下へ
>  2009/09/15 (火) 18:09:40        [qwerty]
> やばい(;´Д`)幼児向け番組で話される英語が聞き取れない

あいつら日本語でも聞き取りにくいし大丈夫だよ(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)18時08分59秒

2009/09/15 (火) 18:08:59        [qwerty]
やばい(;´Д`)幼児向け番組で話される英語が聞き取れない

>  2009/09/15 (火) 18:08:56        [qwerty]
> > マリオ(;´Д`)
> 姫助ける為なら仕方ないな

ただの破壊衝動でビル解体したいだけなんだけどな

参考:2009/09/15(火)18時08分06秒

>  2009/09/15 (火) 18:08:36        [qwerty]
> > マリオ(;´Д`)
> 姫助ける為なら仕方ないな

ハンマーブロスかもしれない(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)18時08分06秒

>  2009/09/15 (火) 18:08:06        [qwerty]
> > 誰だよ金槌持って暴れたのは(;´Д`)
> マリオ(;´Д`)

姫助ける為なら仕方ないな

参考:2009/09/15(火)18時07分25秒

>  2009/09/15 (火) 18:07:34        [qwerty]
> > 服は買わないけど生活は充実してます(゚Д゚)
> 衣食住の1つがたりないのに充実とは片腹痛し

少し考えたら分かるが足りてるから買わないんじゃないか?

参考:2009/09/15(火)18時05分28秒

2009/09/15 (火) 18:07:32        [qwerty]
うんこくらい年2くらいで漏らすだろ

>  2009/09/15 (火) 18:07:25        [qwerty]
> 誰だよ金槌持って暴れたのは(;´Д`)

マリオ(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)18時06分49秒

2009/09/15 (火) 18:06:49        [qwerty]
誰だよ金槌持って暴れたのは(;´Д`)

2009/09/15 (火) 18:06:42        [qwerty]
今日昼飯食いに行ったところがエアコンからぞうきんの臭いがしてた
そういうところはヤッパリ味もイマイチなのな
二度と行かん

>  2009/09/15 (火) 18:06:42        [qwerty]
> > 晩御飯何にしたらいいですか(;´Д`)
> ココ壱でホウレン草ハンバーグチーズ600g2辛で

脳の血管が切れそう(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)18時05分32秒

2009/09/15 (火) 18:06:38        [qwerty]
うんこもらし隊

>  2009/09/15 (火) 18:06:13        [qwerty]
> > はながーい友達
> 鼻が?

あったあった
Youtubeはすごいなあ
http://www.youtube.com/watch?v=MgAN92U1kyk

参考:2009/09/15(火)18時03分19秒

>  2009/09/15 (火) 18:05:41        [qwerty]
> > ジーンズメイトは24時間開いてるので不意の時に便利ではある
> ウンチ漏らした時とかな(;´Д`)

1着買ったらシャワーとタオル使えるサービスをしたら儲かると思う(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)18時04分13秒

2009/09/15 (火) 18:05:35        [qwerty]
漏らしてコンビニいきすぎだ

>  2009/09/15 (火) 18:05:32        [qwerty]
> 晩御飯何にしたらいいですか(;´Д`)

ココ壱でホウレン草ハンバーグチーズ600g2辛で

参考:2009/09/15(火)18時04分30秒

>  2009/09/15 (火) 18:05:28        [qwerty]
> 服は買わないけど生活は充実してます(゚Д゚)

衣食住の1つがたりないのに充実とは片腹痛し

参考:2009/09/15(火)18時04分29秒

>  2009/09/15 (火) 18:05:25        [qwerty]
> http://blog.livedoor.jp/textsite/archives/50731487.html
> ファックアイ読みてええええええ(;´Д`)

今更どうしたよ?

参考:2009/09/15(火)18時04分13秒

>  2009/09/15 (火) 18:05:02        [qwerty]
> 晩御飯何にしたらいいですか(;´Д`)

材料は?

参考:2009/09/15(火)18時04分30秒

>  2009/09/15 (火) 18:05:01        [qwerty]
> > ジーンズメイトは24時間開いてるので不意の時に便利ではある
> ウンチ漏らした時とかな(;´Д`)

俺はコンビニで十分だったぞ

参考:2009/09/15(火)18時04分13秒

2009/09/15 (火) 18:05:00        [qwerty]
元々人の足は靴を履くようには出来ていない

>  2009/09/15 (火) 18:04:52        [qwerty]
> > ジーンズメイトは24時間開いてるので不意の時に便利ではある
> ウンチ漏らした時とかな(;´Д`)

うんこ漏らしたときはコンビニのごみ箱にいれるか迷うよね

参考:2009/09/15(火)18時04分13秒

2009/09/15 (火) 18:04:32        [qwerty]
おじゃる丸の子鬼トリオは健気だなあ

2009/09/15 (火) 18:04:30        [qwerty]
晩御飯何にしたらいいですか(;´Д`)

2009/09/15 (火) 18:04:29        [qwerty]
服は買わないけど生活は充実してます(゚Д゚)

>  2009/09/15 (火) 18:04:13        [qwerty]
> > ジーンズメイトとUSバンバンで服を買う俺には
> > ポールスミスとか言われてもなんだかわからなかった(;´Д`)
> ジーンズメイトは24時間開いてるので不意の時に便利ではある

ウンチ漏らした時とかな(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)18時03分23秒

2009/09/15 (火) 18:04:13        [qwerty]
http://blog.livedoor.jp/textsite/archives/50731487.html
ファックアイ読みてええええええ(;´Д`)

>  2009/09/15 (火) 18:03:23        [qwerty]
> ジーンズメイトとUSバンバンで服を買う俺には
> ポールスミスとか言われてもなんだかわからなかった(;´Д`)

ジーンズメイトは24時間開いてるので不意の時に便利ではある

参考:2009/09/15(火)17時55分23秒

>  2009/09/15 (火) 18:03:19        [qwerty]
> > 髪
> はながーい友達

鼻が?

参考:2009/09/15(火)18時02分49秒

>  2009/09/15 (火) 18:03:07        [qwerty]
> 数㌔歩いても足が痛くならない革靴ありませんか

アシックスのなんちゃらって革靴

参考:2009/09/15(火)18時00分24秒

2009/09/15 (火) 18:03:06        [qwerty]
今日のかなえちゃんは馬鹿っぽくて素晴らしい

>  2009/09/15 (火) 18:02:51        [qwerty]
> > あれはオッサンが着られるようなシルエットだぞ
> > バーバリーブラックレーベルの間違いじゃないか?
> うちの弟が買ってくるのは細身のばっかりだよ横レス

なら弟さんがそういうのを選んで買ってんだろ
オーソドックスなシャツのサイズ見ても別に細くないよ(;´Д`)

http://ec.paulsmith.co.jp/user/UserMain/static/size_chart/2996037200490J____?svid=1

参考:2009/09/15(火)17時56分10秒

>  2009/09/15 (火) 18:02:49        [qwerty]
> > 人間が薄くてすみません!
> 髪

はながーい友達

参考:2009/09/15(火)18時02分20秒

>  2009/09/15 (火) 18:02:42        [qwerty]
> 数㌔歩いても足が痛くならない革靴ありませんか

スポーツショップで中敷き買おうぜ

参考:2009/09/15(火)18時00分24秒

>  2009/09/15 (火) 18:02:20        [qwerty]
> > しょぼい座右の銘だな(;´Д`)呆れる
> 人間が薄くてすみません!

髪

参考:2009/09/15(火)17時59分45秒

>  2009/09/15 (火) 18:02:00        [qwerty]
> 数㌔歩いても足が痛くならない革靴ありませんか

オーダーしたらいいんじゃね

参考:2009/09/15(火)18時00分24秒

>  2009/09/15 (火) 18:01:53        [qwerty]
> > 爪先傷付くと地獄だな(;´Д`)
> 女のヒールで踏まれて痛みが原因なのか怒りが原因なのかわからない叫びを上げてな(;´Д`)

君に踏まれた足は幸せだ…

参考:2009/09/15(火)18時01分26秒

>  2009/09/15 (火) 18:01:43        [qwerty]
> > もう俺は大体のことは諦めてるのでワークマンで服を買ってる(;´Д`)
> 俺は紳士服量販店を愛用だ(゚Д゚)
> つかたまに高いって言うと一気に半額に値引きしてくれたりするので異常

スーツ見てたら半額の券を渡してくるので不思議的
もとの値段はなによって感じ(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)17時58分18秒

2009/09/15 (火) 18:01:42        [qwerty]
蛙被ってるな

>  2009/09/15 (火) 18:01:36        [qwerty]
> > 系統から値段までありとあらゆる層がそろってるからな(;´Д`)ずるいよね
> しまむらやユニクロ行ったらその差は歴然だな
> 女物はどちらにも使える服多いが野郎物のダサくて大は小を兼ねるなことよ


しま・・・(´ー`)

参考:2009/09/15(火)17時45分22秒

>  2009/09/15 (火) 18:01:26        [qwerty]
> > 満員電車に乗るやつが10万以上する革靴はいてどうするんだと心の中で思ってる(;´Д`)
> 爪先傷付くと地獄だな(;´Д`)

女のヒールで踏まれて痛みが原因なのか怒りが原因なのかわからない叫びを上げてな(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)17時59分54秒

2009/09/15 (火) 18:01:26        [qwerty]
黎明しようぜ

>  2009/09/15 (火) 18:01:16        [qwerty]
> 数㌔歩いても足が痛くならない革靴ありませんか

おそらく東京靴流通センターにはあるのではと

参考:2009/09/15(火)18時00分24秒

2009/09/15 (火) 18:01:06        [qwerty]
米が炊けた(゚Д゚)もう誰も俺を止める事は出来ない

2009/09/15 (火) 18:00:41        [qwerty]
仮面ライダーWの変身ナビ音声が「ショウヘイヘイー ショウヘイヘーイ!!」に聞こえてきて困る(;´Д`)

>  2009/09/15 (火) 18:00:36        [qwerty]
> > 革靴ははまると数十万軽く飛ぶから恐ろしいものがある(;´Д`)
> 満員電車に乗るやつが10万以上する革靴はいてどうするんだと心の中で思ってる(;´Д`)

お気に入りは遊びに行くときだけで降水確率0%じゃないとはかないよ(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)17時58分37秒

2009/09/15 (火) 18:00:24        [qwerty]
数㌔歩いても足が痛くならない革靴ありませんか

>  2009/09/15 (火) 17:59:54        [qwerty]
> > 革靴ははまると数十万軽く飛ぶから恐ろしいものがある(;´Д`)
> 満員電車に乗るやつが10万以上する革靴はいてどうするんだと心の中で思ってる(;´Д`)

爪先傷付くと地獄だな(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)17時58分37秒

>  2009/09/15 (火) 17:59:45        [qwerty]
> > 鯨に向かって人間の誇りを賭けてお前に挑むのだっ!というのは俺の座右の銘です
> しょぼい座右の銘だな(;´Д`)呆れる

人間が薄くてすみません!

参考:2009/09/15(火)17時57分29秒

2009/09/15 (火) 17:59:45        [qwerty]
だめだなぁ

>  2009/09/15 (火) 17:59:10        [qwerty]
> (゚Д゚)が増えた翌年は(´ー`)が増える(;´Д`)マジレス

安定して使える(;´Д`)が一番って事か

参考:2009/09/15(火)17時58分26秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2009/09/15 (火) 17:59:01        [qwerty]
アニメ時報:09/15 18:00

BLEACH@テレビ東京/テレビ大阪
第237話『砕蜂、斬魄刀を包囲せよ!』
http://cal.syoboi.jp/tid/491#142247

>  2009/09/15 (火) 17:58:37        [qwerty]
> > フォーマルな革靴とモノトーンっておれの普段着と同じ!(;´Д`)今年は来るね
> 革靴ははまると数十万軽く飛ぶから恐ろしいものがある(;´Д`)

満員電車に乗るやつが10万以上する革靴はいてどうするんだと心の中で思ってる(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)17時57分29秒

2009/09/15 (火) 17:58:26        [qwerty]
(゚Д゚)が増えた翌年は(´ー`)が増える(;´Д`)マジレス

>  2009/09/15 (火) 17:58:23        [qwerty]
> > ジーンズメイトとUSバンバンで服を買う俺には
> > ポールスミスとか言われてもなんだかわからなかった(;´Д`)
> 近所のジーンズメイトが店畳んじゃったんでパンツや靴下買うのも一苦労だよ(;´Д`)

ジーンズメイトは売上不振らしくバンバン閉店してるね

参考:2009/09/15(火)17時56分40秒

>  2009/09/15 (火) 17:58:18        [qwerty]
> > ジーンズメイトとUSバンバンで服を買う俺には
> > ポールスミスとか言われてもなんだかわからなかった(;´Д`)
> もう俺は大体のことは諦めてるのでワークマンで服を買ってる(;´Д`)

俺は紳士服量販店を愛用だ(゚Д゚)
つかたまに高いって言うと一気に半額に値引きしてくれたりするので異常

参考:2009/09/15(火)17時56分35秒

2009/09/15 (火) 17:58:08        [qwerty]
クインテットは曲名をずっと表示しておくべきだと思うんだ

>  2009/09/15 (火) 17:57:49        [qwerty]
> ジーンズスミスで全部解決

ポールメイトだとゲイ臭いな

参考:2009/09/15(火)17時56分59秒

>  2009/09/15 (火) 17:57:34        [qwerty]
> > 鯨に向かって人間の誇りを賭けてお前に挑むのだっ!というのは俺の座右の銘です
> 人間  自由!
> ヽ∞∞∞∞ノ
>  (;`Д´)

最後馬かついで山登るのは感動を通り越して突っ込みどころ満載です!

参考:2009/09/15(火)17時56分58秒

>  2009/09/15 (火) 17:57:29        [qwerty]
> > あそこが聖マッスルの山場でその後服を着てからのマッスルはちょっとあれだよね(;´Д`)
> 鯨に向かって人間の誇りを賭けてお前に挑むのだっ!というのは俺の座右の銘です

しょぼい座右の銘だな(;´Д`)呆れる

参考:2009/09/15(火)17時54分56秒

>  2009/09/15 (火) 17:57:29        [qwerty]
> > フォーマルに近い革靴の方が静かなブームだと思う(;´Д`)
> フォーマルな革靴とモノトーンっておれの普段着と同じ!(;´Д`)今年は来るね

革靴ははまると数十万軽く飛ぶから恐ろしいものがある(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)17時55分12秒

2009/09/15 (火) 17:56:59        [qwerty]
ジーンズスミスで全部解決

>  2009/09/15 (火) 17:56:58        [qwerty]
> > あそこが聖マッスルの山場でその後服を着てからのマッスルはちょっとあれだよね(;´Д`)
> 鯨に向かって人間の誇りを賭けてお前に挑むのだっ!というのは俺の座右の銘です

人間  自由!
ヽ∞∞∞∞ノ
 (;`Д´)

参考:2009/09/15(火)17時54分56秒

>  2009/09/15 (火) 17:56:40        [qwerty]
> ジーンズメイトとUSバンバンで服を買う俺には
> ポールスミスとか言われてもなんだかわからなかった(;´Д`)

近所のジーンズメイトが店畳んじゃったんでパンツや靴下買うのも一苦労だよ(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)17時55分23秒

>  2009/09/15 (火) 17:56:35        [qwerty]
> ジーンズメイトとUSバンバンで服を買う俺には
> ポールスミスとか言われてもなんだかわからなかった(;´Д`)

もう俺は大体のことは諦めてるのでワークマンで服を買ってる(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)17時55分23秒

>  2009/09/15 (火) 17:56:35        [qwerty]
> > おめ(゚Д゚)
> 嘘に決まってるだろ(゚Д゚)

やっぱりな(゚Д゚)わかってるよ

参考:2009/09/15(火)17時51分22秒

>  2009/09/15 (火) 17:56:16        [qwerty]
> > フォーマルに近い革靴の方が静かなブームだと思う(;´Д`)
> フォーマルな革靴とモノトーンっておれの普段着と同じ!(;´Д`)今年は来るね

みんなと同じ格好になったら勝負は顔と体型になってしまうがな(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)17時55分12秒

>  2009/09/15 (火) 17:56:12        [qwerty]
> > 流行は必ず前の年の流行の反動です
> 厚着が流行った次の年は全裸が流行る

今年のキーワードは「マスク」そして「愛され」…

参考:2009/09/15(火)17時54分36秒

>  2009/09/15 (火) 17:56:10        [qwerty]
> > ポールスミスでも買えばいいじゃん(;´Д`)次元大介体型向けだろ
> あれはオッサンが着られるようなシルエットだぞ
> バーバリーブラックレーベルの間違いじゃないか?

うちの弟が買ってくるのは細身のばっかりだよ横レス

参考:2009/09/15(火)17時54分40秒

2009/09/15 (火) 17:55:23        [qwerty]
ジーンズメイトとUSバンバンで服を買う俺には
ポールスミスとか言われてもなんだかわからなかった(;´Д`)

>  2009/09/15 (火) 17:55:12        [qwerty]
> > マウンテンブーツは流行ったのだろうか
> フォーマルに近い革靴の方が静かなブームだと思う(;´Д`)

フォーマルな革靴とモノトーンっておれの普段着と同じ!(;´Д`)今年は来るね

参考:2009/09/15(火)17時51分06秒

>  2009/09/15 (火) 17:54:56        [qwerty]
> > 私は~~ 命を賭けて… いるっ!
> あそこが聖マッスルの山場でその後服を着てからのマッスルはちょっとあれだよね(;´Д`)

鯨に向かって人間の誇りを賭けてお前に挑むのだっ!というのは俺の座右の銘です

参考:2009/09/15(火)17時54分07秒

>  2009/09/15 (火) 17:54:40        [qwerty]
> > 男ものは高くてもダサいし安くてもダサい(;´Д`)どうにかならんのか
> > 服のシルエットがマッスル前提過ぎる
> ポールスミスでも買えばいいじゃん(;´Д`)次元大介体型向けだろ

あれはオッサンが着られるようなシルエットだぞ
バーバリーブラックレーベルの間違いじゃないか?

参考:2009/09/15(火)17時49分45秒

>  2009/09/15 (火) 17:54:36        [qwerty]
> 流行は必ず前の年の流行の反動です

厚着が流行った次の年は全裸が流行る

参考:2009/09/15(火)17時54分09秒

>  2009/09/15 (火) 17:54:26        [qwerty]
> > ポールスミスでも買えばいいじゃん(;´Д`)次元大介体型向けだろ
> ポールはガチムチ英国紳士向けだよ

肩幅狭いよ(;´Д`)痩せマッチョだけど

参考:2009/09/15(火)17時51分34秒

2009/09/15 (火) 17:54:09        [qwerty]
流行は必ず前の年の流行の反動です

>  2009/09/15 (火) 17:54:07        [qwerty]
> > 服がマッスル前提なら自分がマッスルになればいい
> 私は~~ 命を賭けて… いるっ!

あそこが聖マッスルの山場でその後服を着てからのマッスルはちょっとあれだよね(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)17時53分21秒

2009/09/15 (火) 17:53:51        [qwerty]
ZOZO行って珍妙な服を見て来るよ(;´Д`)
そして冷静になってくる

>  2009/09/15 (火) 17:53:21        [qwerty]
> 服がマッスル前提なら自分がマッスルになればいい

私は~~ 命を賭けて… いるっ!

参考:2009/09/15(火)17時52分24秒

>  2009/09/15 (火) 17:53:21        [qwerty]
> 服がマッスル前提なら自分がマッスルになればいい

Gold's Gymのタンクトップとバギーパンツしか着なくなって
ファッション問題が一気に解決でな(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)17時52分24秒

>  2009/09/15 (火) 17:53:00        [qwerty]
> 寿司が喰いたい(;´Д`)出前のチャリでも襲撃するか

ピョン吉かよ(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)17時52分22秒

>  2009/09/15 (火) 17:52:58        [qwerty]
> > しまむらやユニクロ行ったらその差は歴然だな
> > 女物はどちらにも使える服多いが野郎物のダサくて大は小を兼ねるなことよ
> 男ものは高くてもダサいし安くてもダサい(;´Д`)どうにかならんのか
> 服のシルエットがマッスル前提過ぎる

安い服が皆日曜日のパパをターゲットにしてんだよな
オシャレに興味津々な若い子向けの最近の服は無駄に細くて高身長向けだし
wjkとかROCOとかガリ高身長しか似合わない
その中間の品揃えが微妙なんだ

参考:2009/09/15(火)17時46分58秒

2009/09/15 (火) 17:52:24        [qwerty]
服がマッスル前提なら自分がマッスルになればいい

2009/09/15 (火) 17:52:22        [qwerty]
寿司が喰いたい(;´Д`)出前のチャリでも襲撃するか

>  2009/09/15 (火) 17:52:21        [qwerty]
> > ポールスミスでも買えばいいじゃん(;´Д`)次元大介体型向けだろ
> うちの弟がポールスミス大好きなんだけど生地が酷いのな(;´Д`)

生地で選ぶならバーバリーとかポールスチュアートとかアクアスキュータムとかその辺じゃないかな(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)17時51分10秒

>  2009/09/15 (火) 17:52:15        [qwerty]
> > 便意チャージ率上昇中
> Climbing on the BIG便

安全装置解除 肛門開きます

参考:2009/09/15(火)17時51分19秒

>  2009/09/15 (火) 17:51:34        [qwerty]
> > 男ものは高くてもダサいし安くてもダサい(;´Д`)どうにかならんのか
> > 服のシルエットがマッスル前提過ぎる
> ポールスミスでも買えばいいじゃん(;´Д`)次元大介体型向けだろ

ポールはガチムチ英国紳士向けだよ

参考:2009/09/15(火)17時49分45秒

>  2009/09/15 (火) 17:51:22        [qwerty]
> > 無職脱出(゚Д゚)
> おめ(゚Д゚)

嘘に決まってるだろ(゚Д゚)

参考:2009/09/15(火)17時50分00秒

>  2009/09/15 (火) 17:51:19        [qwerty]
> > ライジング便意(;`Д´)
> 便意チャージ率上昇中

Climbing on the BIG便

参考:2009/09/15(火)17時46分58秒

>  2009/09/15 (火) 17:51:16        [qwerty]
> > 無職脱出(゚Д゚)
> おめ(゚Д゚)

良かった(゚Д゚)本当に良かった
みちかさまもっと稼げ

参考:2009/09/15(火)17時50分00秒

>  2009/09/15 (火) 17:51:10        [qwerty]
> > 男ものは高くてもダサいし安くてもダサい(;´Д`)どうにかならんのか
> > 服のシルエットがマッスル前提過ぎる
> ポールスミスでも買えばいいじゃん(;´Д`)次元大介体型向けだろ

うちの弟がポールスミス大好きなんだけど生地が酷いのな(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)17時49分45秒

>  2009/09/15 (火) 17:51:06        [qwerty]
> > 男物の今年のテーマはモノトーン系らしいよ(;´Д`)はっきり言って手抜きだと思う
> マウンテンブーツは流行ったのだろうか

フォーマルに近い革靴の方が静かなブームだと思う(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)17時49分23秒

2009/09/15 (火) 17:50:49        [qwerty]
ふわふわスカート(;´Д`)はあ

>  2009/09/15 (火) 17:50:29        [qwerty]
> 食べられちゃう(;´Д`)

はぁ~(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)17時50分05秒

>  2009/09/15 (火) 17:50:26        [qwerty]
> > 最近はヒョロヒョロ系専用のファッションが流行ってるじゃない
> あれだとシルエットが女物過ぎるんだよなあ(;´Д`)
> 男シルエット意識した女ものの服が一番合う

んじゃそれでよくね?(;´Д`)結局ファッションなんて似合うかどうかとTPOが全てだし

参考:2009/09/15(火)17時49分31秒

2009/09/15 (火) 17:50:25        [qwerty]
おちんぽ食べられちゃうっ!

>  2009/09/15 (火) 17:50:19        [qwerty]
> > しまむらやユニクロ行ったらその差は歴然だな
> > 女物はどちらにも使える服多いが野郎物のダサくて大は小を兼ねるなことよ
> 土台の問題じゃねえの(;´Д`)

ユニクロはがんばってるしたまに細いのとかも用意してるけど
基本的に腹の出た中年のおっさんのことも考慮してるから
肩や袖に合わせて買うと腰回りに余裕ができすぎる(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)17時47分09秒

2009/09/15 (火) 17:50:05        [qwerty]
食べられちゃう(;´Д`)

>  2009/09/15 (火) 17:50:00        [qwerty]
> 無職脱出(゚Д゚)

おめ(゚Д゚)

参考:2009/09/15(火)17時49分36秒

>  2009/09/15 (火) 17:49:45        [qwerty]
> > しまむらやユニクロ行ったらその差は歴然だな
> > 女物はどちらにも使える服多いが野郎物のダサくて大は小を兼ねるなことよ
> 男ものは高くてもダサいし安くてもダサい(;´Д`)どうにかならんのか
> 服のシルエットがマッスル前提過ぎる

ポールスミスでも買えばいいじゃん(;´Д`)次元大介体型向けだろ

参考:2009/09/15(火)17時46分58秒

上へ