> > 朝・・・納豆とチーズを挟んだバンズ > > 昼・・・タマゴサンド(パン1枚分)と豆大福とコーンポタージュ > > で今に至るが腹が減ってフラフラする(;´Д`) > > 早く退社してゴハンを食べたい > そういうときは甘い缶コーヒーを飲むといいぞ > とりあえずフラフラはおさえられる(;´Д`)ジュースでもいいけど 俺の中で間食は悪である(;´Д`)食と食の間に甘いものを飲むなど言語道断! お茶入れてくる 参考:2009/09/15(火)16時48分11秒