下へ
> 2009/09/15 (火) 17:33:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 頭がな
> 逆さ絵でな
頭が割れたと思ったら顎が割れててな
参考:2009/09/15(火)17時32分21秒
> 2009/09/15 (火) 17:33:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 金朋さんは魔女扱いでTVにも出たらしいね(;´Д`)
> 金朋と久本のツーショットのきつかった事きつかった事(;´Д`)
http://www.youtube.com/watch?v=O3fab025shg
これか(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)17時32分32秒
> 2009/09/15 (火) 17:33:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ほっこりさんも寿さんも竹達さんも子供の頃は自分の声が嫌いでしかたなかったみたいだね(;´Д`)
> > アニメ声とか言われて虐められたとか声優さんはそんな人が多いんだろうね
> 豊崎さん昔はもっと低い声だったじゃないですか(;´Д`)
豊崎さんが意外と若くて驚いた(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)17時30分42秒
> 2009/09/15 (火) 17:33:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 豊崎さんはでかすぎて入れないんだな(;´Д`)
> スタジオの入り口の鴨居の部分に頭ぶつけてヒビが入ってな(;´Д`)
尻餅ついたらでかい尻の重量と位置エネルギーの力で床を破壊するんだな(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)17時30分04秒
> 2009/09/15 (火) 17:32:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういうとオタ受けがいいので
> あ(;´Д`)毎日が楽しくなさそうな子が居る
人前でアニメ声がいやでしたーなんて言うやつより
国語の時間に褒められたって言う人のほうが好きだ
参考:2009/09/15(火)17時30分53秒
> 2009/09/15 (火) 17:32:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これが中学生の声か?
> 中学生の声だよ(;´Д`)似非オペラ風に敢えて声を低くしてるが
> 今でも全く同じ声出せるよ
動画も付けて貰ってコメントたくさん貰えてよかったね
参考:2009/09/15(火)17時27分14秒
> 2009/09/15 (火) 17:32:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://money.jp.msn.com/newsarticle.aspx?ac=IT20090911053&cc=07&nt=25
> 今度はなめらか系ってのがモテるらしいぞ(;´Д`)
こういうのって流行色とか勝手に決めてるような連中が勝手に騒いでるだけなんだろうな(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)17時08分48秒
> 2009/09/15 (火) 17:32:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ほっこりさんも寿さんも竹達さんも子供の頃は自分の声が嫌いでしかたなかったみたいだね(;´Д`)
> > アニメ声とか言われて虐められたとか声優さんはそんな人が多いんだろうね
> 金朋さんは魔女扱いでTVにも出たらしいね(;´Д`)
金朋と久本のツーショットのきつかった事きつかった事(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)17時30分08秒
> 2009/09/15 (火) 17:32:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おい逆だ(;´Д`)
> 頭がな
逆さ絵でな
参考:2009/09/15(火)17時31分52秒
> 2009/09/15 (火) 17:32:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://money.jp.msn.com/newsarticle.aspx?ac=IT20090911053&cc=07&nt=25
> > 今度はなめらか系ってのがモテるらしいぞ(;´Д`)
> 肉食系は浮気の心配があるっていうかそういうのを肉食系と呼んで
> 逆のを草食系って呼ぶようになったんだから
> そりゃ中間がいいに決まってる(;´Д`)
そりゃ俺だってふたなりがいいさ(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)17時31分01秒
> 2009/09/15 (火) 17:31:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 頭にな
> おい逆だ(;´Д`)
頭がな
参考:2009/09/15(火)17時31分13秒
> 2009/09/15 (火) 17:31:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういうとオタ受けがいいので
> あ(;´Д`)毎日が楽しくなさそうな子が居る
不憫だよな(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)17時30分53秒
> 2009/09/15 (火) 17:31:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ほっこりさんも寿さんも竹達さんも子供の頃は自分の声が嫌いでしかたなかったみたいだね(;´Д`)
> > アニメ声とか言われて虐められたとか声優さんはそんな人が多いんだろうね
> 寿さんの声は別に世間一般でいうアニメ声じゃないと思うんだが(;´Д`)
そういやそうだな(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)17時30分18秒
> 2009/09/15 (火) 17:31:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > けつあな系男子
> スーパーガッチリ系男子
> むっちり熊系男子
> スジ筋スリム系男子
小太り油断腹系男子
参考:2009/09/15(火)17時30分14秒
> 2009/09/15 (火) 17:31:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スタジオの入り口の鴨居の部分に頭ぶつけてヒビが入ってな(;´Д`)
> 頭にな
おい逆だ(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)17時30分45秒
> 2009/09/15 (火) 17:31:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アイツ10センチくらいさば読んでるよな(;´Д`)
> ほっこりさんも寿さんも竹達さんも子供の頃は自分の声が嫌いでしかたなかったみたいだね(;´Д`)
> アニメ声とか言われて虐められたとか声優さんはそんな人が多いんだろうね
金とも始め頭が少しおかしいだけで地声が変だったら普通は隠すよ(;´Д`)
それを押し通すキチガイ性が今のマネーに繋がってるんだからいいだろうけど
いじめられたなんて嘘だろうなあ
参考:2009/09/15(火)17時29分17秒
> 2009/09/15 (火) 17:31:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://money.jp.msn.com/newsarticle.aspx?ac=IT20090911053&cc=07&nt=25
> 今度はなめらか系ってのがモテるらしいぞ(;´Д`)
肉食系は浮気の心配があるっていうかそういうのを肉食系と呼んで
逆のを草食系って呼ぶようになったんだから
そりゃ中間がいいに決まってる(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)17時08分48秒
> 2009/09/15 (火) 17:30:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ほっこりさんも寿さんも竹達さんも子供の頃は自分の声が嫌いでしかたなかったみたいだね(;´Д`)
> > アニメ声とか言われて虐められたとか声優さんはそんな人が多いんだろうね
> そういうとオタ受けがいいので
あ(;´Д`)毎日が楽しくなさそうな子が居る
参考:2009/09/15(火)17時30分17秒
> 2009/09/15 (火) 17:30:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 豊崎さんはでかすぎて入れないんだな(;´Д`)
> スタジオの入り口の鴨居の部分に頭ぶつけてヒビが入ってな(;´Д`)
頭にな
参考:2009/09/15(火)17時30分04秒
> 2009/09/15 (火) 17:30:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アイツ10センチくらいさば読んでるよな(;´Д`)
> ほっこりさんも寿さんも竹達さんも子供の頃は自分の声が嫌いでしかたなかったみたいだね(;´Д`)
> アニメ声とか言われて虐められたとか声優さんはそんな人が多いんだろうね
豊崎さん昔はもっと低い声だったじゃないですか(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)17時29分17秒
> 2009/09/15 (火) 17:30:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アイツ10センチくらいさば読んでるよな(;´Д`)
> ほっこりさんも寿さんも竹達さんも子供の頃は自分の声が嫌いでしかたなかったみたいだね(;´Д`)
> アニメ声とか言われて虐められたとか声優さんはそんな人が多いんだろうね
寿さんの声は別に世間一般でいうアニメ声じゃないと思うんだが(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)17時29分17秒
> 2009/09/15 (火) 17:30:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アイツ10センチくらいさば読んでるよな(;´Д`)
> ほっこりさんも寿さんも竹達さんも子供の頃は自分の声が嫌いでしかたなかったみたいだね(;´Д`)
> アニメ声とか言われて虐められたとか声優さんはそんな人が多いんだろうね
そういうとオタ受けがいいので
参考:2009/09/15(火)17時29分17秒
> 2009/09/15 (火) 17:30:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> けつあな系男子
スーパーガッチリ系男子
むっちり熊系男子
スジ筋スリム系男子
参考:2009/09/15(火)17時25分51秒
> 2009/09/15 (火) 17:30:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アイツ10センチくらいさば読んでるよな(;´Д`)
> ほっこりさんも寿さんも竹達さんも子供の頃は自分の声が嫌いでしかたなかったみたいだね(;´Д`)
> アニメ声とか言われて虐められたとか声優さんはそんな人が多いんだろうね
金朋さんは魔女扱いでTVにも出たらしいね(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)17時29分17秒
> 2009/09/15 (火) 17:30:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 寿さんはまだ若いからな(;´Д`)
> 豊崎さんはでかすぎて入れないんだな(;´Д`)
スタジオの入り口の鴨居の部分に頭ぶつけてヒビが入ってな(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)17時26分41秒
> 2009/09/15 (火) 17:29:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 豊崎さんはでかすぎて入れないんだな(;´Д`)
> アイツ10センチくらいさば読んでるよな(;´Д`)
ほっこりさんも寿さんも竹達さんも子供の頃は自分の声が嫌いでしかたなかったみたいだね(;´Д`)
アニメ声とか言われて虐められたとか声優さんはそんな人が多いんだろうね
参考:2009/09/15(火)17時27分17秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2009/09/15 (火) 17:29:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:09/15 17:30
うちの3姉妹@テレビ愛知/テレビ東京/テレビ大阪
第74話『姉の教え/3姉妹ファッションショー(再)/ナーバスな次女』
http://cal.syoboi.jp/tid/1377#141489
甲虫王者ムシキング ~森の民の伝説~@チバテレビ
第33話『本当の自分』
http://cal.syoboi.jp/tid/1377#142234
魔弾戦記リュウケンドー@TwellV
第15話『闇にうごめく恐怖』
http://cal.syoboi.jp/tid/616#142837
2009/09/15 (火) 17:27:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]教育のロボットかっこいい(;´Д`)
> 2009/09/15 (火) 17:27:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スフィアの二人はギャラが高いんだろうな(;´Д`)
> 寿さんはまだ若いからな(;´Д`)
老け顔を売りにするのかどうなのかさっさと決めてくれ
参考:2009/09/15(火)17時26分20秒
> 2009/09/15 (火) 17:27:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 寿さんはまだ若いからな(;´Д`)
> 豊崎さんはでかすぎて入れないんだな(;´Д`)
アイツ10センチくらいさば読んでるよな(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)17時26分41秒
> 2009/09/15 (火) 17:27:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの歌はロマサガ大好きっ子だった中学生の頃の俺が
> > マイクとラジカセで作ったやつなんだが(;´Д`)だからエコーとかエフェクトが無い
> これが中学生の声か?
中学生の声だよ(;´Д`)似非オペラ風に敢えて声を低くしてるが
今でも全く同じ声出せるよ
参考:2009/09/15(火)17時23分52秒
> 2009/09/15 (火) 17:26:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スフィアの二人はギャラが高いんだろうな(;´Д`)
> 寿さんはまだ若いからな(;´Д`)
豊崎さんはでかすぎて入れないんだな(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)17時26分20秒
> 2009/09/15 (火) 17:26:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://kanda-ohtori.com/
> > 学祭にお呼ばれか(;´Д`)
> お笑いライブがただ同然のメンツであることを考えると(;´Д`)
M-1の最後まで残った人もいるのに(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)17時24分21秒
> 2009/09/15 (火) 17:26:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つうか研修中の子のほうが詳しかったりするんじゃないの?
> 研修じゃないベテランの方が売れ残りや高い奴を薦めてきそうで嫌だな
今が買い時というのは直後に新製品が出るので価格が下がってるって意味だったりするしぃ(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)17時24分31秒
> 2009/09/15 (火) 17:26:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://kanda-ohtori.com/
> > 学祭にお呼ばれか(;´Д`)
> スフィアの二人はギャラが高いんだろうな(;´Д`)
寿さんはまだ若いからな(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)17時24分22秒
> 2009/09/15 (火) 17:26:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ちょうど10年も前のデジカメでアプされてる(;´Д`)
> > 当時QV-2800は死ぬほど高画質だった
> > http://photomic.dyndns.org/cgi-bin/bbs.cgi
> 俺QV-3000一昨年こわしたわ(;´Д`)
QV-2800は
・電池の持ちが異常に悪い
・フォーカスは相当明るくないと合わない
・ホワイトバランス迷いまくり
・動画が音無し
なので早々に3倍ズームのコンパクト機がメインになったので稼働率が低く現存
しかし200万画素と同じサイズのCCDで1300万画素にして綺麗に撮れるなんて10年は遠い昔だな(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)17時22分44秒
2009/09/15 (火) 17:25:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]けつあな系男子
> 2009/09/15 (火) 17:25:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://kanda-ohtori.com/
> 学祭にお呼ばれか(;´Д`)
おおお(;´Д`)俺行って来る
参考:2009/09/15(火)17時22分46秒
> 2009/09/15 (火) 17:25:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 窓あけると手の届きそうな近さに信号がある部屋に住んでた
> > 毎晩1時過ぎると赤くチカチカしてたが慣れた
> 信号機って目の前にあるとデカいよなー
昼間は気にならなかったけど夜になるとカーテンの隙間からチカチカ始まって千佳が可愛くて激しく困ったよ(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)17時21分26秒
> 2009/09/15 (火) 17:25:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://kanda-ohtori.com/
> > 学祭にお呼ばれか(;´Д`)
> お笑いライブがただ同然のメンツであることを考えると(;´Д`)
そりゃおめえヒエラルキーの差がな(;´Д`)大学生の中では
参考:2009/09/15(火)17時24分21秒
> 2009/09/15 (火) 17:25:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://kanda-ohtori.com/
> > 学祭にお呼ばれか(;´Д`)
> スフィアの二人はギャラが高いんだろうな(;´Д`)
竹達さんにも頼めばよかったのに(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)17時24分22秒
> 2009/09/15 (火) 17:24:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > この間パソコン見てたらすごくうんちくをたれてくる店員がいたので
> > 名札見たら研修中って書いてあった
> > ズコーってなったよ(;´Д`)
> つうか研修中の子のほうが詳しかったりするんじゃないの?
研修じゃないベテランの方が売れ残りや高い奴を薦めてきそうで嫌だな
参考:2009/09/15(火)17時20分40秒
> 2009/09/15 (火) 17:24:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://kanda-ohtori.com/
> 学祭にお呼ばれか(;´Д`)
スフィアの二人はギャラが高いんだろうな(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)17時22分46秒
> 2009/09/15 (火) 17:24:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://kanda-ohtori.com/
> 学祭にお呼ばれか(;´Д`)
お笑いライブがただ同然のメンツであることを考えると(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)17時22分46秒
> 2009/09/15 (火) 17:23:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ロマサガの曲歌ってたのは壺だったんだね
> あの歌はロマサガ大好きっ子だった中学生の頃の俺が
> マイクとラジカセで作ったやつなんだが(;´Д`)だからエコーとかエフェクトが無い
これが中学生の声か?
参考:2009/09/15(火)16時33分21秒
>ゆい 2009/09/15 (火) 17:23:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は憂っ子だよ
> 俺漏れ憂ちゃん居ないと困る(;´Д`)
やっぱりギター買う時やメンテに出した時たくあんに助けて貰ったお礼に不足分を体で払ったりしたの?
参考:2009/09/15(火)17時20分38秒
2009/09/15 (火) 17:22:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://kanda-ohtori.com/
学祭にお呼ばれか(;´Д`)
> 2009/09/15 (火) 17:22:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ちょうど10年も前のデジカメでアプされてる(;´Д`)
> 当時QV-2800は死ぬほど高画質だった
> http://photomic.dyndns.org/cgi-bin/bbs.cgi
俺QV-3000一昨年こわしたわ(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)17時18分04秒
> 2009/09/15 (火) 17:21:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それは別にいいだろ
> > 家電店の正社員よりもそこらのPCオタのほうが知識あるだろう
> もし俺が店員なら研修中の間はおとなしくしとくと思う(;´Д`)
もっと接客しろって怒られると思うよ(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)17時20分34秒
> 2009/09/15 (火) 17:21:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しかしデジカメも数が多すぎて何を選んで良いかわからんね
> > 家電屋とかの店員もいい加減なこと言うやつが多いしまったく難しい時代だわ
> 四苦八苦して悩んで買っても何でそんなの買ったんだ?とか
> 散々馬鹿にされたりするしな(;´Д`)
買わないのが一番だな
参考:2009/09/15(火)17時14分10秒
> 2009/09/15 (火) 17:21:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺が今いる仕事場なんか雑居ビルの一室で
> > 夜になると窓から20センチの場所でネオンサインが点滅するよ
> > 慣れる
> 窓あけると手の届きそうな近さに信号がある部屋に住んでた
> 毎晩1時過ぎると赤くチカチカしてたが慣れた
信号機って目の前にあるとデカいよなー
参考:2009/09/15(火)17時19分13秒
> 2009/09/15 (火) 17:21:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://money.jp.msn.com/newsarticle.aspx?ac=IT20090911053&cc=07&nt=25
> > 今度はなめらか系ってのがモテるらしいぞ(;´Д`)
> 次こそはテカリ系が来るね(;´Д`)
(!´Д`)~☆キラッ
参考:2009/09/15(火)17時09分28秒
2009/09/15 (火) 17:21:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]最近P2P逮捕者出てるらしいね(;´Д`)
ようやく腰を上げたかこれで平和になる
> 2009/09/15 (火) 17:20:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 四苦八苦して悩んで買っても何でそんなの買ったんだ?とか
> > 散々馬鹿にされたりするしな(;´Д`)
> この間パソコン見てたらすごくうんちくをたれてくる店員がいたので
> 名札見たら研修中って書いてあった
> ズコーってなったよ(;´Д`)
つうか研修中の子のほうが詳しかったりするんじゃないの?
参考:2009/09/15(火)17時17分12秒
> 投稿者:ゆい 2009/09/15 (火) 17:20:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺は憂っ子だよ
俺漏れ憂ちゃん居ないと困る(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)17時19分59秒
2009/09/15 (火) 17:20:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]魅力的過ぎるのでボス沸きやろうかなあ(;´Д`)
http://uo99.exblog.jp/11136564/
> 2009/09/15 (火) 17:20:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > この間パソコン見てたらすごくうんちくをたれてくる店員がいたので
> > 名札見たら研修中って書いてあった
> > ズコーってなったよ(;´Д`)
> それは別にいいだろ
> 家電店の正社員よりもそこらのPCオタのほうが知識あるだろう
もし俺が店員なら研修中の間はおとなしくしとくと思う(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)17時18分40秒
2009/09/15 (火) 17:19:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺は憂っ子だよ
> 2009/09/15 (火) 17:19:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ちょうど10年も前のデジカメでアプされてる(;´Д`)
> 当時QV-2800は死ぬほど高画質だった
> http://photomic.dyndns.org/cgi-bin/bbs.cgi
漏れだよ(;´Д`)売っても0円なので動態保存
当時は本体6万くらいで64MBのCFと合わせて10マン円くらい
参考:2009/09/15(火)17時18分04秒
> 2009/09/15 (火) 17:19:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 雑食系でいいのに(;´Д`)なんでまた
> >協同乳業の調査によると、
> ってことなので乳製品に引っ掛けたオチが付くんじゃなかろうか(;´Д`)
なめらかちんぽみるく!
参考:2009/09/15(火)17時19分00秒
> 2009/09/15 (火) 17:19:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんか蛍光灯がチカチカしてきた(;´Д`)イライラする
> 俺が今いる仕事場なんか雑居ビルの一室で
> 夜になると窓から20センチの場所でネオンサインが点滅するよ
> 慣れる
窓あけると手の届きそうな近さに信号がある部屋に住んでた
毎晩1時過ぎると赤くチカチカしてたが慣れた
参考:2009/09/15(火)17時17分07秒
> 2009/09/15 (火) 17:19:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://money.jp.msn.com/newsarticle.aspx?ac=IT20090911053&cc=07&nt=25
> > 今度はなめらか系ってのがモテるらしいぞ(;´Д`)
> 雑食系でいいのに(;´Д`)なんでまた
>協同乳業の調査によると、
ってことなので乳製品に引っ掛けたオチが付くんじゃなかろうか(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)17時13分09秒
> 2009/09/15 (火) 17:18:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんか蛍光灯がチカチカしてきた(;´Д`)イライラする
> ビル管理に電話して替えてもらえよ(;´Д`)
みんなの職場はどういう棲み分けになってます?
うちは廊下の蛍光灯は管理会社の担当で
事務所内は各法人の担当になってる
よくモメるよ
参考:2009/09/15(火)17時15分34秒
> 2009/09/15 (火) 17:18:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 四苦八苦して悩んで買っても何でそんなの買ったんだ?とか
> > 散々馬鹿にされたりするしな(;´Д`)
> この間パソコン見てたらすごくうんちくをたれてくる店員がいたので
> 名札見たら研修中って書いてあった
> ズコーってなったよ(;´Д`)
それは別にいいだろ
家電店の正社員よりもそこらのPCオタのほうが知識あるだろう
参考:2009/09/15(火)17時17分12秒
2009/09/15 (火) 17:18:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]こないだすげえうんち垂れてくる店員がいたので名札見たらだった(;´Д`)
2009/09/15 (火) 17:18:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ちょうど10年も前のデジカメでアプされてる(;´Д`)
当時QV-2800は死ぬほど高画質だった
http://photomic.dyndns.org/cgi-bin/bbs.cgi
> 2009/09/15 (火) 17:17:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://money.jp.msn.com/newsarticle.aspx?ac=IT20090911053&cc=07&nt=25
> 今度はなめらか系ってのがモテるらしいぞ(;´Д`)
マーケティングライターとか色んな商売があるんだな(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)17時08分48秒
> 2009/09/15 (火) 17:17:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しかしデジカメも数が多すぎて何を選んで良いかわからんね
> > 家電屋とかの店員もいい加減なこと言うやつが多いしまったく難しい時代だわ
> 四苦八苦して悩んで買っても何でそんなの買ったんだ?とか
> 散々馬鹿にされたりするしな(;´Д`)
この間パソコン見てたらすごくうんちくをたれてくる店員がいたので
名札見たら研修中って書いてあった
ズコーってなったよ(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)17時14分10秒
> 2009/09/15 (火) 17:17:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今日は(;´Д`)頻度が高いな(゚Д゚)もっと(´ー`)とか(`Д´)を使っても良いんだぞ?
> (゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)
> (゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)
> (゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)
> (゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)
(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?
(゚Д゚)ハァ )ハァ?( ァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?
(゚Д゚)ハ ゚)ハァ?(゚Д ?(゚Д゚)ハァ? Д゚)ハァ? )ハァ?(゚Д゚)ハ Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?
(゚Д゚)ハ ゚)ハァ?(゚Д ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚) (゚Д゚)ハ ゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハ ゚)ハァ? (゚Д゚)ハァ?
(゚Д゚) Д゚)ハァ?(゚Д゚ ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д ?(゚Д゚)ハ ゚Д゚)ハァ?(゚Д゚) ゚)ハァ? (゚Д゚)ハァ?
(゚Д゚) Д゚)ハァ?(゚Д゚) (゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ ァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ (゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?
(゚Д゚ ゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハ ゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ )ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ ゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?
(゚Д゚ ゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハ ゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ )ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ ゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?
(゚Д (゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ ゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ ゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?
(゚Д (゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ ゚)ハァ?(゚Д゚)ハ Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ ゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?
(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?
(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?
(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?
(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?
参考:2009/09/15(火)17時15分59秒
> 2009/09/15 (火) 17:17:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今日は(;´Д`)頻度が高いな(゚Д゚)もっと(´ー`)とか(`Д´)を使っても良いんだぞ?
分かった(^_-)☆
参考:2009/09/15(火)17時15分22秒
> 2009/09/15 (火) 17:17:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんか蛍光灯がチカチカしてきた(;´Д`)イライラする
俺が今いる仕事場なんか雑居ビルの一室で
夜になると窓から20センチの場所でネオンサインが点滅するよ
慣れる
参考:2009/09/15(火)17時14分34秒
> 2009/09/15 (火) 17:16:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今日は(;´Д`)頻度が高いな(゚Д゚)もっと(´ー`)とか(`Д´)を使っても良いんだぞ?
(;´Д`)←は句読点だよ
参考:2009/09/15(火)17時15分22秒
2009/09/15 (火) 17:16:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]自分で買い付けた魚が思ったとおり売れる!
> 2009/09/15 (火) 17:15:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今日は(;´Д`)頻度が高いな(゚Д゚)もっと(´ー`)とか(`Д´)を使っても良いんだぞ?
(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)
(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)
(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)
(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)
参考:2009/09/15(火)17時15分22秒
> 2009/09/15 (火) 17:15:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今日は(;´Д`)頻度が高いな(゚Д゚)もっと(´ー`)とか(`Д´)を使っても良いんだぞ?
オッケー(^Д^)
参考:2009/09/15(火)17時15分22秒
> 2009/09/15 (火) 17:15:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://money.jp.msn.com/newsarticle.aspx?ac=IT20090911053&cc=07&nt=25
> > 今度はなめらか系ってのがモテるらしいぞ(;´Д`)
> 雑食系でいいのに(;´Д`)なんでまた
結局普通が一番ってことだろ(;´Д`)そんなの千年前からわかってるけどそれが難しいんだっつーの
参考:2009/09/15(火)17時13分09秒
> 2009/09/15 (火) 17:15:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんか蛍光灯がチカチカしてきた(;´Д`)イライラする
ビル管理に電話して替えてもらえよ(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)17時14分34秒
2009/09/15 (火) 17:15:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日は(;´Д`)頻度が高いな(゚Д゚)もっと(´ー`)とか(`Д´)を使っても良いんだぞ?
> 2009/09/15 (火) 17:15:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺のカメラに関する素人ぶりは凄いよ
> > 普通のスナップ写真を撮られる時の赤目防止光にビックリして叫んだり
> > スロトボで撮られるのに微動だにせず停止してポーズとったり
> スロトボは恐ろしいよ(;´Д`)魂を抜かれるんだ
ストロボは発光そのものよりもチャージしてる時の音が怖い
なんかこータイヤに空気をどんどん入れてる感じ
参考:2009/09/15(火)17時12分43秒
> 2009/09/15 (火) 17:15:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しかしデジカメも数が多すぎて何を選んで良いかわからんね
> > 家電屋とかの店員もいい加減なこと言うやつが多いしまったく難しい時代だわ
> フジのf200EXR(´ー`)
サイバーショットWX1(´ー`)
参考:2009/09/15(火)17時13分23秒
2009/09/15 (火) 17:14:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんか蛍光灯がチカチカしてきた(;´Д`)イライラする
> 2009/09/15 (火) 17:14:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> しかしデジカメも数が多すぎて何を選んで良いかわからんね
> 家電屋とかの店員もいい加減なこと言うやつが多いしまったく難しい時代だわ
四苦八苦して悩んで買っても何でそんなの買ったんだ?とか
散々馬鹿にされたりするしな(;´Д`)
参考:2009/09/15(火)17時12分37秒
上へ