下へ
> 2009/09/15 (火) 16:02:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 全く話題に上がってないってことはないぞ
> > ESPNでも普通にニュースになってるもの
> イギリスのsky sportsでも一瞬だけどちゃんと取り上げてたよ
クリケtットと間違えたんだな
参考:2009/09/15(火)16時01分57秒
> 2009/09/15 (火) 16:02:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ビラビラって大きいとどうしても色素が沈着してね?
> > あとビラビラが大きい人って剛毛が多い気がする
> 実際に大きい人とする機会がないので毛の様子はあまり考えたことなかった
> 一度69でビラビラを延々ハムハムしてみたいよ(;´Д`)
ビラハムな
参考:2009/09/15(火)16時00分59秒
2009/09/15 (火) 16:01:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]食料品買ってきた(´ー`)まだチンコマンコの話してるのか
> 2009/09/15 (火) 16:01:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 向こうじゃ全く話題に上がってないらしいけどな(;´Д`)
> > 取材に来てたのは日本の報道陣だけで
> > ジーターだか誰だかの球団記録更新の方が騒がれてたって話だ
> 全く話題に上がってないってことはないぞ
> ESPNでも普通にニュースになってるもの
イギリスのsky sportsでも一瞬だけどちゃんと取り上げてたよ
参考:2009/09/15(火)15時54分00秒
> 2009/09/15 (火) 16:01:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > カーボナイト冷凍ごっこをもちかけて
> 俺ハンソロな!って言っちゃってな(;´Д`)
チューバッカみたいな顔なのにな
参考:2009/09/15(火)15時59分00秒
> 2009/09/15 (火) 16:01:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どんな感じで詰まったの?(;´Д`)ネタにしたいから少し聞かせてくれ
> 次々回作のプロットを漫画で描いてるんだけど
> ラスト近くの展開で苦しんでいるよ(;´オ`)
突然ヒロインが病魔におかされ目が見えなくなるという急展開
参考:2009/09/15(火)15時59分56秒
> 2009/09/15 (火) 16:01:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 次々回作のプロットを漫画で描いてるんだけど
> > ラスト近くの展開で苦しんでいるよ(;´オ`)
> 何ページくらい描くの?(;´Д`)
今195ページ(;´オ`)あと40ページくらいかな
参考:2009/09/15(火)16時00分53秒
> 2009/09/15 (火) 16:00:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そんなにでっかい感じじゃなかったけど生だかエロビだかで他人のを見たりすると
> > やっぱり気になってコンプレックスになるらしいね
> > 俺も少し大きめの方が好きだな(;´Д`)
> ビラビラって大きいとどうしても色素が沈着してね?
> あとビラビラが大きい人って剛毛が多い気がする
実際に大きい人とする機会がないので毛の様子はあまり考えたことなかった
一度69でビラビラを延々ハムハムしてみたいよ(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)15時57分40秒
> 2009/09/15 (火) 16:00:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どんな感じで詰まったの?(;´Д`)ネタにしたいから少し聞かせてくれ
> 次々回作のプロットを漫画で描いてるんだけど
> ラスト近くの展開で苦しんでいるよ(;´オ`)
何ページくらい描くの?(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)15時59分56秒
> 2009/09/15 (火) 16:00:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どんな感じで詰まったの?(;´Д`)ネタにしたいから少し聞かせてくれ
> 次々回作のプロットを漫画で描いてるんだけど
> ラスト近くの展開で苦しんでいるよ(;´オ`)
続きはWebで(゚Д゚)
参考:2009/09/15(火)15時59分56秒
> 2009/09/15 (火) 15:59:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ネタに詰まっているのです(;´オ`)
> どんな感じで詰まったの?(;´Д`)ネタにしたいから少し聞かせてくれ
次々回作のプロットを漫画で描いてるんだけど
ラスト近くの展開で苦しんでいるよ(;´オ`)
参考:2009/09/15(火)15時59分05秒
> 2009/09/15 (火) 15:59:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 公式サイトにも特集が組まれてるが
> 割と好意的な感じがするな
> http://sports.yahoo.com/mlb/blog/big_league_stew/post/Ichiro-Wee-Chiro-tops-Keeler-with-9th-straigh;_ylt=As4FWTeOXLSlvQS.oV840vQRvLYF?urn=mlb,189139
つーか好意的じゃない方がおかしい
叩かれる記録なんてまずないもの
ステロイドで打ったホームラン記録ならともかく
参考:2009/09/15(火)15時57分22秒
2009/09/15 (火) 15:59:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]要人のくせになんで余計なこと言って火種を作るんだろうな
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20090915-543949.html
> 2009/09/15 (火) 15:59:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 暇そうじゃないか(;´Д`)なんだ今日は本店休みか?
> ネタに詰まっているのです(;´オ`)
どんな感じで詰まったの?(;´Д`)ネタにしたいから少し聞かせてくれ
参考:2009/09/15(火)15時57分42秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2009/09/15 (火) 15:59:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:09/15 16:00
美少女戦士セーラームーン@アニマックス
第11話『うさぎとレイ対決?夢ランドの悪夢』
http://cal.syoboi.jp/tid/1707#145250
> 2009/09/15 (火) 15:59:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://sankei.jp.msn.com/world/america/090915/amr0909151240008-n1.htm
> > どうやって埋めたんだ(;´Д`)
> カーボナイト冷凍ごっこをもちかけて
俺ハンソロな!って言っちゃってな(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)15時58分23秒
> 2009/09/15 (火) 15:58:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 向こうじゃ全く話題に上がってないらしいけどな(;´Д`)
> > 取材に来てたのは日本の報道陣だけで
> > ジーターだか誰だかの球団記録更新の方が騒がれてたって話だ
> 全く話題に上がってないってことはないぞ
> ESPNでも普通にニュースになってるもの
だからあんまりやめておいてやれよ(;´Д`)最初に言い出してしまったから
イチローの内野安打は"本場"(笑)アメリカではチョケプレイ認定されてるって言い切りたいんだろ
参考:2009/09/15(火)15時54分00秒
> 2009/09/15 (火) 15:58:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://sankei.jp.msn.com/world/america/090915/amr0909151240008-n1.htm
> どうやって埋めたんだ(;´Д`)
カーボナイト冷凍ごっこをもちかけて
参考:2009/09/15(火)15時56分38秒
> 2009/09/15 (火) 15:58:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> カスしかいないな(;´Д`)
今日は特に酷いね(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)15時57分27秒
> 2009/09/15 (火) 15:57:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あ~な~た~を~ただ~(゚オ゚)~あ~な~た~を~ただ~
> > ノノ
> 暇そうじゃないか(;´Д`)なんだ今日は本店休みか?
ネタに詰まっているのです(;´オ`)
参考:2009/09/15(火)15時57分16秒
> 2009/09/15 (火) 15:57:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ビラビラがあったほうがエロいのになんで切り取るんだろう(;´Д`)
> そんなにでっかい感じじゃなかったけど生だかエロビだかで他人のを見たりすると
> やっぱり気になってコンプレックスになるらしいね
> 俺も少し大きめの方が好きだな(;´Д`)
ビラビラって大きいとどうしても色素が沈着してね?
あとビラビラが大きい人って剛毛が多い気がする
参考:2009/09/15(火)15時54分10秒
2009/09/15 (火) 15:57:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]カスしかいないな(;´Д`)
> 2009/09/15 (火) 15:57:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 向こうじゃ全く話題に上がってないらしいけどな(;´Д`)
> > 取材に来てたのは日本の報道陣だけで
> > ジーターだか誰だかの球団記録更新の方が騒がれてたって話だ
> 公式サイトにも特集が組まれてるが
割と好意的な感じがするな
http://sports.yahoo.com/mlb/blog/big_league_stew/post/Ichiro-Wee-Chiro-tops-Keeler-with-9th-straigh;_ylt=As4FWTeOXLSlvQS.oV840vQRvLYF?urn=mlb,189139
参考:2009/09/15(火)15時53分10秒
> 2009/09/15 (火) 15:57:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スクールデイズ記憶の海でした(;´Д`)クシコ
> あ~な~た~を~ただ~(゚オ゚)~あ~な~た~を~ただ~
> ノノ
暇そうじゃないか(;´Д`)なんだ今日は本店休みか?
参考:2009/09/15(火)15時53分48秒
2009/09/15 (火) 15:56:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://sankei.jp.msn.com/world/america/090915/amr0909151240008-n1.htm
どうやって埋めたんだ(;´Д`)
> 2009/09/15 (火) 15:56:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スクールデイズ記憶の海でした(;´Д`)クシコ
> あ~な~た~を~ただ~(゚オ゚)~あ~な~た~を~ただ~
> ノノ
今気付いた(;´オ`)この歌ヨヅカさんか
どっかで聞いたと思った
参考:2009/09/15(火)15時53分48秒
2009/09/15 (火) 15:54:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ロマサガの曲歌ってたのは壺だったんだね
> 2009/09/15 (火) 15:54:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マンコのビラビラを切る手術映像を見たけど
> > 切り取ったビラビラは食えそうだった
> ビラビラがあったほうがエロいのになんで切り取るんだろう(;´Д`)
そんなにでっかい感じじゃなかったけど生だかエロビだかで他人のを見たりすると
やっぱり気になってコンプレックスになるらしいね
俺も少し大きめの方が好きだな(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)15時52分37秒
> 2009/09/15 (火) 15:54:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 人気あるしあのプレイスタイルが好きな観客も多いんじゃない(;´Д`)
> 向こうじゃ全く話題に上がってないらしいけどな(;´Д`)
> 取材に来てたのは日本の報道陣だけで
> ジーターだか誰だかの球団記録更新の方が騒がれてたって話だ
全く話題に上がってないってことはないぞ
ESPNでも普通にニュースになってるもの
参考:2009/09/15(火)15時49分32秒
2009/09/15 (火) 15:53:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]達したいなー(´ー`)
> 2009/09/15 (火) 15:53:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それかも(;´Д`)ちょっとユーチューブ検索してみる
> スクールデイズ記憶の海でした(;´Д`)クシコ
あ~な~た~を~ただ~(゚オ゚)~あ~な~た~を~ただ~
ノノ
参考:2009/09/15(火)15時50分37秒
> 2009/09/15 (火) 15:53:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 人気あるしあのプレイスタイルが好きな観客も多いんじゃない(;´Д`)
> 向こうじゃ全く話題に上がってないらしいけどな(;´Д`)
> 取材に来てたのは日本の報道陣だけで
> ジーターだか誰だかの球団記録更新の方が騒がれてたって話だ
公式サイトにも特集が組まれてるが
参考:2009/09/15(火)15時49分32秒
> 2009/09/15 (火) 15:53:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マンコのビラビラを切る手術映像を見たけど
> > 切り取ったビラビラは食えそうだった
> ビラビラがあったほうがエロいのになんで切り取るんだろう(;´Д`)
椎名りくのおまんこはグロい(;´Д`)グロすぎる
参考:2009/09/15(火)15時52分37秒
> 2009/09/15 (火) 15:52:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > とり皮にこっそり混ぜて再利用されるよ
> マンコのビラビラを切る手術映像を見たけど
> 切り取ったビラビラは食えそうだった
(;´Д`)切り取るほどの大きさのビラビラマンコなんて性的な意味でも食いたくない
川
参考:2009/09/15(火)15時50分42秒
> 2009/09/15 (火) 15:52:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 人気あるしあのプレイスタイルが好きな観客も多いんじゃない(;´Д`)
> 向こうじゃ全く話題に上がってないらしいけどな(;´Д`)
> 取材に来てたのは日本の報道陣だけで
> ジーターだか誰だかの球団記録更新の方が騒がれてたって話だ
まあそもそもヤンキースとマリナーズの扱いの差がでかいしな(;´Д`)優勝しそうだし
参考:2009/09/15(火)15時49分32秒
> 2009/09/15 (火) 15:52:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > とり皮にこっそり混ぜて再利用されるよ
> マンコのビラビラを切る手術映像を見たけど
> 切り取ったビラビラは食えそうだった
ビラビラがあったほうがエロいのになんで切り取るんだろう(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)15時50分42秒
> 2009/09/15 (火) 15:52:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > とり皮にこっそり混ぜて再利用されるよ
> マンコのビラビラを切る手術映像を見たけど
> 切り取ったビラビラは食えそうだった
山葵醤油でな
参考:2009/09/15(火)15時50分42秒
> 2009/09/15 (火) 15:50:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういや包茎治療で切り取った皮は
> > 何かの製品に利用されるの?
> とり皮にこっそり混ぜて再利用されるよ
マンコのビラビラを切る手術映像を見たけど
切り取ったビラビラは食えそうだった
参考:2009/09/15(火)15時49分19秒
> 2009/09/15 (火) 15:50:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんとなくスクールデイズのEDのひとつ(;´Д`)?
> それかも(;´Д`)ちょっとユーチューブ検索してみる
スクールデイズ記憶の海でした(;´Д`)クシコ
参考:2009/09/15(火)15時49分26秒
2009/09/15 (火) 15:50:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いとうかなこってニトロ専属歌手なのかと思ってたけど別にそういうわけでもないのな
> 2009/09/15 (火) 15:49:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 生っぽい匂いってなんだ(;´Д`)
> どんな美人でも素の吐息は生臭い(;´Д`)まあ美人なら気にならないけど
違うよ(;´Д`)興奮してる時の女の息が生臭いんだよ
参考:2009/09/15(火)15時46分05秒
> 2009/09/15 (火) 15:49:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > イチローはもちあげられすぎだろ(;´Д`)
> > 野球なんてかっとばしてこそお客は喜ぶもんだし
> > せせこましい内野安打とか泥臭いプレーばかり狙ってちゃそりゃだめだわ
> 人気あるしあのプレイスタイルが好きな観客も多いんじゃない(;´Д`)
向こうじゃ全く話題に上がってないらしいけどな(;´Д`)
取材に来てたのは日本の報道陣だけで
ジーターだか誰だかの球団記録更新の方が騒がれてたって話だ
参考:2009/09/15(火)15時42分32秒
> 2009/09/15 (火) 15:49:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > わたしーだーけをー(;´Д`)わーたーしーだーけをー
> > って歌何だっけ(;´Д`)
> なんとなくスクールデイズのEDのひとつ(;´Д`)?
それかも(;´Д`)ちょっとユーチューブ検索してみる
参考:2009/09/15(火)15時48分25秒
> 2009/09/15 (火) 15:49:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そういや包茎治療で切り取った皮は
> 何かの製品に利用されるの?
とり皮にこっそり混ぜて再利用されるよ
参考:2009/09/15(火)15時46分45秒
> 2009/09/15 (火) 15:49:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やつは高校出てるのかな(;´Д`)
> 中退って言ってたよ(;´Д`)数ヶ月で辞めたって
もう暇しか残ってないのか(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)15時45分01秒
> 2009/09/15 (火) 15:48:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 生っぽい匂いってなんだ(;´Д`)
> どんな美人でも素の吐息は生臭い(;´Д`)まあ美人なら気にならないけど
生臭さと生暖かさに勃起ギンギンだしな(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)15時46分05秒
> 2009/09/15 (火) 15:48:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 壁の中に遺体(;´Д`)セメント工学専攻の仕業か
> http://sankei.jp.msn.com/world/america/090915/amr0909151240008-n1.htm
消えた後継者ごっこだろ
参考:2009/09/15(火)15時46分58秒
> 2009/09/15 (火) 15:48:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そういや包茎治療で切り取った皮は
> 何かの製品に利用されるの?
記念にもらえるよ
歯を抜いたときと同じ
参考:2009/09/15(火)15時46分45秒
> 2009/09/15 (火) 15:48:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> わたしーだーけをー(;´Д`)わーたーしーだーけをー
> って歌何だっけ(;´Д`)
なんとなくスクールデイズのEDのひとつ(;´Д`)?
参考:2009/09/15(火)15時43分33秒
> 2009/09/15 (火) 15:48:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 革をを買え
> 皮は余ってます
切ってそれで皮製品つくればいいじゃない
参考:2009/09/15(火)15時45分28秒
> 2009/09/15 (火) 15:47:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そういや包茎治療で切り取った皮は
> 何かの製品に利用されるの?
指輪に加工してみようか
参考:2009/09/15(火)15時46分45秒
2009/09/15 (火) 15:46:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]壁の中に遺体(;´Д`)セメント工学専攻の仕業か
http://sankei.jp.msn.com/world/america/090915/amr0909151240008-n1.htm
2009/09/15 (火) 15:46:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そういや包茎治療で切り取った皮は
何かの製品に利用されるの?
> 2009/09/15 (火) 15:46:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ネオレザーをさっき見てきた
> ナニあれ(;´Д`)モロ安っぽい合皮じゃん
> しかも長く使えて3年が限度だと
安っぽいも何も安いだろ
参考:2009/09/15(火)15時43分33秒
> 2009/09/15 (火) 15:46:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今年入った18の事務員さんにエクセル教えてたら隣でくっついてきたうえに
> > 吐息の生っぽい匂いをかぎ続けたものだからギンギンに勃起した(;´Д`)コマル
> 生っぽい匂いってなんだ(;´Д`)
どんな美人でも素の吐息は生臭い(;´Д`)まあ美人なら気にならないけど
参考:2009/09/15(火)15時38分11秒
> 2009/09/15 (火) 15:45:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 巴投げがあるのかないのかはっきりしろ
> > 日本人なんだろお前たちは
> 武術の素人が書いた記事をそのまま鵜呑みにするというのが頭悪いというか
> 真心の想像力に欠けるというか・・・
つーか別にこの記事の中で特に空手と巴投げは関連付けられてない(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)15時39分31秒
> 2009/09/15 (火) 15:45:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ネオレザーをさっき見てきた
> > ナニあれ(;´Д`)モロ安っぽい合皮じゃん
> > しかも長く使えて3年が限度だと
> 革をを買え
皮は余ってます
参考:2009/09/15(火)15時44分56秒
> 2009/09/15 (火) 15:45:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ネオレザーをさっき見てきた
> ナニあれ(;´Д`)モロ安っぽい合皮じゃん
> しかも長く使えて3年が限度だと
どこで見てきたの?(;´Д`)ジルサンダーはまだなの!?
参考:2009/09/15(火)15時43分33秒
> 2009/09/15 (火) 15:45:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 暇と学と最低限のコミュニケーションスキルがないとなあと思う
> > そして学に関しては目をつぶっても最後の一つがどうしてもあるとは思えない
> > 俺が裁判官だったら手が震えつつおざのーととかを説明無しに公判中に出してくる奴がいたら死刑を出すよ(;´Д`)
> やつは高校出てるのかな(;´Д`)
中退って言ってたよ(;´Д`)数ヶ月で辞めたって
参考:2009/09/15(火)15時43分42秒
> 2009/09/15 (火) 15:44:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ネオレザーをさっき見てきた
> ナニあれ(;´Д`)モロ安っぽい合皮じゃん
> しかも長く使えて3年が限度だと
革をを買え
参考:2009/09/15(火)15時43分33秒
> 2009/09/15 (火) 15:44:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ネオレザーをさっき見てきた
> ナニあれ(;´Д`)モロ安っぽい合皮じゃん
> しかも長く使えて3年が限度だと
6000円になにを求めているんだ(゚Д゚)
参考:2009/09/15(火)15時43分33秒
> 2009/09/15 (火) 15:43:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それ自体は本人に暇があれば十分だな
> > 内容と銭がおかしいだけで
> 暇と学と最低限のコミュニケーションスキルがないとなあと思う
> そして学に関しては目をつぶっても最後の一つがどうしてもあるとは思えない
> 俺が裁判官だったら手が震えつつおざのーととかを説明無しに公判中に出してくる奴がいたら死刑を出すよ(;´Д`)
やつは高校出てるのかな(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)15時42分33秒
2009/09/15 (火) 15:43:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ネオレザーをさっき見てきた
ナニあれ(;´Д`)モロ安っぽい合皮じゃん
しかも長く使えて3年が限度だと
2009/09/15 (火) 15:43:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]わたしーだーけをー(;´Д`)わーたーしーだーけをー
って歌何だっけ(;´Д`)
上へ