> > ロマサガの曲歌ってたのは壺だったんだね > あの歌はロマサガ大好きっ子だった中学生の頃の俺が > マイクとラジカセで作ったやつなんだが(;´Д`)だからエコーとかエフェクトが無い これが中学生の声か? 参考:2009/09/15(火)16時33分21秒