下へ
>  2009/09/15 (火) 16:48:43        [qwerty]
> > ワラタ(;´Д`)意図的な技なのか偶発的な技なのか気になる
> > http://mainichi.jp/select/jiken/news/20090915k0000e040068000c.html
> ともえ投げは空手ではなく柔道なのに(;´Д`)

空手はとっさの時に役に立たないって事だな(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)16時46分48秒

>  2009/09/15 (火) 16:48:14        [qwerty]
> この度は、弊社求人に応募いただき、ありがとうございます。
> ジャパンケーブルネット採用事務局です。
> 慎重な選考の結果、残念ながら貴殿のご希望に添えかねる結果となりました。
> 何卒ご了承賜りますようお願い申し上げます。
> 数ある企業の中から私どもの選考に参加して頂き、
> 誠にありがとうございました。
> 略式ながら、メールにて通知申し上げます。
> 今後のご健勝、ご活躍を心よりお祈り申し上げます。
> 
> またお祈りされたよ(;´Д`)

貴社の破綻を未来永劫願い続けますとでも返せ(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)16時47分40秒

>  2009/09/15 (火) 16:48:11        [qwerty]
> 朝・・・納豆とチーズを挟んだバンズ
> 昼・・・タマゴサンド(パン1枚分)と豆大福とコーンポタージュ
> で今に至るが腹が減ってフラフラする(;´Д`)
> 早く退社してゴハンを食べたい

そういうときは甘い缶コーヒーを飲むといいぞ
とりあえずフラフラはおさえられる(;´Д`)ジュースでもいいけど

参考:2009/09/15(火)16時46分21秒

2009/09/15 (火) 16:47:40        [qwerty]
この度は、弊社求人に応募いただき、ありがとうございます。
ジャパンケーブルネット採用事務局です。

慎重な選考の結果、残念ながら貴殿のご希望に添えかねる結果となりました。
何卒ご了承賜りますようお願い申し上げます。

数ある企業の中から私どもの選考に参加して頂き、
誠にありがとうございました。

略式ながら、メールにて通知申し上げます。
今後のご健勝、ご活躍を心よりお祈り申し上げます。


またお祈りされたよ(;´Д`)

>  2009/09/15 (火) 16:47:30        [qwerty]
> > 130円以下で美味しいカップ麺おしえて
> カップ麺の値段って店によって違うからな
> うちの近くの激安スーパーなら麺職人でも120円で買える(;´Д`)
> 話は変わるが、どん兵衛の麺が太くなったらしいから食ってみたいな

昨日食べたら変わらなかった(;´Д`)まだ前のバージョンだったのかな

参考:2009/09/15(火)16時46分51秒

>  2009/09/15 (火) 16:47:20        [qwerty]
> > そんな糞みたいな人間関係やめればいいのに(;´Д`)
> > どれだけ友達いないよ?
> でもどっちが糞かというと俺はここのキチガイのほうが嫌いだからなあ(;´Д`)
> 痛し痒しだよ

じゃあ出ていけばいいのに(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)16時46分34秒

>  2009/09/15 (火) 16:47:12        [qwerty]
> 130円以下で美味しいカップ麺おしえて

ないよ(;´Д`)糸こんにゃくを茹でてスープ入れて食え、美味い

参考:2009/09/15(火)16時43分40秒

>  2009/09/15 (火) 16:47:12        [qwerty]
> 朝・・・納豆とチーズを挟んだバンズ
> 昼・・・タマゴサンド(パン1枚分)と豆大福とコーンポタージュ
> で今に至るが腹が減ってフラフラする(;´Д`)
> 早く退社してゴハンを食べたい

既に俺の一日分越えているな

参考:2009/09/15(火)16時46分21秒

>  2009/09/15 (火) 16:47:11        [qwerty]
> ポケモン新しいのどこも予約締め切りだって(ノー`)

もっと早くしておくものだろ

参考:2009/09/15(火)16時44分24秒

>  2009/09/15 (火) 16:46:51        [qwerty]
> 130円以下で美味しいカップ麺おしえて

カップ麺の値段って店によって違うからな
うちの近くの激安スーパーなら麺職人でも120円で買える(;´Д`)

話は変わるが、どん兵衛の麺が太くなったらしいから食ってみたいな

参考:2009/09/15(火)16時43分40秒

>  2009/09/15 (火) 16:46:48        [qwerty]
> ワラタ(;´Д`)意図的な技なのか偶発的な技なのか気になる
> http://mainichi.jp/select/jiken/news/20090915k0000e040068000c.html

ともえ投げは空手ではなく柔道なのに(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)16時39分58秒

>  2009/09/15 (火) 16:46:34        [qwerty]
> > いやいや住人としての嗜みは心得つつも色々あったんだよ(;´Д`)しょうがないだろ
> > ネットでばっかり友達が多いのも考え物だよ
> そんな糞みたいな人間関係やめればいいのに(;´Д`)
> どれだけ友達いないよ?

でもどっちが糞かというと俺はここのキチガイのほうが嫌いだからなあ(;´Д`)
痛し痒しだよ

参考:2009/09/15(火)16時42分31秒

>  2009/09/15 (火) 16:46:30        [qwerty]
> > 130円以下で美味しいカップ麺おしえて
> ホームラン軒味噌

麺職人味噌も

参考:2009/09/15(火)16時44分51秒

2009/09/15 (火) 16:46:21        [qwerty]
朝・・・納豆とチーズを挟んだバンズ
昼・・・タマゴサンド(パン1枚分)と豆大福とコーンポタージュ
で今に至るが腹が減ってフラフラする(;´Д`)
早く退社してゴハンを食べたい

>  2009/09/15 (火) 16:45:44        [qwerty]
> 130円以下で美味しいカップ麺おしえて

わかめラーメン

参考:2009/09/15(火)16時43分40秒

>  2009/09/15 (火) 16:44:51        [qwerty]
> 130円以下で美味しいカップ麺おしえて

ホームラン軒味噌

参考:2009/09/15(火)16時43分40秒

>  2009/09/15 (火) 16:44:29        [qwerty]
> 130円以下で美味しいカップ麺おしえて

ニュータッチ

参考:2009/09/15(火)16時43分40秒

2009/09/15 (火) 16:44:24        [qwerty]
ポケモン新しいのどこも予約締め切りだって(ノー`)

2009/09/15 (火) 16:43:40        [qwerty]
130円以下で美味しいカップ麺おしえて

>  2009/09/15 (火) 16:42:31        [qwerty]
> > 巣
> > 
> > 帰
> いやいや住人としての嗜みは心得つつも色々あったんだよ(;´Д`)しょうがないだろ
> ネットでばっかり友達が多いのも考え物だよ

そんな糞みたいな人間関係やめればいいのに(;´Д`)
どれだけ友達いないよ?

参考:2009/09/15(火)16時39分18秒

>  2009/09/15 (火) 16:42:14        [qwerty]
> ワラタ(;´Д`)意図的な技なのか偶発的な技なのか気になる
> http://mainichi.jp/select/jiken/news/20090915k0000e040068000c.html

強いなあ
しかもストレッチしてたって

参考:2009/09/15(火)16時39分58秒

>  2009/09/15 (火) 16:41:08        [qwerty]
> ワラタ(;´Д`)意図的な技なのか偶発的な技なのか気になる
> http://mainichi.jp/select/jiken/news/20090915k0000e040068000c.html

意図的だよ
誘い投げっていう空手の技(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)16時39分58秒

>  2009/09/15 (火) 16:41:07        [qwerty]
> ワラタ(;´Д`)意図的な技なのか偶発的な技なのか気になる
> http://mainichi.jp/select/jiken/news/20090915k0000e040068000c.html

マダオがキン肉バスターの銀魂を思い出した

参考:2009/09/15(火)16時39分58秒

2009/09/15 (火) 16:39:58        [qwerty]
ワラタ(;´Д`)意図的な技なのか偶発的な技なのか気になる
http://mainichi.jp/select/jiken/news/20090915k0000e040068000c.html

>  2009/09/15 (火) 16:39:49        [qwerty]
> 金融担当は「マルクスの亀井」
> 信奉する著名人はチェ・ゲバラ
> 連合赤軍に対して「思想は正しい」

この書き込みが気に入らなかったのかな

参考:2009/09/15(火)16時30分58秒

>  2009/09/15 (火) 16:39:18        [qwerty]
> > なになにぶっちゃけトーク?(;´Д`)
> > 色々あってVI_Pスターって平井堅の歌の替え歌作ったらライブドアの宴会で歌われるようになっちゃって困ったよ
> 巣
> 
> 帰

いやいや住人としての嗜みは心得つつも色々あったんだよ(;´Д`)しょうがないだろ
ネットでばっかり友達が多いのも考え物だよ

参考:2009/09/15(火)16時38分23秒

>  2009/09/15 (火) 16:38:23        [qwerty]
> > あの歌はロマサガ大好きっ子だった中学生の頃の俺が
> > マイクとラジカセで作ったやつなんだが(;´Д`)だからエコーとかエフェクトが無い
> なになにぶっちゃけトーク?(;´Д`)
> 色々あってVI_Pスターって平井堅の歌の替え歌作ったらライブドアの宴会で歌われるようになっちゃって困ったよ

巣


帰

参考:2009/09/15(火)16時36分47秒

>  2009/09/15 (火) 16:37:30        [qwerty]
> 陰核三原則

調子よさそうだな

参考:2009/09/15(火)16時36分19秒

>  2009/09/15 (火) 16:37:17        [qwerty]
> >  投稿者:   投稿日:2004/02/19(木)01時00分56秒  ■  
> > はじめてのマリみて@みらい 改訂版
> > 紅薔薇さま(水野蓉子)
> >  Λ川Λ
> > 三 'ー'三 祥子さまのお姉さま。しっかり者だが毛が固い。
> > ノ三  三ヽ
> >   | 〕
> > 黄薔薇さま(鳥居江利子)
> >  γ⌒ヽ
> > 三´Д`三 おでこが特徴的。ときどき使い物にならなくなる。
> >  ノ三 三ヽ
> >   ) )
> > 白薔薇さま(佐藤聖)
> >   Λ Λ
> > ヽミ ^Д^ミノ セクハラ大魔王。真性レズ。
> >  三   ミへ
> >    >
> > 紅薔薇のつぼみ(小笠原祥子)
> >  ∧ミミ∧
> >  彡`Д´ミ 山百合会100年の伝統が生んだ最強の女生徒。毛並みが自慢。
> > /彡 彡 ミ>
> >   /  |
> > 黄薔薇のつぼみ(支倉令)
> > ∧,,∧「
> > ( ゚-゚)ノ ベリーショートのヘアスタイルが魅力のミスターリリアン。
> >  (ヽ )
> >  >)
> > 白薔薇のつぼみ(藤堂志摩子)
> >   ___Λ从Λ
> >  彡  爻*´ー`爻 敬虔なクリスチャン。銀杏拾いが趣味。
> >   >) ̄ヽ。。ノ
> > 紅薔薇のつぼみの妹(福沢祐巳)
> > ∧ミミ∧
> > 彡*'-'*ミ お姉さまに植毛され、山百合会加入。
> >  彡ヽノミ
> >    | |
> > 黄薔薇のつぼみの妹(島津由乃)
> > \ ∧ミミ∧
> >  ヽ彡`Д´ミノ 改造手術を受け生まれ変わった。ハリセンで志摩子さんを殴るのが趣味。
> >   § ‡§
> >    く ヽ
> あー(;´Д`)こんなだった

http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino004022.avi

参考:2009/09/15(火)16時36分11秒

>  2009/09/15 (火) 16:36:47        [qwerty]
> > ロマサガの曲歌ってたのは壺だったんだね
> あの歌はロマサガ大好きっ子だった中学生の頃の俺が
> マイクとラジカセで作ったやつなんだが(;´Д`)だからエコーとかエフェクトが無い

なになにぶっちゃけトーク?(;´Д`)
色々あってVI_Pスターって平井堅の歌の替え歌作ったらライブドアの宴会で歌われるようになっちゃって困ったよ

参考:2009/09/15(火)16時33分21秒

2009/09/15 (火) 16:36:19        [qwerty]
陰核三原則

>  2009/09/15 (火) 16:36:11        [qwerty]
>  投稿者:   投稿日:2004/02/19(木)01時00分56秒  ■  
> はじめてのマリみて@みらい 改訂版
> 紅薔薇さま(水野蓉子)
>  Λ川Λ
> 三 'ー'三 祥子さまのお姉さま。しっかり者だが毛が固い。
> ノ三  三ヽ
>   | 〕
> 黄薔薇さま(鳥居江利子)
>  γ⌒ヽ
> 三´Д`三 おでこが特徴的。ときどき使い物にならなくなる。
>  ノ三 三ヽ
>   ) )
> 白薔薇さま(佐藤聖)
>   Λ Λ
> ヽミ ^Д^ミノ セクハラ大魔王。真性レズ。
>  三   ミへ
>    >
> 紅薔薇のつぼみ(小笠原祥子)
>  ∧ミミ∧
>  彡`Д´ミ 山百合会100年の伝統が生んだ最強の女生徒。毛並みが自慢。
> /彡 彡 ミ>
>   /  |
> 黄薔薇のつぼみ(支倉令)
> ∧,,∧「
> ( ゚-゚)ノ ベリーショートのヘアスタイルが魅力のミスターリリアン。
>  (ヽ )
>  >)
> 白薔薇のつぼみ(藤堂志摩子)
>   ___Λ从Λ
>  彡  爻*´ー`爻 敬虔なクリスチャン。銀杏拾いが趣味。
>   >) ̄ヽ。。ノ
> 紅薔薇のつぼみの妹(福沢祐巳)
> ∧ミミ∧
> 彡*'-'*ミ お姉さまに植毛され、山百合会加入。
>  彡ヽノミ
>    | |
> 黄薔薇のつぼみの妹(島津由乃)
> \ ∧ミミ∧
>  ヽ彡`Д´ミノ 改造手術を受け生まれ変わった。ハリセンで志摩子さんを殴るのが趣味。
>   § ‡§
>    く ヽ

あー(;´Д`)こんなだった

参考:2009/09/15(火)16時33分22秒

2009/09/15 (火) 16:33:35        [qwerty]
痔核三原則

2009/09/15 (火) 16:33:22        [qwerty]
 投稿者:   投稿日:2004/02/19(木)01時00分56秒  ■  
はじめてのマリみて@みらい 改訂版

紅薔薇さま(水野蓉子)
 Λ川Λ
三 'ー'三 祥子さまのお姉さま。しっかり者だが毛が固い。
ノ三  三ヽ
  | 〕
黄薔薇さま(鳥居江利子)
 γ⌒ヽ
三´Д`三 おでこが特徴的。ときどき使い物にならなくなる。
 ノ三 三ヽ
  ) )
白薔薇さま(佐藤聖)
  Λ Λ
ヽミ ^Д^ミノ セクハラ大魔王。真性レズ。
 三   ミへ
   >
紅薔薇のつぼみ(小笠原祥子)
 ∧ミミ∧
 彡`Д´ミ 山百合会100年の伝統が生んだ最強の女生徒。毛並みが自慢。
/彡 彡 ミ>
  /  |
黄薔薇のつぼみ(支倉令)
∧,,∧「
( ゚-゚)ノ ベリーショートのヘアスタイルが魅力のミスターリリアン。
 (ヽ )
 >)
白薔薇のつぼみ(藤堂志摩子)
  ___Λ从Λ
 彡  爻*´ー`爻 敬虔なクリスチャン。銀杏拾いが趣味。
  >) ̄ヽ。。ノ
紅薔薇のつぼみの妹(福沢祐巳)
∧ミミ∧
彡*'-'*ミ お姉さまに植毛され、山百合会加入。
 彡ヽノミ
   | |
黄薔薇のつぼみの妹(島津由乃)
\ ∧ミミ∧
 ヽ彡`Д´ミノ 改造手術を受け生まれ変わった。ハリセンで志摩子さんを殴るのが趣味。
  § ‡§
   く ヽ

>  2009/09/15 (火) 16:33:21        [qwerty]
> ロマサガの曲歌ってたのは壺だったんだね

あの歌はロマサガ大好きっ子だった中学生の頃の俺が
マイクとラジカセで作ったやつなんだが(;´Д`)だからエコーとかエフェクトが無い

参考:2009/09/15(火)15時54分52秒

2009/09/15 (火) 16:33:18        [qwerty]

2009/09/15 (火) 16:33:14        [qwerty]
だいたーん

2009/09/15 (火) 16:33:07        [qwerty]

2009/09/15 (火) 16:32:50        [qwerty]

2009/09/15 (火) 16:32:50        [qwerty]

2009/09/15 (火) 16:32:42        [qwerty]

2009/09/15 (火) 16:32:32        [qwerty]
鮫 

2009/09/15 (火) 16:32:30        [qwerty]

2009/09/15 (火) 16:32:21        [qwerty]

2009/09/15 (火) 16:32:07        [qwerty]

2009/09/15 (火) 16:32:00        [qwerty]

2009/09/15 (火) 16:31:51        [qwerty]

2009/09/15 (火) 16:31:46        [qwerty]

2009/09/15 (火) 16:31:42        [qwerty]

2009/09/15 (火) 16:31:32        [qwerty]

2009/09/15 (火) 16:31:22        [qwerty]

2009/09/15 (火) 16:30:58        [qwerty]
金融担当は「マルクスの亀井」
信奉する著名人はチェ・ゲバラ
連合赤軍に対して「思想は正しい」

2009/09/15 (火) 16:30:25        [qwerty]
小沢里奈のエッチな同人誌無いですか?

2009/09/15 (火) 16:30:19        [qwerty]
止まったな(;´Д`)今ならあいつの恥ずかしい過去を

上へ