> > 系統から値段までありとあらゆる層がそろってるからな(;´Д`)ずるいよね > しまむらやユニクロ行ったらその差は歴然だな > 女物はどちらにも使える服多いが野郎物のダサくて大は小を兼ねるなことよ 土台の問題じゃねえの(;´Д`) 参考:2009/09/15(火)17時45分22秒