うちに来る奴は列びの部屋を端からババババっとチャイム押すから鳴ってすぐ出ても既に居ないんだ(;´Д`)まわり見ると先にドア開けた他の部屋と話してやがる
> 貴殿がデブで反応が鈍いという説はないだろうか?( ;´Д` )
貴殿太いな(;´Д`)つか部屋では全裸なのでジーパンかジャージはく時間が必要なんですの
参考:2009/09/15(火)15時18分58秒
> 2009/09/15 (火) 15:20:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どうして黙ってるんだろうね(;´Д`)
> 拡張員の苦情を読売に言っても暖簾に腕押し状態だよな(;´Д`)
> ウチの会社の人間じゃないので解らないの一点張りだったり
その拡張員と読売ってどういう関係なの?(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)15時18分48秒
> 2009/09/15 (火) 15:20:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ペットショップで彼女が買えればいいのに(;´Д`)
> http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090828_tupet/
> 死んだよ(ノД`、)間に合わなかった
最近は凍らせても硬くならずシャリシャリ感を味わえる上等なやつがあるので
チューペットはもう用済みになっていた
参考:2009/09/15(火)15時18分08秒
> 2009/09/15 (火) 15:20:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お詫びに!とかいって勝手に新聞突っ込まれてな(;´Д`)
> かなちゃんが体でお詫びにくるよ(;´Д`)
(;´Д`)ソレダ!
(ノ
参考:2009/09/15(火)15時17分54秒
2009/09/15 (火) 15:19:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]一つはソーセージマックマフィンにすりゃ良かった(;´Д`)
> 2009/09/15 (火) 15:18:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 読売の奴らは「上の階に引っ越して来た北川ですけど」とか言って来やがる
> > 誰?って出てみると「読売新聞ですけど」って(;´Д`)
> > 最近手が込んで来てウゼエことこの上ない
> うちに来る奴は列びの部屋を端からババババっとチャイム押すから鳴ってすぐ出ても既に居ないんだ(;´Д`)まわり見ると先にドア開けた他の部屋と話してやがる
貴殿がデブで反応が鈍いという説はないだろうか?( ;´Д` )
参考:2009/09/15(火)15時16分49秒
> 2009/09/15 (火) 15:18:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんだその京都を感じさせる同人わ(;´Д`)詳しくきこうじゃないか
> 今漏れが思いついたドジンです(;´Д`)
なかなか良い発想をお持ちのようですね(;´Д`)少しキキに何をさせたらいやらしいかお話しませんか?
参考:2009/09/15(火)15時16分17秒
> 2009/09/15 (火) 15:18:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 読売に苦情出してもいいと思う(;´Д`)
> どうして黙ってるんだろうね(;´Д`)
拡張員の苦情を読売に言っても暖簾に腕押し状態だよな(;´Д`)
ウチの会社の人間じゃないので解らないの一点張りだったり
参考:2009/09/15(火)15時16分08秒
> 2009/09/15 (火) 15:18:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 読売の奴らは「上の階に引っ越して来た北川ですけど」とか言って来やがる
> > 誰?って出てみると「読売新聞ですけど」って(;´Д`)
> > 最近手が込んで来てウゼエことこの上ない
> 俺のアパートは外人やお水の人や母子家庭が住んでるような駄目人間アパートなので
> 新聞の勧誘が全然来ないぜ
変わりに宗教がよく来るな
参考:2009/09/15(火)15時16分33秒
> 2009/09/15 (火) 15:18:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ペットショップで彼女が買えればいいのに(;´Д`)
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090828_tupet/
死んだよ(ノД`、)間に合わなかった
参考:2009/09/15(火)15時15分13秒
> 2009/09/15 (火) 15:17:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 読売に苦情出してもいいと思う(;´Д`)
> お詫びに!とかいって勝手に新聞突っ込まれてな(;´Д`)
かなちゃんが体でお詫びにくるよ(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)15時16分43秒
> 2009/09/15 (火) 15:17:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 読売の奴らは「上の階に引っ越して来た北川ですけど」とか言って来やがる
> > 誰?って出てみると「読売新聞ですけど」って(;´Д`)
> > 最近手が込んで来てウゼエことこの上ない
> 俺のアパートは外人やお水の人や母子家庭が住んでるような駄目人間アパートなので
> 新聞の勧誘が全然来ないぜ
差別だ(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)15時16分33秒
> 2009/09/15 (火) 15:17:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 読売の奴らは「上の階に引っ越して来た北川ですけど」とか言って来やがる
> > 誰?って出てみると「読売新聞ですけど」って(;´Д`)
> > 最近手が込んで来てウゼエことこの上ない
> 読売ってあの右翼御用達の新聞のことか(;´Д`)
巨人ファンやコボちゃんが右翼!
参考:2009/09/15(火)15時15分13秒
> 2009/09/15 (火) 15:17:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そりゃ怒っていいだろ(;´Д`)本当に越してきた人じゃないんならよ
> 読売に苦情出してもいいと思う(;´Д`)
上の界かもしれないぜ(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)15時15分36秒
> 2009/09/15 (火) 15:16:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 佐川とかクロネコは配達員に名乗ることを義務付けるべき
> > ピンポン鳴らすだけだとNHKとか新聞や宗教と区別つかねえんだよ
> > それで荷物再配達してちゃあ会社としても非効率だろうが
> 読売の奴らは「上の階に引っ越して来た北川ですけど」とか言って来やがる
> 誰?って出てみると「読売新聞ですけど」って(;´Д`)
> 最近手が込んで来てウゼエことこの上ない
うちに来る奴は列びの部屋を端からババババっとチャイム押すから鳴ってすぐ出ても既に居ないんだ(;´Д`)まわり見ると先にドア開けた他の部屋と話してやがる
参考:2009/09/15(火)15時13分45秒
> 2009/09/15 (火) 15:16:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そりゃ怒っていいだろ(;´Д`)本当に越してきた人じゃないんならよ
> 読売に苦情出してもいいと思う(;´Д`)
お詫びに!とかいって勝手に新聞突っ込まれてな(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)15時15分36秒
> 2009/09/15 (火) 15:16:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 佐川とかクロネコは配達員に名乗ることを義務付けるべき
> > ピンポン鳴らすだけだとNHKとか新聞や宗教と区別つかねえんだよ
> > それで荷物再配達してちゃあ会社としても非効率だろうが
> 読売の奴らは「上の階に引っ越して来た北川ですけど」とか言って来やがる
> 誰?って出てみると「読売新聞ですけど」って(;´Д`)
> 最近手が込んで来てウゼエことこの上ない
俺のアパートは外人やお水の人や母子家庭が住んでるような駄目人間アパートなので
新聞の勧誘が全然来ないぜ
参考:2009/09/15(火)15時13分45秒
> 2009/09/15 (火) 15:16:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 大林組で入れそうなところ知ってる?
営業時間中の正面玄関
参考:2009/09/15(火)15時14分59秒
> 2009/09/15 (火) 15:16:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 身欠きニシンをオマンコに入れておばあさんに届けるキキのドジンで抜いてくる(;´Д`)
> なんだその京都を感じさせる同人わ(;´Д`)詳しくきこうじゃないか
今漏れが思いついたドジンです(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)15時12分33秒
> 2009/09/15 (火) 15:16:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そりゃ怒っていいだろ(;´Д`)本当に越してきた人じゃないんならよ
> 読売に苦情出してもいいと思う(;´Д`)
どうして黙ってるんだろうね(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)15時15分36秒
> 2009/09/15 (火) 15:15:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 読売の奴らは「上の階に引っ越して来た北川ですけど」とか言って来やがる
> > 誰?って出てみると「読売新聞ですけど」って(;´Д`)
> > 最近手が込んで来てウゼエことこの上ない
> そりゃ怒っていいだろ(;´Д`)本当に越してきた人じゃないんならよ
読売に苦情出してもいいと思う(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)15時15分13秒
> 2009/09/15 (火) 15:15:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 佐川とかクロネコは配達員に名乗ることを義務付けるべき
> > ピンポン鳴らすだけだとNHKとか新聞や宗教と区別つかねえんだよ
> > それで荷物再配達してちゃあ会社としても非効率だろうが
> 読売の奴らは「上の階に引っ越して来た北川ですけど」とか言って来やがる
> 誰?って出てみると「読売新聞ですけど」って(;´Д`)
> 最近手が込んで来てウゼエことこの上ない
そりゃ怒っていいだろ(;´Д`)本当に越してきた人じゃないんならよ
参考:2009/09/15(火)15時13分45秒
2009/09/15 (火) 15:15:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ペットショップで彼女が買えればいいのに(;´Д`)
> 2009/09/15 (火) 15:15:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 佐川とかクロネコは配達員に名乗ることを義務付けるべき
> > ピンポン鳴らすだけだとNHKとか新聞や宗教と区別つかねえんだよ
> > それで荷物再配達してちゃあ会社としても非効率だろうが
> 読売の奴らは「上の階に引っ越して来た北川ですけど」とか言って来やがる
> 誰?って出てみると「読売新聞ですけど」って(;´Д`)
> 最近手が込んで来てウゼエことこの上ない
読売ってあの右翼御用達の新聞のことか(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)15時13分45秒
> 2009/09/15 (火) 15:15:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 陥没乳首が良いとかいう人は精神に障害があるとしか思えない
> > 何がいいの
> 乳首生まれちゃう!って言われるところが(;´Д`)
ヤックデカルチャー!!(;`Д´)
参考:2009/09/15(火)15時13分35秒
2009/09/15 (火) 15:14:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]大林組で入れそうなところ知ってる?
> 2009/09/15 (火) 15:14:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 相撲とりは俺よりは強いけど(;´Д`)強い人の中では最弱だ
曙が身をもって証明してくれたからな(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)15時13分24秒
> 2009/09/15 (火) 15:13:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れもアパートのチャイムをピンポンならしやがった佐川におびえて布団の中で丸まってたら
> > 奴ら勝手に持ち帰って不在だったとか言いやがったよ(;´Д`)
> 佐川とかクロネコは配達員に名乗ることを義務付けるべき
> ピンポン鳴らすだけだとNHKとか新聞や宗教と区別つかねえんだよ
> それで荷物再配達してちゃあ会社としても非効率だろうが
読売の奴らは「上の階に引っ越して来た北川ですけど」とか言って来やがる
誰?って出てみると「読売新聞ですけど」って(;´Д`)
最近手が込んで来てウゼエことこの上ない
参考:2009/09/15(火)15時11分48秒
> 2009/09/15 (火) 15:13:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れもアパートのチャイムをピンポンならしやがった佐川におびえて布団の中で丸まってたら
> > 奴ら勝手に持ち帰って不在だったとか言いやがったよ(;´Д`)
> 佐川とかクロネコは配達員に名乗ることを義務付けるべき
> ピンポン鳴らすだけだとNHKとか新聞や宗教と区別つかねえんだよ
> それで荷物再配達してちゃあ会社としても非効率だろうが
ドアフォン無いのか(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)15時11分48秒
> 2009/09/15 (火) 15:13:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れもアパートのチャイムをピンポンならしやがった佐川におびえて布団の中で丸まってたら
> > 奴ら勝手に持ち帰って不在だったとか言いやがったよ(;´Д`)
> 佐川とかクロネコは配達員に名乗ることを義務付けるべき
> ピンポン鳴らすだけだとNHKとか新聞や宗教と区別つかねえんだよ
> それで荷物再配達してちゃあ会社としても非効率だろうが
不在者伝票が入ってないのでどうしたらいいのかわからない(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)15時11分48秒
> 2009/09/15 (火) 15:13:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > この広告が気になる(;´Д`)ていうかむしろ陥没してる方がいい
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao035076.jpg
> 陥没乳首が良いとかいう人は精神に障害があるとしか思えない
> 何がいいの
乳首生まれちゃう!って言われるところが(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)15時13分05秒
2009/09/15 (火) 15:13:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]相撲とりは俺よりは強いけど(;´Д`)強い人の中では最弱だ
> 2009/09/15 (火) 15:13:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> この広告が気になる(;´Д`)ていうかむしろ陥没してる方がいい
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao035076.jpg
陥没乳首が良いとかいう人は精神に障害があるとしか思えない
何がいいの
参考:2009/09/15(火)14時57分19秒
2009/09/15 (火) 15:12:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ローザおばさんの同人誌でおすすめある?(;´Д`)
> 2009/09/15 (火) 15:12:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゆうぱっくのっくにエロさを感じます
> 身欠きニシンをオマンコに入れておばあさんに届けるキキのドジンで抜いてくる(;´Д`)
なんだその京都を感じさせる同人わ(;´Д`)詳しくきこうじゃないか
参考:2009/09/15(火)15時10分40秒
> 2009/09/15 (火) 15:11:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 佐川のアホンダラは居たのに不在だったので預かってるとか言ってやがる(;´Д`)クソが
> 漏れもアパートのチャイムをピンポンならしやがった佐川におびえて布団の中で丸まってたら
> 奴ら勝手に持ち帰って不在だったとか言いやがったよ(;´Д`)
佐川とかクロネコは配達員に名乗ることを義務付けるべき
ピンポン鳴らすだけだとNHKとか新聞や宗教と区別つかねえんだよ
それで荷物再配達してちゃあ会社としても非効率だろうが
参考:2009/09/15(火)15時07分53秒
> 2009/09/15 (火) 15:11:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れもアパートのチャイムをピンポンならしやがった佐川におびえて布団の中で丸まってたら
> > 奴ら勝手に持ち帰って不在だったとか言いやがったよ(;´Д`)
> 荒々しく布団を剥がして欲しい人がいるね(;´Д`)
ハンコくださいって菊座を出されてな(;´Д`)股間のぶっといハンコ押してヤンヨー
参考:2009/09/15(火)15時10分26秒
> 2009/09/15 (火) 15:11:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 妹はいるけど漏れのFDを乗り回す立派なナースになりましたよ(´ー`)
> > お願いだからぶつけないよう安全運転してね
> 結婚させてください(;´Д`)お兄様
俺とお前が結婚するんだよ!(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)15時03分39秒
> 2009/09/15 (火) 15:10:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > キキのオマンコ!(`Д´)キキのオマンコ!
> ゆうぱっくのっくにエロさを感じます
身欠きニシンをオマンコに入れておばあさんに届けるキキのドジンで抜いてくる(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)15時07分59秒
> 2009/09/15 (火) 15:10:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 何が前田愛だ前田日明似の癖に(;´Д`)
俺は前田びばりに似てるよ(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)15時09分53秒
> 2009/09/15 (火) 15:10:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 佐川のアホンダラは居たのに不在だったので預かってるとか言ってやがる(;´Д`)クソが
> 漏れもアパートのチャイムをピンポンならしやがった佐川におびえて布団の中で丸まってたら
> 奴ら勝手に持ち帰って不在だったとか言いやがったよ(;´Д`)
荒々しく布団を剥がして欲しい人がいるね(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)15時07分53秒
> 2009/09/15 (火) 15:10:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 声優で例えてくれ
> > わからん
> 声優の方の前田愛だったりしてな(;´Д`)
りゅんりゅーん(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)15時06分02秒
2009/09/15 (火) 15:09:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]何が前田愛だ前田日明似の癖に(;´Д`)
> 2009/09/15 (火) 15:09:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 佐川のアホンダラは居たのに不在だったので預かってるとか言ってやがる(;´Д`)クソが
> あれ?(;´Д`)貴殿なんか体が透けて見えない?
兄さん背中が煤けてるぜ(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)15時06分21秒
> 2009/09/15 (火) 15:09:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そうなると嘘くせえ
> > 自分の妹をかわいいって絶賛する兄がいるかよ(;´Д`)
> かわいいと言ってるだけで絶賛なんてしてないと思うが
> それに広い世の中いろんな奴がいる
じゃあ俺の妹ももう28歳だけどかわいいよ
参考:2009/09/15(火)15時07分21秒
> 2009/09/15 (火) 15:09:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > テカリマンはわずかに村田英雄に似てる気がする
> > http://www.youtube.com/watch?v=F_SiXPyW79c
> テカリマンの画像の元画像はもう判明してるよ
> 沖縄の元町会議員の人の閉鎖されたサイトから誰かが持ってきた画像
なにそれ(;´Д`)俺聞いてないぞ
参考:2009/09/15(火)15時07分15秒
> 2009/09/15 (火) 15:09:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 久しぶりにカルトブックマーク見てくる
まだあるのか(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)15時08分33秒
2009/09/15 (火) 15:08:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]久しぶりにカルトブックマーク見てくる
> 2009/09/15 (火) 15:07:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゆうぱっくなど不要(゚Д゚)全部ヤマトにやらせればいい
> キキのオマンコ!(`Д´)キキのオマンコ!
ゆうぱっくのっくにエロさを感じます
参考:2009/09/15(火)15時06分09秒
> 2009/09/15 (火) 15:07:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 佐川のアホンダラは居たのに不在だったので預かってるとか言ってやがる(;´Д`)クソが
漏れもアパートのチャイムをピンポンならしやがった佐川におびえて布団の中で丸まってたら
奴ら勝手に持ち帰って不在だったとか言いやがったよ(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)15時05分03秒
> 2009/09/15 (火) 15:07:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 声優の方の前田愛だったりしてな(;´Д`)
> ならアニメで例えてくれ
> 実は声優もわからん
失せろ(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)15時06分57秒
> 2009/09/15 (火) 15:07:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 中学時代の前田愛にかなり似てるけどな(´ー`)かわいい
> そうなると嘘くせえ
> 自分の妹をかわいいって絶賛する兄がいるかよ(;´Д`)
かわいいと言ってるだけで絶賛なんてしてないと思うが
それに広い世の中いろんな奴がいる
参考:2009/09/15(火)15時06分18秒
> 2009/09/15 (火) 15:07:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> テカリマンはわずかに村田英雄に似てる気がする
> http://www.youtube.com/watch?v=F_SiXPyW79c
テカリマンの画像の元画像はもう判明してるよ
沖縄の元町会議員の人の閉鎖されたサイトから誰かが持ってきた画像
参考:2009/09/15(火)15時04分56秒
> 2009/09/15 (火) 15:06:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 声優で例えてくれ
> > わからん
> 声優の方の前田愛だったりしてな(;´Д`)
ならアニメで例えてくれ
実は声優もわからん
参考:2009/09/15(火)15時06分02秒
上へ