> > 鯨に向かって人間の誇りを賭けてお前に挑むのだっ!というのは俺の座右の銘です > しょぼい座右の銘だな(;´Д`)呆れる 人間が薄くてすみません! 参考:2009/09/15(火)17時57分29秒