下へ
2009/09/15 (火) 17:56:59        [qwerty]
ジーンズスミスで全部解決

>  2009/09/15 (火) 17:56:58        [qwerty]
> > あそこが聖マッスルの山場でその後服を着てからのマッスルはちょっとあれだよね(;´Д`)
> 鯨に向かって人間の誇りを賭けてお前に挑むのだっ!というのは俺の座右の銘です

人間  自由!
ヽ∞∞∞∞ノ
 (;`Д´)

参考:2009/09/15(火)17時54分56秒

>  2009/09/15 (火) 17:56:40        [qwerty]
> ジーンズメイトとUSバンバンで服を買う俺には
> ポールスミスとか言われてもなんだかわからなかった(;´Д`)

近所のジーンズメイトが店畳んじゃったんでパンツや靴下買うのも一苦労だよ(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)17時55分23秒

>  2009/09/15 (火) 17:56:35        [qwerty]
> ジーンズメイトとUSバンバンで服を買う俺には
> ポールスミスとか言われてもなんだかわからなかった(;´Д`)

もう俺は大体のことは諦めてるのでワークマンで服を買ってる(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)17時55分23秒

>  2009/09/15 (火) 17:56:35        [qwerty]
> > おめ(゚Д゚)
> 嘘に決まってるだろ(゚Д゚)

やっぱりな(゚Д゚)わかってるよ

参考:2009/09/15(火)17時51分22秒

>  2009/09/15 (火) 17:56:16        [qwerty]
> > フォーマルに近い革靴の方が静かなブームだと思う(;´Д`)
> フォーマルな革靴とモノトーンっておれの普段着と同じ!(;´Д`)今年は来るね

みんなと同じ格好になったら勝負は顔と体型になってしまうがな(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)17時55分12秒

>  2009/09/15 (火) 17:56:12        [qwerty]
> > 流行は必ず前の年の流行の反動です
> 厚着が流行った次の年は全裸が流行る

今年のキーワードは「マスク」そして「愛され」…

参考:2009/09/15(火)17時54分36秒

>  2009/09/15 (火) 17:56:10        [qwerty]
> > ポールスミスでも買えばいいじゃん(;´Д`)次元大介体型向けだろ
> あれはオッサンが着られるようなシルエットだぞ
> バーバリーブラックレーベルの間違いじゃないか?

うちの弟が買ってくるのは細身のばっかりだよ横レス

参考:2009/09/15(火)17時54分40秒

2009/09/15 (火) 17:55:23        [qwerty]
ジーンズメイトとUSバンバンで服を買う俺には
ポールスミスとか言われてもなんだかわからなかった(;´Д`)

>  2009/09/15 (火) 17:55:12        [qwerty]
> > マウンテンブーツは流行ったのだろうか
> フォーマルに近い革靴の方が静かなブームだと思う(;´Д`)

フォーマルな革靴とモノトーンっておれの普段着と同じ!(;´Д`)今年は来るね

参考:2009/09/15(火)17時51分06秒

>  2009/09/15 (火) 17:54:56        [qwerty]
> > 私は~~ 命を賭けて… いるっ!
> あそこが聖マッスルの山場でその後服を着てからのマッスルはちょっとあれだよね(;´Д`)

鯨に向かって人間の誇りを賭けてお前に挑むのだっ!というのは俺の座右の銘です

参考:2009/09/15(火)17時54分07秒

>  2009/09/15 (火) 17:54:40        [qwerty]
> > 男ものは高くてもダサいし安くてもダサい(;´Д`)どうにかならんのか
> > 服のシルエットがマッスル前提過ぎる
> ポールスミスでも買えばいいじゃん(;´Д`)次元大介体型向けだろ

あれはオッサンが着られるようなシルエットだぞ
バーバリーブラックレーベルの間違いじゃないか?

参考:2009/09/15(火)17時49分45秒

>  2009/09/15 (火) 17:54:36        [qwerty]
> 流行は必ず前の年の流行の反動です

厚着が流行った次の年は全裸が流行る

参考:2009/09/15(火)17時54分09秒

>  2009/09/15 (火) 17:54:26        [qwerty]
> > ポールスミスでも買えばいいじゃん(;´Д`)次元大介体型向けだろ
> ポールはガチムチ英国紳士向けだよ

肩幅狭いよ(;´Д`)痩せマッチョだけど

参考:2009/09/15(火)17時51分34秒

2009/09/15 (火) 17:54:09        [qwerty]
流行は必ず前の年の流行の反動です

>  2009/09/15 (火) 17:54:07        [qwerty]
> > 服がマッスル前提なら自分がマッスルになればいい
> 私は~~ 命を賭けて… いるっ!

あそこが聖マッスルの山場でその後服を着てからのマッスルはちょっとあれだよね(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)17時53分21秒

2009/09/15 (火) 17:53:51        [qwerty]
ZOZO行って珍妙な服を見て来るよ(;´Д`)
そして冷静になってくる

>  2009/09/15 (火) 17:53:21        [qwerty]
> 服がマッスル前提なら自分がマッスルになればいい

私は~~ 命を賭けて… いるっ!

参考:2009/09/15(火)17時52分24秒

>  2009/09/15 (火) 17:53:21        [qwerty]
> 服がマッスル前提なら自分がマッスルになればいい

Gold's Gymのタンクトップとバギーパンツしか着なくなって
ファッション問題が一気に解決でな(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)17時52分24秒

>  2009/09/15 (火) 17:53:00        [qwerty]
> 寿司が喰いたい(;´Д`)出前のチャリでも襲撃するか

ピョン吉かよ(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)17時52分22秒

>  2009/09/15 (火) 17:52:58        [qwerty]
> > しまむらやユニクロ行ったらその差は歴然だな
> > 女物はどちらにも使える服多いが野郎物のダサくて大は小を兼ねるなことよ
> 男ものは高くてもダサいし安くてもダサい(;´Д`)どうにかならんのか
> 服のシルエットがマッスル前提過ぎる

安い服が皆日曜日のパパをターゲットにしてんだよな
オシャレに興味津々な若い子向けの最近の服は無駄に細くて高身長向けだし
wjkとかROCOとかガリ高身長しか似合わない
その中間の品揃えが微妙なんだ

参考:2009/09/15(火)17時46分58秒

2009/09/15 (火) 17:52:24        [qwerty]
服がマッスル前提なら自分がマッスルになればいい

2009/09/15 (火) 17:52:22        [qwerty]
寿司が喰いたい(;´Д`)出前のチャリでも襲撃するか

>  2009/09/15 (火) 17:52:21        [qwerty]
> > ポールスミスでも買えばいいじゃん(;´Д`)次元大介体型向けだろ
> うちの弟がポールスミス大好きなんだけど生地が酷いのな(;´Д`)

生地で選ぶならバーバリーとかポールスチュアートとかアクアスキュータムとかその辺じゃないかな(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)17時51分10秒

>  2009/09/15 (火) 17:52:15        [qwerty]
> > 便意チャージ率上昇中
> Climbing on the BIG便

安全装置解除 肛門開きます

参考:2009/09/15(火)17時51分19秒

>  2009/09/15 (火) 17:51:34        [qwerty]
> > 男ものは高くてもダサいし安くてもダサい(;´Д`)どうにかならんのか
> > 服のシルエットがマッスル前提過ぎる
> ポールスミスでも買えばいいじゃん(;´Д`)次元大介体型向けだろ

ポールはガチムチ英国紳士向けだよ

参考:2009/09/15(火)17時49分45秒

>  2009/09/15 (火) 17:51:22        [qwerty]
> > 無職脱出(゚Д゚)
> おめ(゚Д゚)

嘘に決まってるだろ(゚Д゚)

参考:2009/09/15(火)17時50分00秒

>  2009/09/15 (火) 17:51:19        [qwerty]
> > ライジング便意(;`Д´)
> 便意チャージ率上昇中

Climbing on the BIG便

参考:2009/09/15(火)17時46分58秒

>  2009/09/15 (火) 17:51:16        [qwerty]
> > 無職脱出(゚Д゚)
> おめ(゚Д゚)

良かった(゚Д゚)本当に良かった
みちかさまもっと稼げ

参考:2009/09/15(火)17時50分00秒

>  2009/09/15 (火) 17:51:10        [qwerty]
> > 男ものは高くてもダサいし安くてもダサい(;´Д`)どうにかならんのか
> > 服のシルエットがマッスル前提過ぎる
> ポールスミスでも買えばいいじゃん(;´Д`)次元大介体型向けだろ

うちの弟がポールスミス大好きなんだけど生地が酷いのな(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)17時49分45秒

>  2009/09/15 (火) 17:51:06        [qwerty]
> > 男物の今年のテーマはモノトーン系らしいよ(;´Д`)はっきり言って手抜きだと思う
> マウンテンブーツは流行ったのだろうか

フォーマルに近い革靴の方が静かなブームだと思う(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)17時49分23秒

2009/09/15 (火) 17:50:49        [qwerty]
ふわふわスカート(;´Д`)はあ

>  2009/09/15 (火) 17:50:29        [qwerty]
> 食べられちゃう(;´Д`)

はぁ~(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)17時50分05秒

>  2009/09/15 (火) 17:50:26        [qwerty]
> > 最近はヒョロヒョロ系専用のファッションが流行ってるじゃない
> あれだとシルエットが女物過ぎるんだよなあ(;´Д`)
> 男シルエット意識した女ものの服が一番合う

んじゃそれでよくね?(;´Д`)結局ファッションなんて似合うかどうかとTPOが全てだし

参考:2009/09/15(火)17時49分31秒

2009/09/15 (火) 17:50:25        [qwerty]
おちんぽ食べられちゃうっ!

>  2009/09/15 (火) 17:50:19        [qwerty]
> > しまむらやユニクロ行ったらその差は歴然だな
> > 女物はどちらにも使える服多いが野郎物のダサくて大は小を兼ねるなことよ
> 土台の問題じゃねえの(;´Д`)

ユニクロはがんばってるしたまに細いのとかも用意してるけど
基本的に腹の出た中年のおっさんのことも考慮してるから
肩や袖に合わせて買うと腰回りに余裕ができすぎる(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)17時47分09秒

2009/09/15 (火) 17:50:05        [qwerty]
食べられちゃう(;´Д`)

>  2009/09/15 (火) 17:50:00        [qwerty]
> 無職脱出(゚Д゚)

おめ(゚Д゚)

参考:2009/09/15(火)17時49分36秒

>  2009/09/15 (火) 17:49:45        [qwerty]
> > しまむらやユニクロ行ったらその差は歴然だな
> > 女物はどちらにも使える服多いが野郎物のダサくて大は小を兼ねるなことよ
> 男ものは高くてもダサいし安くてもダサい(;´Д`)どうにかならんのか
> 服のシルエットがマッスル前提過ぎる

ポールスミスでも買えばいいじゃん(;´Д`)次元大介体型向けだろ

参考:2009/09/15(火)17時46分58秒

2009/09/15 (火) 17:49:36        [qwerty]
無職脱出(゚Д゚)

>  2009/09/15 (火) 17:49:31        [qwerty]
> > 男ものは高くてもダサいし安くてもダサい(;´Д`)どうにかならんのか
> > 服のシルエットがマッスル前提過ぎる
> 最近はヒョロヒョロ系専用のファッションが流行ってるじゃない

あれだとシルエットが女物過ぎるんだよなあ(;´Д`)
男シルエット意識した女ものの服が一番合う

参考:2009/09/15(火)17時47分46秒

>  2009/09/15 (火) 17:49:23        [qwerty]
> > しまむらやユニクロ行ったらその差は歴然だな
> > 女物はどちらにも使える服多いが野郎物のダサくて大は小を兼ねるなことよ
> 男物の今年のテーマはモノトーン系らしいよ(;´Д`)はっきり言って手抜きだと思う

マウンテンブーツは流行ったのだろうか

参考:2009/09/15(火)17時48分09秒

2009/09/15 (火) 17:48:53        [qwerty]
今のなかなか切れないのかわいいな

2009/09/15 (火) 17:48:47        [qwerty]
おちんぽ切断!!!

>  2009/09/15 (火) 17:48:29        [qwerty]
> 海苔とジャムってどうなん(;´Д`)

ノリでジャム作ったらそれは海苔の佃煮だな

参考:2009/09/15(火)17時48分06秒

>  2009/09/15 (火) 17:48:09        [qwerty]
> > 系統から値段までありとあらゆる層がそろってるからな(;´Д`)ずるいよね
> しまむらやユニクロ行ったらその差は歴然だな
> 女物はどちらにも使える服多いが野郎物のダサくて大は小を兼ねるなことよ

男物の今年のテーマはモノトーン系らしいよ(;´Д`)はっきり言って手抜きだと思う

参考:2009/09/15(火)17時45分22秒

2009/09/15 (火) 17:48:06        [qwerty]
海苔とジャムってどうなん(;´Д`)

2009/09/15 (火) 17:48:04        [qwerty]
へぇ(;´Д`)水をつけるととまるんだ

>  2009/09/15 (火) 17:48:03        [qwerty]
> まいんちゃん指綺麗だなあ(;´Д`)

まいんちゃんの指でクチュクチュされたい(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)17時47分03秒

2009/09/15 (火) 17:47:53        [qwerty]
ままままき(゚Д゚)

>  2009/09/15 (火) 17:47:46        [qwerty]
> > しまむらやユニクロ行ったらその差は歴然だな
> > 女物はどちらにも使える服多いが野郎物のダサくて大は小を兼ねるなことよ
> 男ものは高くてもダサいし安くてもダサい(;´Д`)どうにかならんのか
> 服のシルエットがマッスル前提過ぎる

最近はヒョロヒョロ系専用のファッションが流行ってるじゃない

参考:2009/09/15(火)17時46分58秒

2009/09/15 (火) 17:47:35        [qwerty]
新曲?

2009/09/15 (火) 17:47:34        [qwerty]
まいんちゃんの台詞が少し上達したな

2009/09/15 (火) 17:47:17        [qwerty]
argh! XP irenaositara mata driver mituke knight ikeneke

2009/09/15 (火) 17:47:10        [qwerty]
読売TVで大阪カジノ構想に賛否の意見を紹介してるが
パチンコのことに一切触れていないのがなんだか気持ち悪いな
カジノ反対するなら避けて通れない話だろうに

>  2009/09/15 (火) 17:47:09        [qwerty]
> > 系統から値段までありとあらゆる層がそろってるからな(;´Д`)ずるいよね
> しまむらやユニクロ行ったらその差は歴然だな
> 女物はどちらにも使える服多いが野郎物のダサくて大は小を兼ねるなことよ

土台の問題じゃねえの(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)17時45分22秒

2009/09/15 (火) 17:47:03        [qwerty]
まいんちゃん指綺麗だなあ(;´Д`)

>  2009/09/15 (火) 17:46:58        [qwerty]
> > 系統から値段までありとあらゆる層がそろってるからな(;´Д`)ずるいよね
> しまむらやユニクロ行ったらその差は歴然だな
> 女物はどちらにも使える服多いが野郎物のダサくて大は小を兼ねるなことよ

男ものは高くてもダサいし安くてもダサい(;´Д`)どうにかならんのか
服のシルエットがマッスル前提過ぎる

参考:2009/09/15(火)17時45分22秒

>  2009/09/15 (火) 17:46:58        [qwerty]
> > 便意が高まってきた(;´Д`)
> ライジング便意(;`Д´)

便意チャージ率上昇中

参考:2009/09/15(火)17時45分16秒

>  2009/09/15 (火) 17:46:49        [qwerty]
> > 便意が高まってきた(;´Д`)
> ライジング便意(;`Д´)

パンツァーゲリベン(゚Д゚)

参考:2009/09/15(火)17時45分16秒

>  2009/09/15 (火) 17:46:45        [qwerty]
> まいんちゃんが大きくなると顔が崩れそうだなあ(;´Д`)

まだ衰えてないよ(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)17時46分27秒

2009/09/15 (火) 17:46:27        [qwerty]
まいんちゃんが大きくなると顔が崩れそうだなあ(;´Д`)

2009/09/15 (火) 17:45:40        [qwerty]
http://www.shopping-search.jp/item/detail/gid_14706006501201
これは男物というべきなのだろうか(;´Д`)

2009/09/15 (火) 17:45:34        [qwerty]
納品を終えると突然襲う寂しさ(;´Д`)こんな時は誰かに電話するも
平日なので誰も電話にでんわ

2009/09/15 (火) 17:45:26        [qwerty]
http://playlog.jp/_images/blog/m/i/minako-kotobuki/200636568.jpg
全員スニーカーで統一すると身長差が顕著になるな(;´Д`)

>  2009/09/15 (火) 17:45:22        [qwerty]
> > 男はまともな物買おうと思うとそれこそ一万円以上だが
> > 女は本当に色々あるからな(;´Д`)へたすりゃ五百円のシャツも結構つかえる
> 系統から値段までありとあらゆる層がそろってるからな(;´Д`)ずるいよね

しまむらやユニクロ行ったらその差は歴然だな
女物はどちらにも使える服多いが野郎物のダサくて大は小を兼ねるなことよ

参考:2009/09/15(火)17時43分55秒

>  2009/09/15 (火) 17:45:16        [qwerty]
> 便意が高まってきた(;´Д`)

ライジング便意(;`Д´)

参考:2009/09/15(火)17時44分37秒

>  2009/09/15 (火) 17:44:53        [qwerty]
> > 君はちょっと視野が狭いようだな
> > 女物はそういうのも含めていろいろあるんだよ
> > 選択肢が男性物の比じゃない
> > 競争が激しいだけあって同じような質デザインで比べると
> > 女性ものの方がコストパフォ-マンスいいのは事実
> 男はまともな物買おうと思うとそれこそ一万円以上だが
> 女は本当に色々あるからな(;´Д`)へたすりゃ五百円のシャツも結構つかえる

ユニクロで使えそうなものせっせと探してるときに女物見ると羨ましくなる(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)17時43分01秒

>  2009/09/15 (火) 17:44:51        [qwerty]
> > みちかちゃんとみつばは互換性が高い(゚Д゚)
> 確かに外見も性格もコンパチすぎる(;´Д`)

ああ(゚Д゚)かぁわいぃなあぁあああ

参考:2009/09/15(火)17時43分47秒

2009/09/15 (火) 17:44:37        [qwerty]
便意が高まってきた(;´Д`)

>  2009/09/15 (火) 17:44:19        [qwerty]
> > 安価って布きれ合わせて裁断した様なブラウスが下手したら1万以上だが(;´Д`)
> 君はちょっと視野が狭いようだな
> 女物はそういうのも含めていろいろあるんだよ
> 選択肢が男性物の比じゃない
> 競争が激しいだけあって同じような質デザインで比べると
> 女性ものの方がコストパフォ-マンスいいのは事実

(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)17時41分47秒

>  2009/09/15 (火) 17:44:10        [qwerty]
> > みちかちゃんとみつばは互換性が高い(゚Д゚)
> 確かに外見も性格もコンパチすぎる(;´Д`)

自己レス
コンパチなのは杉ちゃんだった(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)17時43分47秒

2009/09/15 (火) 17:44:04        [qwerty]
みちかちゃん(;´Д`)かわいそう

>  2009/09/15 (火) 17:44:04        [qwerty]
> > ブルボンならチョコリエールの方が美味いのに(;´Д`)
> 俺はホワイトロリータなのに(;´Д`)

死ぬまでルマンドで(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)17時42分00秒

2009/09/15 (火) 17:43:59        [qwerty]
みちかちゃん(;´Д`)ひどい

>  2009/09/15 (火) 17:43:55        [qwerty]
> > 君はちょっと視野が狭いようだな
> > 女物はそういうのも含めていろいろあるんだよ
> > 選択肢が男性物の比じゃない
> > 競争が激しいだけあって同じような質デザインで比べると
> > 女性ものの方がコストパフォ-マンスいいのは事実
> 男はまともな物買おうと思うとそれこそ一万円以上だが
> 女は本当に色々あるからな(;´Д`)へたすりゃ五百円のシャツも結構つかえる

系統から値段までありとあらゆる層がそろってるからな(;´Д`)ずるいよね

参考:2009/09/15(火)17時43分01秒

>  2009/09/15 (火) 17:43:47        [qwerty]
> > みちかちゃんが主役(゚Д゚)
> みちかちゃんとみつばは互換性が高い(゚Д゚)

確かに外見も性格もコンパチすぎる(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)17時42分44秒

2009/09/15 (火) 17:43:37        [qwerty]
おいかわいいぞ

>  2009/09/15 (火) 17:43:33        [qwerty]
> > ブルボンならチョコリエールの方が美味いのに(;´Д`)
> 俺はホワイトロリータなのに(;´Д`)

俺はルマンドだな

参考:2009/09/15(火)17時42分00秒

2009/09/15 (火) 17:43:27        [qwerty]
ふるさとにかえろかな(;´Д`)かーえろーうかな~

>  2009/09/15 (火) 17:43:01        [qwerty]
> > 安価って布きれ合わせて裁断した様なブラウスが下手したら1万以上だが(;´Д`)
> 君はちょっと視野が狭いようだな
> 女物はそういうのも含めていろいろあるんだよ
> 選択肢が男性物の比じゃない
> 競争が激しいだけあって同じような質デザインで比べると
> 女性ものの方がコストパフォ-マンスいいのは事実

男はまともな物買おうと思うとそれこそ一万円以上だが
女は本当に色々あるからな(;´Д`)へたすりゃ五百円のシャツも結構つかえる

参考:2009/09/15(火)17時41分47秒

2009/09/15 (火) 17:42:50        [qwerty]
 彡三三三ミ
彡     ミ
    //\
   ゚^/^^^゚
  (^-'*)~  またまた出ましたレインボウ
   メ )
   <ヽ

>  2009/09/15 (火) 17:42:44        [qwerty]
> みちかちゃんが主役(゚Д゚)

みちかちゃんとみつばは互換性が高い(゚Д゚)

参考:2009/09/15(火)17時41分44秒

2009/09/15 (火) 17:42:41        [qwerty]
みちか様の実写はまだかなぁ

>  2009/09/15 (火) 17:42:39        [qwerty]
> > もう暗くなるんだな(;´Д`)夏は終わったんだなぁ
> タイあたりに引っ越そうぜ(;´Д`)毎日ソムタムが食えるんだ

俺も仕事せずにゆっくりと暮らしタイ

参考:2009/09/15(火)17時40分55秒

>  2009/09/15 (火) 17:42:36        [qwerty]
> > ブルボンならチョコリエールの方が美味いのに(;´Д`)
> 俺はホワイトロリータなのに(;´Д`)

俺はスタバのなんちゃらフラペチーノだけでいいや

参考:2009/09/15(火)17時42分00秒

2009/09/15 (火) 17:42:35        [qwerty]
奥の坊主オナってるじゃん(;´Д`)

2009/09/15 (火) 17:42:26        [qwerty]
見えた!!!!

>  2009/09/15 (火) 17:42:22        [qwerty]
> 絶食系男子

何年も前だけど断食君ってのがいたよな(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)17時38分17秒

>  2009/09/15 (火) 17:42:00        [qwerty]
> > アルフォートの事だな(;´Д`)上海流行生成班の暗躍っぷりよ
> ブルボンならチョコリエールの方が美味いのに(;´Д`)

俺はホワイトロリータなのに(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)17時41分35秒

2009/09/15 (火) 17:41:59        [qwerty]
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao035077.jpg
こんなの山岡さんにかかれば一発解決だよな(;´Д`)

>  2009/09/15 (火) 17:41:47        [qwerty]
> > 女物は安価だし季節ごとに新しいの買うのも気分が変わって楽しいんじゃないかな(;´Д`)
> > ファッションは苦手とか興味ないとかいう人にとっては面倒きわまりないだろうけど
> 安価って布きれ合わせて裁断した様なブラウスが下手したら1万以上だが(;´Д`)

君はちょっと視野が狭いようだな
女物はそういうのも含めていろいろあるんだよ
選択肢が男性物の比じゃない
競争が激しいだけあって同じような質デザインで比べると
女性ものの方がコストパフォ-マンスいいのは事実

参考:2009/09/15(火)17時39分19秒

2009/09/15 (火) 17:41:44        [qwerty]
みちかちゃんが主役(゚Д゚)

>  2009/09/15 (火) 17:41:35        [qwerty]
> > 知らされずに影響受けてるのが真の流行だな(;´Д`)
> アルフォートの事だな(;´Д`)上海流行生成班の暗躍っぷりよ

ブルボンならチョコリエールの方が美味いのに(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)17時38分39秒

2009/09/15 (火) 17:41:27        [qwerty]
みちかちゃんはかわいいなあ

>  2009/09/15 (火) 17:40:58        [qwerty]
> まつらいさんは誕生日だったのか

ついに部屋持ちになってたな

参考:2009/09/15(火)17時40分14秒

>  2009/09/15 (火) 17:40:55        [qwerty]
> もう暗くなるんだな(;´Д`)夏は終わったんだなぁ

タイあたりに引っ越そうぜ(;´Д`)毎日ソムタムが食えるんだ

参考:2009/09/15(火)17時39分40秒

>  2009/09/15 (火) 17:40:49        [qwerty]
> 絶食系男子

絶命系男子

参考:2009/09/15(火)17時38分17秒

2009/09/15 (火) 17:40:14        [qwerty]
まつらいさんは誕生日だったのか

>  2009/09/15 (火) 17:39:58        [qwerty]
> > おでん再注圧開始
> > 半分位つまみ食いしちまったぜ(´ー`)
> 炊飯器と圧力鍋とシャトルシェフと卓上IHヒーターがあれば何でも出来る(;´Д`)

中華鍋が使えないコンロはクソ

参考:2009/09/15(火)17時37分16秒

>  2009/09/15 (火) 17:39:41        [qwerty]
> 天てれまで暇だ(;´Д`)

まいんは?(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)17時39分08秒

2009/09/15 (火) 17:39:40        [qwerty]
もう暗くなるんだな(;´Д`)夏は終わったんだなぁ

>  2009/09/15 (火) 17:39:19        [qwerty]
> > 男なら季節毎に変えてもその都度同じ服を数年は着回せるのにね(;´Д`)
> > それに比べて女は回遊魚のようで不憫過ぎる
> 女物は安価だし季節ごとに新しいの買うのも気分が変わって楽しいんじゃないかな(;´Д`)
> ファッションは苦手とか興味ないとかいう人にとっては面倒きわまりないだろうけど

安価って布きれ合わせて裁断した様なブラウスが下手したら1万以上だが(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)17時38分24秒

2009/09/15 (火) 17:39:08        [qwerty]
天てれまで暇だ(;´Д`)

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2009/09/15 (火) 17:39:00        [qwerty]
アニメ時報:09/15 17:40

クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!@NHK教育
第37話『お弁当(2)』
http://cal.syoboi.jp/tid/1621#146779

2009/09/15 (火) 17:38:52        [qwerty]
大相撲でもみるか(;´Д`)

>  2009/09/15 (火) 17:38:39        [qwerty]
> > 今年は**が流行のきざし!(今年は**を流行らせて儲けたい)
> 知らされずに影響受けてるのが真の流行だな(;´Д`)

アルフォートの事だな(;´Д`)上海流行生成班の暗躍っぷりよ

参考:2009/09/15(火)17時37分29秒

2009/09/15 (火) 17:38:30        [qwerty]
童貞が今ブーム!

>  2009/09/15 (火) 17:38:24        [qwerty]
> > 今年は**が流行のきざし!(今年は**を流行らせて儲けたい)
> 男なら季節毎に変えてもその都度同じ服を数年は着回せるのにね(;´Д`)
> それに比べて女は回遊魚のようで不憫過ぎる

女物は安価だし季節ごとに新しいの買うのも気分が変わって楽しいんじゃないかな(;´Д`)
ファッションは苦手とか興味ないとかいう人にとっては面倒きわまりないだろうけど

参考:2009/09/15(火)17時36分23秒

2009/09/15 (火) 17:38:17        [qwerty]
絶食系男子

>  2009/09/15 (火) 17:37:53        [qwerty]
> あーちくしょう!俺も全国行きたいな!
> 行きたいったら行きたい!

ファミレスで食事してな

参考:2009/09/15(火)17時35分01秒

2009/09/15 (火) 17:37:43        [qwerty]
早く帰宅してけいおんBD#3を見たい(;´Д`)

>  2009/09/15 (火) 17:37:29        [qwerty]
> > こういうのって流行色とか勝手に決めてるような連中が勝手に騒いでるだけなんだろうな(;´Д`)
> 今年は**が流行のきざし!(今年は**を流行らせて儲けたい)

知らされずに影響受けてるのが真の流行だな(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)17時34分21秒

>  2009/09/15 (火) 17:37:16        [qwerty]
> おでん再注圧開始
> 半分位つまみ食いしちまったぜ(´ー`)

炊飯器と圧力鍋とシャトルシェフと卓上IHヒーターがあれば何でも出来る(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)17時35分05秒

上へ