>  2009/09/15 (火) 17:23:52        [qwerty]
> > ロマサガの曲歌ってたのは壺だったんだね
> あの歌はロマサガ大好きっ子だった中学生の頃の俺が
> マイクとラジカセで作ったやつなんだが(;´Д`)だからエコーとかエフェクトが無い

これが中学生の声か?

参考:2009/09/15(火)16時33分21秒