下へ
>  2009/09/15 (火) 17:03:45        [qwerty]
> > PENはスタパが性能の割には高いって言ってる
> > http://video.watch.impress.co.jp/
> こいつ猫しか撮ってないよね

猫撮りには良いカメラが必要だがな

参考:2009/09/15(火)16時59分51秒

>  2009/09/15 (火) 17:03:41        [qwerty]
> マリリンの出身って何県だっけ(;´Д`)?

マンソンって公開してるの?(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)17時00分15秒

2009/09/15 (火) 17:03:26        [qwerty]
定時になったしうどんくってくるわ(;´Д`)

>  2009/09/15 (火) 17:03:10        [qwerty]
> > そうなんだけどさ
> > やっぱ常にカメラ持ってないとダメだってことに気がついたんだよ
> > DRデジタル持ってたんだけど、一眼買うときに売っちゃったんで(;´Д`)
> EX-H10でも持ち歩け

これいいの?
http://kakaku.com/spec/K0000040654/

参考:2009/09/15(火)17時02分10秒

>  2009/09/15 (火) 17:03:04        [qwerty]
> > 一番薄い奴
> http://plusd.itmedia.co.jp/products/0308/02/nj00_eyeplatemega.html

これ持ってたけど一ヶ月で壊れた(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)16時59分04秒

>  2009/09/15 (火) 17:03:04        [qwerty]
> > 気持ちはわかるけど・・・
> > 一眼じゃなくコンパクトを持ち歩いてるときに限って望遠が必要な出来事に遭遇する
> > とゆーマーフィー法則があるよ
> そうなんだけどさ
> やっぱ常にカメラ持ってないとダメだってことに気がついたんだよ
> DRデジタル持ってたんだけど、一眼買うときに売っちゃったんで(;´Д`)

基本的に中途半端なカメラは淘汰される時代だと思います
携帯電話のカメラが800万画素とかになってるから
これからは携帯か高級一眼レフかという選択肢になるよね

参考:2009/09/15(火)17時00分45秒

>  2009/09/15 (火) 17:03:00        [qwerty]
> > こいつ猫しか撮ってないよね
> いや商品コラム書くときのブツ取りは全部スタパだよ
> それでスタパは撮影代も取って効率よく儲けてる(;´Д`)

年収700万ぐらいはあるのかしら(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)17時02分11秒

>  2009/09/15 (火) 17:02:35        [qwerty]
> > そうなんだけどさ
> > やっぱ常にカメラ持ってないとダメだってことに気がついたんだよ
> > DRデジタル持ってたんだけど、一眼買うときに売っちゃったんで(;´Д`)
> 携帯のカメラでいいじゃない(;´Д`)どうせ飯アプとかなんだろ

飯は室内だから明るさが足りないんだよ(;´Д`)
携帯電話だとコントラストのないモッサリした写真しか取れない

参考:2009/09/15(火)17時01分43秒

>  2009/09/15 (火) 17:02:24        [qwerty]
> へそで場を沸かす

うりんちゃんが普通の服着た状態で恥ずかしそうに服めくっておへそ見せてくれたらさぞ盛り上がるだろうに

参考:2009/09/15(火)17時00分14秒

>  2009/09/15 (火) 17:02:17        [qwerty]
> > そうなんだけどさ
> > やっぱ常にカメラ持ってないとダメだってことに気がついたんだよ
> > DRデジタル持ってたんだけど、一眼買うときに売っちゃったんで(;´Д`)
> 携帯のカメラでいいじゃない(;´Д`)どうせ飯アプとかなんだろ

俺は部屋アプのためにデジカメ買ったよ(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)17時01分43秒

>  2009/09/15 (火) 17:02:11        [qwerty]
> > PENはスタパが性能の割には高いって言ってる
> > http://video.watch.impress.co.jp/
> こいつ猫しか撮ってないよね

いや商品コラム書くときのブツ取りは全部スタパだよ
それでスタパは撮影代も取って効率よく儲けてる(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)16時59分51秒

>  2009/09/15 (火) 17:02:10        [qwerty]
> > 気持ちはわかるけど・・・
> > 一眼じゃなくコンパクトを持ち歩いてるときに限って望遠が必要な出来事に遭遇する
> > とゆーマーフィー法則があるよ
> そうなんだけどさ
> やっぱ常にカメラ持ってないとダメだってことに気がついたんだよ
> DRデジタル持ってたんだけど、一眼買うときに売っちゃったんで(;´Д`)

EX-H10でも持ち歩け

参考:2009/09/15(火)17時00分45秒

>  2009/09/15 (火) 17:01:43        [qwerty]
> > 気持ちはわかるけど・・・
> > 一眼じゃなくコンパクトを持ち歩いてるときに限って望遠が必要な出来事に遭遇する
> > とゆーマーフィー法則があるよ
> そうなんだけどさ
> やっぱ常にカメラ持ってないとダメだってことに気がついたんだよ
> DRデジタル持ってたんだけど、一眼買うときに売っちゃったんで(;´Д`)

携帯のカメラでいいじゃない(;´Д`)どうせ飯アプとかなんだろ

参考:2009/09/15(火)17時00分45秒

2009/09/15 (火) 17:01:40        [qwerty]
蝉の鳴き声が聞こえた気がした―

>  2009/09/15 (火) 17:01:34        [qwerty]
> > 気持ちはわかるけど・・・
> > 一眼じゃなくコンパクトを持ち歩いてるときに限って望遠が必要な出来事に遭遇する
> > とゆーマーフィー法則があるよ
> そうなんだけどさ
> やっぱ常にカメラ持ってないとダメだってことに気がついたんだよ
> DRデジタル持ってたんだけど、一眼買うときに売っちゃったんで(;´Д`)

ドクターデジタルショウキ

参考:2009/09/15(火)17時00分45秒

>  2009/09/15 (火) 17:01:01        [qwerty]
> やっぱデジ一眼だけだともって歩かないから
> 写真撮らなくなるなあ
> 普段持ちのコンデジでいいのがあったら教えてよ
> カメラ通の上海住人たちよ(;´Д`)

DP1とDP2とGR DIGITAL3の3台買って使い分け

参考:2009/09/15(火)16時55分40秒

>  2009/09/15 (火) 17:00:51        [qwerty]
> > まずは基礎だろうなぁ(;´Д`)
> 基礎だけで満足しちゃいそうだなあ(;´Д`)もうちょい簡単な奴にしようぜ

材料買って満足しちゃうだろうなぁ(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)16時58分58秒

>  2009/09/15 (火) 17:00:45        [qwerty]
> > やっぱデジ一眼だけだともって歩かないから
> > 写真撮らなくなるなあ
> > 普段持ちのコンデジでいいのがあったら教えてよ
> > カメラ通の上海住人たちよ(;´Д`)
> 気持ちはわかるけど・・・
> 一眼じゃなくコンパクトを持ち歩いてるときに限って望遠が必要な出来事に遭遇する
> とゆーマーフィー法則があるよ

そうなんだけどさ
やっぱ常にカメラ持ってないとダメだってことに気がついたんだよ
DRデジタル持ってたんだけど、一眼買うときに売っちゃったんで(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)16時59分06秒

2009/09/15 (火) 17:00:43        [qwerty]
子持ちですけど
上の子の乳児時代は20万画素で記録された
下の子は100万画素で記録された
後々問題になりそうな格差が

>  2009/09/15 (火) 17:00:41        [qwerty]
> > 中間をとってE-P1かGF-1買おうぜヽ(´ー`)ノ
> PENはスタパが性能の割には高いって言ってる
> http://video.watch.impress.co.jp/

あれは外見で好きな人が買うカメラって感じが強いな(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)16時58分17秒

2009/09/15 (火) 17:00:32        [qwerty]
http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2009/09/15/21.html
最後まで読んでフイタ(;´Д`)

2009/09/15 (火) 17:00:15        [qwerty]
マリリンの出身って何県だっけ(;´Д`)?

2009/09/15 (火) 17:00:14        [qwerty]
へそで場を沸かす

>  2009/09/15 (火) 16:59:51        [qwerty]
> > 中間をとってE-P1かGF-1買おうぜヽ(´ー`)ノ
> PENはスタパが性能の割には高いって言ってる
> http://video.watch.impress.co.jp/

こいつ猫しか撮ってないよね

参考:2009/09/15(火)16時58分17秒

2009/09/15 (火) 16:59:47        [qwerty]
俺がサフィックスだよ(´ー`)

>  2009/09/15 (火) 16:59:35        [qwerty]
> > やっぱデジ一眼だけだともって歩かないから
> > 写真撮らなくなるなあ
> > 普段持ちのコンデジでいいのがあったら教えてよ
> > カメラ通の上海住人たちよ(;´Д`)
> 壊れるぐらいに持ち歩いて撮るんだったら安いやつで良いと思うんだ(;´Д`)
> 秋葉で5000円ぐらいで投げ売りしてるやつを使い潰すのはどうだろう

ビックカメラで3980円で売ってるやつは値段の割りに画質良かったな(;´Д`)あれでいいや

参考:2009/09/15(火)16時57分34秒

>  2009/09/15 (火) 16:59:28        [qwerty]
> > 中間をとってE-P1かGF-1買おうぜヽ(´ー`)ノ
> PENはスタパが性能の割には高いって言ってる
> http://video.watch.impress.co.jp/

ああいうオシャレなだけで性能は水準以下のカメラに10万とかの値段をつけるからカメラメーカーは嫌い(゚Д゚)

参考:2009/09/15(火)16時58分17秒

>  2009/09/15 (火) 16:59:11        [qwerty]
> > やっぱデジ一眼だけだともって歩かないから
> > 写真撮らなくなるなあ
> > 普段持ちのコンデジでいいのがあったら教えてよ
> > カメラ通の上海住人たちよ(;´Д`)
> 壊れるぐらいに持ち歩いて撮るんだったら安いやつで良いと思うんだ(;´Д`)
> 秋葉で5000円ぐらいで投げ売りしてるやつを使い潰すのはどうだろう

やっぱレンズが明るいのがいいなあ
暗い写真は見てて嫌になるから(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)16時57分34秒

>  2009/09/15 (火) 16:59:07        [qwerty]
> やっぱデジ一眼だけだともって歩かないから
> 写真撮らなくなるなあ
> 普段持ちのコンデジでいいのがあったら教えてよ
> カメラ通の上海住人たちよ(;´Д`)

俺のは去年の今頃出たやつで光学7倍で25000円くらいだったな
メーカーも思い出せないがそれなり満足

参考:2009/09/15(火)16時55分40秒

>  2009/09/15 (火) 16:59:06        [qwerty]
> やっぱデジ一眼だけだともって歩かないから
> 写真撮らなくなるなあ
> 普段持ちのコンデジでいいのがあったら教えてよ
> カメラ通の上海住人たちよ(;´Д`)

気持ちはわかるけど・・・
一眼じゃなくコンパクトを持ち歩いてるときに限って望遠が必要な出来事に遭遇する
とゆーマーフィー法則があるよ

参考:2009/09/15(火)16時55分40秒

>  2009/09/15 (火) 16:59:04        [qwerty]
> > やっぱデジ一眼だけだともって歩かないから
> > 写真撮らなくなるなあ
> > 普段持ちのコンデジでいいのがあったら教えてよ
> > カメラ通の上海住人たちよ(;´Д`)
> 一番薄い奴

http://plusd.itmedia.co.jp/products/0308/02/nj00_eyeplatemega.html

参考:2009/09/15(火)16時57分23秒

>  2009/09/15 (火) 16:59:02        [qwerty]
> > 茶を沸かすのはへそだな
> 沸かせないだろわらった

TVOなら沸かせなくもなさそうだよ

参考:2009/09/15(火)16時57分48秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2009/09/15 (火) 16:59:00        [qwerty]
アニメ時報:09/15 17:00

おジャ魔女どれみ@BS朝日
第47話『お父ちゃんのお見合い』
http://cal.syoboi.jp/tid/220#140712

>  2009/09/15 (火) 16:58:58        [qwerty]
> > そうだな(;´Д`)何から建築していけばいいかなあ
> まずは基礎だろうなぁ(;´Д`)

基礎だけで満足しちゃいそうだなあ(;´Д`)もうちょい簡単な奴にしようぜ

参考:2009/09/15(火)16時57分16秒

>  2009/09/15 (火) 16:58:38        [qwerty]
> > 茶を沸かすのはへそだな
> 沸かせないだろわらった

(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)16時57分48秒

>  2009/09/15 (火) 16:58:29        [qwerty]
> 鼻をおまんこにくくりつける

く、くさい(`Д´)このおまんこは腐ってる

参考:2009/09/15(火)16時58分03秒

>  2009/09/15 (火) 16:58:23        [qwerty]
> > もう何というか貴殿は弾かれて然るべき人材かもわからんね(;´Д`)
> そこまで言われるかな(;´Д`)漏れはチャ_ンコピペとかロンダリングよりはマシだと思うんだけどな

とりあえず貴殿はレスの意味を把握した方がいいな(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)16時57分34秒

>  2009/09/15 (火) 16:58:17        [qwerty]
> > やっぱデジ一眼だけだともって歩かないから
> > 写真撮らなくなるなあ
> > 普段持ちのコンデジでいいのがあったら教えてよ
> > カメラ通の上海住人たちよ(;´Д`)
> 中間をとってE-P1かGF-1買おうぜヽ(´ー`)ノ

PENはスタパが性能の割には高いって言ってる
http://video.watch.impress.co.jp/

参考:2009/09/15(火)16時56分25秒

>  2009/09/15 (火) 16:58:14        [qwerty]
> > 米に水を入れたらコクゾウムシがじたばたしてた
> > もう何も信じられない(;´Д`)
> 米びつに唐辛子入れろよ(;´Д`)

効果あるの?(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)16時54分34秒

2009/09/15 (火) 16:58:03        [qwerty]
鼻をおまんこにくくりつける

2009/09/15 (火) 16:57:58        [qwerty]
本日のチンカスグラタンは静岡県の11歳~13歳男子のチンカスのみを
厳選して使用した当店自慢の逸品となっております(´ー`)

>  2009/09/15 (火) 16:57:48        [qwerty]
> > 鼻で茶を沸かすと迷ったんだが使い方間違ってるつもりはなかったよ(;´Д`)
> 茶を沸かすのはへそだな

沸かせないだろわらった

参考:2009/09/15(火)16時56分40秒

>  2009/09/15 (火) 16:57:34        [qwerty]
> やっぱデジ一眼だけだともって歩かないから
> 写真撮らなくなるなあ
> 普段持ちのコンデジでいいのがあったら教えてよ
> カメラ通の上海住人たちよ(;´Д`)

壊れるぐらいに持ち歩いて撮るんだったら安いやつで良いと思うんだ(;´Д`)
秋葉で5000円ぐらいで投げ売りしてるやつを使い潰すのはどうだろう

参考:2009/09/15(火)16時55分40秒

>  2009/09/15 (火) 16:57:34        [qwerty]
> > 鼻で茶を沸かすと迷ったんだが使い方間違ってるつもりはなかったよ(;´Д`)
> もう何というか貴殿は弾かれて然るべき人材かもわからんね(;´Д`)

そこまで言われるかな(;´Д`)漏れはチャ_ンコピペとかロンダリングよりはマシだと思うんだけどな

参考:2009/09/15(火)16時56分26秒

>  2009/09/15 (火) 16:57:23        [qwerty]
> やっぱデジ一眼だけだともって歩かないから
> 写真撮らなくなるなあ
> 普段持ちのコンデジでいいのがあったら教えてよ
> カメラ通の上海住人たちよ(;´Д`)

一番薄い奴

参考:2009/09/15(火)16時55分40秒

>  2009/09/15 (火) 16:57:16        [qwerty]
> > そういうわけで今も俺はここに居るのだ(;´Д`)
> > 建設的にいこうや?なあ
> そうだな(;´Д`)何から建築していけばいいかなあ

まずは基礎だろうなぁ(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)16時54分09秒

>  2009/09/15 (火) 16:57:13        [qwerty]
> やっぱデジ一眼だけだともって歩かないから
> 写真撮らなくなるなあ
> 普段持ちのコンデジでいいのがあったら教えてよ
> カメラ通の上海住人たちよ(;´Д`)

FinepixZシリーズかカシオV8(゚Д゚)
レンズが飛び出さないので相手に意識されず歩きながら一瞬で盗撮できる

参考:2009/09/15(火)16時55分40秒

>  2009/09/15 (火) 16:57:11        [qwerty]
> 米に水を入れたらコクゾウムシがじたばたしてた
> もう何も信じられない(;´Д`)

それってもう食べられないの?(;´Д`)虫除いて洗えば余裕だろ?
どうでもいいが俺のワンルームは狭すぎてよく料理に髪の毛が混入する
キッチンの前でドライヤーしてるからだな

参考:2009/09/15(火)16時53分00秒

2009/09/15 (火) 16:56:52        [qwerty]
肉割れマン居る?(;´Д`)

>  2009/09/15 (火) 16:56:48        [qwerty]
> やっぱデジ一眼だけだともって歩かないから
> 写真撮らなくなるなあ
> 普段持ちのコンデジでいいのがあったら教えてよ
> カメラ通の上海住人たちよ(;´Д`)

小さいヤツ!(´ー`)で安いヤツ

参考:2009/09/15(火)16時55分40秒

>  2009/09/15 (火) 16:56:47        [qwerty]
> > 100度目くらい(;´Д`)
> 俺なら心が折れて引き籠もるね(;´Д`)

金があれば俺も引きこもりたい(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)16時54分02秒

>  2009/09/15 (火) 16:56:42        [qwerty]
> > 型番
> CLA-2058ってやつだ(;´Д`)

ググルさんは知らないって(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)16時53分41秒

>  2009/09/15 (火) 16:56:40        [qwerty]
> > 貴殿は今日から鼻で笑わせてくれるマンを名乗るといいよ(;´Д`)
> 鼻で茶を沸かすと迷ったんだが使い方間違ってるつもりはなかったよ(;´Д`)

茶を沸かすのはへそだな

参考:2009/09/15(火)16時55分29秒

>  2009/09/15 (火) 16:56:36        [qwerty]
> > まあな(;´Д`)つか出てけってなんだよ弾いてだよわらった
> 弾かれたら諦めるよ(;´Д`)チャ_ンとギスネタはしない
> それだけが誇りだよ

まあ弾いてって粘着する奴が先に弾かれたりもするしな(;´Д`)俺もギスとあっちネタはしないし弾かれたら消えるよ

参考:2009/09/15(火)16時53分36秒

>  2009/09/15 (火) 16:56:26        [qwerty]
> > 貴殿は今日から鼻で笑わせてくれるマンを名乗るといいよ(;´Д`)
> 鼻で茶を沸かすと迷ったんだが使い方間違ってるつもりはなかったよ(;´Д`)

もう何というか貴殿は弾かれて然るべき人材かもわからんね(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)16時55分29秒

>  2009/09/15 (火) 16:56:25        [qwerty]
> やっぱデジ一眼だけだともって歩かないから
> 写真撮らなくなるなあ
> 普段持ちのコンデジでいいのがあったら教えてよ
> カメラ通の上海住人たちよ(;´Д`)

中間をとってE-P1かGF-1買おうぜヽ(´ー`)ノ

参考:2009/09/15(火)16時55分40秒

>  2009/09/15 (火) 16:56:11        [qwerty]
> > 米に水を入れたらコクゾウムシがじたばたしてた
> > もう何も信じられない(;´Д`)
> 米びつに唐辛子入れろよ(;´Д`)

米を買ってきたら少し炒ってから米びつに入れるべき

参考:2009/09/15(火)16時54分34秒

>  2009/09/15 (火) 16:56:04        [qwerty]
> > 狭すぎる(;´Д`)
> でも例年、男の子たちは喜んでるよ
> わが社は色んなカッコイイ計測機なんかが並んでるので男子のハートをわしづかみ

おちんぽ計測機

参考:2009/09/15(火)16時54分47秒

2009/09/15 (火) 16:55:40        [qwerty]
やっぱデジ一眼だけだともって歩かないから
写真撮らなくなるなあ
普段持ちのコンデジでいいのがあったら教えてよ
カメラ通の上海住人たちよ(;´Д`)

>  2009/09/15 (火) 16:55:29        [qwerty]
> > 弾かれたら諦めるよ(;´Д`)チャ_ンとギスネタはしない
> > それだけが誇りだよ
> 貴殿は今日から鼻で笑わせてくれるマンを名乗るといいよ(;´Д`)

鼻で茶を沸かすと迷ったんだが使い方間違ってるつもりはなかったよ(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)16時54分21秒

>  2009/09/15 (火) 16:54:53        [qwerty]
> > そういうわけで今も俺はここに居るのだ(;´Д`)
> > 建設的にいこうや?なあ
> そうだな(;´Д`)何から建築していけばいいかなあ

最初は倉庫がセオリーらしいぞ(;´Д`)いきなり兵士作ってもダメらしい

参考:2009/09/15(火)16時54分09秒

>  2009/09/15 (火) 16:54:47        [qwerty]
> > 会社の近所の中学校の体験学習の予定が決まって
> > 今年の会社見学にはなんと20名が参加希望らしい
> > 6畳間ほどの空間に20人!
> 狭すぎる(;´Д`)

でも例年、男の子たちは喜んでるよ
わが社は色んなカッコイイ計測機なんかが並んでるので男子のハートをわしづかみ

参考:2009/09/15(火)16時53分02秒

>  2009/09/15 (火) 16:54:34        [qwerty]
> 米に水を入れたらコクゾウムシがじたばたしてた
> もう何も信じられない(;´Д`)

米びつに唐辛子入れろよ(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)16時53分00秒

>  2009/09/15 (火) 16:54:21        [qwerty]
> > まあな(;´Д`)つか出てけってなんだよ弾いてだよわらった
> 弾かれたら諦めるよ(;´Д`)チャ_ンとギスネタはしない
> それだけが誇りだよ

貴殿は今日から鼻で笑わせてくれるマンを名乗るといいよ(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)16時53分36秒

>  2009/09/15 (火) 16:54:09        [qwerty]
> > すげえキモイマンが登場したな(;´Д`)いいぞ
> そういうわけで今も俺はここに居るのだ(;´Д`)
> 建設的にいこうや?なあ

そうだな(;´Д`)何から建築していけばいいかなあ

参考:2009/09/15(火)16時52分42秒

>  2009/09/15 (火) 16:54:05        [qwerty]
> > 何度目よ(;´Д`)
> 100度目くらい(;´Д`)

101回目に98回ぶりの正直が来るらしいぞ(;´Д`)頑張れ

参考:2009/09/15(火)16時53分08秒

>  2009/09/15 (火) 16:54:02        [qwerty]
> > 何度目よ(;´Д`)
> 100度目くらい(;´Д`)

俺なら心が折れて引き籠もるね(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)16時53分08秒

>  2009/09/15 (火) 16:53:52        [qwerty]
> > 朝・・・納豆とチーズを挟んだバンズ
> > 昼・・・タマゴサンド(パン1枚分)と豆大福とコーンポタージュ
> > で今に至るが腹が減ってフラフラする(;´Д`)
> > 早く退社してゴハンを食べたい
> そういうときは甘い缶コーヒーを飲むといいぞ
> とりあえずフラフラはおさえられる(;´Д`)ジュースでもいいけど

俺の中で間食は悪である(;´Д`)食と食の間に甘いものを飲むなど言語道断!
お茶入れてくる

参考:2009/09/15(火)16時48分11秒

>  2009/09/15 (火) 16:53:41        [qwerty]
> > コードレスアイロンを買ったんだけど取説みてもイマイチ使い方が解らない(;´Д`)
> > これは充電とかしないのか?
> 型番

CLA-2058ってやつだ(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)16時51分53秒

>  2009/09/15 (火) 16:53:36        [qwerty]
> > ここから?俺が?鼻で笑わせてくれる
> > お前の許可なんて知ったこっちゃないんだよ
> > 大体お前だってどうせ別の時間には俺のネタレスにレス返してたりするんだぜ
> > それがぁのいいとこだろ
> まあな(;´Д`)つか出てけってなんだよ弾いてだよわらった

弾かれたら諦めるよ(;´Д`)チャ_ンとギスネタはしない
それだけが誇りだよ

参考:2009/09/15(火)16時51分50秒

2009/09/15 (火) 16:53:36        [qwerty]
俺は太絵さんと友達になりたいんだが
すでに友達の人はいるかい?

>  2009/09/15 (火) 16:53:14        [qwerty]
> コードレスアイロンを買ったんだけど取説みてもイマイチ使い方が解らない(;´Д`)
> これは充電とかしないのか?

余熱で動作するのかな?
それが通用するのなら惰性で回り続ける扇風機もコードレス扇風機つうことになる

参考:2009/09/15(火)16時51分23秒

>  2009/09/15 (火) 16:53:08        [qwerty]
> > この度は、弊社求人に応募いただき、ありがとうございます。
> > ジャパンケーブルネット採用事務局です。
> > 慎重な選考の結果、残念ながら貴殿のご希望に添えかねる結果となりました。
> > 何卒ご了承賜りますようお願い申し上げます。
> > 数ある企業の中から私どもの選考に参加して頂き、
> > 誠にありがとうございました。
> > 略式ながら、メールにて通知申し上げます。
> > 今後のご健勝、ご活躍を心よりお祈り申し上げます。
> > 
> > またお祈りされたよ(;´Д`)
> 何度目よ(;´Д`)

100度目くらい(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)16時49分50秒

>  2009/09/15 (火) 16:53:02        [qwerty]
> 会社の近所の中学校の体験学習の予定が決まって
> 今年の会社見学にはなんと20名が参加希望らしい
> 6畳間ほどの空間に20人!

狭すぎる(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)16時51分34秒

>  2009/09/15 (火) 16:53:01        [qwerty]
> 鼻で笑わせてくれる
> なんて漫画でしか見たことない(;´Д`)人(;´Д`)深海きゅんアイシ弾いて


参考:2009/09/15(火)16時52分06秒

2009/09/15 (火) 16:53:00        [qwerty]
米に水を入れたらコクゾウムシがじたばたしてた
もう何も信じられない(;´Д`)

>  2009/09/15 (火) 16:52:51        [qwerty]
> コードレスアイロンを買ったんだけど取説みてもイマイチ使い方が解らない(;´Д`)
> これは充電とかしないのか?

昔のコードレスアイロンは火であぶって熱してから使ってたらしいぞ

参考:2009/09/15(火)16時51分23秒

>  2009/09/15 (火) 16:52:46        [qwerty]
> 鼻で笑わせてくれる
> なんて漫画でしか見たことない(;´Д`)

と言うかその使い方はおかしい

参考:2009/09/15(火)16時52分06秒

>  2009/09/15 (火) 16:52:42        [qwerty]
> > ここから?俺が?鼻で笑わせてくれる
> > お前の許可なんて知ったこっちゃないんだよ
> > 大体お前だってどうせ別の時間には俺のネタレスにレス返してたりするんだぜ
> > それがぁのいいとこだろ
> すげえキモイマンが登場したな(;´Д`)いいぞ

そういうわけで今も俺はここに居るのだ(;´Д`)
建設的にいこうや?なあ

参考:2009/09/15(火)16時51分07秒

2009/09/15 (火) 16:52:41        [qwerty]
おしこり申し上げます

>  2009/09/15 (火) 16:52:39        [qwerty]
> 鼻で笑わせてくれる
> なんて漫画でしか見たことない(;´Д`)

ワハハ

参考:2009/09/15(火)16時52分06秒

>  2009/09/15 (火) 16:52:26        [qwerty]
> > この度は、弊社求人に応募いただき、ありがとうございます。
> > ジャパンケーブルネット採用事務局です。
> > 慎重な選考の結果、残念ながら貴殿のご希望に添えかねる結果となりました。
> > 何卒ご了承賜りますようお願い申し上げます。
> > 数ある企業の中から私どもの選考に参加して頂き、
> > 誠にありがとうございました。
> > 略式ながら、メールにて通知申し上げます。
> > 今後のご健勝、ご活躍を心よりお祈り申し上げます。
> > 
> > またお祈りされたよ(;´Д`)
> 貴殿の職歴って営業3年の人だっけ?(;´Д`)

あれよく知ってるな(;´Д`)その通りだ

参考:2009/09/15(火)16時49分25秒

2009/09/15 (火) 16:52:06        [qwerty]
鼻で笑わせてくれる
なんて漫画でしか見たことない(;´Д`)

>  2009/09/15 (火) 16:52:05        [qwerty]
> > この度は、弊社求人に応募いただき、ありがとうございます。
> > ジャパンケーブルネット採用事務局です。
> > 慎重な選考の結果、残念ながら貴殿のご希望に添えかねる結果となりました。
> > 何卒ご了承賜りますようお願い申し上げます。
> > 数ある企業の中から私どもの選考に参加して頂き、
> > 誠にありがとうございました。
> > 略式ながら、メールにて通知申し上げます。
> > 今後のご健勝、ご活躍を心よりお祈り申し上げます。
> > 
> > またお祈りされたよ(;´Д`)
> 貴殿の職歴って営業3年の人だっけ?(;´Д`)

それは俺だよ
俺も有名になったもんだな

参考:2009/09/15(火)16時49分25秒

>  2009/09/15 (火) 16:51:53        [qwerty]
> コードレスアイロンを買ったんだけど取説みてもイマイチ使い方が解らない(;´Д`)
> これは充電とかしないのか?

型番

参考:2009/09/15(火)16時51分23秒

>  2009/09/15 (火) 16:51:50        [qwerty]
> > じゃあ出ていけばいいのに(;´Д`)
> ここから?俺が?鼻で笑わせてくれる
> お前の許可なんて知ったこっちゃないんだよ
> 大体お前だってどうせ別の時間には俺のネタレスにレス返してたりするんだぜ
> それがぁのいいとこだろ

まあな(;´Д`)つか出てけってなんだよ弾いてだよわらった

参考:2009/09/15(火)16時50分17秒

2009/09/15 (火) 16:51:34        [qwerty]
会社の近所の中学校の体験学習の予定が決まって
今年の会社見学にはなんと20名が参加希望らしい
6畳間ほどの空間に20人!

2009/09/15 (火) 16:51:23        [qwerty]
コードレスアイロンを買ったんだけど取説みてもイマイチ使い方が解らない(;´Д`)
これは充電とかしないのか?

>  2009/09/15 (火) 16:51:07        [qwerty]
> > じゃあ出ていけばいいのに(;´Д`)
> ここから?俺が?鼻で笑わせてくれる
> お前の許可なんて知ったこっちゃないんだよ
> 大体お前だってどうせ別の時間には俺のネタレスにレス返してたりするんだぜ
> それがぁのいいとこだろ

すげえキモイマンが登場したな(;´Д`)いいぞ

参考:2009/09/15(火)16時50分17秒

2009/09/15 (火) 16:50:25        [qwerty]
ともえちゃん投げ

2009/09/15 (火) 16:50:22        [qwerty]
100均のパームレストはいまいちだな(;´Д`)

>  2009/09/15 (火) 16:50:17        [qwerty]
> > でもどっちが糞かというと俺はここのキチガイのほうが嫌いだからなあ(;´Д`)
> > 痛し痒しだよ
> じゃあ出ていけばいいのに(;´Д`)

ここから?俺が?鼻で笑わせてくれる
お前の許可なんて知ったこっちゃないんだよ
大体お前だってどうせ別の時間には俺のネタレスにレス返してたりするんだぜ
それがぁのいいとこだろ

参考:2009/09/15(火)16時47分20秒

>  2009/09/15 (火) 16:50:10        [qwerty]
> > ポケモン新しいのどこも予約締め切りだって(ノー`)
> もっと早くしておくものだろ

発売後に近所で買おうかと思ってたんだけど
休日前に手に入らないんじゃないかと心配になって(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)16時47分11秒

>  2009/09/15 (火) 16:49:50        [qwerty]
> この度は、弊社求人に応募いただき、ありがとうございます。
> ジャパンケーブルネット採用事務局です。
> 慎重な選考の結果、残念ながら貴殿のご希望に添えかねる結果となりました。
> 何卒ご了承賜りますようお願い申し上げます。
> 数ある企業の中から私どもの選考に参加して頂き、
> 誠にありがとうございました。
> 略式ながら、メールにて通知申し上げます。
> 今後のご健勝、ご活躍を心よりお祈り申し上げます。
> 
> またお祈りされたよ(;´Д`)

何度目よ(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)16時47分40秒

>  2009/09/15 (火) 16:49:31        [qwerty]
> > カップ麺の値段って店によって違うからな
> > うちの近くの激安スーパーなら麺職人でも120円で買える(;´Д`)
> > 話は変わるが、どん兵衛の麺が太くなったらしいから食ってみたいな
> 昨日食べたら変わらなかった(;´Д`)まだ前のバージョンだったのかな

28日からだって(;´Д`)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090914-00000015-fsi-bus_all

参考:2009/09/15(火)16時47分30秒

>  2009/09/15 (火) 16:49:25        [qwerty]
> この度は、弊社求人に応募いただき、ありがとうございます。
> ジャパンケーブルネット採用事務局です。
> 慎重な選考の結果、残念ながら貴殿のご希望に添えかねる結果となりました。
> 何卒ご了承賜りますようお願い申し上げます。
> 数ある企業の中から私どもの選考に参加して頂き、
> 誠にありがとうございました。
> 略式ながら、メールにて通知申し上げます。
> 今後のご健勝、ご活躍を心よりお祈り申し上げます。
> 
> またお祈りされたよ(;´Д`)

貴殿の職歴って営業3年の人だっけ?(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)16時47分40秒

>  2009/09/15 (火) 16:49:24        [qwerty]
> この度は、弊社求人に応募いただき、ありがとうございます。
> ジャパンケーブルネット採用事務局です。
> 慎重な選考の結果、残念ながら貴殿のご希望に添えかねる結果となりました。
> 何卒ご了承賜りますようお願い申し上げます。
> 数ある企業の中から私どもの選考に参加して頂き、
> 誠にありがとうございました。
> 略式ながら、メールにて通知申し上げます。
> 今後のご健勝、ご活躍を心よりお祈り申し上げます。
> 
> またお祈りされたよ(;´Д`)

あれ?
俺以外にもお祈りメールアプする人が出てきたのか

参考:2009/09/15(火)16時47分40秒

>  2009/09/15 (火) 16:48:43        [qwerty]
> > ワラタ(;´Д`)意図的な技なのか偶発的な技なのか気になる
> > http://mainichi.jp/select/jiken/news/20090915k0000e040068000c.html
> ともえ投げは空手ではなく柔道なのに(;´Д`)

空手はとっさの時に役に立たないって事だな(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)16時46分48秒

>  2009/09/15 (火) 16:48:14        [qwerty]
> この度は、弊社求人に応募いただき、ありがとうございます。
> ジャパンケーブルネット採用事務局です。
> 慎重な選考の結果、残念ながら貴殿のご希望に添えかねる結果となりました。
> 何卒ご了承賜りますようお願い申し上げます。
> 数ある企業の中から私どもの選考に参加して頂き、
> 誠にありがとうございました。
> 略式ながら、メールにて通知申し上げます。
> 今後のご健勝、ご活躍を心よりお祈り申し上げます。
> 
> またお祈りされたよ(;´Д`)

貴社の破綻を未来永劫願い続けますとでも返せ(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)16時47分40秒

>  2009/09/15 (火) 16:48:11        [qwerty]
> 朝・・・納豆とチーズを挟んだバンズ
> 昼・・・タマゴサンド(パン1枚分)と豆大福とコーンポタージュ
> で今に至るが腹が減ってフラフラする(;´Д`)
> 早く退社してゴハンを食べたい

そういうときは甘い缶コーヒーを飲むといいぞ
とりあえずフラフラはおさえられる(;´Д`)ジュースでもいいけど

参考:2009/09/15(火)16時46分21秒

2009/09/15 (火) 16:47:40        [qwerty]
この度は、弊社求人に応募いただき、ありがとうございます。
ジャパンケーブルネット採用事務局です。

慎重な選考の結果、残念ながら貴殿のご希望に添えかねる結果となりました。
何卒ご了承賜りますようお願い申し上げます。

数ある企業の中から私どもの選考に参加して頂き、
誠にありがとうございました。

略式ながら、メールにて通知申し上げます。
今後のご健勝、ご活躍を心よりお祈り申し上げます。


またお祈りされたよ(;´Д`)

>  2009/09/15 (火) 16:47:30        [qwerty]
> > 130円以下で美味しいカップ麺おしえて
> カップ麺の値段って店によって違うからな
> うちの近くの激安スーパーなら麺職人でも120円で買える(;´Д`)
> 話は変わるが、どん兵衛の麺が太くなったらしいから食ってみたいな

昨日食べたら変わらなかった(;´Д`)まだ前のバージョンだったのかな

参考:2009/09/15(火)16時46分51秒

>  2009/09/15 (火) 16:47:20        [qwerty]
> > そんな糞みたいな人間関係やめればいいのに(;´Д`)
> > どれだけ友達いないよ?
> でもどっちが糞かというと俺はここのキチガイのほうが嫌いだからなあ(;´Д`)
> 痛し痒しだよ

じゃあ出ていけばいいのに(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)16時46分34秒

>  2009/09/15 (火) 16:47:12        [qwerty]
> 130円以下で美味しいカップ麺おしえて

ないよ(;´Д`)糸こんにゃくを茹でてスープ入れて食え、美味い

参考:2009/09/15(火)16時43分40秒

>  2009/09/15 (火) 16:47:12        [qwerty]
> 朝・・・納豆とチーズを挟んだバンズ
> 昼・・・タマゴサンド(パン1枚分)と豆大福とコーンポタージュ
> で今に至るが腹が減ってフラフラする(;´Д`)
> 早く退社してゴハンを食べたい

既に俺の一日分越えているな

参考:2009/09/15(火)16時46分21秒

>  2009/09/15 (火) 16:47:11        [qwerty]
> ポケモン新しいのどこも予約締め切りだって(ノー`)

もっと早くしておくものだろ

参考:2009/09/15(火)16時44分24秒

>  2009/09/15 (火) 16:46:51        [qwerty]
> 130円以下で美味しいカップ麺おしえて

カップ麺の値段って店によって違うからな
うちの近くの激安スーパーなら麺職人でも120円で買える(;´Д`)

話は変わるが、どん兵衛の麺が太くなったらしいから食ってみたいな

参考:2009/09/15(火)16時43分40秒

>  2009/09/15 (火) 16:46:48        [qwerty]
> ワラタ(;´Д`)意図的な技なのか偶発的な技なのか気になる
> http://mainichi.jp/select/jiken/news/20090915k0000e040068000c.html

ともえ投げは空手ではなく柔道なのに(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)16時39分58秒

>  2009/09/15 (火) 16:46:34        [qwerty]
> > いやいや住人としての嗜みは心得つつも色々あったんだよ(;´Д`)しょうがないだろ
> > ネットでばっかり友達が多いのも考え物だよ
> そんな糞みたいな人間関係やめればいいのに(;´Д`)
> どれだけ友達いないよ?

でもどっちが糞かというと俺はここのキチガイのほうが嫌いだからなあ(;´Д`)
痛し痒しだよ

参考:2009/09/15(火)16時42分31秒

>  2009/09/15 (火) 16:46:30        [qwerty]
> > 130円以下で美味しいカップ麺おしえて
> ホームラン軒味噌

麺職人味噌も

参考:2009/09/15(火)16時44分51秒

2009/09/15 (火) 16:46:21        [qwerty]
朝・・・納豆とチーズを挟んだバンズ
昼・・・タマゴサンド(パン1枚分)と豆大福とコーンポタージュ
で今に至るが腹が減ってフラフラする(;´Д`)
早く退社してゴハンを食べたい

>  2009/09/15 (火) 16:45:44        [qwerty]
> 130円以下で美味しいカップ麺おしえて

わかめラーメン

参考:2009/09/15(火)16時43分40秒

>  2009/09/15 (火) 16:44:51        [qwerty]
> 130円以下で美味しいカップ麺おしえて

ホームラン軒味噌

参考:2009/09/15(火)16時43分40秒

>  2009/09/15 (火) 16:44:29        [qwerty]
> 130円以下で美味しいカップ麺おしえて

ニュータッチ

参考:2009/09/15(火)16時43分40秒

2009/09/15 (火) 16:44:24        [qwerty]
ポケモン新しいのどこも予約締め切りだって(ノー`)

上へ