>  2009/09/15 (火) 17:59:45        [qwerty]
> > 鯨に向かって人間の誇りを賭けてお前に挑むのだっ!というのは俺の座右の銘です
> しょぼい座右の銘だな(;´Д`)呆れる

人間が薄くてすみません!

参考:2009/09/15(火)17時57分29秒