> > なになにぶっちゃけトーク?(;´Д`) > > 色々あってVI_Pスターって平井堅の歌の替え歌作ったらライブドアの宴会で歌われるようになっちゃって困ったよ > 巣 > > 帰 いやいや住人としての嗜みは心得つつも色々あったんだよ(;´Д`)しょうがないだろ ネットでばっかり友達が多いのも考え物だよ 参考:2009/09/15(火)16時38分23秒