>  2009/09/15 (火) 15:53:05        [qwerty]
> > マンコのビラビラを切る手術映像を見たけど
> > 切り取ったビラビラは食えそうだった
> ビラビラがあったほうがエロいのになんで切り取るんだろう(;´Д`)

椎名りくのおまんこはグロい(;´Д`)グロすぎる

参考:2009/09/15(火)15時52分37秒